【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部はる【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:はる【86点】

はる (34)

B85(E) W62 H87T160

2018/11/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~15:00

次回出勤05/27(月)21:00~02:00

点数86

  • 0
  • --

逆パネマジ!?可愛すぎる若妻さん現る!

《概要》
今回調査させていただきましたのは兎我野町・堂山エリアにある「梅田人妻秘密倶楽部」の北浜のオフィス街にいそうな洗練された佇まいのスレンダーな美脚にEカップで文句無しのスタイル、こと「はる」さんです。パネルイメージを凌駕する、とても若々しくて可愛く清楚なルックスのはるさんに舐められ責められ非日常空間を堪能させていただきました!


①女性について

【ルックス】★★★★☆
パネルや写メから想像するよりも若くて可愛い。いわゆる逆パネマジ!

 

【接客姿勢】★★★★★
可愛く迫る責め攻撃。ホスピタリティ、サービス精神ともに大満足。

 

【テクニック】★★★★☆
濃厚なリップで焦らしやお預けなど使いつつもご褒美を頂ける幸せ。

 

【スタイル】★★★★☆
身長160cm・B85(E)・W62・H87
細くスラっとした体系の美乳。すべすべの肌でウエストのくびれからプリっとした可愛いお尻。


②お店について

【コンセプト】
奥さんや彼女など日常では決して満たされる事の無い、本気で責められるという超刺激的快楽。性に貪欲な大人な人妻による非日常の受身の快感を体験できるお店。基本サービスはトップレス、アナル開発、手コキ、などで女性に全て身をゆだねる受け身プレイのM性感。男性からの責めは出来ません。

 

【システム】
Aコース60分18,000円。45分14,000円~180分62,000円まで対応。基本プレイは密着上半身リップやアイマスクやロープなどの拘束系、言葉責め、前立腺マッサージなど。最後は手コキで、男の潮吹きも可能。BコースはAコース料金に+4,000円ほどで聖水が含まれた内容となります。女性2名による3Pコースもあり60分27,000円から。入会金1,000円、指名料2,000円、女性ランクによって特別指名料がかかります。電話予約無料、新規は当日で会員は前日から予約可能。


【店舗スタッフ対応】
丁寧にシステム案内をしていただき安心して利用できます。ホテルフロントのような言葉遣いや接客姿勢で受付カウンターには椅子もあり高級感があります。


③CP値86
はるさんは出会いの瞬間からお別れまで痴女プレイで日常では味わえない女性からの濃厚な責めを楽しめました。若々しくて可愛い清楚なルックスではオフィス街にいそうな洗礼された佇まいと紹介されているのも納得。そのためディープな人妻感はあまり感じませんが、若妻系を好む方には非常にマッチします。アナルへの開発具合や女性の体の好きな部位を隠語を交えてプレイ中に自然にヒアリングしていただけるので、ライトなMからヘビーなMまで幅広くその人に合わせたプレイを構成してくれる技量があります。優しくおっとりしている性格なので初心者の方でも安心してお遊びいただけると思います。今回は新規利用の大きな割引を適応できコストも抑えられたなか、手抜きのない痴女プレイを終始楽しめましたのでCP値86とさせていただきます。


<◎こんな方におすすめ!>
若々しいルックスが好み
キツめ痴女より優しい痴女が良い

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
女を忘れかけたリアルな人妻が好き
拘束されたい方

 

《調査データ》
お相手女性:はるさん
プレイ時間:Aコース 60分
プレイ料金:16,200円(プレイ代12,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+消費税)ホテル代別途
割引:ネットクーポンのご新規様限定割引60分12,000円を利用
時間帯:夜
備考:たばこなし、タトゥーあり、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

逆パネマジ、HPのパネルの顔ぼかしでのイメージ、写メ日記に少し出ているお顔の部分からの想像、店舗にある顔出しパネル、実物はそれらすべてを上回る可愛さ。細身で清楚系なルックスは20代中頃のような若い女の子と言う感じ。顔の系統は知念里奈さんと吹石一恵さんを足したような感じです。

 

■接客姿勢詳細
出会った瞬間からの責め攻撃、プレイの準備時間以外はすべて密着して責めてくれます。飲み物を頂けたり、脱衣サポート、タオルアシスト、空調調整、好みなプレイの聞き取り、時間配分、すべて自然に対応してくれます。終わった後でも「あぁ、ああいう感じでしてくれていたんだ」と思い返しても感心する内容。

 

■テクニック詳細
濃厚な舌技や気分を盛り上げてくれる隠語ささやきという痴女プレイは勿論の事、お預けをされた後には必ずご褒美をくれたりこちらの好みに合わせて満足させたいという想いが伝わる優しさを感じます。耳から顔、首筋や上半身、ふともも、あたりを濃厚リップで責めてくれ、アナルもお客の節度に合わせていじめてくれます。手コキの圧力も良く、挿入感ある騎乗位手コキも楽しめます。

 

■スタイル詳細
スリムで女の子らしい体系。おっぱいは美乳で綺麗な乳首をしています。ウエストは細くスレンダーでお尻はプルンと柔らかい。タトゥーがありますので苦手な方はご注意。清楚系なルックスでタトゥーがあるのは格好よく神秘的でした。


