【兎我野町・堂山】梅田人妻秘密倶楽部かおり【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:かおり【83点】

かおり (25)

B86(E) W58 H85T145

2020/05/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:30~16:30

次回出勤07/07(火)10:30~17:30

点数83

  • 0
  • --

小柄で可愛いエッチな女性の擬似挿入プレイに参りました!

《概要》


今回調査させていただいたのは大阪の大阪兎我野町・堂山エリアにある「梅田人妻秘密倶楽部

有名な秘密倶楽部グループ系列で唯一の人妻M性感店になります。調査させていただいた女性は調査時では新人の「かおり」さん。
出会った瞬間に可愛い!と思わずガッツポーズをしてしまうようなルックスの女性で、HPでもイチャイチャ密着濃厚プレイ好きと公言している通り、濃厚な素晴らしいプレイを体験させていただきました!

そんな「かおり」さんの調査報告をさせていただきますっ

 

【女の子について】
 

ルックス ★★★★☆
大きな目が特徴的な可愛らしいギャルっぽい女性

 

スタイル ★★★★☆
小柄ですが、胸も大きく女性的なスタイル

 

接客姿勢 ★★★★★
常に笑顔で親しみやすく、イチャイチャ密着接客!
ホスピタリティも文句無し!

 

テクニック ★★★★☆

Eカップの胸を生かした顔面圧迫や目隠しを利用しての擬似挿入手コキが素晴らしい!

 

【お店について】

 

・コンセプト

秘密倶楽部グループ唯一の人妻店として「常に美を意識して年齢を重ねた希少価値の高い女性」のみを採用し、人妻ならではの癒しや気遣い、淫乱さを存分に感じることができるM性感のお店。M性感初心者から上級者まで幅広く対応できる女性を揃えていらっしゃいます。

・システムについて

店頭受付型のホテヘルでグループ内でも唯一の人妻M性感店です。大きく3つのコースに分かれており、Aコース(痴女)、Bコース(痴女+聖水)、3Pコースを選択することができます。
またプレイ中にもう一人の女性がやってきて10分間3Pを楽しむことができる乱入というオプションやコスチュームの無料貸し出しされており、充実したシステムになっております。
メルマガも配信しており、登録すればお得なイベント情報や出勤情報を随時配信されてきます。

基本料金:Aコース60分18,000円〜、Bコース65分22,000円〜、3Pコース60分27,000円
入会金:1,000円
指名料:2,000円

特別指名料:1,000〜3,000円

電話予約:無料(前日より予約が可能)

 

・店舗スタッフ対応
電話予約をした際もハキハキとした口調で店舗名もちゃんと名乗ってくれますので安心です。プレイ金額の説明もしっかりとしてくれて、受付の際も特に問題無くスムーズに進めてくれます。

 

 

【CP値について】 83点


笑顔で明るく接してくれる「かおり」さん。年齢も25歳と在籍女性の中でも若く可愛らしい女性だったので人妻ならではの落ち着きや妖艶さのようなものは感じることはできませんでしたが、優しい言葉を囁きながら常にこちらを見ながら攻めてくれるので擬似的に彼女に主導権を握られているようなイチャイチャ感を感じることができます!Eカップの胸を活かした圧迫プレイや目隠しでのローションを用いた手コキでは本当に挿入しているのではないかと思うくらいの擬似挿入を体験することができました
またプレイ中にお互いの鼻が当たるくらいのゼロ距離で囁かれる卑猥な言葉がたまりません
一つ一つのプレイが丁寧で「かおり」さんも楽しみながらしてくれていたのですが、時間の都合でアナルへの攻めが少なくなってしまったため少し残念には思いましたが、それを差し引いても満足できるプレイ内容でした!
まだ新人さんということなので、これからさらにプレイ内容や接客が濃厚になり人気の女性になると思います!

