【谷町九丁目・上本町】汝々艶 谷九店塚原 柚葉【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

汝々艶 谷九店:塚原 柚葉【84点】

塚原 柚葉 (32)

B98(H) W60 H86T170

2019/03/03(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

極上ボディーに極上のホスピタリティーを体感できます。

【概要】

 

今回調査したお店は谷町九丁目・上本町エリアにあるホテヘル店「汝々艶 谷九店」になります。20代から40代のエッチな人妻が最高のおもてなしと癒しをコンセプトに営業されています。今回調査した塚原柚葉さんは長らくNO.1に君臨し続ける汝々艶の偶像たる皇女として紹介されています。

そんな柚葉さんの調査報告をいたします。

 

 

【女性について】

塚原柚葉さん(32) T170 B98(H)W60 H86

 

ルックス ★★★★☆

 

ロングヘアーの目のキリッとした美形の女性。モデルの富永愛さんを少しイメージできました。

 

 接客姿勢 ★★★★★

 

さすがの一言です。室温、湯船の水温、お風呂の長さの好み、入浴剤の持参、全て私好みに合わせてくれました。NO.1に君臨し続ける理由はボディーだけではありませんでした。

 

テクニック ★★★★★

 

湯船でのローションパイズリは必見。ホットアイマスクを使ってのアナル舐めやメンソールフェラはなかなか体験できるものではないでしょう。

 

スタイル ★★★★☆

 

垂れ知らずのHカップのおっぱいを堪能できます。下着もゴージャス感をさらにアップさせるようなセクシー下着を身に着けていました。アソコは綺麗なパイパン。

 

 

【お店について】

 

HPで高級人妻ホテルヘルスと謳っているだけあって20代から40代の女性が在籍しています。日常感じられない癒しやおもてなし、エッチなサービスを届けてくれるお店になります。

 

 

【システムについて】

 

ホテヘルお試しコース60分14,000円より(お試しコースはフリーのみになります。)通常料金は75分17,000円から。デリバリーコースもあります。入会金1,000円、指名料2000円(女の子による変動はありません)その他オプションも用意されています。(別途費用必要)

 

 

【店員さん】

 

電話でのやり取り、受付での対応とも気持ちのよい対応をしてくれました。待合室も清潔感があり居心地はよかったです。

 

 

【CP値について】84点

 

CP値は84点とします。まずとんでもないゴージャスボディーの持ち主。そのゴージャスボディーだけでなく、細かい気配りのできる女性でした。プレイでも経験したことのないようなローション風呂でのHカップをつかったパイズリ、目隠し中のメンソールフェラ。プレイも高テクニックの連続で、終始勃起が止まらない75分間でした。天は二物を与え過ぎとも思ったぐらいです。ボディーが凄すぎてお店のコンセプトである人妻感は逆に感じられませんでした。あと残念ながら乳首は超敏感体質のためあまり攻められないのと、柚葉さんは逝きにくい体質のようで絶頂は拝見できず。しかしながらアソコはローションを仕込んだかと思ったぐらいのトロトロの濡れ濡れで、喘ぎ声も隣りの部屋まで聞こえるのではないかと感じたぐらい大きな声で喘いでいました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

見事なおっぱいを揉みまくりたい

 

女性に尽くされたいタイプ

 

京都弁の女性に癒されたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

女の子を必ずイカせたい

 

乳首を重点的に攻めたい

 

人妻感を感じてプレイをしたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 塚原柚葉さん(32) T170 B98(H)W60 H86

・プレイ時間 75分

・プレイ総額 ¥19,200-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ロングヘアーの似合う面長のルックス。目はさほど大きくなく、キリっとした目つきをされています。芸能人で例えるとモデルの富永愛さんを少しイメージできました。一見、キツそうな顔立ちですが、おっとりお話される京都弁のような話し方にギャップ感もありました。

 

 

【スタイル詳細】

 

とんでもないゴージャスボディーの持ち主です。おっぱいも垂れ知らずのHカップ。お尻もキュっとしまった弾力のあるお尻です。若干お腹に肉付きを感じましたが、ほとんど気になりません。アソコはチクチクしない綺麗なパイパン。巨乳好きには理想の体型に近いと感じました。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

文句なしのホスピタリティーです。貴重品が傷つかないようにハンカチを取り出してくれたり、部屋の室温、湯船の水温なども私好みに調整してくれます。入浴剤も持参して、好きな物を選ばせてくれました。服脱ぎアシスト、タオルアシストも完璧です。別れ際の後ろ髪を引いてくれるような仕草もあり、別れるのが名残惜しいぐらいでした。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