《プレイ詳細》
電話予約のち店舗受付へ。カウンターに椅子がありスタッフさんの対応や内装も高級感があります。フリーでいただけるドリンクやブレスケアタブレットもあります。準備が整い女の子とエレベーター前でご対面。頭の中に?が思い浮かびました。あれ?こんな感じの子だったっけ?たしかにパネルの子っぽいけど・・・。パネルから少し劣った感じの子が出てくる事が多いこの業界では珍しく、パネル以上の可愛い女の子の登場に気分が跳ね上がります。可愛さゆえ人妻感は少し薄め。お待たせしました~からの耳元で「今日はいじめられに来たの?」と囁いたかと思うとベロンと舌が耳を襲ういきなりの痴女っぷり。ゾクゾクしながらエレベーターに乗り込むと中でも体を密着させてくれます。

 

チェックイン

ホテル到着後に数種類の中から飲み物を選ばせてくれて頂けます。プレイ前後は喉がかわくので大変助かります。お風呂の準備をして戻ってくるなりソファープレイ。名前を聞いてくれて以後名前を呼んでのプレイをしてくれます騎乗スタイルでいやらしい言葉をかけながら耳や頬や首筋をペロペロと愛撫されます。服の中に手をいれて乳首をいじられ、めくりながら上半身を濃厚リップ。一枚づつゆっくりと脱がされ最終的にはパンツ一枚にされる。パンツ越しに勃起した息子を撫でられながら耳元での「何もしてないのにこんなに~」の囁き。いえいえ、十分に何かをされています!ペロっとパンツをめくられて生の息子をさすりながら我慢汁で遊ばれます。まるでフェラをしているかのごとく顔を近づけて撫でられる息子はどんどんとヨダレを垂らしてしまいます。アナルへの開発具合も自然にヒアリングしてくれます。

 

シャワー室
下着姿になったはるさんに息子を握られながら一緒にシャワーへ。丁寧に胸元から柔らかいローション泡で洗ってくれます。背面から抱きつき乳首を弄りながら、股下から手を出して息子をぐりぐりと責め洗い。首上にお湯がかからないようにきちんと手を添えて綺麗に流してくれます。

 

痴女責めベッド
ベッドに寝ると上に覆いかぶさり首筋から胸を丹念に舐められる。お腹から胸元まで全面舐め上げられる丁寧なリップが印象的。乳首も吸い付きと舌転がしで遊ばれながら終始可愛いお姉さん調の隠語を投げかけてくれます。手で優しく息子を触られながら爪で玉をなぞられる、あらゆる箇所を同時に責める姿勢は痴女そのものです。アイマスクやロープ縛りなどの拘束はありませんでした。

 

アナル弄り
ホットローションで手コキと同時にアナルを撫でられる。ぬるんと指を入れると「奥がいい?それとも手前?」と好きなポイントを聞いてくれズボズボと指を滑らせてくれます。今回は指の出し入れをメインに行い、前立腺は集中して責めてくれなかったので欲しい方はお願いしてみましょう。次にアナルにローターを入れて手コキへ突入。

 

痴女手コキ
ローションまみれにされた息子をしごきながら腰の上にまたがれ、まるで騎乗位をしているかのような手コキを味わえます。上下にゆれながらブラを外し綺麗なおっぱいのお目見え。物欲しそうにしていると察したかのように「おっぱい好きなの?」と手を誘導して触れさせてくれます。システム上、男性からの責めはできませんが女性から誘導いただいた場合はOKのようなので綺麗で柔らかいおっぱいの感触を存分に楽しませていただきます。添い寝のポジションへ移行し乳首なめをしながら素早い手コキ。アナルローターの刺激と手コキの刺激とリップの感触が同時に襲いフィニッシュとなりました。

 

男の潮吹きなるか?
射精後も「この先いっちゃう?」と男の潮吹きへと移行します。いけるかな?くすぐったくないかな?と優しい気遣いの中頑張りましたが、手コキを楽しみすぎて時間も迫っており潮吹きは途中で時間切れとなりました。時間があれば到達できた可能性も感じましたので時間を長くとったりプレイの配分を考えたりなど対応していただければと思います。

 

お風呂でゆっくり
ローションを流すために入れてくれていたお風呂へは短い時間ながらも入浴剤を入れてくれてリラックスできます。湯船に手をいれてローションの取れ具合を見てくれたり、そのまままた息子をいじられたりと最後まで痴女感たっぷりです。ぬるぬる泡で体を洗ってもらい、おっぱい洗体までしていただき終了となりました。

 

《総評》
はるさんは嬉しい誤算の逆パネマジからのスタートでとても気分よく楽しませていただきました。ホテル代清算中も後ろから抱きつき体を弄られ、最後の時間まで痴女っぷりを発揮していました。人妻店としては若くて可愛いルックスなので艶めかしい色気のある痴女妻を希望する方には少しイメージが合わないかもしれませんが、幼な妻や優しくて可愛いエッチなお姉さんが好きな方にはかなりマッチする事でしょう。お別れ後も見えなくなるまで待ってくれて、振り返るとかなり遠くからでも手を振ってくれる優しい女性でした。こういう子にはまた会いたくなりますよね。

 

はるさん、ありがとうございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代