【兎我野町・堂山】AV女優プロデュースのお店 奥様と秘密の関係(大阪)こはる【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

AV女優プロデュースのお店 奥様と秘密の関係(大阪):こはる【79点】

こはる (30)

B90(D) W65 H85T170

2020/03/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/03(金)12:00~19:00

点数79

  • 0
  • --

愛に性別は関係ない。ニューハーフと付き合いたい。そう思った夜。

【概要】 

兎我野町・堂山エリアにある「AV女優プロデュースのお店奥様と秘密の関係(大阪)」に行きました。今回のお相手のこはるさんは性転換済のニューハーフという非常に珍しい女性でした。その姿、その身体は一体どうなっているのでしょうか?以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

金髪のロングヘアーが印象的。見た目は可愛らしい女性にしか見えません。芸能人に例えるならギャル曽根さん。 

 

【接客姿勢】★★★☆☆

タオルや脱衣のアシストはなし。キスなどいちゃいちゃプレイには積極的。

 

【テクニック】★★★★☆

乳首なめやフェラの舌使いが絶妙。

 

【スタイル】★★★★☆

長身で張りのあるおっぱい。おっぱいからお尻にかけて女性らしい曲線美が見られます。

 

 

お店について

【コンセプト】

AV女優プロデュースの基にエロいサービスにこだわっているということでテクニックや濃厚サービスを売りにしています。年齢層は30代半ば〜40代半ばがボリュームゾーンです。今回のお相手のこはるさんはニューハーフ女性のため、人妻というお店のコンセプトとは外れています。

 

【店舗システム】

65分14000円から10分毎に2000円高くなります。ネット指名料は2000円で大阪市内は交通費無料です。今回はディスカウントコースというイベントを利用したため、75分13000円でした。ホテル込コースなどのイベントもあったのでHP要チェックです。

 

【店員対応】

予約の電話をすると店名を名乗ることはなく、「はい」というだけでこちらから話し始めるまで沈黙がありました。割引きや料金についてはこちらから質問をすると丁寧に答えてくれました。もうすぐと言われてから女の子の到着には少し時間がかかりました。プレイ終了から数時間後に「女性はどうでしたか?今からもうひと遊びどうですか?」と電話がありました。

 

 

【CP値】

「え!?ニューハーフなん!?」と思うルックスやスタイル。その姿は女性にしか見えません。身長が高く、体の線は細くありませんおっぱいも大きくグラマラスな体つきはそそられます。プレイでは舌の使い方が巧みで気持ちよかったです。また、こちらからの責めに対しての反応もかなりよく、責めていてとても楽しく興奮できます。しかし、脱衣やタオルなどセルフで、プレイ後に喫煙をするなどおもてなしの接客には改善の余地があります。私はニューハーフ女性と遊ぶのは始めてですが、いつも女性と遊ぶのと同じように楽しむことができました。むしろ「本当にニューハーフなの?どうなっているの?」というドキドキ感はいつも以上に興奮するものがありました。75分16000円という価格も考慮し、CP値は79とします。まだ経験の浅い新人女性なので、おもてなし感やいやらしく責め続けるということができればCP値は軽く80点オーバーを叩き出すことができる女性です。

 

【こんな方におすすめです】

・ニューハーフ初挑戦の方

・いちゃいちゃプレイが好きな方

・責めるのが好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・おもてなしの接客を大切にされる方

・小がらな女性が好きな方

・タバコは苦手という方

 

 

【調査データ】

お相手女性:こはる

プレイ時間:75分

プレイ料金:16000円(税込)[プレイ代13000円+電話予約料2000円+税(1000円)]※確認したところプレイ代13000円の消費税はなぜか1000円ということでした。

時間帯:夜

備考:喫煙あり、ボディーピアスなし、タトゥーなし

 

 

【ルックス詳細】

金髪のロングヘアーに少し彫りの深い目元です。メガネをかけており、写メ日記などから受ける印象より柔らかで可愛らしい印象を受けました。黒ぶちメガネと金髪から少しギャル曽根さん似と思いましたな。メガネを外すとキリッとしたエキゾチックな美人系の印象を受けたので可愛い系、美人系どちらが好きな方でも満足できるでしょう。

 

【接客詳細】

タオルアシストや脱衣アシストはありませんでした。射精後にしばらくしてから一声かけてタバコを吸うなど飾り気のない接客です。しかし、ディープキスを積極的にしてくれたりといちゃいちゃ感が高く、恋人感を存分に味わうことができました。そのため、飾り気のない接客は恋人と一緒に過ごしているプライベートといった気分を感じられ、嫌な気持ちはしませんでした。2回戦も挑戦してくれる積極性はあったのですが、射精の後にくつろぎ過ぎていたので時間切れになってしまいました。おもてなしの接客やプレイの時間配分といったところに気をつけるともっと良くなると思いました。

 

【テクニック詳細】

乳首なめやフェラなど舌の使い方が上手です。吸いつきながら舌先で乳首を転がす乳首なめ、竿を咥えて亀頭を中心に優しく動いたり、じゅぼじゅぼと上下させるフェラなど舌の使い方は絶妙です。基本的な技術の高さはありますがまだ経験の浅さもあり、責めのバリエーションは少なかったです。今後、経験を積まれて責め手が増えると5つ星も目指せるだけのポテンシャルを秘めた女性だと思います。

