【谷町九丁目・上本町】バカンス学園谷九校美咲みりや【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

バカンス学園谷九校:美咲みりや【81点】

美咲みりや (18)

B91(H) W56 H89T160

2019/09/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤08/08(土)17:00~02:00

点数81

  • 0
  • --

ギャル風女子高生にすっかり骨抜きにされてきました

概要

今回は谷町九丁目・上本町エリア】 にあります。【バカンス学園谷九店を調査してまいりました。お相手いただいた女性は【みりやさん(18)】。調査時本指名ランク2位の女性。HPプロフィールには(ギャル系・巨乳・イチャイチャ好き)とあり、期待は高まるばかりです。そんなみりやさんとベッドの上で特別授業の開校です。服の上からでもわかるおおきなオッパイ。緊張が解ければ一気にイチャイチャモードに突入。いったいみりやさんはどのような生徒でどんな授業になったのか。早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

キャバ嬢のようなギャル系のルックス。

キツメの顔ですがニコッと笑った時のギャップがかわいい

 

【スタイル】 ★★★★☆

破壊力抜群のプロポーション。スレンダーとは言えないが、Hカップのオッパイはお見事

 

【テクニック】★★★★☆

唾液たっぷりで口の中も柔らかいフェラ。フェラテクのレベルの高さにおもわず年齢を疑いそうになります。ご自慢のオッパイを使ったパイズリは見応え十分

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

脱衣やタオルなどはセルフ。決してやる気がないわけではなく、一生懸命にしている姿は健気で応援したくなります

 

・お店について

【コンセプト】 

地域No.1/コスパ最強をうたい文句に、若くてエロい素人女性を激安価格で高級店並みのサービスを提供。無料オプションも豊富に用意されており、制服美少女と青春を再現できるデリヘル店

 

【店舗システム】

通常料金60分10,000円~80分28,000円まで。(令和元年9月現在【カクブツ見た】で200分25,000円と300分35,000円のロング割引情報あり)入会金1,000円、パネル指名料1,000円、本指名2,000円、特別指名料☆1つにつき1,000円。オプションは女性が可能であればすべて無料です。イベントが多々用意されておりますので、HPを要チェックし電話するのが確実です。イベント時にも予約料が発生します。

 

【スタッフについて】

予約電話対応、確認時の電話、店舗での受付時もスムーズでした。イベントがたくさんあり料金がわかりにくいので2回聞もきいてしまいましたが、嫌な態度を取らずにわかりやすく丁寧に説明していただきました。

 

・CP値 81点

CP値は81点とさせていただきます。

最初は緊張と恥ずかしさであまりしゃべらなかったみりやさんが、ベッドの上ではイチャイチャモードに突入。破壊力抜群のスタイルと、水をはじくような若い肌はずっと触っていたくなります。肝心のテクニックは少し素人感がございますが、若さ故の発展途上であり、懸命にこちらのリクエストに応えようとするので応援したくなります。みりやさんはどこを責めても感度がよく、プレイが進むにつれてこちらもどんどん楽しくなります。学園コンセプトであるセーラー服も着ていただき、お店のコンセプト理解度も高い女性です。シャワータイムでもう少しイチャイチャした感じがあるとよかったかもしれません。緊張を解くまでに少し時間がかかりますが、ギャルとイチャイチャしたい方には自信をもっておススメできます。

 

こんな方におススメ

・なにをおいてもオッパイ!オッパイ好きな方

・ギャルとイチャイチャしたい方

こんな方にはオススメしません

・清楚系のかわいい女の子を責めたい方

・タトゥー・ボディピアスが苦手な方

 

・プレイデータ

お相手女性: みりやさん(18)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額13,300円 11,800円+1500円(ホテル代)

イベント適用:谷九の日(毎月9・19・29日)75分8,000円+予約料1,000円+特別指名料(☆2つ)2,000円+消費税800円

時間帯: 夜

備考:たばこなし、タトゥーあり、ボディピアスあり、舌ピアスあり

 

・ルックス詳細

ギャル風のルックスでキツメのお顔。若いころの佐田真由美さん。もしくはダレノガレ明美さんに似ています。HP写真は少し加工していると思われますが、写メ日記は加工されておらず、十分みりやさんの雰囲気を感じ取れます。

 

・スタイル詳細

HP公称値:T160 – B91(H)/W56/H89

スレンダーな体形ではございませんが破壊力抜群のスタイル。Hカップのオッパイは若い女性特有のパッツンパッツンに張っていて乳首も上向き。お尻も上がっていて重力を感じません。アンダーヘアはツルツルでお見事なパイパン。タトゥーが目立つ位置にあるので苦手な方がおられるかもしれません。

 

・テクニック詳細

学園コンセプトに忠実なプレイ。唾液たっぷりのフェラと自分で腰をグラインドさせる素股はいい意味で年齢不相応なテクニック。緊張が解けるまではイチャイチャした感じがありませんが、一度プレイが始まるとノリ良く最後まで楽しめます。

 

・プレイ詳細

予約・ご対面・ホテル到着

前日予約からプレイ1時間前の確認電話。店舗で受付し女性と対面です。店舗受付時に無料オプションの説明がないので、こちらから希望オプションを申し入れる必要があります。こちらについては改善の必要があるかもしれません。案内後にエレベーターで女性とご対面。服の上からでもわかるオッパイは一緒に歩いていても気になって仕方ありません。少しホテルまでの距離があったので、何気ない会話でお互いの緊張をほぐしながらホテルまで移動します。

 

