【兎我野町・堂山】リッチドールパート2梅田店さり【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

リッチドールパート2梅田店:さり【85点】

さり (22)

B86(D) W59 H88T157

2019/11/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中14:00~00:00

次回出勤07/03(金)18:00~00:00

点数85

  • 0
  • --

未知数ガールは、出会った瞬間勝利確定!

概要

今回調査したのは大阪の兎我野・堂山エリアにある「リッチドールパート2梅田店」です。

指名したのはさりちゃんです。プロフィールのお店コメントに「極上プレミアガール!(中略)1日4名様限定の至極のひとときは心と身体をスッキリサッパリ浄化してくれる夢の様な体験となるでしょう!ホント、こんな可愛い女性見たことない!!」と書かれてあります。

11月度の指名ランキングでも8位にランクインしており期待に胸が膨らみます!実際のさりちゃんは、可愛らしいルックスで、おしゃべりも楽しめる一方、濃厚なプレイで楽しませてくれる女の子でした。

 

1. 女の子

<ルックス>★★★★

可愛らしい小動物系の顔立ちでした。似ている芸能人としては乃木坂46の秋元真夏さんが挙げられます。

 

<スタイル>★★★★★

身長は平均的で、スリムな体型です。胸も体型に合ってちょうどいいボリュームです。

 

<テクニック>★★★★

お風呂でのプレイ、マットプレイは平均的でしたが、フェラチオ、乳首舐めはバキュームがしっかり効いて気持ちよかったです。

 

<接客姿勢>★★★

明るい雰囲気で話ができて、楽しんでもらいたいという気概を感じました。

 

2. 店舗

<コンセプト>

大阪市内に7店舗を展開するリッチドール&品格グループの店舗の1つです。エレベーター内の濃厚なキスで始まり、濃厚なキスで終わる、マットとベッドの両方が味わえるファッションヘルス店です。

女性のタイプ、年齢層は幅広いので多くの方に楽しんでもらえるお店でしょう。

 

<システム>

マット(ローション)とベッドが楽しめる箱ヘルです。40分コースまではいずれかを選び、55分以降のコースでは両方を楽しむことが出来ます。予約は前日の午前6:01から可能と記載されていますが、ネット予約ではそれよりも前から予約が可能です。また午前6時~10時まではお得な値段で遊ぶことができます。

基本料金:30分 9,000円~

入会金:0円

指名料:1,000円

有料オプション:ローター、電マ、聖水(2019年7月からスタート)

3Pコースが用意されていたり、お得なポイントカードもあるので詳細はHPを確認ください。

 

<受付>

電話対応時はしっかりと名前を名乗って、丁寧な接客でした。特に問題はありません。

 

3. CP値 85点

ルックスの事前情報が未知数なため、指名するのに勇気がいりますが、顔を合わせればそんな心配は杞憂に終わります。可愛いルックスもそうですが、楽しくて愛を感じる接客姿勢さりちゃんを選んでよかった、と多くの方に実感してもらえることでしょう。プレイ面でも得意技のフェラチオを中心にレベルが高く、感度もよいので攻め甲斐もあります。19,000円は決して高い値段ではないと感じました。

11月度の指名ランキングでは8位ですが、ルックスを隠しているための順位で、公開すればもっと上がるように思います。勤務の関係上、接客を1日4回までに限定しているようなので、それも順位が上がりきらない理由の1つでしょう。そのためランキング以上の実力があると言えると思います。

以上よりCP値は85とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ!

細身の体型が好きな方

フェラチオ好きの方

攻め好きの方

 

×こんな方はミスマッチ!

物静かな子がよい方

巨乳好きの方

 

4. 調査データ

<指名女性>さりちゃん

<プレイ時間>55分

<プレイ料金>55分18,000円+指名料金1,000円=19,000円

<時間帯>

<備考>非喫煙、タトゥーなし

 

データ詳細

<ルックス詳細>

プロフィール写真、写メ日記でも顔が映っているものはないのでやや不安に思いますが、可愛らしいお顔で多くの人には満足してもらえるはずです

表情豊かでニコニコした顔が印象的で、少しぷにっとしたほっぺたでさらに可愛らしさを増しています。少し肩にかかるくらいの暗めの茶髪が活動的な印象を与えます。乃木坂46の秋元真夏さん(似ている度50%)と元AKB48の川栄李奈さん(似ている度40%)に似ています。

 

<スタイル詳細>

HPの記載は「T.157 B.86(D) W.59 H.88」です。プロフィールの写真のイメージ通りの体型です。肌は健康的な色で、すべすべつるつるです。胸は両手にちょうど収まる大きさで、大きすぎず小さすぎず、張りがあってきれいな形です。お尻もきゅっとしていて、全体的に整ったいいスタイルをしています。

またパイパンで、剃り残し感もなく清潔感がありました。

 

<テクニック詳細>

お風呂でのプレイ、マットプレイは時間の関係上濃厚なプレイではありませんでしたが、一通りのプレイはこなしてくれました。マットプレイを重視する方は長めの時間を予約してマットプレイに充てるのがよいでしょう。

