【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部なお【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:なお【88点】

なお (32)

B93(E) W60 H85T166

2019/02/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:30~23:30

次回出勤03/23(土)16:30~23:30

点数88

  • 0
  • --

本物の痴女=なおさんと定義づけできます。

【概要】

 

今回は兎我野町・堂山エリアにある店舗型痴女ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」を調査して来ました。秘密倶楽部系列のお店で究極の痴女プレイを楽しめる受け身の性感ヘルス店です。今回お相手頂いた女性はなおさん(調査時クリスタルグリーンランク)は自他共に認めるエッチなことが大好きな女性でプレイは痴女そのものでした。

そんななおさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】 T166 B93(E)W60 H85 32歳

 

ルックス ★★★★☆

整ったルックス、きっちりとしたメイク。芸能人で例えると一色紗英さんをイメージできました。プレイ中はものすごく目力を感じます。

 

 接客姿勢 ★★★★★

60分をフルに使った痴女プレイの連続。文句なしの接客でした。

 

テクニック ★★★★☆

濃厚なディープキス、フェラチオは高水準。淫語は囁かれるような感じで声は小さ目。

 

スタイル ★★★★☆

スラッとした長い脚や上向きの美尻は必見。おっぱいは少しプロフィールより小さ目でした

 

 

【お店について】

 

本当のⅯ性感をコンセプトに欲求不満な女性にいたずらされる悦びを味わえるお店です。痴女プレイを通して、究極の快感、そして全ての男性客に「うれきもちいい」を味わって欲しいというお店になります。

 

 

【システムについて】

 

最安値45分お試しコース13000円からで女性のランクによってお値段が変わります。今回お相手をしていただきましたなおさんは調査時、クリスタルグリーンコースで60分21000円です。Aコースは目隠し・ロープによる拘束・ローター責め・アナル責め・前立腺マッサージ・顔面騎乗・全身リップ・言葉責め・寸止め・手コキ・フェラチオ・素股という受身の快楽を体験することが出来ます。更にそこに聖水プレイがついたBコースや3Pコースもあります。予約条件は、新規は当日7時30分より、リピーターは前日正午からの受付となります。

 

【店員さん】

 

電話対応な全く問題ありません。受付でプレイの禁止事項などをモニターを見ながら説明してくますが、少し早口で聞き取りづらいところがありました。待合室は清潔でマウスウォッシュや綿棒なども常備されています。

 

 

【CP値について】88点

 

CP値については88点とします。まず派手な下着がとても似合う見た目もプレイも痴女とはこういう女性だ!!というのをまじまじと感じられる女性でした。ルックスもかなりの美形で、不快に思う男性は少ないでしょう。ホスピタリティーも文句のつけようがなく、60分を目一杯使うプレイ。いつの間にか脱がされていた服脱ぎアシスト。うがい薬を口移しでのキャッチ。常にこちらの目を見ながらのディープキス。シャワー後の愚息をフェラチオで綺麗にするお掃除フェラとは真逆のプレイ前の準備フェラ。唯一、おっぱいが少し重力に負けていましたが、それがあまり気にならないほどのプレイ内容でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

真正痴女に出会いたい

 

プロの接客を味わいたい

 

見つめながらディープキスがしたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

潮吹きを必ずチャレンジしてほしい

 

激しいフェラチオでフィニシュしたい

 

巨乳が好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 なおさん(32)T166 B93(E)W60 H85

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 25920円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスはとても整っている美人さんです。芸能人で例えるとロングヘアーの頃の一色紗英さんに似ているように感じました。少し面長の輪郭に整った各パーツ。目元はキリッとしており、目力があります。おっとりとした印象も受けますが、印象的だったのが、プレイでの目つきは獲物を狩るかのような鋭い目つきでした。年齢表記は32歳ですが、もう少し歳を重ねているように感じました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スラッとした長い脚に派手な下着がよく似合います。特にお尻はプリッとした美尻で上向きです。お尻は衰え知らずでTバックが映えます。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーは満点です。60分間持て余すことなくプレイでき、タオルアシストや服脱ぎアシストは流れる様にスムーズでした。シャワー室ではうがいした消毒液を口移しで受けてくれたり、体を拭いている間の時間をフェラチオしたりと全てをプレイに変えてしまいます。痴女プレイにありがちな全てが激しいわけでなく、接客姿勢に丁寧さも感じることができ、またそれをなおさんが自然にこなしてしまうあたりが素晴らしかったですプレイ中は鋭い目つきでこちらを見ている印象でしたが、プレイ後の会話では優しい目つきに変わり、美人さんから愛嬌たっぷりのかわいい女性に変貌していました。なおさんはエッチなことに関しては大好きで、もの凄い集中力を発揮できる女性なんだなと感じました。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会いプレイ>

 

いつの間にかYシャツのボタンが外されている!?

