【谷町九丁目・上本町】人妻茶屋 谷9店音宮ゆいな【50点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻茶屋 谷9店:音宮ゆいな【50点】

音宮ゆいな (33)

B83(C) W56 H84T159

2020/02/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数50

  • 1
  • --

ルックスに騙されるな!!とんでもない仕打ちが待ってるぞ!!

【概要】

 

今回調査したお店は谷町9丁目、上本町エリアにある「人妻茶屋 谷9店」になります。巨大なやん猫グループの若妻店で少し落ち着いた大人の女性と濃厚な時間を過ごせるお店になります。今回調査した音宮ゆいなさんは長らく在籍しているベテラン嬢でかつては看板嬢として君臨する女性でした。しかし残念ながら現在はランキング21位。その理由が今回の調査で解ったような気がしました。もちろんカクブツでは事実に基づいて記載しています。

そんなゆいなさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

 

安室奈美恵似の美人。ルックスは文句なし。

 

接客姿勢 ★☆☆☆☆

 

過去最低レベルの接客。暴言を何度も浴びせられました。

 

テクニック ★☆☆☆

 

全てがソフトな単調な攻め。フェラは咥えるのみ。ゴム付きスマタ。

 

スタイル ★★★★☆

 

小麦肌のスレンダースタイル。おっぱいはプロフィールより小さめ。

 

 

【コンセプト】

 

やん猫グループの若妻店で落ち着いた大人の女性が多数在籍しているお店です。人妻との濃厚なプレイと背徳感を味わいながら興奮に導いてくれます。

 

 

【システムについて】

 

60分17,000円、75分20,000円から。入会金は1,000円で会員カードを無くすと次回も入会金が必要になります。電話予約は別途2,000円。また女の子によって特別指名料が発生します。今回お相手頂いた音宮ゆいなさんは特別指名料2,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話予約、受付時とも丁寧に接客してくれます。待合室も比較的綺麗でマウスウォッシュのサービスもあり。なんの問題もありません。

 

 

【CP値について】50点

 

今回は残念なCP値を付けざるを得ません。ルックスは文句なし、スタイルも小麦肌のスレンダーボディーの持ち主でしたが、ホスピタリティー、テクニックは過去最低レベルでした。楽しい会話は一度もなく、浴びせられたのは暴言の嵐。歯磨き、うがい薬後のキスはNG。単純に嫌がるだけでなく暴言まで。また自分で拭いたタオルはベッドに投げつけるありさま。もちろんタオルアシスト、服脱ぎアシストは皆無です。テクニックにおいても乳首舐めは舌先を使ったのみの単調なチロチロ舐め。フェラは亀頭部分を咥えるだけで上下運動なし。テコキは強めで変化もなく騎乗位スマタでは「汚いものは擦りたくない」とゴムを着用して性器に触れるか触れないかのスマタ。タイマーが鳴ると私への事後処理もなくそそくさとシャワー室へ向かうなど気分を害することしかしてくれませんでした。上記の内容を踏まえ、業界としても、接客業としても及第点。ましてやコンセプトマッチなどそれ以前の問題でしたので、このようなCP値と致します。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●ルックス、スタイルを見ながら自分でオナニーしたい人

●美女に演出ではなく、本音の罵詈雑言を浴びせられたら興奮する人

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●風俗遊びを楽しみにしている方

●人妻との濃厚なプレイをしたい方

●彼女のことを前から気になっていた方

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 音宮ゆいなさん(33)T159 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 18,000円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは万人が認める美人です。芸能人で例えると安室奈美恵さんをイメージできるでしょう。茶髪のロングヘアーも似合っていました。おでこが少し広めで、目と鼻がコンパクトにまとまっていました。年齢はプロフィールより少し重ねている印象を受けました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは小麦肌のスレンダー体型。おっぱいはシンデレラバストでアンダーヘアーは綺麗に整えられていました。お尻も小ぶり。スレンダー体型が好きな男性は好まれるでしょうが、覚悟が必要です。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ゆいなさんに男性をおもてなそうとしている行動は一切ありませんでした。「臭い、汚い、相性悪い」など傷つく言葉を平気で浴びせてきます。調査なのでグッと堪えましたが、わざとイラつかせようとしているのかなとも思ったぐらいです。男性は人妻と濃厚な時間を過ごしたいと思い、このお店、またゆいなさんを選んでいるのを少しでもわかって頂ければと思います。非常に残念な接客でした。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

