【谷町九丁目・上本町】初恋オナクラ ハツコイかよ!ミニーちゃん【85点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

初恋オナクラ ハツコイかよ!:ミニーちゃん【85点】

ミニーちゃん (19)

B82(B) W55 H83T154

2018/11/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

JKプレイ!?美少女制服女子に密着&見つめられながらの、一生懸命な手コキ!たまりません!!

■概要■
今回遊んでいただいたのは、谷町九丁目エリアのオナクラ「初恋❤おなくら ハツコイかよ!」のランキング3位!「ミニー」さんです。
JK制服での添い寝専門オナクラで、業界未経験まだ10代の可愛い女の子がたくさん在籍している添い寝手コキ店です。

■女性について■

ルックス ★★★★☆
はっきりぱっちりな大きな目、小さくてすらっと伸びた鼻立ち、小ぶりな唇。サラサラのロングヘア。飯豊まりえさん似な美少女です。

スタイル ★★★★★
細身なスレンダー、脚が長く。背も高そうに見えます。顔が小さく、モデルさんのような体型です。バストはちょっと小ぶり、いかにもな学生っぽいスタイル。

接客姿勢 ★★★★★
とてもシャイな感じですが、こちらへの気遣いと、楽しませてくれようという一生懸命さが伝わります。また、日常生活等の会話をほとんど出さず、店舗コンセプトの「初恋」を大事にしていて、とても好印象でした。


テクニック ★★★☆☆
見つめ合っての添い寝、軽いお子様のようなキス、乳首を舐めてくれながら、単調な手コキのみで、かなりたどたどしさがありますが、それがまたしっかり「初恋」な感じが出ますので、技術がないのか演出なのかは定かではありませんが、コンセプトとしっかりマッチしています。

 

お店について■

コンセプト●
「添い寝専門オナクラ」のコンセプトで、店舗名にもあるように「ハツコイ」を想像できるイメクラよりの「リフレ×オナクラ」です。
初恋、青春のようにいちゃいちゃラブラブ付き合いたてのような恋人ごっこが楽しめます。


システム●
水着洗体コース
50分 10,000円~
ハツコイコース
30分  8,000円~
添い寝コース
45分  8,000円~
お散歩コース
60分  9,000円~
その他コースも時間も複数あります。
入会金 不要
指名料 1,000円
女の子によってさらに特別料金がかかります。

近隣のホテル代は別途負担です。
2000円~

店舗スタッフ●
電話で複数回話す機会がありましたが、どの時間帯のスタッフさんも親切丁寧、そして爽やかです。好みを聞いてくれたり、女の子の出勤情報などもしっかり伝えてくれます。お客さんの立場にたった精いっぱいの接客を心掛けてくれるスタッフさんばかりで、非常に素晴らしい対応でした。


CP値:85点■

CP値は85とさせていただきます。

理由については、コンセプトとばっちりな女の子の接客姿勢初々しさ、さらに有料オプションを頼まなくても十分たのしめる設定。「リフレ×オナクラ」ですので、ヘルスプレイはまったくありません。オプションにもヘルスを想像させるものはありません。お店のコンセプト感と、マッチした初恋のような演出。悪いと思われるような事は基本的に見当たりませんでした。

 


【こんな方におすすめ】
初恋のようなドキドキを味わいたい方
リフレが好きな方
JK風のイメージプレイが好きな方
10代の可愛い女の子と遊びたい方


【こんな方にはおすすめしません。】
ヘルスプレイを求める方
女の子の裸が見たい方
ぽっちゃりが好きな方


調査プレイデータ■

お相手女性:ミニー さん(19歳)
プレイ時間:55分
プレイ料金:総額11,000円(税込)
 ※コース料金9,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円
ホテル代:近隣ホテル代2,000円
備考:喫煙 無
   タトゥー 無
   ボディピアス 無

プレイ詳細■

【対面・印象】
予約の電話をすると、とてもフレッシュな声でスタッフさんが対応してくれます。こちらの好みだったりタイミングをしっかりヒヤリングした上で、女の子の出勤情報や性格などもしっかり伝えてくれます。予約した入店の1時間前に確認の電話を入れます。別のスタッフさんでしたが、こちらもやはり好対応。こちらの名前を言うだけで、何時に誰で予約したかもしっかり把握してくれていました。
いざ入店、受付を済ませて隣の待合室で待つこと12~3分。ちょっと早めに案内可能と言われていたわりに、予定時間よりも若干オーバーしましたが、まったく許容範囲。そして呼んでいただいて、そこでミニーさんとご対面。整った顔立ちで、超細身。若く初々しい感じが出ています。写真も加工の必要がないレベルの美少女さんです。見た目の年齢もサイト情報そのままです。
そこから二人で歩いて3分ほどのホテルへ一緒に移動します。
この時点ですでにミニーさんの演出は始まっていて、たどたどしい会話と、絶妙な距離感が学生時代のデートを思い出す感じです。ホテルに入るや、週末のせいか、順番待ちでロビーが混んでいました。
そこでも隣にちょこんと座って待っている間の会話も手探りで初々しく、ラブホテルに初めて来たようなウブな感じが出ています。
いざ入室。ミニーさんは「シャワー、浴びます?」とのことなので、仕事の汗を流しバスタオルで出ると、制服に着替えたミニーさんが待ってくれていました。