総合的に判断し、今回CP値83点とさせていただきます。


 

<こんな方におすすめ>
・イチャイチャ濃厚密着プレイを楽しみたい人

・ギャル好き、小柄な女性に攻められたい人

<こんな方にはおすすめしません>
・道具などを用いて、思いっきり攻められたい人

・落ち着きのある女性と時間を過ごしたい人

 

《調査データ》
お相手女性:かおり
さん
プレイ時間:Aコース60分
プレイ総額:16,500円(税込)
料金内訳:基本18,000円+入会金1,000円  +指名料2,000円 ー kakubutsuご新規様割引6,000円 + 消費税  ホテル代別途
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥー有り、ボディピアスなし

 

《女性の詳細》

 

・ルックス詳細
有名人でいうとグラビアアイドルだった山本梓さんのような印象を受けました。綺麗というよりも幼さの残る可愛さがある女性。身長が低いため大きな目が
こちらを自然と上目遣いで見てくるので、誰もが可愛いと感じること間違いないと思います。
ただ人妻ならではの落ち着きや妖艶さは感じることはできなかったので、好みに分かれる点でもあります。

 

・スタイル詳細
145cmと小柄な女性ですが、胸はEカップとボリューム感がありホテルに向かう間にも身長差から自然と見える胸の谷間がとにかくエロい!全身のトータルバランスもウエストはしっかりとくびれがあり、細すぎず女性的で綺麗な身体でした。

 

・接客姿勢詳細
笑顔を絶やさないかおりさん。ホテルに向かう間も「緊張してない?」「今日は楽しみにしてくれてたの?」気遣いと会話を絶やさないようし、HPでもイチャイチャプレイが好きと公言されている通り、常に身体の一部が触れ合うような距離感で接客をしてくれます。タオルアシストや、脱衣アシストも丁寧で脱いだ服も綺麗に畳んでくれますので文句のつけようがありません

・テクニック詳細
今回特筆すべき点は手コキのテクニックとバリエーションです。フェザータッチからのねっとりと絡みつくような手つきで私の愚息を弄んでくれます。目隠しをしてからのプレイではローションを使い、先っぽはゆっくりとある程度まで行くと根元まで圧力をかけながら一気に刺激してくれるので本当に挿入しているのではないかという錯覚に陥ります。それに加え、耳元で「アァン、気持ちいい!」と聴覚も刺激されて悶絶状態に!
焦らしプレイも交えながら、時に激しく、時に動かさずに手の圧力で刺激をと多彩なバリエーションをフィニッシュへと導いてくれます。

プレイ詳細

《 プレイ詳細 》


事前に電話予約をしていたので受付に行き、パネルをチェック。しばらく待合室に待っているとスタッフの方に呼ばれエスカレーター前にかおりさん顔合わせ。

パネルを見て若妻感をイメージしたので少しギャルっぽいメイクなのが少し気になりましたが、素直に可愛い!と思える女性で気分が上がりましたっ
簡単に自己紹介をしながらエレベーターに乗ると、すぐに体を密着してきて「もう始まってるからねー♪」とボディチェック!ホテルに向かう途中も密着をやめず、楽しく過ごすことができます。私との身長差(ちなみに私の身長は168cm)があったので
チラチラ見えるかおりさんの胸の谷間がフェチ心をくすぐり、これから始まるプレイに心躍らせながらホテルにチェックイン。

 

・脱衣プレイ
部屋に入ると持ってきてくれたドリンクをソファで飲みながらこれからのプレイに向けての話をします。女王様よりイチャイチャ系の攻めが得意と言っていたので、今日のプレイはその方向で決まり、お風呂の準備に取り掛かり始めました。お風呂やベットの準備をしている際もこちらのことを忘れず会話を続けてくれて、よくある孤立感を感じるなく過ごすことができました。お風呂の準備ができると座った状態で脱衣アシストをしてもらい、「私の服も脱がせてもらうかなー」と背中をこちらに向け脱衣を手伝い、下着姿になったかおりが私の股間の上に座り「もう大きくなって〜、擦りつけちゃお〜っと♪」と座位体制でのイチャイチャモード!なかなかお風呂まで行くことができません!

