【兎我野町・堂山】リッチドールパート2梅田店あんり【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

兎我野町・堂山/風俗/箱ヘル

あんり (27)

B88(D) W60 H88T152

2017/10/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

大阪老舗ヘルス店「リッチドールグループ」の絶対女王が圧巻のパフォーマンス!

 概要 

今回は梅田にあるファッションヘルス「リッチドールパート2梅田店」に行ってきました。マットプレイが楽しめるお店で大阪では長い歴史のある名店です。そして今回お相手をしてくれたのはランキング1位の「あんり」さんです。クイーンオブリッチドールと呼ぶにふさわしくビジュアル、ホスピタリティ、テクニックどれも高いレベルにあり結論から言うと大変満足でした

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★★

パネマジはなくプロフィール通りのキュートなルックスで、芸能人で言うと神田沙也加さんのようなぱっちりとした目の女性です。

 

スタイル】 ★★★★

152センチの小柄な女性で、形が良くハリのあるおっぱいとくびれが印象的なスレンダー巨乳

 

接客姿勢】 ★★★★

細部にまで気を配り、徹底した接客意識はまさにプロと言えます。笑顔を心掛けられており心地よい空間を演出していただけます。

 

テクニック】 ★★★★

マットプレイのテクニックは高いレベルにあります。しかし、それ以外のテクニックは特筆したレベルにまでは至っていません

 

 お店について 

【コンセプト】

癒し系・素人系・ロリカワ系・お姉さん系など様々なジャンルの女の子が、ローションを使ったぬるぬるマットプレイをしてくれるお店です。

 

【店舗システム】

コース時間によってプレイ内容が変わります。30分コースはベッドプレイ。40分コースはマットプレイorベッドプレイ。55分以上からマットプレイとベッドプレイが可能です。その他にも3Pプレイが楽しめるコースもあります。

 

店員さん】

受付の方は丁寧な対応をされていました。質問をしても嫌な顔せずに対応していただけるのは、初めてのお客さんでも安心できます。

 

 CP値 83点 

CP値は相当数の方にお勧めできる【83】とさせていただきます。ビジュアルやホスピタリティ、マットプレイのテクニックは高いレベルにあります。お店がリッチ店であることを考慮すると、万人にお勧めできる90点台とまではいきませんでしたが、あんりさんはリッチ店においても相当数の方に満足していただける素晴らしい女性でしょう。

 

 こんな方にお勧めです 

ビジュアルだけでなくサービスも期待して遊びたい方

受け身でテクニックを堪能したい方

 

 こんな方にはお勧めしません 

女の子を攻めて敏感に感じている姿を楽しみたい方

 

 プレイデータ 

お相手女性:あんり

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額24000円

時間帯:昼間

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

パネマジはなくプロフィール写真とほとんど変わりませんでした。芸能人で例えるなら神田沙也加さんのようなルックスです。可愛い系でもあり綺麗系でもある端正なお顔立ちと言ってもいいでしょう。年齢以上に大人っぽく見える印象です。パーツで特に印象的なのは大きな目です。ぱっちりとした大きな目ですがきつい印象は与えず、むしろ愛らしい印象を与えます。笑顔になるとくしゃっと笑う感じが好印象です。肌のお手入れも丁寧にされていて、美容に対する意識は高いです。ほとんどの人が良いと評価する★5つと評価しました。

 

【スタイル詳細】

形の良いおっぱいとくびれのある腰つきが印象的なセクシーなスタイルです。プロフィールではDカップとありますが、重力を感じさせないハリのあるお椀型おっぱいなのでそれ以上のボリュームを感じることができます。ボリュームのあるおっぱいですが太ってはおらず、むしろくびれが強調された腰つきなのでよりおっぱいが目立ちます運動で引き締まった身体という印象ではないですがスレンダー巨乳であると言えるでしょう。

肌質は良く丁寧なお手入れをされています。ザラザラした感じはなくスベスベした手触りが大変気持ち良いため、マットプレイにおいて好ポイントです。

プロフィール写真でも端正な顔つきとメリハリのあるスタイルなので高身長を連想させますが、実際のあんりさんは思った以上に身長は高くはなく、小柄で可愛らしい印象を与えます。

総合して星4つと評価しました。全体的に細身でメリハリのあるスレンダー巨乳タイプで、素晴らしいスタイルです。より健康的に身体全体を引き締めることができれば文句なしの星5つだと評価させていただきました。


【ホスピタリティ詳細】

大変優れたホスピタリティをお持ちです。プロとしての接客という印象。マットヘルスということもあり、女性が色々と準備をする場面が多いのですが(マットの用意やローションで汚れた床を洗う、ベッドに移動する際のバスタオルなど)その1つ1つが丁寧で手早いので無駄なく時間を過ごせている印象を受け気持ちが良いです。しかし、進行を意識してか事務的な印象を少し感じてしまいました。70分コースの中でお風呂、マット、ベッドと沢山のプレイ内容である為、スムーズな進行の為にも事務的な部分は仕方ないのかも知れません。

