【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部みやび【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:みやび【85点】

みやび (24)

B83(B) W62 H88T154

2017/12/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

新妻にひたすらに攻められる羞恥タイム

【概要】

今回、兎我野町・堂山エリアのM性感「梅田人妻秘密倶楽部」の調査をしてまいりました。お相手はみやびさん。準新人という立ち位置(調査時)ながらも、常にプレイをリードし快感へと導いてくれるカワイイ系の新妻でした。ルックス、おもてなし、気遣い、性感プレイとも全体的に非常にバランスが取れており、安心かつ充実した濃密な時間を過ごすことができました。

 

●女性について

【ルックス】★★★★☆

HPの画像からもイメージしやすいかもしれませんが、絢香さん似であどけなさを残したカワイイ系の新妻です。言葉攻めの姿勢ながらも見た目はカワイイ系なのでそのギャップも一つの魅力です。

 

【スタイル】★★★☆☆

スリーサイズはT154 B83(B) W62 H88 とおっぱいやお尻のボリュームは控えめですが、身長も高くなく、思わずハグしたくなるようなスタイルです。お肌もツヤがあり、程よい女性特有の肉つきの良さは抱き心地バツグンです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

脱衣も丁寧に上から下まで脱がしてくれ、脱ぎ途中にもムスコをイジイジしてくれたので、プレイ前にも関わらず興奮が高まります。また、シャワータイムもみやびさんの指示を受けながら洗体されていくので、まさに入室して間もなくプレイが早々に始まっている雰囲気作りをしてくださいました。雑談する時は明るい声で、エッチなことをする時はスイッチが入ったかのような艶やかな声のトーンで切り替えて話してくれます。

 

【テクニック】★★★★☆

シャワー時のムスコ周りの洗体におけるフェザータッチや入念な乳首舐め、イキたくてもイカせてくれない寸止めなど、常にムスコに血流が激しく流れている感覚で終始勃起していました。手コキのテクニックも、カリや竿など多角的に攻めてくるため、寸止めされながらもつい腰が上がってしまうほどの快感を満喫することができました。

 

●店舗について

【コンセプト】

奥さんや彼女など、日常では決して味わえない「本気で攻められる」超刺激的快楽を体験させてくれるという当店。言葉攻めやフェザータッチで快感の波を呼び寄せ、M性感の醍醐味でもあるアナル攻め&フィンガーサービスを武器に10年を迎える老舗店で、日常では出会えないお姉さま系人妻や可愛らしい若妻達が弄んでくれます。

 

【店舗システム】

上半身リップ、言葉攻め、顔面騎乗、手コキ、潮吹き、アナル攻めなどのAコース(60分18,000円、75分23,000円~)と、Aコースに加えて+聖水(おしっこ)を楽しめるBコース(65分22,000円、80分27,000円~)のベース金額に入会金1,000円、指名料2,000円がかかります。また、女性によってはトリプル特優3,000円、ダブル特優2,000円、特優1,000円と女性によって特別指名料がかかります。

 

【店員】

電話受付時より、システム、場所、金額等聞き取りやすく対応してくれました。店頭でもシステムや金額等丁寧に説明していただき、電話時に領収書をお願いしていたのですが、しっかり覚えておりいくつかのパターンで選べるようになっていたので、さすが老舗でしっかりしている印象を受けました。

 

●CP値について

CP値は85とさせていただきます!基本明るく話しやすい雰囲気でありながら、プレイが始まっていくにつれて痴女感を徐々に高ぶらせ、ホスピタリティもこちらがいい意味で遠慮しすぎない、でもしっかりおもてなししてくれる抜群の距離感でした。胸はBカップ、お尻もボリューム自体は控えめでしたが、おっぱいはみやびさん指示で舐めさせてもらったところ非常に柔らかく感度も良くて、言葉攻めをしながらも感じている声にさらにこちらも興奮させられました。準新人ということで新人割もつき(調査時)、かつ濃密な時間を過ごせる点を踏まえるとかなりコストパフォーマンスは高めです。いつ新人枠が外れ、敷いては特別指名料がついてもおかしくないテクニックと接客姿勢だったので、お早目にみやびさんと遊ぶことをオススメします!!

