【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部めぐみ【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:めぐみ【86点】

めぐみ (34)

B88(D) W61 H88T154

2018/02/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/17(土)15:00~22:00

点数86

  • 0
  • --

多彩な責めは最初から最後まで余すところなく続きます

《概 要》

 

今回、調査した店舗は梅田・兎我野町・堂山エリアにあります店舗型M性感マッサージ店、「梅田ゴールデン倶楽部」に行ってまいりました。お相手していただいた「めぐみ」さんは上位から3番目のプラチナクラスの女性で、服を脱がせてすぐの即尺に始まり、最初から最後まで多彩で濃厚なサービスで大満足な時間を過ごすことができました。それでは詳細をレポートしたいと思います。


 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

ふっくらとした唇がチャームポイントで、どことなく井上和香さんに似た感じがしました。メイクはどちらかといえばナチュラルで柔らかい印象です。

 

【接客姿勢】★★★★★

笑顔と軽快なおしゃべりで和やかな雰囲気で心の距離を縮めてくれて、でもプレイが始まると淫語を投げかけてきて少し恥ずかしい気持ちとエッチな気分を盛り上げてくれて、さらには何も詳しく説明していないのこちらのM度を的確に把握して過度な責めはせず、また、時間を知らせるアラームが鳴っても全く動じることなくイカせることだけに集中する姿勢など、感心して骨抜きにされました。

 

【テクニック】★★★★★

圧巻といっていいでしょう。したたり溢れ出続ける唾液を絡めた舌技・手コキ・スマタは、視覚・触覚・聴覚を全開に刺激し続けてくれます。

 

【スタイル】★★★

T154 B88(D) W61 H88

ほぼプロフィール通りかと思いましたし、ウエストは小柄な分、実物のほうがもう少し細いように感じました。小柄ながら、非常にバランスが取れており、おっぱいの形は綺麗で乳輪や乳首の大きさもちょうどよく、女性らしい丸みを帯びたお尻や足は責められながら眺めるだけでも興奮します。お肌は全身ツルツルでとても触り心地が良かったです。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

男性を喜ばせることが大好きな女性に責められる・いたずらされる悦びを感じてもらいながら、非日常的なプレイで”感じる”以上の”うれしい”を感じてもらいたいというサービスを提供するお店です。最終的に女性はトップレスとTバックになりますが、基本は男性からのおさわりは禁止です。在籍女性は責めることが好きな痴女が揃っているとのことで、ホームページの体験漫画にあるようなAVのようなプレイを楽しむことができます。

 

【システム】

通常は60分18,000円からで、初回は入会金1,000円と指名料2,000円、女性のランクによって料金が上がっていきます。45分13,000円のお試しコース、新人さんは60分16,000円からのリーズナブルなプラン、プラス4,000円で聖水コース、各種オプションやさらなる非日常的体験を楽しみたい方は3Pコースも準備されています。

 

【店員さん】

電話応対も受付対応もハキハキ感じがよく、交換好感が持てる対応でした。しっかりと教育がなされている印象です。

 

 

③CP値について

今回は86点とさせていただきました。

そこまでの美人ではありませんが、常に笑顔でこちらを気遣ってくれたこと、興奮をそそるスタイル、コンセプトに違わぬ痴女プレイ、高いテクニック、こちらに気を遣わせないながらいい気分にさせてくれる接客姿勢と、どれをとってもかなり高いレベルにあり、プレイ終了後の満足感と、また来たいと思わせる雰囲気は幅広い方に満足していただけるのではないかと思い、この点数とさせていただきました。

 

※CP値基準

 95点~:死ぬ前にもう一回お願いしたい

 86~95点:間違いないと誰にでも自信を持ってお勧めできる

 76~85点:プライベートでもう一回行きたい

 66~75点:人によっては大ハマリするかも

   65点:とりあえずスッキリして帰れる

 

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・言葉責めされるのが好きな方

・高いテクニックで徹底的に責められたい方

・小柄な女性が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・長身のモデル体型の女性が好きな方

・発展途上の無垢な女性を調教したい方

 

 

 

《調査データ》

 

お相手女性:めぐみさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額28,080円

      通常23,000円

      入会金1,000円

      指名料2,000円

      消費税2,080円

時間帯:昼

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし

 

 

《プレイ詳細》

 

 

ご対面からプレイルームへ

受付を済ませ、店員さんからプレイについての注意説明を受け、エレベーターの乗り込みます。薄暗いエレベーターでプレイルームがあるフロアまで約十数秒の移動となりますが、この時間が妙にドキドキします。プレイフロアに到着し、エレベーターの扉が開くとめぐみさんが満面の笑顔で迎えてくれます。人当たりの良い、柔らかな印象で、とても親しみやすい雰囲気でした。プレイルームまで腕を組んで移動しましたが、テンポよく会話をしてくれたのでとても話しやすかったです。

