【兎我野町・堂山】人妻茶屋 梅田店じゅり【58点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻茶屋 梅田店:じゅり【58点】

じゅり (36)

B86(E) W58 H88T153

2018/03/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数58

  • 0
  • --

感度の良さはピカイチ☆小柄ムッチリボディの人妻を攻略せよ!

 

《概 要》
今回は、兎我野・堂山エリアの「人妻茶屋 梅田店」を調査いたしました。「街中で見かけたら思わず二度見してしまう、そんなアラサー美女を堪能」というコンセプトワードを掲げられている、人妻ホテヘル店です。今回指名させていただいたのは、在籍者の中でも年齢的におねえさん的ポジションで、お店からも特にオススメをいただいた、じゅりさん。従順に快感をむさぼる感度の高さと、関西ノリの明るさを楽しんだ一時をレポートいたします。

 

 

 

《①女性について》
 

ルックス ★★★☆☆
親しみ易い印象のお顔です。写メ日記では華やかな派手さがあるかと思っていましたが一般的な素朴さがあり、表記年齢よりも熟れた風合いがありました。芸能人で似ている方は、クワバタオハラの小原正子のような雰囲気があるかな、と感じました。

 


スタイル ★★☆☆☆
全体的にふくよかな肉付きとタルミのある熟れた人妻ボディでした。ウエストのクビレは見当たりませんが、その分、胸とお尻は十分なボリュームお肌はお疲れが見える感触でした。

 

 

ホスピタリティ ★★★☆☆
明るく会話をしていただけますが、「緊張してるからたくさん喋っちゃう」とのことで、意外と緊張されがちなようです。お風呂準備待ちや帰り支度の間で交わされる雑談が、とてもリアルな日常感を感じる方でした。

 

 

テクニック  ★★★☆☆
じゅりさんからの責めは、乳首舐めやフェラが単調になってしまう点に、まだまだ上達の余地があると感じました。受け身になった際に発せられる感度の良い反応、話し声とギャップのある声は、お互いに気分を高める装置としてとても可愛く感じました。

 

 

《②お店について》

 

<コンセプト>
多彩なコンセプトで多店舗展開をする大手、やんちゃな子猫グループの「アラサー」「人妻」をコンセプトの軸とされています。

 


<システム>
60分からのコース設定で、女性によって特別指名料がかかる場合があります。店舗での指名確定、料金支払いの上で店内待機し、店のすぐ外で合流してからホテルへ向かう形式です。ローターなどのおもちゃ、即尺などのプレイはオプション設定となっていますので、事前にご確認ください。

 


<店対応>
お店の方は、人によってかなり対応の差があります。私が電話予約した際は粗雑な口調だったり、総額金額への質問が「え?知りたいですか?」との返答だったりチグハグな印象がありましたが、店頭受付でご対応いただいた方は大変愛想も良くスムースでした。当たり外れがある、とご認識ください。

 

 


《③CP値について》

明るいノリの会話と受け身での感度の良さ、声の可愛らしさに魅力を感じる方でしたが、HP写真や表記数値から乖離したスタイル(お肌のコンディション含む)や、人妻という言葉からイメージする熟れた魅力が乏しいルックスと責めテクニックの面が物足りずでした。「人妻」というコンセプトワードに沿ったメイクやファッション、プロポーションへの気遣い、愉しみながらねっとりとした責めるテクニック、などが向上余地ありと感じ、CP値は58点といたしました。

 


<◎こんな方におすすめ!>
関西ノリで庶民的な話し方が好きな方
生々しいぽってり人妻ボディが好きな方
感度の良い反応を楽しみたい方

 

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
清楚で上品な話し方や所作が好みな方
スレンダーなボディが好きな方
熟れた技術で責めまくられたい方

 

 

《④調査データ》
 

お相手女性:じゅり さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額 16,100円 
(60分 16,100円、割引企画「壱茶」利用、消費税込)
時間帯:夜
備考:
喫煙 有
タトウー 無
ボディピアス 無

 

 

 