待合室で待機していると店員さんに呼ばれエレベーターの前まで向かいました。エレベーターの前に柚葉さんが待機してくれていました。第一印象はロングヘアーの似合うルックスの整った女性。スタイルもよく、Hカップが服の上からでも存在感を表していました。エレベーターを待っている間も私の愚息に触れ、「本日はよろしくお願いします」とんなりとした京都弁のような言葉使いで、早速刺激してきました。エレベーターに入るとすかさず濃厚なディープキス。1Fに降りるまでディープキスを続けくれました。ホテルまでの道中も恋人つなぎで歩いてくれます。見た目がゴージャスそのものの柚葉さん、通りすがりの男性もチラ見してくる程です。優越感にも浸りながらホテルへ入室しました。まずは室温の確認。私に寒さがないことを確認してから上着を取り、ハンガーにかけてくれました。柚葉さんはハンカチを取り出し、私の貴重品をそのハンカチに置く様に自然と用意してくれました。お風呂の準備でも柚葉さんが事前に用意してくれていた入浴剤を選ばせてくれます。お湯の温度の好みも確認してくれます。今回はローション風呂の素を選択。服脱ぎアシストもまずは靴下から一つずつ丁寧に脱がしてくれました。柚葉さんの服脱ぎもお手伝い。ガーターベルトまで着用したセクシー下着を身に着けていました。もちろんおっぱいも天然のHカップ。ウエスト周りの若干の肉付きを感じましたが、そこまで気にならないほどの見事な裸体でした。

 

<お風呂タイム>

ローション風呂でのパイズリは必見!!

 

まずは身体を洗うことなく、湯船に直接入ります。さすが湯加減もばっちり。お互いローション風呂に浸かると、ぬるぬるとした感触が気持ちいい。お風呂用の枕に頭を乗せ、仰向けになると、まずは潜望鏡から。ローションに浸かった愚息はヌルヌルで滑りも抜群。最初からの激しい潜望鏡に思わず声が出てしまいます。手のサポートはあえて使わず、両手で私の乳首も同時攻めをしてきました。次にHカップのおっぱいを使ったパイズリ。垂れ知らずのおっぱいを両手で抱え込み、愚息を挟んできます。こちらは視覚にも興奮度が増してきます。パイズリもしっかりとした刺激を与えてくれますが、それだけでなく覆いかぶさるように乳首舐めも同時に攻めてきました。ヌルヌルとしたローション風呂でHカップのパイズリはそんなに体験できるものではありません。射精感も高まっていきます。イキそうなのを察したのか、「このままお風呂で続けましょうか?」と尋ねてくれましたので、ベッドでのプレイを希望。「まだまだこれからですもんね♪」と笑顔で承諾してくれました。湯船からあがると、ボディーソープを私の身体につけると、おっぱいで洗体してくれます。愚息もテコキのような洗い方。お風呂時間はずっと気持ちいい時間となりました。もちろんタオルアシストもバッチリで、愚息はフェラチオで綺麗にしてくれました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

 

ここまで攻められ続けたので、ベッドでは私から。もちろんここでも濃厚なディープキスからスタート。乳首を舐めてみるとビクつくような反応が。「乳首は刺激が強すぎるので優しく舐めて♪」とのこと。おっぱいも「揉まれる方が好き♪」と乳首の刺激には身体をのけ反るくらい反応が敏感でした。Hカップを充分に堪能し、今度はクンニへ。アソコの濡れ具合は抜群で、ローションを忍ばせたと思ったぐらいトロトロに濡れていました。クリトリスは逆に強めの刺激の方が柚葉さんは気持ちよさそうで、指をアソコへ挿入しGスポットをクンニと同時に刺激すると、隣の部屋まで聞こえそうな大きな喘ぎ声で喘いでいました。

 

女性からの攻め

目隠しプレイでスタートし、攻めの順番が完全に逆の不意打ちプレイの連続!!

 

攻守交替し、私が仰向けになるとまず柚葉さんがホットアイマスクを装着してきました。こちらからは何も見えなくなると、いきなり私の足を大きく広げ、アナルを攻めてきました。視覚を奪われ、乳首から来ると想像していただけに不意を突かれてしまいました。アナルをしっかりと舐め、勃起している愚息へのフェラに移行すると、なぜかメンソールのようなスースーとした物を口に忍ばせてからのフェラチオに。そのメンソールの刺激を強めるかの様に激しい息づかいで吹きかけるようなフェラ。愚息はさらにひんやりとし、味わったことのないような感覚のフェラをしてくれました。

 

射精に向けて

 

アイマスクを外し、ディープキスをしながら騎乗位スマタをリクエスト。ローションを私の愚息に塗り柚葉さんは私の愚息の上に跨りました。手のサポートつきで前後に激しく動いてくれます。クリトリスの刺激を感じながらおっぱいを鷲摑みにするように両手で揉み、テコキサポートつきであっけなくフィニッシュとなりました。お互い横になり、賢者タイムに入ってもテコキをやめようとしてくれません。テコキをしながら乳首も攻めてきます。悶絶しそうな快感で悶えているのを楽しむかのようにタイマーがなるまで攻め続けられました。

 

アフター

 

先ほどのシャワー時間同様、おっぱいで綺麗に洗い流してくれます。最後のタオルアシストもばっちりでおもてなしに気を抜くことが一切ありませんでした。別れ際、「今日はありがとう」と感謝の気持ちを伝えると、「こちらがありがとうですよ♪」と嬉しい返答が。「この後もお仕事がんばってください。」と伝えると「やだっ!!」と最後は恋人同士のお別れのようになりました。

 

塚原柚葉さん、楽しく気持ちの籠った75分の接客をありがとうございました。これからも活躍を楽しみにしています。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6147-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
17,200円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代