 

【スタイル詳細】

少しおなかまわりには緩みがありますが豊満なバストから丸みのあるお尻にかけての S字ラインは必見です。おっぱいは豊胸とのことですがとても柔らかで大きいです。表記のDカップよりもかなり大きく感じます。身長170㎝と長身で線は細くないですがなかなかのグラマラスボディーです。竿は除去されていておまんこも作られています。クリトリスがなかったり、膣の位置が普通よりかなり下にありますがその体もパッと見ただけでは女性にしか見えません。

 

 

【プレイ詳細】

 「出会い」

 ホテルのチャイムが鳴り、こはるさんと対面します。長身の可愛らしい子といった第一印象は女の子にしか見えません。会話をすると少し声が低く男っぽく感じます。しかし、ニューハーフという先入観がなく女性として出会っていたら「ちょっと声の低い子だな」と思う程度です。お互いにセルフで服を脱ぎ、シャワーに行きます。線の細さはありませんが長身で大きなおっぱい、丸みのあるお尻はグラマラスボディーの女性にしか見えません。

 

「シャワー」

シャワーの温度を気にしながら洗ってくれます。ボディーソープを付けて手のひらで丁寧に洗ってくれます。竿を洗う時にカリ首を指でなぞるようにいやらしく洗ってくれました。先にシャワーをでるように言われ、セルフで体を拭いてベッドでこはるさんを待ちます。

 

「こはるさんからの責め」

ベッドに向かい合って座り、抱き合いながらキスをします。そのまま仰向けに寝かされ、こはるさんが覆いかぶさってディープキスをしてくれます。しばらくキスをしてから乳首なめをされます。吸いつきながら舌先で乳首を巧みに転がしてくれます。手は休まずに私の体をフェザータッチしてくれます。そのまま私の竿を軽くなめてから咥え、フェラをしてくれます。亀頭を中心に咥えてゆっくりと動かしながらマイルドな刺激が心地よいです。その時も舌は休むことなく動き続けていて気持ちが良いです。

 

「こちらからの責め」

こはるさんのおまんこがどうなっているのか気になり、見てみたいとお願いするとベッドに寝そべり、おまんこを見せてくれます。クリトリスがなかったり、少し形状が違う部分もありますが淫靡なびらびらなどその作りは女性器そのものです。たまらずこはるさんに覆いかぶさりキスをします。少し大きめの乳首はとても吸いやすく、夢中になりむしゃぶりつきます。すると、こはるさんも気持ちよさそうに「あぁんっ!あぁんっ!」と声を出します。とても可愛らしいあえぎ方は女性にしか思えません。こはるさんのあえぎ声にさらに勃起した竿をこはるさんの太ももに押しつけ、密着しながらおっぱいをしゃぶり続けます。続いて、こはるさんがおまんこにローションを入れてくれ、おまんこを責めます。クリトリスはなかったのでゆっくりと膣の中に指を入れます。膣の中に優しく指を入れると「あぁ!気持ちいい!」とあえぎ声をもらします。指の動きを早めるとさらにあえぎ声も大きくなってきます。今回はこはるさんをいかせることはできませんでしたが女性と同じようにいくとのことでした。

 

「フィニッシュ」

先程、気持ちの良かったフェラをリクエストします。亀頭を咥えて優しく上下をさせてくれ、徐々に気持ち良さが広がってきます。私もたまらなくなり、思わず腰を軽く動かすとそれに呼応してこはるさんも激しく口を上下させます。どんどんと射精感が込み上げてきます。最後は膨張しきった私の竿をこはるさんが手でしごいてフィニッシュとなりました。

 

「アフター」

射精後、こはるさんがティッシュで竿に残った精子をキレイに拭いてくれます。まだ時間があったのでそのまま2人でベッドに寝そべりながら会話をします。その後、こはるさんが「タバコ、吸ってもいい?」と確認して喫煙します。その後「元気になってきた?」と言ってキスをしてきてくれました。しかし、ここでお店からの電話がなってしまいます。お店の電話を切ると「すぐいけそう?」と聞いてきて乳首なめしながら手コキをしてくれます。少しすると再びお店からの電話が鳴り、シャワーに行くように言われます。2回戦をしようという気持ちはよかったです。射精後すぐに会話をしながらいちゃいちゃとしてくれたら問題なく2度抜きができたと思うので時間配分などもっと工夫されると良いと思いました。シャワーで体を洗ってくれ、先に出るように言われます。セルフで体を拭き、着替えを済ませて部屋を後にしました。帰りのエレベーターでは手を繋いでキスをしてくれました。ホテルの前でお見送りをしてくれ、こはるさんと別れて帰路につきました。

 

「最後に」

今回、始めてのニューハーフ女性で調査前はどうなるのだろうという不安がありました。飾らない接客とその可愛らしい仕草にニューハーフということも忘れて「この子と付き合いたいな」と思ってしまいました。このレポートを読んで少しでもこはるさんに興味を持たれた方はニューハーフ女性という先入観はもたず、1人の女性と遊ぶという気持ちでお店に予約の電話をしてみて下さい。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6649-0930

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 30代