【兎我野町・堂山】リッチドールパート2梅田店りか【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

リッチドールパート2梅田店:りか【86点】

りか (25)

B95(I) W60 H86T169

2020/04/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

鬼に金棒・爆乳にマット 柔らかいボディを存分に堪能できる極上マットプレイ

概要

今回は大阪梅田の兎我野町・堂山エリアにあります老舗ホテヘル店リッチドールパート2を調査してまいりました。お相手いただいた女性は りかさん(25)調査時ランキング4位の抜群の愛カップと紹介されている女性です。大きなバストは絶対正義。加えてマットプレイの巧みさと授乳手コキを堪能してまいりました。EV内から始まる濃厚プレイで最後まで楽しめる55分となりました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

丸顔に愛らしい目がかわいい。小顔できれいに配置されたパーツとプルっとした唇。男受け間違いないルックス

 

【スタイル】 ★★★★☆

特徴的なバストに決して大きくない乳輪サイズ。ぽっちゃりの一歩手前というほとんどの男性が好きであろうスタイル

 

【テクニック】★★★★★

マットプレイでのオッパイの使い方と、オッパイを吸いながら行う授乳手コキは気持ちいいが止まりません。フェラチオ時のローションの使い方がお上手

 

【接客姿勢】 ★★★★★

最初から最後まで濃厚です。EV内から始まるDキスと楽しい会話。ずっと一緒にいたくなるような居心地いい接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

関西を代表する老舗グループ「リッチドールグループ」の旗艦店。癒し系・美人・お姉さん・ロリ系という世の男性のニーズにすべてこたえるお店。濃厚なキスでお出迎えし最後まで一切手抜きなし。ベッドとマットができる一挙両得な箱ヘル店

 

【店舗システム】

通常55分18,000円・指名料1,000円でベッドもマットも堪能できます。早朝6時から営業しており10時までは価格もお安め。最短の時間30分でも利用可能で朝10時までだと指名なし:最安9,000円でお楽しみいただけます。

 

【スタッフについて】

電話予約時・受付時と気持ちのいい対応。焦ることなく女性の写真をみることができ、待合室でもゆったりしたソファーでくつろぐことができました。

 

CP値 86

まず誰もが見とれてしまうオッパイ。色・形・保湿・感度。どのカテゴリーも最上級です。そのオッパイを使ったりかさん特有のテクニック。特にマットでのオッパイの使い方は圧巻です。常にどこかに弾力を感じ、タイミングよくコリっと勃起した乳首がどこかに触れています。ルックスは新人枠を卒業したアナウンサーといったおねえさん風。時折みせるきりっとした表情と愛らしい目が印象的。スタイルはぽっちゃりの一歩手前で抱き心地抜群。身長が高いので包まれる感じもある癒し型スタイルで存分に甘えさせていただけます。濃厚で一切手抜きをぜずに脱衣・タオルアシストも完璧で高級店のような接客姿勢でした。すこし表記年齢よりおねえさんに感じてしまう点とおしりが薄いところが好みの分かれるところではありますが、EV内での出会いから急転直下で始まる濃厚Dキスと、最後は時間を惜しむようにせがまれるEV内でのバードキスは箱ヘル店特有。55分・指名料込み19,000円という金額を考慮し86とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ

・柔らかいオッパイに埋もれたい方

・マットもベッドも存分に味わいたい

・おおきな女性に甘えたい

×こんな方にはオススメしません

・若い女性のパツパツ感が好きな方

・スレンダーボディが好きな方

 

・プレイデータ

お相手女性:りか さん(25) T169:B95(I)-W60-H86

プレイ時間:55分

プレイ料金:総額 19,000円 (プレイ代18,000円+指名料1,000円)

時 間 帯:夜

備   考:喫煙なし・タトゥーなし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

小さな顔と大きな目。かわいい系のアナウンサーのようなルックス。上品な栗色のロングの髪をお団子にして臨むマットプレイでのかわいい顔と、ほどいた時の妖艶さのコントラストがたまらない。少し表記年齢(25歳)よりかはおねえさん?だと思われますが、にっこり笑う愛らしい顔に文句を言えなくなります。似ている芸能人としてはタレントのみちょぱさんと安達祐実さんのいいところを掛け合わしたようお顔。

 

・スタイル詳細

公称値:T169:B95(I)-W60-H86

りかさんの特徴はバストが大きくやわらかいことですが、併せて身長も大きいので存分に甘えさせてもらえることです。自分の特徴をよく理解しておりぎゅっと抱きしめられると安心感があり、おもわず大きなため息が漏れてしまいます。お尻がすこし平面的なところが惜しいところですが、それを差し引いてもりかさんのスタイルはずっと見ていたくなるような魅力的なスタイルです。

 

・テクニック詳細

オッパイの使い方を熟知しておりパイズリや乳首コキといった巨乳テクニックは“あっぱれ”というしかありません。ですがりかさんのいいところはローションフェラだと感じました。唾液とローションを口いっぱいに含んで、卑猥な音を立てながら奥まで咥えこむフェラチオ。喉の奥に当たる亀頭に舌を絡ませるまるごとフェラチオが、りかさんのプレイのなかでハイライトだと感じました。

 

・接客姿勢詳細

EV内から始まる濃厚Dキス。お別れ時には時間を惜しむように抱き合いながらのバードキス。常に近くにいようとするので、自然と言葉も柔らくなる可愛い接客姿勢。ですが随所に光るおもてなし感。衣類の取り扱いやタオルアシストはもちろんのこと、うがいや歯磨き・お風呂といった本来手間がかかることも、先にキッチリと準備ができており時間の使い方も完璧でした。

 