おっと・・・いきなり無視ですか。

 

待機室で待っているとスタッフさんに呼ばれエレベーターで待っているゆいなさんとご対面しました。こちらから挨拶をするも軽く会釈するだけで返答はありません。横に立ち、エレベーターが下りるまでの間、ロングヘアーで顔が隠れたままこちらを見ることはありませんでした。ホテルまでの道中もテンションは低め。何度か話しかけますが、キャッチボールのできない返答でこちらから話題を振る元気もなくなっていきます。第一印象はどうなるんだろうと不安しかありませんでした。ホテルへ入室するも距離を置いての会話。ゆいなさんは自分の服をすぐにハンガーにかけ、お風呂の準備をしますが、湯船が溜まるまでは距離を置いての会話となりました。もちろんここまで、指一本触れていません。湯船が溜まるまで何とも言えない時間をすごしました。湯船が溜まると私の方から浴室へと提案。当然のようにセルフでお互いが裸になり、浴室へ向かいました。

 

シャワー時間

洗い方が雑すぎる。拭き終わったタオルは投げるありさま。

 

シャワーの温度が決まると、両手でささっと私の愚息を洗います。愚息を洗い終わると、すぐさま湯船に浸かるように言われそのまま湯船へ。ゆいなさんが洗い終わると湯船に一緒に浸かりますが、ここでも距離を置いての座り方。うがい薬と歯磨きを済ませゆいなさんから愚息を洗う以外は身体に触れず退出しました。もちろんタオルアシストなど書くまでもありません。ゆいなさんは身体を拭き終わったタオルをベッドに投げつけるように置き、いよいよプレイ開始です。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

キスNG。男を侮辱した一言。

 

私から覆いかぶさり、キスからスタートさせるも「臭い!!」と一蹴し、NG。先ほどの湯船でうがい薬と歯磨きはなんの意味があったのか。ここまで言われてキスを続けようとは思いませんでした。乳首舐め、クンニと一通りの攻めはするも、やはり一連の今までの流れで楽しくありません。ある程度反応はありましたが、私から攻守交替を申し出ました。

 

女性からの攻め

超ソフトフェラ。いや咥えただけのフェラチオ。

 

今度はゆいなさんの乳首舐めからスタート。舌使いは上下に動く単調な動作で、チロチロ舐めるのみ。コンセプトでもある人妻との濃厚なプレイを諦めた瞬間でもありました。両乳首をチロチロ舐め、テコキを織り交ぜてきます。チロチロ舐めをやめてもゆいなさんはベッドで座ったままフェラをする仕草も見せずテコキをしばらく続けてきます。こちらから舐めてと伝えるも聞こえていない振りで無視。「舐めて」ともう2度程言った時にやっと咥えてくれました。フェラでは亀頭部分を咥え、上下運動、舌使いもなく支えているだけのフェラチオ。亀頭部分を口で固定し、先ほどまで続いたテコキを繰り返しただけでした。ゆいなさんはローションを取り出し、愚息に塗るとさらにテコキをスピードアップ。早々に果てさせる予定だったのが見え見えのテコキですが、逆に私の気持ちと一緒で元気がなくなりました。「自分で大きくして」と言われ勃起をさせましたが、その間ゆいなさんは洗面所で手を洗いに行き放置されました。

 

射精に向けて

またもや衝撃の一言。

 