 

・シャワー

お風呂ではまずうがいをして、サッとシャワーを浴びると「壁に両手をついて、お尻を上げて♡」と言われ、言うとおりに。「じゃあここからビクッとしたら負けだからねっ」ゲーム感覚で丁寧に全身を洗体しながら性感帯チェック!タオルアシストも丁寧で、恥ずかしくも反り上がってしまっている愚息をまじまじと見られながら綺麗に拭きあげていただきました。

 

ベッドプレイ 

ベットに移動すると、手をロープで固定されて全身のリップサービスへ。いやらしい音を出しながら、首元から徐々に乳首の方へと移動していき、攻めの激しさが増していきます。常にこちらを見ながら「ほらぁ、もうこんなになって〜、パンパンじゃない」と卑猥な言葉を投げかけてくると同時に手コキプレイに。アナル攻めが軽い指入れ程度だったので、少し残念な点ではありましたが、ここからかおりさんのテクニックが牙を剥きます!

ローションを使い、玉やお尻の方を撫で回していきながら愚息へとたどり着き優しく握られ「自分で動いてごらん♪」とかおりさんの固定された手にセルフで上下運動を指示されます。人の手で借りてオナニーをしている感覚で、その際にもただ握るのではなく、絶妙に圧力を加えるタイミングを変えてくるため堪りませんっ
 

プレイ中はお互いの顔の距離が非常に近く、鼻と鼻がくっつくぐらいの距離で「そんな可愛い顔しちゃって、気持ちいいの?」など卑猥な言葉や吐息を常に吐きかけてくれます。

目隠しをされてからの手コキは擬似挿入を感じさせるテクニックが素晴らしく、先端では少しキツ目に握り締まりの表現、カリ部分を抜けると圧を緩めすんなりと奥に入り根元を押さえつけるといった感覚を手で再現されており、それに合わせて耳元で「アン、アァン」と喘ぎ声出されるので視覚以外の感覚はあそこに挿入している感覚に陥りました!

目隠しを外すと「おっぱい見たいんでしょー」と大きな胸を活かした顔への圧迫プレイを満喫。

最後は両手を使い、ローションでのハンドフニッシュに入るのですが焦らしプレイも忘れず、イキそうになると上下運動を止めて圧だけで刺激、少し落ち着くとまた先端部分を刺激など、手法を変えながら何度も寸止めをされてしまい最後には耐えられず大きく腰をひねりながら果ててしまいました。
その後も引き続き潮吹きにチャレンジまでしてくれプレイが終わると一気に疲労感が襲い、しばらく動くことができませんでした。。。

 

プレイ後

ベットで休んでいると新しいドリンクをベットまで持ってきてくれて「動けるようになるまでおしゃべりしよ♪」と身体を寄せ合いながらピロートークをしてくれます。
その際に「もっとお尻も責めたりしたかったんだけど、表情見てたら興奮しちゃって手が止まらなかったの。ごめんね、次会うときはもっといろんな気持ち良くしてあげる!」とかおりさん自身も反省しながら次回の期待を膨らませるようなことも言ってくれ、またリピートしたいと思わせてくれます。
お風呂を溜めていてくれていたので、浴槽でローションを流してから石鹸で丁寧に身体を洗ってくれました。
タオルアシストでは先に私のことを丁寧に拭いてから、自分
はお風呂場に戻り自分の身体を洗うなど、ホスピタリティのしっかりできている方だなと改めて感じました。
お店まで一緒に帰り、そこで笑顔でお別れをしました。

 

《まとめ》
小悪魔的な笑顔でいたずらを仕掛けてくる「かおり」さん。
密着感もさながら、テクニック、空気作りもしっかりされていたので60分があっとういう間に過ぎてしまったという感覚です。ハードなMプレイというより優しく楽しみながらプレイができるので、興味があるけど躊躇してしまっているM性感初心者の方にオススメの女性だと思います!

 

濃厚で楽しい時間を過ごしてくれた「かおり」さん、ありがとうございました!


 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代