【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部かりな【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:かりな【83点】

かりな

B89(E) W58 H85T147

2017/12/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/18(水)16:00~23:30

点数83

  • 1
  • --

痴女には見えない癒し系の笑顔が魅力!密着系イチャイチャM性感を満喫しました!!

概要

今回、梅田エリアの店舗型性感ヘルス店、「梅田ゴールデン倶楽部」を調査しました。関西のM性感市場ではメジャーな秘密倶楽部のグループ店で、基本のAコースの他に聖水プレイのあるBコースや3Pコースがある受け身専門のお店です。今回お相手いただいたのは「かりなさん」、調査時点でプラチナにランクされる人気嬢で、パッと見は痴女とは無縁に見える、幼な顔のルックスを併せ持った可愛い女性でした。ただ、密着しながらの攻めはバリエーション豊かで、何度も暴発寸前に追い込まれ、悶絶寸止めプレイを満喫してまいりました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

笑顔になったときの口元が長澤まさみさんに似ている癒し系の可愛らしいルックスです。

 

【スタイル】★★★☆☆

148㎝のミニマム身長ながら形の綺麗なEカップのおっぱいをお持ちです。少しお腹周りのお肉が気になりました。

 

【テクニック】★★★★☆

イチャイチャ系のプレイ内容でしたが、舌を高速で動かす裏スジ舐めは、一度は体感する価値有りです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

フレンドリーな言葉遣いですが、コンセプト通りのプレイ内容と時間配分を考えた気遣いある接客でプロ意識の高さを感じました。

 

 店舗について

【コンセプト】

目隠し、拘束、ローター、アナル責め・前立腺、顔面騎乗、全身責め、言葉責め、寸止め、手コキ、フェラチオ、素股、プライベートでは決して経験できない受身の快楽を体験して頂けます。

 

【店舗システム】

店舗1階で受付を済ませ、待合室で待機後、お呼びがかかれば一人でエレベーターへ、指定の階数の扉が開くと女の子と対面、そのままプレイルームへ入りプレイ開始となります。料金は45分13,000円〜で女性のランクに応じて指名料が変わります。予約は、新規は当日、リピーターは前日正午からの受付となります。尚、プレイルームは部屋ごとにレイアウトが異なり、広く清潔感があります。

 

【店員さん】

非常に丁寧でした。プレイ内容の説明が長く感じましたが、新規の客にはコンセプトのアンマッチがないように徹底的に説明されていました。

 

CP値について

CP値83とさせていただきます。エレベーターの扉が開いた瞬間からプレイスタートして時間いっぱい攻めていただきました。また単に攻めるだけでなく、常にアソコをこすりつけ、自らも気持良くなろうとする密着したプレイも興奮度を高めました。どちらかというと激しく攻めたてるのではなく、優しいお姉さんにイチャイチャ甘えさせてもらうプレイ内容でした。

 

こんな方にオススメ

・小さい女性が好みの方

・普通っぽい女性に攻められる、ギャップを楽しみたい方

・イチャイチャ系が好きな、甘えん坊の方

 

こんな方にはオススメしません

・激しい言葉責めを求める方

・綺麗系の女性が好きな方

・モデル体型が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :かりなさん

プレイ時間 :60分(Aコース)

プレイ料金 :総額24,840円(税込)

税抜料金内訳:コース料金23,000円+入会金1,000円+指名料2,000円−イベント値引き3,000円

時間帯     :夜

※プレイ中喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

公式HPを見る限りギャル系を予想していましたが、かりなさんは癒し系の丸顔の女性でした。年齢はアラサーだと推測されますが、ミニマム身長を差し引いても幼な顔で、20代半ばで通用します。目は二重で鼻筋は通っており、目と口元が長澤まさみさんに似ている雰囲気があります。歯並びは綺麗で知性を感じさせるお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

身長148センチと小柄ですがEカップの綺麗で柔らかいおっぱいをお持ちです。ウエストラインはお腹周りに少々お肉が付いており、ぽっちゃりとまではいかないものの、くびれは少なめでした。アソコは完全に処理されておりパイパンです。お尻は綺麗な丸尻ですがやや大きめ、足も細いとまでは言えません。肌は張りがあり、スベスベしています。

 

■声

初めからフレンドリーな話し方で、おっとりとした関西弁を話されます。声色の特徴はありませんが、やや高めで、物腰が柔らかい話し方をされます。激しい言葉責めや淫語を連発するようなことはなく、優しく笑顔で発する癒し系の言葉責めが特徴です。

 

■接客姿勢

気遣いのある接客でした。こちらの反応と時間配分を考えて攻めてくれるので、安心して身を任すことができました。強いていえば、着衣アシストがないことやシャワー後の拭き上げ等のアシストがないところは残念でした。会話は雑談をしても話しやすく、話題も豊富ですのですぐに打ち解けることができると思います。

 

