【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部みき【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:みき【82点】

みき (34)

B84(D) W62 H88T161

2019/03/03(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤04/21(日)18:00~00:00

点数82

  • 0
  • --

笑顔あふれる雰囲気で楽しむ、男女逆転疑似セックスで癒される!

【概要】

今日は、大阪梅田・兎我野町エリア「梅田人妻秘密倶楽部」のレポートです。しっとりした魅力の痴女、みきさんと楽しい時間を過ごしてまいりました!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

派手さはないが、端正な顔立ち。芸能人では、高梨臨さん井川遥さんの雰囲気に近い。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

「一緒に楽しめること」に重きを置いた良質接客。あえて残している博多弁の威力は絶大

 

◆テクニック ★★★☆☆

経験の浅さもあり、テクニックは標準。しかし3点責めなどの基礎はしっかりしており、今後のバリエーションに期待

 

◆スタイル ★★★★☆

標準的スレンダースタイル。プレイ中に押し付けられるバスト、ヒップのもちもち感は高く評価

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪地区ではM性感の代表店のひとつ、「秘密倶楽部」の人妻店業態。難波・谷町店と比べれば30代前半の女性が多め。HPでは「当店にはスケベでイヤラシイ女性しか在籍しておりません」という謳い文句で、アナル責め系の大人のオモチャを駆使した女性からの責めなどを中心に、希望があればオプションにて聖水などの刺激的なサービスまでも楽しめる、いわゆるハードM性感。

 

◆システム

最もベーシックと思われる60分Aコースでは、基本料金が18,000円。ここに指名料が2,000円と、女の子のランクによって最大3,000円の特別指名料が加算される。さらに新規会員は入会金もかかるため、60分でも安心して楽しむためには25,000円くらいの準備が必要。今回調査した「みきさん」は特別指名料がなかったため、20,000円(+税)でした。ホテルは受付後、女の子と手をつないで少し歩き、チェックインすることになります。

 

◆スタッフ対応

電話対応、店頭での対応とも、まともな接客です。

 

 

【CP値について】

82点 とします。

最も良かった点は、端正な顔立ちもさることながら、その美人さを鼻にかけない気さくな人柄だったと思います。あえて残しているという博多弁も手伝い、しっとりしていながらも人懐っこい接客姿勢にとても親近感を感じることができました。初対面ではありますが本当に時間いっぱい、プレイ時間を楽しむことができましたし、こちらが楽しんでいるのを感じ取ってみきさん自身も笑顔を絶やさずサービスしてくれたので、それによる癒し力はハイレベルなものでした。

スタイルも全く悪くなく、お肌ももちもちで一通りの責めもオールラウンドにこなしてくれるため、不満を感じるユーザーはほぼ皆無だと思いますが、経験の浅さもあってかいささか手数が少ないかな、という点は感じました。それが改善されればもっと評点は上がると思いますが、多くのユーザーがリピートを想定できる「82点」に着地といたします。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・30代のしっとり美人が好き

・痴女に楽しみながら責められたい

・S女にしばき倒されるのは苦手

 

【こんな方はマッチしないかも…】

・派手な女性が好き

・M性感は、テクニック重視!

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 みきさん(34歳)

・プレイ時間 75分(1番枠割使用、60分コースの料金で75分が楽しめる特典…3日前から予約可能)

・プレイ総額 21,600円

(プレイ料金18,000円+指名料2,000円)×税

・時間帯 夜

・備考  喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

派手さはないが、端正な顔立ち。30代女性のしっとりした魅力がムンムン出ており、芸能人ならば高梨臨さんや、井川遥さんのような優しい微笑みをまとっている女性

 

<スタイル詳細>

良い意味で「ちょうどよい」仕上がり。特別なボリュームなどはありませんが、なに一つ文句ありません。30代女性特有の「熟れ始め」感もほのかに感じる一方で、プレイの中で押し付けられるバスト・ヒップのもちもち具合は秀逸なものでした。

 

<接客姿勢詳細>

西内が今回の調査でみきさんを最も評価したいのは、この接客姿勢でした。ご案内直後のエレベーターでは、ドアが閉まる前からこちらの乳首に手を伸ばすなど、コンセプト通りの痴女感たっぷりの一面もあれば、ふとした瞬間に垣間見える素顔は、博多弁と温和な表情から人柄の良さがにじみ出ており「いじめ倒されて満足」というよりは、「総合的に、ほっこり癒されて満足」という感想を持つユーザーが多いのではないでしょうか。みきさんが時間をかけて培ってきた癒しあふれる接客スキルについて、西内は高く評価したいと思います。

 