勃起を確認したらゆいなさんからスマタの提案。騎乗位スマタの体勢に入るかと思いましたが、まさかのゴム装着。「なんで?」と確認したら、「汚いから。」と愚息とアソコが擦り合わせるのがいやなのを彼女は露骨にこういう言い方で即答してきました。もちろんスマタでもソフトなゆっくりなスピードで前後の動きをするため射精感は訪れません。ゆっくり動いているうちにタイマーが鳴り、「はい、終わりっ」とそそくさとシャワー室へ行きプレイ終了です。

 

アフター

 

シャワーでもささっと愚息を洗い、ローションがほとんど落ちていない状態で、湯船でローションを自分で落とします。ゆいなさんはシャワーを浴びた後すぐに退出し、私がシャワー室を退出したときには自分の着替えに夢中でした。その後慌てさえるようにホテルを退出。もちろんお見送りもありませんでした。

 

【まとめ】

 

ゆいなさんは長年在籍しているベテラン嬢ですが、昔は看板嬢まで上りつめた女性です。しかしながら調査時のランキングはスタッフさんに予約時に確認したら21位とのこと。在籍数から考えても下から数えた方が早い順位でしょう。今回の調査で少しでもWINWINになればと思っていたのですが、非常に残念な結果に終わってしまいました。カクブツのモットーは事実をレポートすることですのであえて厳しい書き方をさせて頂きました。今後、彼女が「接客の基本」と「初心」を取り戻せば、彼女のビジュアルであればすぐに元に返り咲けると信じています。

今後の復活を節に期待しています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-3961

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. swallowtail

今回は桜花乱舞というイベントが発生していたので、それを利用することにします。朝割の時間が終わり昼からのイベントのひとつです。
割引は言わないと行ってくれませんので情報はしっかりと押さえておくことがお勧めです。
今回は、後ろの予定が詰まっているので、予約にて遊ぶことにします。
指名は、嬢をチョイスする時に星が掲示されている場合には、特別指名料が発生します。気にされない方は、パネルで好みに合わせて嬢を選ぶのがお勧めです。

HPで嬢のあたりを付けてから、店に電話をします。
好み的には3名気になりますが、時間的に対応できそうな嬢は1名。
電話を入れて、イベントを告げてから嬢を指名、料金を言われて、時間的に1時間以内なので予約再確認の電話は求められずに予約が完了します。

用事を済ませて、店へと向かいます。時間帯的に人通りは少ない目、坂を下り、たこ焼き屋さんを目印に左に曲がると目的の建物があります。複数の店が入っているビルが目的地。エレベーターで上がると店員が迎えてくれるので、予約の有無を伝えて、精算(イベントを使うと、ホテル代指名料込になりますが、特別指名料は追加されます。)をすると奥の待合に通されます。
嬢の準備が整い次第、声を掛けてくれるので、エレベーターの中で対面となります。

挨拶を交わし、一緒にホテルまで、徒歩2~3分の距離を雑談しながら。ホテルのチェックインは嬢がしてくれます。
ホテルの部屋にあがると、嬢が店への着電をするので、少しソファーに座って待機です。着電を終えると少し雑談を再開しながら、バスルームで、バスタブに湯をた目に行ってから、ツンな感じで迫ってくれます。
軽いキスのあお「お風呂にいきましょうか」と声を掛けてもらって脱衣。
脱衣補助をされつつ、嬢はササっと服を脱ぎます。

洗体は、嬢任せに。
泡立ててファーザータッチで始まり、胸からゆっくりとお腹の方へと体を洗ってくれます。鼠蹊部を悪戯に触り、ふふっと笑みを浮かべてから、愚息を洗ってくれます。そのしなやかな指が亀を触り、竿をさすり、若干大きくなってから顔をあげます。
そのツンな感じ、悪戯な笑みにドキッとさせられます。
「きもちわるいところはない?」と声を掛けつつ、泡を流してくれます。
バスタブで嬢の洗体を眺めてから、一緒にバスルームを後にします。