【プレイ開始】
女子高生を思わせる制服も、しっかりホンモノ風。ちゃちなコスプレではありませんので、現実に引き戻されません。恥ずかしそうに「ベッドに行きますか?」とミニーさん。バスタオル一枚腰に巻き付けた状態で仰向けに寝転がると、ミニーさんは小動物のようにとなりに来て添い寝してくれます。
JKの制服で私の横顔をじっと見つめてくるミニーさん。こちらがミニーさんに顔を向けると照れて顔を隠します。そんなやりとりを楽しみながら、お互いの顔が少しずつ近づいてきます。二人で何度もはにかみながら、優しいキス。するとミニーさん、またちょっと照れます。その自然過ぎる流れに、胸がときめくようなプラトニック感が広がります。この時点でもかなりドキドキする男性はかなり多いのではないでしょうか。
そして何度か軽めのキスをしながら、ミニーさんの肩に手をまわし、腕枕状態。お互いに見つめ合ったり、ほっぺや耳にキスをしたり。すると恥ずかしそうにバスタオルごしに私の太ももの上におそるおそる手を添えてきます。さらに何度もキスを繰り返しながら、徐々に股間のあたりに手が移動してきます。こちらもミニーさんの太ももや腋のあたりを制服ごしに撫でると、体をくねらせながら「いやぁん。くすぐったい…!」と照れ笑い。
ボタンの隙間から見えるブラにも興奮してきます。
そうこうしてると、バスタオルの隙間から手を入れ、内ももや睾丸の周辺を直接柔らかい手で触ってきます。
どうしたらいいのかわからないけど、と言わんとばかりに、手探りで、私の股間のあたりを撫でるミニーさん。何度も往復します。
触りながら自然に私の腰のバスタオルをほどき、手コキが開始。でも決して上手でもなく、ただただ握った竿を上下に動かすだけ。ウブな感じが徹底しています
恥ずかしいけど頑張るね、とばかりに次は私の乳首をペロペロ。これも不慣れな感じが伺えるぐらい、まったく技術を感じません。乳首をひたすらペロペロ、時々唇で軽くキス。その間私も制服の上からミニーさんを撫でます。決して覆いかぶさらず、乳首を舐めてはフレンチなキスをしての繰り返し。その間ずっとつたない手コキは休むことなく続けてくれます
「あの…、気持ちいい?」と大きな瞳で見つめられながらの手コキに興奮度も上がってきます。「気持ちいいよ」と答えると、またはにかんだように笑って、「頑張るね!」と手コキの速度があがってきます。
小ぶりな胸やお尻を制服の上から撫でると、小さな声で「んん…」と体をくねらせながら、JK風の女子が一生懸命手コキを続けてくれる光景に、本当に学生に戻ったような感覚になってきます
そんなイチャイチャ、ラブラブな感じを味わいながら、数十分しごかれ続けた股間は、もはや我慢もできません。
そしてキスをしながら盛大にフィニッシュ。出した後もティシュで拭き、ふたたびイチャイチャタイム。
最後は細くてきれいな下着姿の生着替えを堪能しながら、「次はもっと色んなことしようね!」とにっこりスマイル。ランキング上位な理由が本当によくわかります。
きっとファンになる男性はかなり多いことでしょう。
帰り際も、終始ミニーさんの演出は一貫していて、照れて見つめ合ったりしながら、店舗まで3分ほど歩きます。帰り道は、行きの時よりちょっと距離が縮まり、手をつなぐかどうか迷うこれまた絶妙な距離で手の甲同士が触れ合う帰り道でした。


総評■

最初から最後まで、一貫した「初恋」の見事な演出でした。まさに帰り際に「ハツコイかよ」とつぶやきそうになるほどのクオリティに、とても充実な時間を過ごせました。プレイ自体にエロさや技術があるわけではありませんので、ヘルス好きな方はご意見分かれるところかもしれませんが、「オナクラ」「リフレ」「手コキ」「ハツコイ」としっかりしたコンセプトを打ち出しているお店ですので、そこを理解した上で行くと、ミニーさんの演出力に飲まれる感じがとても楽しめると思います
ミニーさん、とても充実した時間が過ごせました。本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6711-0440

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2707
六式

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
55分
コース料金
9,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 10代