【兎我野町・堂山】パンドラきこ【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

パンドラ:きこ【83点】

きこ (20)

B84(C) W58 H83T157

2018/03/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

性感帯の美乳を攻めると可愛い喘ぎ声が!感度良好の笑顔美人を攻めたおしてきました!

概要

今回、梅田エリアの店舗型ヘルス店、「パンドラ」を調査しました。こちらは、20歳前後の女の子が出会いの瞬間からイチャイチャプレイが楽しめるヘルス店で、大阪を中心に展開するグローアップグループの一つです。今回お相手していただいたのは「きこさん」20歳。調査時点で公式HPランキング2位、まだ女子高生でも通用しそうな笑顔美人でした。プレイ内容においても受け身好きのようで反応良く喘いでくれました。攻めに転じた際のフェラチオは、口をすぼめてカリの部分を咥えながら吸い上げる技が非常に気持ちよく、最後は口内発射で最後の一滴まで吸い取っていただき、満足度の高い結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいえば、おのののかさんと重盛さとみさんを足して2で割ったような可愛い系の女性です。

 

【スタイル】★★★★☆

Cカップの形のいい美乳をお持ちです。背中に少し肌荒れがありますが、それ以外の肌は綺麗で無駄なお肉もありません。

 

【テクニック】★★★☆☆

音をたてながらのフェラチオは非常に気持ちいいですが、一本調子で単調でした。受け身の際、きこさんのアソコは非常に濡れやすく「気持ちいい」を連発してくれるのは男冥利につきます。

 

【接客姿勢】★★★★☆

フレンドリーな応対ですぐに打ち解けることができました。キスも積極的で終始イチャイチャ感を満喫できました。

 

店舗について

【コンセプト】

早朝から楽しめる学園系店舗型ヘルス店です。「はじめまして」のディープキスから「バイバイまたね」の瞬間までとことん密着プレイが楽しめる、笑顔と愛想の良さを追求した20歳前後の女子在籍のお店です。尚、イベント時コスチュームが変わることがありますが、基本女子高生風の制服を着用しての接客となります。

 

【店舗システム】

店舗型ヘルス店ですので、お店で受付、お呼びがかかればカーテンの向こう側へ案内、女の子とご対面の流れになります。部屋は個室ではありますが、おそらく消防法の関係上、天井部が空いており話し声や喘ぎ声は丸聞こえです。料金は30分9,000円〜ですが、早朝割や新規割、イベントも頻繁にありますので公式HPをチェックして下さい。また店舗型の特性を活かした回転コースや3Pコースもありますので非日常を味わいたい方にもおススメです。

 

【店員さん】

受付では丁寧な応対でした。ただ電話予約の際は忙しそうで、料金の説明は不明瞭でした。なお、予約時、新規にもかかわらず名前を聞かれませんでしたが、携帯番号で管理されているようで、問題なく案内してもらうことができました。

 

CP値について

CP値83とさせていただきます。笑顔美人のきこさん。まだ女子高生といっても十分通用するぐらい制服がお似合いでした。いざプレイが始まると、濡れやすく、「気持ちいい」を連発し、可愛い声で喘いでくれました。技術的にはまだまだ勉強中のようで、フェラチオは単調でしたが、時間中ずっとイチャイチャ密着してくれ、フィニッシュの口内発射でも最後の一滴まで搾り取ってくれました。話していると、少し天然系のようですが、そこが愛くるしく守ってあげたくなるような女の子で、特に攻め派の方にはオススメできる女性です。

 

 こんな方にオススメ

・美乳好きの方

・攻め派の方

・とにかくキスが好きの方

・クンニ好きの方

 

こんな方にはオススメしません

・テクニシャンを求める方

・積極的に攻められたい方

・モデル系のスラっとした女性が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :きこさん

プレイ時間 :50分

プレイ料金 :総額19,400円(税込) 税抜内訳(15,000円/指名料3,000円)新規割にて2,000円割引

時間帯     :昼

※ 喫煙なし•お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

女子高生の制服がとてもお似合いな「きこさん」。芸能人で例えると、目鼻立ちはおのののかさん、口元は重盛さと美さんに雰囲気が似ています。

公式HPに積極的に顔出しされていますが、実際お会いした際の印象は写真とほぼそのまま、むしろもう少し幼く見えました。尚、お肌も歯並びも綺麗で清潔感のあるお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

目視したところ、概ね公式HP3サイズ(B84W58H83)に偽りはありません。公式HPにもおすすめポイントとして記載がある通り、Cカップのおっぱいは手のひらサイズながらも大変美乳で、尚且つ性感帯だということで非常に揉み応え、舐め応えがありました。お肌は背中に少々肌荒れが見受けられましたが、前半身は大変綺麗です。なお、アンダーヘアーは整えておられました。

 

■声

おっとりとした話し方をされますが、話好きのようで、初めての方でもすぐに打ち解けることができると思います。喘ぎ声は控えめながらも「気持ちいい」「やばい」を可愛らしい声で連発してくれ、男冥利につきました。

