【兎我野町・堂山】リッチドールフェミニンけい【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

リッチドールフェミニン:けい【85点】

けい (22)

B87(D) W57 H89T166

2019/11/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

モデルと見紛う美女とキスキスキス!マット&ベッドのフルコースを堪能!

概要

今回、梅田の兎我野町堂山エリアの店舗型ヘルス店、「リッチドールフェミニン」を調査しました。こちらは大阪のファッションヘルスを代表する老舗中の老舗、「リッチドールグループ」の一つで、その中でもリッチドールパート2と並んで総本山と位置付けされるお店です。今回お相手していただいたのは「けいさん」。調査時点で公式HPランキング2位、整った小顔とスタイル抜群の脚線美が特徴の人気嬢です。実際にお会いすると、ほんわか癒し系の雰囲気を持ったご奉仕系の女の子で、時間いっぱい大満足の時間を過ごすことができました!

 

女性について

【ルックス】★★★★★

中条あやみさん系の小顔で大きな目が特徴の美女です。

 

【スタイル】★★★★★

御御足が長く均整の取れたスレンダーボディ、おっぱいは大きくはありませんが、形のいい美乳です。

 

【テクニック】★★★☆☆

感度は良好ですが、攻めに関してはややソフトでした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

話し方などはおっとりしていますが、段取り良く丁寧な接客でした。

 

店舗について

【コンセプト】

「フェミニン(女らしさ)」を追及したキスから始まる究極癒しプレイがコンセプト。エレベーターの中で対面した瞬間からディープキスが始まり、別れの時までとことんラブラブプレイが楽しむことができます。

 

【店舗システム】

お店入口で受付、待合室で待機後お呼びがかかれば1階エレベーター内で女の子とご対面、一緒にプレイルームへ移動する流れです。部屋は個室ではありますが、壁が薄いのでお隣の喘ぎ声や話し声が聞こえます。また、老舗店のため建物の老朽化が目立ちます。料金は最安で30分9,000円~ですが、早朝割や毎月のイベントもありますので詳しくは公式HPをチェックして下さい。

 

【店員さん】

電話の際も店名を名乗り丁寧な応対をしてくれました。プレイ内容などの説明は必要最低限でしたが、質問すれば丁寧に答えてくれました。

 

CP値について

CP値85とさせていただきます。166㎝のスレンダーボディに小さな顔、大きな目とパーツの整った鼻と口、長い御御足はまるでファッションモデルのようです。フェミニンというコンセプト通りの優しい接客で、隙があればキスキスキスで癒してくれました。プレイスタイルはどちらかというとソフトですので、ハードにマットプレイで攻めて欲しい方には物足りなく感じるかもわかりませんが、55分で19,000円でマットとベッド両方楽しめることを考えれば自信をもって広くお薦めしたい女の子です。

 

 こんな方にオススメ

・ビジュアル重視の方

・時間いっぱいキスをしたい方

・攻守バランス良く楽しみたい方

 

こんな方にはオススメしません

・ハードに攻められたい方

・素股にテクニックを求める方

 

プレイデータ

お相手女性  :けいさん

プレイ時間 :55分

プレイ料金 :総額19,000円 内訳(基本料17,000円/指名料2,000円)

時間帯     :昼

※ 喫煙なし•お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

小顔で丸顔、その小さな面積に大きな目、綺麗な鼻筋、薄い唇ながらもやや大きめの口がバランスよく収まっており、スタイルや雰囲気も含めて中条あやみさんに近いと感じました。髪型は黒髪ロングでプレイ中はアップにしています。

 

■スタイル詳細

身長は166㎝ですが、前述したように小顔でスレンダー、足も長いのでさらに高く見えます。肌は白く、おっぱいは形のいいお椀型の美乳です。アソコの毛は薄く整えられており、体の一部に痣がありましたが、目立つものではありません。

 

■声

声色はやや高めで比較的おっとりとした話し方です。おしゃべりは好きなようで、プレイ前後はプライベートの話で盛り上がることができました。喘ぎ声は控えめですが、「アッ、そこ気持ちいい」と素直な反応があるので自信を持って攻めることができました。

 

■接客姿勢

最初のエレベーターの中から最後のお別れの瞬間までディープキスでもてなしてくれました。プレイの流れやマットとベッドの配分などは臨機応変に応じてくれますが、お店のマニュアルがしっかりしていますので、特別希望がなければけいさんに身を任せて楽しむことをお薦めします。

 