 

≪こんな方にオススメ !≫

・あどけない表情の「新妻」が好きな方

・ゆっくりと丁寧な接客を受けたい方

・スレンダーながらも抱き心地のいい体型を求める方

 

≪こんな方にはオススメしません≫

・激しめの痴女プレイをお求めの方

・大人の落ち着いた人妻好きな方

・巨乳でグラマラスなボディがお好みの方

 

【プレイデータ】

お相手女性 :みやびさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額17,280円(基本料金19,440円+入会金1,080円+指名料2,160円-新人割5,400円)

時間帯 :昼

非喫煙・お絵描きなし・ピアスなし

 

【プレイ詳細】

■ご対面

店舗で受付後、女性の準備ができるまで待合室で待機しますが、非常に広く、カーテンで大きく3つに区切られています。2つはオープンなソファスペース、もう1つはボックスソファスペースになっていて、この広さであれば例え30分以上待っていてもくつろげる空間でした。しかしもちろんそこまで待つこともなく、受付して3分ほどでマイクで呼び出され、エレベーター前でいざみやびさんとご対面。小柄な身長で、タイトめのワンピースの上にカーディガンを着てあどけない表情ながら上品な装いです。自然と腕を組んで名前の確認などをされながら、店舗から1分ほどのホテルにチェックインし入室します。

 

■入室~シャワータイム

部屋に入ってからはさりげなく靴を揃えてくれたり、ジャケットを掛けてくれたりと会話をしながらも自然なホスピタリティを発揮してくれます。みやびさんより自前のドリンクを選ばせてくれて、みやびさんは洗面所にいきシャワーの準備にいきます。後に気付きましたが、この時点でお湯でローションを温めていたのにもさすがだなぁと感心しました。部屋に戻ってきたみやびさんと雑談も早々に、脱衣となりますが上着から靴下まで丁寧に脱がしてくれる上に、みやびさんから「ホック下げてください」とせがんでくるあたりもジワジワとテンションが上がります。シャワータイムにおいては前半はあらかじめ準備していた泡立ったボディソープを使って洗ってくれますが、後半は「じゃあ壁に手をついて後ろむいてください」と言われたままにすると、急にみやびさんの痴女スイッチがオンとなりました。背中をフェザータッチしながら、後ろから股間を通してムスコに触れてきます。自然と腰がうねってしまうくらいの絶妙なタッチ具合から、徐々に速さと触れる感触が増してきて、自分の新たな性感帯を発見してしまいました。あまりに気持ちよく、5分以上はみやびさんの後ろからの痴女攻めを満喫できました。

 

■プレイ開始

シャワーから上がり、いよいよ仰向けになるよう指示をされます。まずは乳首攻めからスタートしますが、その前に手縛られます。きつ過ぎずゆる過ぎずで手馴れている感じでスムーズに縛られていきます。そして舌先で舐めたり、コリコリしたり、吸ったりとかなり丁寧に舐めつつ、乳首周りも広範囲でリップサービスしてくれました。おそらく上半身を5分くらいかけてゆっくりかけて攻められていきます。こちらのムスコはシャワー時から既にギンギンがキープされている状態だったのですが、乳首舐めをされている間は触れることも一切なかった為かなり焦らされていました。

 

■手コキ~アナル攻めのピークを迎え

こちらのギンギンになったムスコをみながら、事前に温められたローションが出します。そこからアナル攻めがスタートです。「ゆーっくり入れていくね」と優しくローションをアナル周りに注がれますが、温められたローションは気持ち良さと共に安心感すら与えてくれます。そんな快感と不安とが入り混じる中ではありますが、みやびさんは「ゆーっくりでいいからね」「痛くない?」とエスコートしつつ、「あーん、キツイ」「まだまだいれていくよ、、、」と声を掛けながらエスコートしてくれました。穴をほぐしつつも「ここがGスポットだよー」と次第にみやびさんの指先も激しくなっていき感じさせてもらったところで、今度は手コキにシフトチェンジし温かなローションがムスコ全体を包みこみ上下にゆっくりと動かされます。動きは単調ながらもしっかりカリの部分を捉えてゆっくりと感じるように動かしてくれます。プレイ開始からずっとギンギンな私のムスコもゆっくりな手コキながらも度々射精感を覚えますが、都度みやびさんからイかないよう焦らされます。そんな鬩ぎ合いが続く中、ついにみやびさんのおっぱいがお披露目されます。小ぶりながらも形はしっかりしており、横になったままの私の口元に乳首をもってきて舐めるよう命令してきます。手で触れているわけではありませんが、舌先からも柔らかいさを感じることができ、みやびさんも喘ぎながら手コキをしてくれ、そのまま互いに3分以上攻め合ったところでのフィニッシュとなりました

 

【まとめ】

あどけないお顔立ちながらもスイッチが入ると痴女感が前面にでてこちらのMッ気を露出させてくれるみやびさん。シャワー時からその一面を見ることができ、見た目とのギャップを楽しめる女の子でした。ドライオーガズムや男性潮吹きなどに達することはできませんでしたが、ゆっくりと自らのMと向き合い方には十分楽しませてくれます。準新人(調査時)ながらも、おもてなしやテクニックは満足できるレベルの方でしたので、お早めに遊ばれることをオススメします。

みやびさん、素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

性属性:素人童貞/おっぱい博士/若い子好き

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,440円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
--円
割引
5,400円
ホテル代
1,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代