・プレイ詳細 

▽出会い〜EVから始まる濃厚プレイ

お店につき時間通りに案内され、EVで女性とご対面。中にいたりかさんが両手を大きく広げて迎え入れてくれます。いきなり抱擁され濃厚Dキス。プレイのスタートは完璧です。ドアを閉めてもなかなか行先階を押さずにずっとキスが継続されます。部屋に着くころには唇がふやけるほどでした。部屋についたら早速の脱衣アシスト。上着から靴下まで丁寧に脱がしていただき下着だけになったところでくるっと後ろを向いて、ブラジャーをとらせていただけます。後ろからみてもわかる豊満なボディと、鏡越しに映るやわらそうなバスト。鏡越しに目があいニコッと笑うりかさんは少しはにかんでいる自然な表情。既に勃起した愚息を見て「もう?」と不思議がられますが、当然の反応であることを伝えお風呂場に向かいます。

 

▽洗体~お風呂

ボディソープとローションを合わせたトロトロの泡を使って、こちらの上半身から丁寧に洗っていただけます。愚息を拝み洗いで洗う時には、大きめにいやらしい音を立てていただけます。りかさんは自分の体にローションをつけると膝立ちでこちらに抱きついてきます。体を左右にゆさぶり大きなオッパイを主張してきます。自分でも「気持ちいいっ」と感度も良好で、乳首がコリっと硬くなっているのがわかります。泡を流してもらって湯船に先に浸かります。マットの用意を素早く済ませ一緒に湯船に浸かると、早速のパイズリと潜望鏡フェラチオ。愚息をストローに見立ててジュルジュル音を立てるフェラチオ。溢れる唾液を胸に垂らしヌルヌル感を増すパイズリ。ベットまでたどり着くことはないだろうと覚悟をしたお風呂プレイでした。

 

▽マットプレイ

こちらがうつぶせスタイルからスタート。温められたローションを背中いっぱいにつけてりかさんが背中にのってきました。背中で感じる柔らかいオッパイと硬くなった乳首。そのまま背中・お尻・膝裏と性感帯をさぐるように舐めていただき徐々に足を開くようにされました。足の裏にローションをつけてもらいオッパイをあててきます。こちらは当然気持ちいいのですが、りかさんも気持ちいいのか喘ぎ声が聞こえてきました。そのまま足指を丁寧に吸っていただきました。仰向けになってからは乳首舐めとフェラチオで責めていただけます。ジュルジュル音を大きく響かせ射精を促してきます。「イキたい?」と聞いてきて1回目の射精となりました。射精後も流れる精液を気にせずフェラチオをつづけてもらい、たまらずストップをかけてしまいました。マットプレイでは裏松葉崩しや金の鯱などの直接的な技を堪能できなかったことは残念ですが、りかさんのやわらかい体を全身で感じることができる満足度の高いマットプレイでした。

 

▽ベッドタイム~女性からの責め

ベッドで横になっていると早速りかさんが責めてきます。髪をほどいて色気を増したりかさんに目を見つめられて「ここからね」といいながらDキス。すぐに乳首舐めに移行し口全体を使って入念にペロペロと舐めてもらえます。その間も手はせわしなく股間周辺をまさぐっています。ローションを愚息にしっかりつけて睾丸舐めと手コキ。そのままローションフェラをしていただけます。奥まで咥えて卑猥な音をたてながらフェラチオしていただけました。

 

▽ベッドタイム~男性からの責め

こちらからも責めさせていただきます。横になったりかさんのオッパイは少し横に流れてしまいますが、乳首だけは勃起してこちらを見ているようです。オッパイにむしゃぶりつくと声を荒らげてもらえます。上気した顔と大きくなる喘ぎ声でさらに色気が増します。シックスナインの体勢になると中がよく湿っているのがわかりました。勃起したクリトリスと濡れそぼったビラビラで中に指を入れると指が痛くなるほど締まっています。喘ぎ声はさらに大きくなりBGMをかき消すほどです。恋人つなぎをしながら顔面騎乗の形になっていただき、さらにクンニを続けると突然バタッと倒れられてしまいました。絶頂を迎えられ「はぁはぁ」と荒い息継ぎをするりかさんは責めても楽しい女性でした。

 

▽フィニッシュ~授乳手コキ

膝枕で頭を支えられオッパイをしゃぶるような体勢で手コキをしてもらえます。顔いっぱいにあてがわれる大きなオッパイ。呼吸ができなくなる位押し付けられ乳首を舐めさせていただきます。更にローションを加えられ手コキのスピードが増したところでフィニッシュを迎えました。射精後もなお続く亀頭攻め。漏れる声はオッパイで遮られなかなか聞き入れてもらえません。やっと出きったことを確認し丁寧にティッシュで拭いてもらえました。そのまま少し添い寝をしていただけますが、その間も目があえばキスと時折乳首舐めをしていただきシャワーに向かいます。

 

▽アフターシャワー~お別れ

アフターシャワーでも丁寧に洗ってもらえます。背中からオッパイを当てつけて手を前に回し、まだ勃起させようと懸命です。きれいにしてもらったところで、シャワーヘッドをタオルで包みしぶきが飛び跳ねないようにしながら泡を流してもらえます。最後に湯船に浸かって体を温めてから風呂場をあがりました。タオルを持って構えているりかさんに抱かれるように拭いてもらえ、お互い服を着ます。着るもの順に渡してくれる着衣アシストも完璧です。着衣後も時間になるまでハグをして名残惜しい雰囲気を作ってもらえます。EVでも1階に着くまでずっとキスして、最後のお別れとなりました。

 

総括

りかさんのやわらかいオッパイと甘えさせてくれる接客姿勢は、ヘルスとしての良さに加えて精神的なデトックス作用もあり身も心もほぐされました。調査時は前日から完売したようなので早めに予約されることをお勧めします。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6367-0053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
55分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 55分 / 18,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半