《⑤評価詳細》
 

【ルックス】
写メ日記では派手なイメージを先入観として持ちましたが、実物のじゅりさんは素朴な印象でした。メイクや髪型のせいなのか、若干疲れたような表情、肌質に見えてしまう感じです。

 


【スタイル】
ボリューム感を楽しめる、しっかりと肉付きのあるボディです。小柄ですので、抱き包みこみたい方には程良いサイズ感でしょう。

 


【ホスピタリティ】
楽しく会話できる方でありますが、細やかな配慮はあまり期待できません。都心部ではない地域のスナックにいそうな、ガハハッと笑うタイプの明るさが楽しめる方にはフィットしそうです。

 

 

【テクニック】
受け身でこそ魅力を発揮されると感じました。愛撫への反応は良く、話す時とは一転する可愛らしい声が興奮を高めてくれました。

 

 


《⑥プレイ詳細》
 

①出会い~プレイ前準備
ここはスナック?さっぱり関西ノリの出会い
電話での説明に若干不安を感じたため、出勤人数の多そうな時間に直接店舗へ訪問してみました。受付におられたお店の方はとてもテキパキとフレンドリーに対応いただけたので、事前の心配は希有となりました。待機室には私以外の方がおらず、数分で呼び出しを受けて店外へ。お店を出てすぐの場所で、じゅりさんと初対面となりました。写メ日記や店頭でのパネルとは若干印象が異なり、華やかさよりも素朴な方で印象の違いに「ん?」となりつつ、ビルの外へ出て、近くのホテルへ向かいます。道中では何気無い雑談が続きましたが、「私緊張するとめっちゃ喋っちゃうんよねー」と気にしておられる様子で、確かに良く話されるタイプですし、なんとなく雰囲気が人妻というよりも、地方のスナックママという感じでした。ホテルへ入室すると寒かったのか真っ先に空調を調整いただけましたが、照明の加減やバスルームの準備までは進められる様子が無かったため、こちらから促して進めさせていただきました。シャワータイムもササッと下半身をお湯で流してくれるのみで、手厚い洗体や絡みなどは期待できそうにないなぁと感じたので先にベッドへ移らせていただきました。

 


②プレイ詳細
受け身で魅力を発揮!ビクビクと反応して火照る身体を堪能
暗めにセッティングした照明の中、ベッドにじゅりさんが潜り込んでこられプレイスタート。ペロペロと首筋や胸、乳首を舐めていただきますが、時々力が入り過ぎてしまう強さで私の感覚とは合わなかったため、下半身を中心に責めていただくことに。指先や手の刺激については、こちらの好みをゆっくりとお伝えし、バランスの良い手コキ位置を見つけることができました。手コキをしていただきながら、じゅりさんの背中を指でスルッと撫でると身体をビクンッと跳ねさせ、甘い声が出ました。「あ、これは受け身に向いている人なのかな」と判断して、こちらが責めるターンへ移らせていただくと、刺激を高める度に声が高くなり、体も温もりを帯びてきました。背中や膝、内腿への刺激が特にお気に入りだったようで、体勢を変えながら指と唇で愛撫を続けると、じゅりさんはグッタリ。まだまだ責めても楽しいかな、という流れでしたが時間のことを考えて素股へ移行。騎乗位素股はちょっと圧迫感が強かったため、正常位姿勢で互いの秘部を摺り合わせて、一気に快感を高めて放出させていただくことになりました。素股の際にも感度良い反応と声が聞こえ、フィニッシュへの気分を高めるスパイスをたっぷり頂けたように感じます。

 

 

 

《総評》
 

受け身の際には感度の良い反応で魅力を発揮いただきましたが、全体的には「人妻」としての色気や熟れた技術面で、さらに向上を期待したい印象を持ちました。緊張されながらも明るくお話しいただき、積極的にコミュニケーションを深めようとされる姿勢は、魅力的な性格。お客様の視点も配慮して、明るい性格で過ごしていただければ心地良さは高まるだろうなぁと感じています。

じゅりさん、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6940-4150

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,100円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代