【兎我野町・堂山】大阪エステ性感研究所 梅田店こまち【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

大阪エステ性感研究所 梅田店:こまち【83点】

こまち (23)

B86(D) W58 H85T155

2018/03/31(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

真面目で可愛い女のコから、丁寧な性感マッサージを受けられます

概要
 今回の調査は兎我野町・堂山エリアにある、「大阪エステ性感研究所 梅田店」です。
お相手をしてくれたのはこまちさん(23)ですが、コンセプトに違わぬ素晴らしい容姿です。マッサージも講習を積んでいるようでなんちゃってエステとは違います性感マッサージも丁寧で、ゆっくりと興奮を高め、盛り上げてくれました。

 

女性について
【ルックス】★★★★★
 後述のコンセプト通り、カワイイ女の子と言えます。有名人に例えると水卜麻美アナをスリムにした感じです。
クラスにいそうな可愛いコのレベルを一つ越えて、「一緒のクラスにいたらラッキー、他のクラスでも噂になるぐらい」の可愛いさです。また、メイクもナチュナルで彼女の良いところを上手に伸ばしています

 

【スタイル】★★★★★
 太りすぎず、細すぎず、健康的な標準体型です。おっぱいは、プロフィールでDカップということですが、見た目も触り心地も、Cぐらいではないかと感じました。肌は年相応にもちもちで綺麗です。

 

【テクニック】★★★★
 エステの方は、お店の基準でミドルクラスということで、プロとしてこちらのカラダの状態を読み取りながら、適切にほぐしてくれます。ただ、施術に少し単調さを覚えたのも事実で、最上とまでは言えないレベルです。
そういう意味ではプロフィール通りと言えます。性感サービスに関しては、これもエステの施術の一環かと思えるほど、とにかく丁寧。それがいい意味で焦らし効果につながり、心地よく感じられます

 

【接客姿勢】★★★★
 マッサージでは力加減はいかがですか、と気遣ってくれる姿勢は良かったです。一方で、人見知りの性格のせいか、積極的な発話がなかったり声が小さかったことがマイナスです。

 

お店について
【コンセプト】
 このお店のコンセプトは『グローアップグループ』の中でもトップクラスの『カワイイ女の子』だけを集めた性感エステです。高い採用基準をクリアしたSSS級素人、そして容姿だけではなく「心の美しさ」も合否の判断材料とし、絶対に満足して頂けるとのこと。またボディケアに関しては全員が柔道整復師、整体師、エステティシャンなどの「癒しのプロ」より直接指導を受け続けており、ハイクオリティーなボディケアを提供してくれるそうです。

 

【店員さん】
 電話での応対は丁寧ですが、柔らかい話し方です。かといって馴れ馴れしいわけではありませんで、失礼にも感じません。店内での応対ですが、入店時は少し混雑しており、受け付けを待つことになりましたが、ちゃんとスタッフが複数いて、受け付けをしてくれる人、順番待ちをしているお客を先に控室に案内してくれる人と、分担してスムーズに案内していただきました。

 

CP値について
 CP値は83とします。

 こまちさんは、コンセプトに違わぬ素晴らしいルックスの持ち主です。こんなコからエッチなサービスを受けられること自体がラッキーと思えるレベルです。また、マッサージの腕も及第点で、プロフィールのレベルも10段階中の6ですので、期待通りと言えます。性感マッサージも丁寧で、一生懸命な様子が彼女の真面目な雰囲気に合っており、また興奮につながっています。
 一方で、発話が少ないのと声が小さく聞き取りにくいことが残念でした。話題については、こちらが気を使って話を振ることが多かったですし、そもそもお店のサービス内容が受け身メインなわけで、お客の気持ちも受け身となるのは自然だと思われます。ですので、より積極的なエスコートを望むお客は少なからずいるはずです。

 

【こんな方にオススメです!】
 ・可愛いコが好き
 ・真面目なタイプのコが好き
 ・エステも少しは本格的にしてもらいたい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】
 ・派手目の女性が好き
 ・自分から積極的に話すのが苦手
 ・かなり本格的なエステもしてもらいたい

 