身体を拭いてから、ベッドにゴロンとなると嬢が照明を若干落とします。
ベッドに上がるときは、ツンな感じが先行。雌豹と言う言葉が似合いそうな意地悪な笑み。何処かキュートな雰囲気を持ちつつ、覆いかぶさるような感じでいて、身体が接しない距離感…
「何か当たっている?」とその隠微な雰囲気に顔をあげる愚息が嬢に軽くタッチするように…
くすっと笑ってからの、キス。
軽くノックするようにバードキスをしてから、悪戯な舌先が絡んできます。その殻味方にドキドキと胸が高鳴っていきます。
そして、身体がゆっくりと下に下がっていきます。
胸もとでの、乳首を舌先で転がすように舐めながら、その視線は小生に向けられたまま、この快活な意地悪にドキドキ感が強まります。
舌先で転がす乳首が変わってから、すーとお腹の方へと。
鼠蹊部をちょろちょろと舐め、ぺちゃぺちゃと音を立ててから、漸く亀に挨拶です。
キス。
竿にもキスしたから、舌先で舐めあげるように。亀から玉に向かって、玉から亀に向かって上がってきます。その舌の絡みが小生を呑みこんでいきます。気持ち良さに、呑みこまれつつ、息が絶え絶えになり…そして、パクッと
ちゅぷ、じゅぶじゅぶと音を立ててつつ、時々、視線が小生に向きます。
少しその暖かな口使いに身を委ねてから…攻守交代します。

仕切り直すように、添い寝ポジションからのキス
DKを楽しんでから、添えた手で、胸をもみもみ…
嬢の手は、いまだ休憩できていない小生の竿をガシッと
その手から逃げるように、小生は、舌へと下がりつつ、嬢の胸もとへと下を這わせていきます。
ペロペロ…ぺちゃぺちゃと音を立てつつ、乳首がきゅっと固くなったのを確認してから、唇で挟み込むようにして、少しおっぱいを堪能。
嬢の口から洩れる可愛い啼き声は、攻め心を引き立ててくれます。
何とも、デレな感じに、猛る気持ちがはやりますが…此処はグッと攻めの時間を。
舌でなめつつ、キスを交えながら、お腹、鼠蹊部、太ももへとくだってから、丘にも…
その時々にあるピクンとする反応。漏れる甘い声にうきうきしながら、秘部は遠まわしに避けつつ…
可愛い声をしっかりと訊いてから、ペロッと
しばしクンニをしてから、添い寝ののポジションに戻ってから、指で、さわさわっと再開を。くちゅくちゅ、ちゅっぷちゅぷと淫猥な音が部屋に広がりつつ、若干体温が上がっていく嬢に気をよくして、小生は、攻めに力を込めていきます。

そのつもりが、添い寝位置は嬢も手が届く距離。
さわさわとしなやかな指先が小生の竿を遊び、こちらの息がキレキレになるのを確認してから、嬢の騎乗素股。
少し高揚とする表情のまま見おろしたツンな表情
そのまま腰をスライドさせて…小生は…
じゅぶじゅぶと音を立てつつ、激しいまでの素股
嬢が時折、髪をあげるそのツンでデレっとした表情に小生の限界は…
程なくフィニッシュ!
とさっと小生の上に倒れ込んでくれる可愛いらしい仕草
少しその熱くなった体温を楽しんで言当ら、時間を知らせる音が…

バスルームで洗体をしてもらってから
一緒に、店の入っているビルまで散歩をして…お別れですツンな雰囲気で可愛く遊んでくれます。甘えたな雰囲気も見せてくれて、時間が一気に過ぎていきます。楽しく過ぎる時間に、もう少し長くても…と思い返させてくれました
2020/06/30(火)00:27:45

1. swallowtail

この調査員の誹謗中傷思い込み
書き込みだと思いますよ

音宮ゆいなちゃん
いつも指名しております
リピーターですが
プレイ内容が全く違うし
誹謗中傷と名誉毀損罪にも値する

良い事悪く書くことはもう少し
勉強した方がいいですね。

事実と言うより
悪口です。。


調査員の志賀ようへいさん




2020/06/21(日)01:45:56

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代