 

脱衣から即尺そしてシャワー

プレイルームに入ると、丁寧にコート、ジャケットを脱がせてハンガーにかけてくれます。そしてシャツの上から乳首を触りながら、「どこが感じるのかなー?探しちゃお!」と耳元で囁きながら、全身をサワサワされます。ベッドに腰かけるように促されると、後ろから抱きつかれて首筋へのチューが始まり、両方の乳首を弄られます。股間をソフトに、時に激しく弄びながら、「ここはどう?もう固くなってるけどぉ」と言葉責めを絡めながら畳みかけられます。シャツ、ズボンと順番に脱がせてくれて、パンツ一枚になると、パンツの上からムスコをパクリと咥えてくれたかと思うと、パンツの横から手を入れて直接刺激を始め、こちらが敏感に反応しているのを楽しそうに見ていると、パンツを脱がすとそのままパクリと即尺をしてくれました。しかも先っぽにチュっとだけではなく、根元まで一気に加え、唾液を絡めながらいきなりのハイペースでの攻めが始まり、あまりの展開に驚いてしまいました。ギンギンになってしまったムスコの頭を指でいじりながら、「もうこんなになっちゃって。。。シャワー行きましょう」と誘導されました。なされるがままです。シャワーでは丁寧に全身を洗ってくれて、お尻の穴を触りながら、「ここは大丈夫な人ですかー?」と優しく確かめてくれます。当方はそんなにアナルが得意ではないので、微妙なリアクションをしているとそれをつぶさに感じ取ってくれたのか、その後はアナルに対する過剰な責めはなく、その観察力にとても感心しました。

 

ベッドでの濃厚プレイ

シャワーが終わり、ひざまづいて丁寧に拭いてくれると、ベッドに移動してのプレイがスタートしました。改めましてのディープキスから、乳首、股間へと早い展開で進んでいきました。やみくもに焦らすのではなく、こちらの我慢が限界にあることを感じ取ってくれて、ムスコ中心の責めにしてくれたことはとても良かったと思います。めぐみさんはとにかく唾液の量がすごいです!泉のように溢れ流れ出る唾液を絡めてジュルジュルといやらしい音を立てながらのフェラ、タマ舐め、アナルへのソフトな刺激、その唾液を絡ませてクチュクチュを音を立てながらの手コキ、自分で乳首に亀頭を擦りつけたり、鏡にお尻を映しながら、鏡越しに見せつけるようにフェラをしたりと、されるがままに身を任せるだけで、次から次へと多彩に責めてくれました

 

興奮度MAXのスマタ

こちらのお店は基本的に男性から女性へのおさわりは禁止ですが、女性から導かれる場合にはおとがめなしのようです。めぐみさんは下着を脱いでシックスナインの体勢になると、ときおりお尻をやさしく押し付けるようにして、舐めるようにと誘導してくれます。クリを舐めてあげるととても敏感に反応して喘いでくれて、それに伴ってフェラや手コキも激しさを増し、こちらもどんどん興奮が高まってきます。めぐみさんは小柄ながらとてもバランスの取れた体形で、おっぱいは小さくなく、でも大きくもなく、お尻は女性らしい適度な大きさがあり、思わず触りたくなる衝動に駆られてしまいますが、そのスタイルの見せ方も心得ているように思います。そして騎乗位スマタが始まると、再び大量の唾液をムスコにつけてくれて、めぐみさんがぐいぐいとクリに擦りつけて感じてくれるので、そのヌルヌル感とめぐみさんの感じっぷりを見ていると本当に入れているかのような感覚になってしまいました

 

心配りは最後まで

終了何分か前のアラームが鳴りましたので、そろろそイカないと。。と考え、イキやすいように通常のフェラの大勢に戻りいましたが、多くの女性はアラームが鳴ると、こちら側にそれとなく早くイクように仕向けてきますが、めぐみさんは一切それが感じられず、また、時間のことはこちらに気にさせないように、焦らせることも焦ることもなく、ただただ攻撃の手を休めることなく責め続けてくれました。おかげで、時間は少しオーバーしたようですが、フェラでしっかりと発射することができました。終了後も時間が押しているからと焦らせることなくゆっくりと湯船につからせてくれて、丁寧に洗ってくれて、気が得終わると飲み物を進めてくれるなど、プレイ終了だけでなく、エレベーターでお別れするその時まで、一切手を抜くことなく余韻に浸らせてくれました。また、こちらにそれを気づかせないところ、気を遣わせないところがまた素晴らしいと思いました。

 

めぐみさんは、プレイ内容はコンセプト通りの痴女プレイでしたが、接客サービスも心配りが行き届いた充分満足できるものでした。

 

 

お相手女性のめぐみさん、本当にありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
24,840円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 45分 / 13,000円~
  • 営業時間 08:00~23:45
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代