■シャワータイム

ホテルに到着すると早速シャワータイム。脱衣はセルフでお互い裸になります。シャワーではボディーソープで下半身を中心に前面のみを洗ってもらえます。ここではあまりイチャイチャ感もなく必要最低限のシャワータイムです。みりやさんの生オッパイは見事に上向きのロケット状態で見ているだけでも十分楽しめます。シャワーからあがってもセルフタオルです。もう少しプレイ前のイチャイチャとした助走があるとよかったです。シャワータイムではあまり興奮するようなポイントはございませんでした。

 

ベッドプレイ

シャワーから上がると早速制服に着替えてもらいます。ギャル風のみりやさんにはあまり似合わないかなぁと心配しておりましたが、Hカップにサイズの小さい制服はそのアンバランス差に興奮必須です。ベッドにちょこんと座るみりやさんはこちらからの責めを待っているようで、催促するように私の体を触ってきます。少し緊張もほぐれてきたのか、「早く教えて」と学園コンセプトに忠実です。こちらもおもわず「横になってごらん」「目をつぶって」など、AVのようなセリフが自然に出てきます。ライトなキスからスタートすると、みりやさんは自然に後ろに倒れこみます。横になっても形がくずれないオッパイは上からみても間違いなく天然Hカップオッパイです。倒れこんでからはずっと手を握ってくるかわいらしいところも発見。すぐに乳首は責めずに周りから触っていくと、少しずつ声が漏れてきて感じていることが伝わってきます。もう硬くなっている乳首を責めるとビクッと体を硬直させて、催促のためかもう一方の乳首を自分で触りだします。その間も片方の手はずっとこちらの手を握ってきます。離れがたいオッパイですが、下半身に手を添えると愛液がしたたっており本気度が伝わってきます。クンニを開始するとすぐに大きくなるクリトリスと流れ出る愛液で溺れそうになります。この時には手をパタパタさせて感じていることをアピールしてきます。こちらの征服欲が満たされたところで、みりやさんからも「させて」と責めのリクエストです。

 

■みりやさんの責め

制服を着たまま責める女性は輝いて見えます。すっかり緊張感もなくなったみりやさんは、キスも乳首責めも飛ばして早速フェラです。まず唾液を垂らします。そしておちんちんになじませます。すっかり唾液がなじんだおちんちんにもう一度唾液を垂らします。ここからカリだけを責め続けてきます。口の中が柔らかく舌だけでなく全体的に包み込むようなフェラです。みりやさんは学園コンセプトに忠実であり「どこが男の人の気持ちいいところなの?」と授業再開です。ほとんどこちらから教える必要がないフェラテクですが、玉舐め手コキ・ノーハンドフェラ・ディープスロートと教えていきます。元々知っていたのか呑みこみが早いのかわかりませんが、みりやさんは次々とマスターしていき、こちらの要望にすべて答えてくれました。フェラでは舌ピアスが良いアクセントになっていると思います。

今度は唾液のついたおちんちんをオッパイで挟んでのパイズリです。あまりパイズリでよい経験をしたことがありませんが、Hカップともなると迫力満点です。さすがにパイズリでは唾液だけではなくローションを追加投入すると、なおよかったかもしれません。

パイズリが終わると正常位素股を決行。みりやさんのアソコは全く乾いておらず、ローションの必要性を感じませんでした。責めながらもずっと濡れっぱなしだったことが確認できます。正常位素股では必死におちんちんとクリトリスをこすりつけており、こちらが全く動く必要がないぐらい腰をグラインドさせてきます。制服を着たままで大きなオッパイがグラインドに合わせて上下に動くので視覚的にも興奮できました。

 

■フィニッシュへ

目は口ほどにものを言う。

みりやさんはこちらがフィニッシュに近いことを悟り、私に目配せでお伺いの合図を送ります。そろそろなのか、まだ続けるべきなのか迷っているように見えます。こちらからもアイコンタクトでそろそろフィニッシュが近いことを伝えます。このころにはすっかり打ち解けており、少しおどけた様子のみりやさんは吸引力を弱めた“焦らしのフェラ”でフィニッシュまでの時間を楽しんでいます。

こちらは射精までもう秒読み段階です。先ほど教えた玉舐め手コキからのディープスロートでフィニッシュとなりました。フィニッシュ後もティッシュを取ってきて丁寧に拭いてくれます。絞っては拭きを繰り返してもらいます。止め時がわからない様子で、なかなか手を放してもらえません。

 

■アフターシャワー・お別れ

フィニッシュからは少しお話タイム。みりやさんは初めてのお客さんには緊張してしまうようですが、プレイ後は緊張もほぐれてよくしゃべります。こうなると普通の18歳の女の子といった雰囲気。最近流行っていることや、昨日食べたものの話。少しHな話になるとちょっと照れたしぐさを見せるなど、キツメの顔ですが、本当にかわいい女性であることを確認できます。

ここでお店からのコールでシャワーにいきます。

※タイマーではなくお店から電話がかかってきます。もしプレイ中なら一度中断しなくてはならないと思いますので、少し盛り下がってしまうかもしれません。要注意です。

シャワーでは、お互いセルフで洗い、セルフで体を拭き、セルフで着替えます。もう少しイチャイチャした感じであると、最後まで楽しめたかもしれません。別れを惜しみながら最後は手をつなぎながらホテルを出て駅までお見送りしてくれます。

 

■総評

学園コンセプトに忠実であり、小さい制服に大きなオッパイというAVのような体験が可能です。まだ10代なので発展途上かもしれませんが、どんどんオプションにもチャレンジしてもらい、卒業の日まで自分の枠を決めずに活躍してください。

みりやさん。一生懸命なプレイをありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6763-0772

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
9,800円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~02:00
  • 在籍数 82人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代