■テクニック

基本的に一方的に攻めるのではなく、一緒に気持ちよくなろうという姿勢が見てとれました。ローターなどオモチャを使ったプレイはありませんでしたが、それ以外のコンセプトにある基本プレイは全て織り交ぜて攻めてくれ、どれもバリエーション豊かでした。特に亀頭を捏ねながらの舌を使った高速裏スジ舐めは、危うく暴発しそうになりました。

 

■プレイ詳細

①受付~対面

定刻通りに案内となり、エレベーターを降りたところでかりなさんと対面しました。挨拶を済ませ、手を引かれてプレイルームに向かいますが、その際に「いっぱいエッチなことしようね」と愚息をさすられながら言われ、これから始まるプレイに胸が高まりました。

 

②着座プレイ

部屋に入るとベッドに座り、お茶を出して頂きます。改めて指名の御礼があり、抱きつきフレンチキスからプレイボール。さらに上着を脱がされTシャツ一枚になると服の上から乳首をなぞられます。「乳首感じる?」と聞かれたので頷くと、そのまま押し倒され、ディープキス、耳舐めの後、Tシャツをめくり上げて激しい乳首舐めが始まります。その後、ズボン、下着を脱がされ愚息を弄られながらの乳首舐めをしばらく味わい、シャワールームへ移動します。

 

③シャワー

スケベ椅子に座り、後ろから愚息とアナルを入念に洗ってもらいます。言葉責めや激しい性感プレイはなく、フレンドリーに会話しながらの時間を過ごしました。会話自体は楽しく、打ち解けることのできる時間となったのですが、もう少しシャワー内でのプレイが充実していればと感じました。拭き上げはセルフで行い、シャワールームを後にします。

 

④拘束プレイ

プレイルームに戻ると、壁に備え付けられた手枷を付けられ、壁沿いに立ちます。そこではディープキス手コキ、乳首舐め手コキ、さらにローションを愚息に垂らしての手コキで徐々に激しさが増していきます。既に私の愚息はフル勃起状態ですが、かりなさんは悪戯っぽい笑顔を絶やさず、さらに乳首を弄りながらフェラチオで暴発寸前まで攻め立てられ、たまらずタイムをお願いしてベッドルームに移動しました。

 

⑤ベッドプレイ~仰向けプレイ、目隠し編

ベッドに移動すると、仰向けに寝るように促されます。まずは添い寝の状態で密着してのディープキスから始まりますが、ねっとりしたイチャイチャ系のディープキスです。そこから少しずつ下半身の方に移動し、乳首舐め、フェラチオに移行します。いずれもねっとりした攻めですが、舌と手は常に動いており、2点3点を同時に攻められ、唾液音と言葉責めも相まって、プレイ中盤にして悶絶状態に追い込まれます。続いて目隠しをされます。かりなさんはいつの間にかトップレスになっており、おっぱいを押し付けて覆いかぶさってきました。さらに耳、乳首、愚息と上から順に全身リップで舐め上げられ、最終的にアナル舐め手コキで再び暴発寸前まで攻めたてられます。その後、愚息への攻撃を一休みし、顔面騎乗をしてもらいます。目隠しのままですので詳細は不明ですが、かりなさんはTバックの下着をずらし、アソコを直接私の口に押し付けてきます。ここぞとばかりに舌を動かしクリトリスを中心に舐めると、可愛らしい声を上げて「気持ちいい」を連発して喘いでくれました。

 

⑥ベッドプレイ~バック素股、騎乗位素股、69、フィニッシュ

次に目隠しを外すとベッドの上で膝立ちになります。かりなさんは下着を脱ぎ、全裸になると私の背後にまわり、密着しながら乳首を弄り、股の間から手を入れ愚息をしごきます。さらに背後から私の前へ移動し、バック素股に移行します。しばらく堪能した後、再び仰向けになりパイズリをしてもらいます。かりなさんのおっぱいは柔らかいのでこちらも非常に気持ちよく我慢するのが大変です。再びディープキスを経て、スムーズに騎乗位素股へ移行、騎乗位の姿勢になるとお腹のお肉が目立ちますが、大きく股を開き、見せつけるように、そして自らも楽しむかのようにクリトリスに愚息を擦りつけ激しく腰をグラインドさせて喘ぎます。バリエーション豊かな素股を満喫した後は69の体勢へ。フェラチオをしてもらいますが、私も負けずにクンニで応戦します。かりなさんのアソコは小ぶりで非常に敏感に喘いでくれるので攻め甲斐もありました。いよいよ時間も近づいて来ており、最後は添い寝の状態で密着、ディープキスをしながらの手コキで大量の精子を吐き出し、フィニッシュとなりました。

 

⑦事後処理、シャワー~お別れ

私優先で事後処理をしていただき、シャワールームへ向かうと、あらかじめ予め準備していた湯船に2人で浸かります。しばらく雑談をしたあと、再び愚息を弄られたり、ディープキスをしたりとイチャイチャして時間いっぱい過ごさせていただきました。拭き上げ、着衣はセルフで行い、エレベーターの前まで見送っていただき、最後に熱いキスを交わしてお別れとなりました。

かりなさん、悶絶の60分をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 45分 / 13,000円~
  • 営業時間 08:00~23:45
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代