■テクニック

フェラチオに激しさはなく、愚息を根元まで咥え、ゆっくりねっとり舐め上げてくれるスタイルです。またアナル舐めはソフトであっさりしていました。騎乗位素股はアソコを擦り付けるようなものではなく、手コキが中心のものでこちらは少し残念に感じました。受けにまわると喘ぎ声は控えめではありますが、しっかり反応してくれますので攻め甲斐がありました。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始

受付にて料金を払い、準備が整う間待合室で待機します。時間通りに案内となり、注意事項の説明を簡単に受けた後、1階エレベーターでけいさんとご対面。笑顔で迎え入れてくれ、エレベーターの中で早速濃厚なディープキスです。部屋に到着するとマットができるスペースと浴槽、ベッドがありますが、老舗店だけにかなり老朽化は見受けられます。あらためてディープキスを交わすとけいさんが私の服を脱がせてくれます。全裸になると、けいさんから「私も脱がせて下さい」と丁寧にお願いされましたので、遠慮なくキャミソールと下着を脱がすとけいさんの裸体が露わになります。再びディープキスを交わしそのまま浴室スペースに移動します。

 

②シャワー~潜望鏡フェラ

シャワーではこちらは椅子に座り、プライベートの話でコミュニケーションを取りながらボディ洗いで綺麗にしていただきます。もちろん合間合間に濃厚なキスを交わしながら綺麗にしてもらい、ボディ洗いが終わると一緒に浴槽に浸かり、あらためてディープキス、そして潜望鏡フェラです。けいさんは大きな瞳で私を見つめながら愚息を根元まで咥えねっとり舐め上げてくれました。

 

③マットプレイ

段取りよくマットの準備をするけいさんを見ながら浴槽に浸かってくつろぎます。準備ができたところでマットにうつ伏せになります。体全体にローションを塗られ、首筋、背中、アナルと舌を這わせてきますが、アナル舐めはグリグリと深く舐めるものではなく、ソフトなものでした。続いて仰向けになります。まずはディープキスを受け、上から舌を這わせ、乳首舐め、鼠蹊部、フェラチオ、玉舐め、乳首弄りノーハンドフェラへと流れるように移行します。愚息はしっかりフル勃起状態になりましたが、けいさんの舌技はいずれも激しいというよりは丁寧に舐めてくれるといった表現が適切だと感じました。最後に騎乗位素股へと移行しますが、こちらは陰部を擦り付けるものではなく、手コキを使った擬似素股でやや盛り上がりに欠けてしまいました。その後は続きはベッドでということになり、洗い流してもらう再び浴槽にザブン。ローションを洗い流してベッドに移ることになりました。

 

④ベッドプレイ

浴槽からあがり拭き上げも丁寧に行っていただき、ベッドに移動します。まず押し倒すような形でディープキスをし、こちらから攻めさせてもらいます。けいさんの柔らかく形のいい美乳を揉みながら乳首を舐めると控えめながらも色っぽい喘ぎ声で応えてくれます。そのまま舌を這わしクンニへ。けいさんのアソコは無味無臭で小陰唇の外側からクリトリスへ向かって舐めると「あ~ッ、そこ気持ちいい」と反応してくれます。反応のいいクリトリスを舐めながら指入れでさらに攻めを楽しみますが、時間に限りがあるため攻守交代を申し出ます。

仰向けに寝ると、これまでに何度も繰り返したディープキスから首筋、乳首と順番に攻めてもらいます。徐々に下半身の方に移動しローションを投入、愚息を奥まで咥えてもらいます。けいさんのローションフェラはねっとり系の舐め方でとても気持ちよく、フル勃起状態になります。ここでシックスナインを申し出、けいさんに跨ってもらいお互いの大事な部分を貪り合います。けいさんのアソコに舌を突っ込み、ヒクヒク動くアソコの反応を楽しみながらフェラチオを受けていると徐々に高まりを感じてきます。いよいよフィニュッシュに向けて素股に移行しますが、手コキしながらの疑似騎乗位素股ではなかなか射精に至らず、フェラチオをお願いします。最後はけいさんの大きい瞳に見つめられながら乳首を弄りノーハンドフェラで昇天。プレイ終了となりました。

 

⑤シャワー~お別れ

再びシャワースペースに移動し、雑談をしながら湯船に浸かり、ここでもディープキスを繰り返します。最後まで言葉遣いは敬語でしたが、すっかり打ち解けることができました。シャワーで綺麗にしてもらい、拭き上げも手伝ってくれます。着衣はセルフとなりましたが、お見送りのキスを交わし、名残惜しいお別れとなりました。

けいさん、あっという間の55分、楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-6789

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
55分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代