 【プレイデータ】
 ・お相手女性:こまちさん
 ・プレイ時間:80分
 ・プレイ金額:17,400円(新規限定スペシャルコース)
 ・時間帯:夕方
 ・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【プレイ詳細】
予約から対面
 まずはお店まずはお店に電話をし、某サイトに載っていた新規限定のスペシャルコース(オプションの「トップレス」「ソフトタッチ」と指名料込みで80分17,400円)で予約をします。応対してくれた店員さんはちゃんと店名を言ってくれますし、口調は柔らかいものの言葉遣いは丁寧でこちらは緊張を感じることはありません
 お店の中に入ると受け付け中の同志がおりましたが、すぐスタッフが出てきてまず控室に案内をしてくれました。受け付けで並んで待つのはイヤですので、こうして複数のスタッフでちゃんと対応していただけるのはありがたいです。
 お金の支払いと注意事項等の説明を受けてから、女性との待ち合わせ場所であるホテルへ向かいます。ドキドキしながら、そしてどの女性だろうかとキョロキョロしながらホテルまで着くと、一人の女性が姿を現します。その姿はパネルで見た雰囲気そのままの若くて清楚な女性でした。こちらを見てニッコリ微笑んでくれますので、間違いなくこまちさんだとわかりました。軽く挨拶をしてホテル内へ。
リクエストシートの記入
 入室後はプレイに関するリクエストシートを書きました。項目としては、プレイ中に名前をなんと呼ばれたいか、どこをマッサージしてもらいたいか、通常エステと性感エステの割合はどうしたいか、その他リクエストしたいことなどがあります。普段疲れていると思う腰や肩のマッサージを重点的にお願いしました。また性感の方は、やや焦らし気味でじっくり責めてほしいことを伝えました。
洗体
 さっそく洗体に入りますので、服を脱がせてもらいます。女性はTバック着用での洗体です。カラダを洗ってもらうので距離は最接近しますが、緊張からか会話が少なく、こちらも何を話したらいいだろうかとちょっと気を遣ってしまいました。また、もともとこまちさんは声が小さめで、聞き取りづらいこともあり、ちょっとギクシャクした感じになってしまいました。しかし、洗体は丁寧かつイヤらしく、背中を洗ってもらっているときにいきなり股間の下からこまちさんの手が出てきて、そのまま後ろからペニスを洗ってくれました。何度も手を前後させて絡ませてくれますので、すぐに反応してしまいまいした。
通常エステタイム
 ベッドへ戻ると、こまちさんはTバック+ネグリジェで登場してくれました。ピンクのネグリジェが彼女にとても似合っていて、裸とは違った魅力を引き出してくれています。まずは通常エステタイムでうつ伏せになるよう促されます。太もものあたりにこまちさんがまたがってくれて、腰から順にマッサージをしてくれます。一般的な整体のように丁寧に凝りをほぐしてくれます。体重をつかって上手に力をかけてくれているのでしょう、弱すぎず強すぎず、ちょうどよい加減で圧がかかります。力加減はいかがでしょうかとの確認もあり、コントロールもしてくれます。また、この辺りが凝っていると思うんだけど?と尋ねると、凝り具合やほかの部位と比べてどうかなど、きちんとマッサージの専門家としてアドバイスもくれました
 通常エステタイムを振り返ると、マッサージは気持ちよくて及第点ですが、すっかりカラダが軽くなったと思えるほどの特別感を得られるほどではなかったです。しかし彼女のプロフィールにあるマッサージレベル(10段階中の6)を考慮すれば妥当でしょう。
性感エステタイム
 次は仰向けになるよう促され、性感エステタイムです。腰のあたりにまたがってくれますが、なんとそこはペニスの上。つまり騎乗位スマタのような体制になり、Tバックの下着越しではありますが、ペニスがこまちさんのアソコに密着です。こまちさんが少し動くたびにペニスへの刺激が伝わり、もっと求めたくなってしまいます。また、うつ伏せの時にはちゃんと姿が見えなかったのですが、ネグリジェから透けて見える乳首が視覚的にも興奮を高めてくれます。その体勢からまずは両手で乳首をゆっくりやさしく撫でてくれます。強すぎないソフトな刺激が焦らし効果となって、もっと責めてほしいと思った瞬間、今度は舌を這わせてくれます。これまた丁寧で、乳首、鎖骨、首筋、耳と進みます。それも右側と左側を同じように、さきほどのマッサージのようにゆっくりと進み、これまた焦らし効果となります。
 気が付くと私のペニスは興奮で相当濡れていたようで、ローションいらないねと言いつつ手コキに移ります。ゆっくり絡みつくような手コキに、驚くぐらいすぐに射精感が到来します。焦らし効果で、ずっとクライマックスだったペニスから勢いよく発射してフィニッシュ。こんなに勢いよく出たのは久しぶりと感じられるような、性感エステならではの達成感を味わうことができました。

 

【まとめ】
 まずその可愛らしいルックスでがっちりハートをつかまれます。ただ、最初のうちは緊張感からか上手にお話をしてあげないとギクシャクしてしまいます。また、せっかくリクエストシートに呼んで欲しい名前を書いたのに、あまり呼んでもらえなかったのも残念でした。しかし丁寧なマッサージと、そこから生まれる焦らし効果の性感マッサージによって、一気に興奮の階段を上っていき、気持ちも最高に達したところでフィニッシュを迎えることができました。
 ルックス面は間違いなくお店のコンセプトに適っています。おしゃべりに関してはこちらが上手くリードしてあげるとより楽しめるでしょう。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6361-7780

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
17,400円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,950円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 10,000円~
  • 営業時間 14:30~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半