あんりさんの武器の1つは笑顔だと思います。出会った時から笑顔で接していただき非常に安心してプレイすることができました。また愛想の良さがあり、後半更にうち解けてくると、京都弁(京都出身ではありません)が出たりと愛らしい反応を見せてくれます。また恋人の様ないちゃいちゃプレイがお好みだそうでさりげなく手を繋ごうとするので、プロ意識の高い接客と恋人感覚を味合わせてくれる接客と非常にホスピタリティは高いと思われます。以上の事からホスピタリティは星5つと評価させていただきました。

 

【プレイ詳細】

お出迎え

待合室で待つこと数分、店員さんに呼ばれてカウンター前のエレベーターにて初対面。挨拶も早々にエレベーター内でハグと熱烈なキスの歓迎があります。(プレイ内容に含まれます)キスはとてもうまく官能的なキスです。薄っすらと感じる香水の匂いが興奮を掻き立てるのも好ポイント。その後個室に移動します。基本的にはエレベーターも個室も薄暗いですが、廊下のこの一瞬だけ明るい場所に出ます。明るい場所で見ても特に違和感はありませんでした。

ボディ洗い

個室に移動後は、少しお話をしながらも服を脱がせてくれ、ボディ洗いにスムーズに誘ってくれます。初来店のお客さんでも安心して委ねることができると思います。身体を密着させながらのボディ洗いは気持ちがよくスベスベな肌を堪能できます。

お風呂

洗い終わると2人で浴槽に入ります。そこではまたキスから始まるいちゃいちゃモード。潜望鏡プレイをしていただいたのですが、お湯を含みながらのフェラチオは温かい感覚だけではなく、視覚、聴覚を刺激する大変気持ちの良い技術でした。男性器を咥えるだけではなく、男性器にキスをしたり舐めまわしたりとバリエーションは豊富です。

マットプレイ

マットの準備も手早く、促されるままにマットにうつ伏せになります。程よい温かさのローションをあんりさんの肢体にたっぷりとつけ、おっぱいで全身くまなくマッサージをした後は全身リップ。アナル舐めも丹念にしていただきました。仰向けになってからもあんりさんの動きは止まらず豊満なおっぱいでのマッサージは続きます。ローションパイズリは大変気持ち良く、豊満なおっぱいを最大限に活かしたまさに必殺技と言って良いでしょう。乳首をいじりながらのローションフェラも大変気持ちが良く、我慢の限界がきましたので、ローションテコキに変更していただき発射。あんりさんはローションプレイが得意との事ですが、圧巻のローションプレイでした。あんりさんのスベスベした肌、セクシースタイルと豊満なおっぱいはローションプレイをするには最適であると感じました。しかし、もう少し言葉攻めも増やしていただければ興奮度はさらに増したと思われるので少し残念なところ

ベッドプレイ

発射後の満足感を感じながらお風呂に浸かります。その際あんりさんは、床掃除や次のベッドプレイの準備など手早くしてくれます。黙々とする感じではなく談笑しながらもこなす姿はプロ意識を感じざるを得ません。ベッドに移動後はうつ伏せにされマッサージ。これが相当気持ち良かったです。あんりさんご自身もよくマッサージに行かれるとの事でコツを掴んでおり力加減も絶妙。これを目当てに来るお客さんもいるそうです。

その後は仰向けになってキスや全身リップ。マッサージ中に会話もはさみ親密感が増したのか、より恋人感覚を味わいました。フェラチオからのパイズリではローションではなく唾液がもたらす刺激でまたひと味違う楽しみを感じれました。促されるままに69に移行し、ようやくこちらの攻めになります。攻めたい方には物足りない時間配分かもしれません。薄暗い個室ですのでハッキリとは分かりませんが綺麗で締まりの良い女性器です。攻めると控えめながらも可愛らしい吐息が聞こえます。時間が迫りつつあったのであまり丹念に攻めることが出来ませんでしたが反応は敏感というほどではありませんでした。最後はこちらからのリクエストで騎乗位素股をしていただきフィニッシュ。ベッドプレイはマットプレイに比べると幾分見劣りはしますが、恋人感覚のいちゃいちゃプレイという面では十分に満足出来るものだと思われます。

お見送り

プレイ後は身体を洗い、少しの談笑後お見送り。「あぁ、もう終わってしまうのか」と思わせてくれる寂しさがあったのですが、あんりさんは最後にエレベーターの中でキスをし「この後も仕事頑張ってね」と言って満面の笑みで送り出してくれました。エレベーターを降りてすぐがカウンターなのでちょっと恥ずかしい気持ちもありそそくさとお店をでましたが、あんりさんには最後まで満たされ、帰り道に「本当に来てよかったな」とつい漏れてしまいました。

 

すごく幸せな時間を体験することができました。あんりさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6367-0053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おっぱい博士/ローション命

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
2,400円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 30分 / 9,000円~
  • 営業時間 06:00~23:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半