 

■接客姿勢

言葉遣いは出会った時からフレンドリーで、特に敬語を使うことはありあませんが、常に密着しながらイチャイチャプレイで恋人気分にさせてくれました。また、脱衣アシストこそありませんが、脱いだ服を畳んでくれたり、シャワー終わりの拭き上げを手伝ってくれたり、着衣のアシストしてくれたりと気遣いも見せてくれ、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。

 

■テクニック

攻めの際のバリエーションは多くはありませんが、唾液量多めの口をすぼめて吸い上げるフェラチオは非常に気持ち良く、口内発射でフィニッシュした際も最後の一滴が出た後もこちらがストップをかけるまで絞り出してくれました。また、受けの際の反応が素晴らしく、アソコは濡れやすいうえにおっぱいが性感帯のようで、両乳首を弄りながらクンニで攻めるとヨガりまくってくれました。またきこさんのアソコは無味無臭ですのでクンニに抵抗のある方も是非挑戦していただきたいです。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始~シャワータイム

受付にて料金を払い、準備が整う間待合室で待機、時間通りに案内です。カーテンの向こう側で女子高生の制服を着たきこさんがお待ちでした。きこさんの第一印象は顔出ししている公式HPの印象ほぼそのままのニコニコした可愛らしい女の子でした。早速お店のコンセプト通りディープキスを交わし、奥の部屋へと案内されます。案内されたのは昔の店舗型ヘルス全盛期を知っているアラフォー以上には懐かしい、天井が空いたシャワールームが別に備え付けられている簡素な部屋でした。薄暗い部屋に入ると挨拶もそこそこにディープキスを交わし、セルフで服を脱ぎます。きこさんのブラウスとブラジャーを脱がす手伝いをさせてもらい、あらわれたきこさんのおっぱいはなんとも綺麗な丸型の形をしています。すぐにでもむしゃぶりつきたい衝動に駆られましたが、ここはグッと我慢。共同シャワールームへ向かうことにします。シャワールームは非常に狭いのですが、その分密着度は増し、抱き合いながらお互いの体を洗い合い、すぐに打ち解けることができました。

 

②私からの攻め

部屋に戻り、簡易ベッドに腰掛け、あらためてディープキスです。そのままきこさんを押したおし、まずは私から攻めさせてもらいます。ゆっくりと首筋から下へ舌を這わせていきます。きこさんはおっぱいが性感帯のようで「そこ、気持ちいい」を連発してくれます。こちらから言葉責めも合わせて攻め立てるとさらに興奮するようで喘ぎ声は次第に大きくなります。指できこさんのアソコの濡れぐらいを確認すると、ほんのりと湿り気を帯びていましたのでクリトリスを中心に攻め立てます。演技とは思えない(思いたくない(笑))表情で喘ぐきこさん。喘ぎながら「気持ちいい」「あかん、ヤバい」を連発されます。気分がのってきた私は両乳首を弄りながらのクンニに移行します。きこさんのアソコは無味無臭でそれでいて愛液が多いので非常に舐め甲斐があります。指入れも交えて時間を忘れて攻めまくりますが、時間との兼ね合いもあり、攻守交代を申し出ました。

 

③きこさんからの攻め

攻守交代すると、まずは乳首舐めから入るきこさん。唾液量が多めでこちらの表情を見ながら舐めてくれます。徐々に下半身の方に移動し裏筋舐め、玉舐めを経て、愚息を奥まで咥えてもらいます。きこさんのフェラチオは口をすぼめてカリを包み込むように吸い上げてスタイルで非常に気持ちいいです。ただそこから先の展開がなく単調なので徐々に慣れてきてしまい、愚息の硬度も落ちてしまいました。フェラチオをしている間、もう少し両手を使って乳首や玉袋なども攻められるようになると、さらに気持ち良くなると思います。次に69をお願いします。きこさんのアソコはまだ濡れており、可愛い喘ぎ声をあげながら一生懸命フェラチオをしてくれます。ようやく高まりを感じてきたので、最後は体制を戻し、こちらを見つめながらフェラチオに加え、両乳首を弄るようお願いします。いよいよフィニッシュが近づいてきましたのでそのままイク旨を伝え、きこさんの口内へ精子をぶちまけました。きこさんは最後の一滴まで搾り取り、さらにそのままフェラチオを続けます。時間があればそのまま2回戦に突入したいところでしたが、残念ながら時間となり、終了となりました。

 

④シャワー~お別れ

再び別室のシャワールームに移動し、雑談をしながらお互いの体を洗いあいます。部屋に戻りお互い着衣が終わると、素に戻ったきこさんはまだあどけなさの残る20歳の女の子で、別れるのが名残惜しくなりました。最後は部屋を出てカーテンの前でお別れのキスをかわし、お店を後にしました。

きこさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6366-7022

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 30分 / 8,400円~
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代