<テクニック詳細>

プレイ前のシャワーをカットし、時間いっぱい責め倒す時間配分とムード作りで、しっかり最後までお互いが高いモチベーションのまま、盛り上がってプレイできた点は非常に良かったです。また基本に忠実に、ペニスバンドを装着しての責め&乳首舐めなど、しっかり濃厚なプレイも十分合格点には達しています。しかしまだ在籍経験が浅いせいもあってか、いささか中盤以降、フィニッシュまでの責めがワンパターンだったかなという点は感じましたので、みきさんの今後に期待する意味も込めてここでは記載しました。個人的には、ペニスバンドの挿入前に、みきさんが仁王立ちのまま男性を起き上がらせて疑似フェラチオさせたり、またプレイのクライマックスであるペニスバンドを使用した「男女逆転セックス」では体位を時折変える、などのバリエーションが加わるともっともっと、良くなるように思いました。

 

<こんなプレイしました!>

店舗受付を済ませ、エレベーターホールで待っていると、ほどなくして廊下のエレベーターへ向かうよう放送で指示が入ります。廊下に出てエレベーター前に向かうと、すぐにみきさんが出てきて、しっかり目線を見つめた丁寧な挨拶を受けての、対面となりました。エレベーターに乗り込むやいなや、奥の壁に突き付けられて、上着に手を忍ばせて、両乳首をピンポイントでタッチされます。すでに主張している突起を見つけると、「あらぁ、もうこんなになってるー」と嬉しそうなみきさん。この時、まだエレベーターの扉は閉まっていませんでした(笑)1階に着くまでの約30秒と、ホテルに到着してから部屋に上がるまでの30秒の計1分で、性感帯の取り調べと、乳首・ペニスの勃起確認が完了し、もうすでにプレイ準備万端でホテルの部屋に入室します。

飲み物のサービス(これは店舗標準サービスのようです)に始まり、コート・上着などからシャツ、下着まで脱がせてもらい、お風呂の準備をしながらすっかりプレイの準備もあっという間に整います。ソファに隣り合って密着しながら、もうずっと勃ちっぱなしの乳首・ペニスへの刺激を受けます。もうこれだけで興奮は最高潮に達しているのですが、まだシャワー前にも関わらず乳首へのリップサービスが展開されます。「まだシャワー浴びてないのに・・・」という西内からの制止も耳に入らず無視されるような、「プレイへの没頭感」も非常に良かったです。盛り上がったままソファから立ち上がらされ、横の壁に速攻壁ドン。性感帯を集中的に責められ足が震えてきたところで、ベッドへと導かれます。

ベッドでは、身体を鏡に正対させられての背面からの耳元舐め、乳首舐めから寝転がらされてのペニスへのマイクロローター攻撃など、秘密倶楽部の基本に忠実なプレイ展開通り、プレイが展開されます。文章にすると慌ただしいようにも感じられるプレイの流れですが、実際はねっとり、じっとり焦らされる感じでサービスをゆったり楽しめたのも、みきさんのしっとりした性格がおおいにプラスに働いた点であったように感じます。

そしてプレイ中盤からは、ベッドに仰向けにされての顔面への生バスト押し付け~強制顔面騎乗、そして時間たっぷりのアナル責め~みきさんがペニスバンドを装着しての、男女逆転セックスを楽しみました。プレイ前に乳首とアナルが性感帯だと西内から明言をしておいたこともあり、文字通り集中攻撃を受けて、大興奮の時間を過ごすことができました。挿入しながら、身体を前傾した乳首舐めからの、空いた片手での乳首責め、手コキは十分合格点の濃厚サービスでしたが、前述したような強制フェラチオや、体位の転換(鏡へ向き直らせての後背位や、客自身にアへ顔を見せつけさせる側位などが、M男は嬉しいと思います)などがあるともっともっとプレイが充実すると思いました

フィニッシュは正常位(もちろんみきさんが上位、西内が寝そべる)でぺニバンを挿入しながらのローション手コキで大量放出となりました。プレイ後も浴室や着替え中のオフタイムトークはみきさんのしっとりした空気感たっぷりで、完全にみきさんの人柄に支配された空気感が心地よかったです。

 

【まとめ】

具体的なプレイ内容などは、正直「秘密倶楽部のマニュアル」を忠実に再現した標準プレイの域を出ませんが、垣間見せる「没頭感」などサービスすること自体を楽しむ姿勢、またみきさん自身の飾らない人柄による「みきさんにしか作れない空間」がしっかり完成していると感じました。総合的な満足度としては優秀なものだと自信を持ってオススメできます。ガツガツサービスされたい方より、一緒にエッチな時間を楽しんで癒されたい、といったタイプのユーザーが最も相性が良いと感じます。

 

みきさん、楽しくてエッチな時間をたくさんありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
19,440円
入会金
0円
指名料
2,160円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代