乳首責めは吸い付くように舐めてくれて気持ちよかったですし、「得意プレイ」の欄に「フェラ」とあるだけあって、バキュームの効いたノーハンドのフェラはずっと味わっていたいと思うほどレベルは高かったです。

 

<接客姿勢詳細>

人見知りとのことですが、さりちゃんからたくさん話しかけてくれて気まずい沈黙の時間は全くありませんでした。プレイに際しても少し慣れないところがあるようだったものの、ストレスなくマット、風呂、ベッドと楽しむことが出来ました。あまり得意でないプレイにも気軽に応じてくれたりと、こちらに楽しんでもらいたいという思いが伝わる接客姿勢でした。

 

<プレイ詳細>

(プレイ開始まで)

受付を済ませると待合室に通されます。15畳ほどあって、およそ40人分のソファがある広い待合室でした。番号で呼ばれると、エレベーターに案内され、その中でさりちゃんとご対面です。細身の体に、露出の多いキャミソールを着ていて綺麗な体のラインがよくわかります。ニコニコした笑顔がまぶしい、可愛い女の子で、気持ちが高ぶります。簡単な自己紹介をしたあと、短めの、しかし濃厚なキスを交わして部屋に案内されます。部屋は8畳ほどの広さで、半分は浴室で、残りの半分にベッドや棚などがあります。照明は暗めでピンク調のため、自然と淫靡なムードになります。

「マットとベッドは両方にしますか?どちらかにしますか?両方のほうが少しバタバタするけど楽しめますよー」と言われ、迷わず両方と答えます。「脱がすねー」とさりちゃんが服を脱がし、畳んでカゴに入れてくれました。その後さりちゃんも素早く脱いで浴室に向かいます。

 

(風呂)

スケベ椅子に座らされて、温度が適温か確認のうえ、シャワーで鼠径部、会陰部を中心に丁寧に体を洗ってくれました。「ごめんねー手際が悪くて。お風呂に入っておいてー」といわれ、特に段取りに問題はないのですが入浴しながらマットを用意する彼女を眺めます。一段落すると、「色んなところ舐められるの大丈夫?」と確認されたあと潜望鏡へ。ねっとりとして、充分陰圧の効いたフェラチオは1分程度だったでしょうか、すっかりギンギンとなったあと、「続きはあとでね♡」とお預けをくらいマットプレイに移ります。

 

(マットプレイ)

準備が出来ると「こけないように気を付けてね」と優しく気遣われながらマットに誘われます。うつ伏せから開始し、首筋から背中、お尻、さらに足指まで舌先で舐めしゃぶったあと、仰向けになりさらなる攻撃が続きます。濃厚なキスを交わした後は、乳首舐め、フェラなど一通りのプレイはこなしてくれましたが、時間がやや短いこともあるのでしょうが少し展開が早かったのが残念でした。ただ、「あんまり得意じゃないんだけど、やってみるね」と素股を最後にしてくれるなど、サービス精神も光りました。恥ずかしそうな表情と、つるつるの秘部で十分楽しめました。シャワーとお風呂でヌルヌルのローションを落とした後はいよいよベッドで興奮の絶頂を迎えます!

 

(ベッド)

それまでは攻められっぱなしだったので、乳首舐め、クンニ、手マンでさりちゃんを攻め立てます。「あぁ、んん、、、気持ちいいよぉ♡」と可愛い喘ぎ声を上げ、腰を引くつかせる様子からは感度もなかなか良好なようです。短時間で秘部はぐっしょりと濡れており、奥はトロトロに出来上がっていたので、時間は短くても攻め好きの方も楽しめると思います。ひとしきり攻撃を楽しんだ後は、再び攻めてもらいます。さりちゃんはキスも好きなようで、たっぷりとディープキスでお互いを味わった後に、乳首責めさらに、怒張した男性器をお口で気持ちよくしてもらいます。すでに何度か味わっていたので薄々気付いてはいましたが、さりちゃんはかなりフェラ上手です!手はほとんど使わずに、可愛いお口で咥えこんだまま上半身を上下させ、休むことなく屹立した欲望の塊に刺激を加え続けます。舌を小刻みに動かし裏筋への刺激も加えられると、当然長時間は耐えることなど出来ず、快感がピークに達します。そのまま口の中にすべてを発射し、濃厚な時間は終わりを迎えました。

タイマーがちょうど鳴り、シャワーを浴びて二人でお風呂にも入り、別れを惜しむようにキスを交わして部屋を後にしました。最後にエレベーターの中でもう一度キスしてバイバイしました。

 

最後に

顔の雰囲気が事前にわからないことから、お客さんのほとんどはリピーターだそうです。1日4人限定ですので、公開してしまうと新規のお客さんが増えて、さりちゃんの魅力に取りつかれてしまう人が急増してしまうんじゃないでしょうか?

そうなる前にぜひ!予約で埋まって会えなくなってしまう前にぜひ!!

さりちゃん濃厚でラブラブな時間をありがとうございました。

 

以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6367-0053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
55分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 55分 / 18,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半