【兎我野町・堂山】むきたまフィンガーZ梅田店ありす【78点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

むきたまフィンガーZ梅田店:ありす【78点】

ありす (18)

B88(E) W56 H82T147

2019/04/14(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 0
  • --

超絶ロリフェイスの巨乳ちゃんにくぎ付け!

《概 要》

今回は兎我野エリアの「むきたまフィンガーZ梅田店」さんにお邪魔してきました。若い年齢層の女性を中心に集めた、やんちゃな子猫グループの完全オナクラソフトサービス店になります。お相手いただきましたありすさん(19)はアイドルグループに所属していそうなルックスでまだ幼さは残りますが、見ていると吸い込まれそうな大きくパッチリした目や服の上からでもわかるナイス美巨乳をお持ちの方です。まるで初めて男性器に触れるかのようなありすさんの緊張感が伝わってきたり、それでいて一生懸命さも十分に感じられるありすさんのプレイは、素人好きの方は虜になること間違いありません!それでは詳細を報告させていただきます。

 

①    女性について

【ルックス】★★★★☆

女優の橋本環奈似で、大きな目がとても印象的でした。Twitter上の写真より実際のほうが可愛く感じました。

【接客姿勢】★★★☆☆

業界完全未経験ということもあり、すべてセルフ処理でした。ぎこちないながらも会話を広げようとする一生懸命さは伝わります。

【テクニック】★★★☆☆

手コキや乳首いじりは可もなく不可もなくといったところ。オナクラ店ということもあり、もう少し手コキのレベルがあるとよかったです。

【スタイル】★★★★☆

T147 B88(E) W56 H82

服の上からでもわかる巨乳の持ち主でナイスバディです。時より見える色白のきれいな脚も興奮度を高めます。

 

②    お店について

【コンセプト】

完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めているやんちゃな子猫グループの優良オナクラ・手コキ専門店です。

【システム】

30分4500円~からの素人隠語コース、20分4500円~のてこてこっちちコースがあり、前者は女性の隠語を聞きながら自慰行為を行うコース、後者は女性が服を着た状態で手コキをおこなうコースとなっております。その他可能オプションを複数選択することができます。(女性によってできるものとできないものがあるため、詳細はHPをご確認ください。)

【店員さん】

言葉使いは丁寧ですし、お店のプレイ内容の説明や料金詳細を電話の際にちゃんと伝えてくださるので初めての方でも安心してご利用いただけるかと思います。

 

③    CP値について

今回のCP値は78点とさせていただきます。ルックス・スタイルともにレベルの高いありすさんは超絶ロリフェイスながら服の上からでも確認できる美巨乳をお持ちの方で、そのギャップに興奮度は高まります。完全未経験をうたっている店舗ということもあり、素人店特有のドキドキ感を味わうことができます。

一方、プレイ内容については、手コキや乳首イジリのテクニックはオナクラ・手コキ店としてはもう少し高いレベルを期待したいということホスピタリティについては、一生懸命さは十分に伝わるものの、まだまだ改善の余地があることを踏まえたうえで、今後ありすさんの成長の期待を込めて、上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・幼さが残るロリフェイスが好きな方

・巨乳が好きな方

・素人感を味わいたい方

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・高いレベルのテクニックを求める方

・受け身が好きな方

・隠語で攻められたい方

 

《調査データ》

お相手女性: ありすさん

プレイ時間:45分

プレイ料金:総額:14000円(税抜き ホテル代込み)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー、ヘソピアスは服着用のため確認できませんでした。

 

《プレイ詳細》

①    ご対面~ホテル到着

まず、店舗で支払いを済ませて待合室にてしばらく待っているとスタッフさんからご案内のお声がけがあります。店舗を出るとありすさんが待機しており、一緒にホテルへ向かいます。ご挨拶をしてすぐに目がいったのは吸い込まれそうなくらい大きな瞳であり、どこかのアイドルグループに所属していてもおかしくないルックスにテンションが高まります。ホテルに向かうまでは緊張していたのかあまり会話は弾みませんでしたが、到着後は、緊張がほぐれたのかほどほどに雑談も盛り上がり、徐々にフレンドリーな口調になっていきます。楽しそうなご様子のありすさんの表情は、子猫のような可愛げのある印象で母性をくすぐられます。しかし、この雑談の時間が長く、プレイがなかなか始まらなかったのが少しだけ残念でした。

 

②    脱衣~シャワー

私から服を脱ぐ素振りをみせたところで、ようやくシャワールームに一人で向かいます。手コキ店のため、私のみ洗体を行います。シャワールームに行く際はすべてがセルフであったことや、タオルアシストもタオルの場所を教えてくれただけでしたので、接客態度にはまだまだ改善の余地ありと感じました。無事シャワーを済ませ、ありすさんも着替えを済ませたところでプレイが始まります。

 

③    手コキプレイ

「触っても良いですか、、?」と急に緊張感を漂わせるありすさんの一言と非常に優しいタッチの手コキからプレイがスタートします素人店特有のドキドキ感が伝わりすぎて、私まで緊張してしまいました。手コキのテクニックについては可もなく不可もなくといったところですが、優しく緩やかな手コキで「気持ち良いところいろいろと教えてくださいね」と大きな瞳で見つめられながらのありすさんの囁きはかなりの悶絶モノです。手コキ店だけに、逆手や緩急をつけた動きなど、手コキにもう少しバリエーションがほしかった印象です。

プレイ中に私からリクエストして乳首を触ってもらいます。少しずつ私の性感帯を理解し始めたのか、手コキと乳首イジリのコンビネーションが始まります。乳首を触りながら姿勢が前向き気味になったところで、ありすさんの巨乳がバッチリ体に触れていきます。服の上からでも認識できるかなりの爆乳でした。ありすさんに確認後、服の上から爆乳をソフトタッチしながら手コキと乳首プレイを堪能していきます。叶うことなら直接、ありすさんの爆乳を肌で感じたかったのは言うまでもありません。

 

④    ローションプレイ

プレイも終盤、ありすさんがローションを取り出し、さっきまでのありすさんの緊張感はどこかに行ってしまったかのように、私の愚息と乳首に大量のローションをぶっかけていきます。ローションまみれの状態でありすさんに見つめられながらの手コキと乳首イジリの両攻めにより、一気に興奮度が高まっていきます。愚息の限界が近づいてきたため、さらに追加でローションを投入していただき、手コキで大量フィニッシュ。「こんなに出たの初めてみたぁ!」とびっくりされているご様子のありすさんに幼さやあどけなさを感じた一面でした。

 

⑤    お別れ

プレイ終了後は、先にシャワーを済ませ少しの雑談を楽しみます。「いろいろと勉強不足なのでお客さんが満足してくれるようにもっと頑張りたいです!」と話すありすさんに、一生懸命さと今後の成長に大きな期待を感じました。最後は一緒にホテルを出てお別れとなりました。

 

今回ご一緒いただきましたありすさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6361-3310

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
8,500円
入会金
1,000円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
500円
ホテル代
1,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代