 

店員さんに促され、エレベーターをあがると、下着姿で待機したなおさんが出迎えてくれました。第一印象はお淑やかな印象で、綺麗な女性。言葉少なめにお部屋に案内されました。下着姿のなおさんが両膝をついて私の靴を綺麗にならべてくれます。ベッドに座ると耳元に語りかけるように足を絡ませ、密着しながら囁いてきます。動作も1つ1つゆっくり、妖艶な動きで僕の身体を服の上から触りだしました。耳元にあった唇は耳、首と舐めながら僕の唇に近づいてきます。最初はゆっくりとしたディープキス。お互いの舌をゆっくりゆっくり絡めながらキスを味わいました。キスはだんだんと激しくなりお互いがむさぼるような感じでディープキスを続けます。舌は力が抜けたとても柔らかい舌で絡み合う感じを堪能できました。少し目を開けてみると、なおさんはずっと僕の目を見つめながらキスをしていました。その後も何度か濃厚なディープキスを重ねますが、なおさんは目を瞑ることは一度もなく、ずっと僕の目を見ていました。見つめ合いながらのディープキスを堪能していると、いつのまにか僕のYシャツのボタンが全て取られ、キスをしながら服を脱がされていきます。ズボンにも手をかけ、脱ぐのを僕がサポートするような感じで、裸にされてしまいました。裸になるとキスが終わり、シャワーも浴びていない乳首を唾液と舌で絡ませてきます。乳首から舌が離れると唾液が滴る乳首を楽しそうに見つめ、何度も何度も繰り返していました。溢れ出た唾液をなおさんの指に自分で塗り付け、今度は僕の愚息の亀頭あたりを唾液でぐちょぐちょにしてきます。濡れ濡れになった僕の愚息をテコキしだし、ローションのようなねっとりとした唾液のテコキは開始早々果てそうな勢いでしたが、「こんなにちんぽ汁出してー」と唾液と我慢汁のついた手を美味しそうにこちらを見つめながら舐めていました。ベッドを立ち、僕の愚息となおさんが手をつなぎ、シャワー室へ向かいました。

 

<シャワープレイ>

 

フェラチオでは綺麗に拭き取れないよ。。。

 

下着姿のままなおさんはシャワー室へ入室。握っていた僕の愚息を立バックの状態で太ももの間に挟み、ピストン運動をしてお尻と僕の身体でパンパン鳴らしてきます。太ももの間から覗かせた亀頭もテコキで応戦。もう片方の手でシャワーを出してお湯が温かくなるまで、立バックスマタを披露してくれました。その後丁寧に全身を洗ってくれます。うがいを促され、消毒液を口に含みうがいをすると、そのうがいをした消毒液を僕に吐き出させることなく、ディープキスで吸い取られてしまいました。なおさんが僕のうがいしたその消毒液を吐き出してくれます。その後、指で僕のアナルも綺麗に洗ってくれますが、体中が敏感になってしまっていた僕はアナル洗いでも感じてしまい「まだ洗ってるだけなのに気持ちいいのー??」と淫語も忘れていません。愚息も常に勃起状態で、アナルを洗いながらフェラチオまでしてくれました。下着姿のなおさんがシャワーで濡れてしまっても気にすることなく、僕を気持ちよくしてくれることに徹してくれました。濡れた身体にタオルをかけてくれるとしっかり拭くのではなく、軽めのタオルアシスト。拭き残しのあったところをセルフで拭こうとすると、なおさんは僕の前にかがみ込み、「おちんぽは私が拭いてあげるね」フェラチオで愚息を綺麗にしてくれます。かがみ込んだフェラの目線はまたもや僕の目をじっと見ています。身体を拭き終わらなくてもいいなと思うぐらいねっとりとした、やらしいフェラチオでした。

 

<ベッドプレイ>

 

身体全体が唾液まみれに…

 

ここまでも濃厚な時間でしたが、いよいよプレイ本番です。仰向けになった私の上に跨り、濃厚なディープキスからスタート。唾液が首筋まで蔦っていくのがわかるぐらいのディープキス。その垂れた唾液も使っての乳首舐め、ギンギンの愚息へのテコキも加わってひの打ちどころのない攻めが繰り広げられます。私の両手をなおさんの顔の前に差し出すように言われるとそのまま両手の指を舐めまわし、舐めまわしながら両手を紐で縛られてしまいました。唾液でベトベトになった僕の指を自分で舐めてみると、またその舐めた指を舐めてくれます。両手が縛られ、アイマスクを装着されると、口周りになにか冷たい液体が滴ってきます。なおさんが口に含んだお茶を私の顔に垂らし始めました。アイマスクが外され、お茶でビチョビチョになった顔をなおさんは大きく舌を出して、顔全体を舐めてきました。お茶を拭き取ったあとは、待望のなおさんのおっぱいを披露してくれます。最初は片手で乳房を隠し、なかなか姿を拝むことができません。ゆっくりその手を外すとおっぱいを見せないかのように顔に埋められました。口元に乳首があったので、舐めてみると、さらに強くおっぱいに顔がに埋められました。おっぱいは少しお疲れ気味でしたが、プレイ内容の凄さにあまり気になりませんでした。

 

<射精に向けて>

 

ローションを使ったかわからないぐらいの唾液フェラ!!

 

またもやこちらの反応を楽しむような目つきでフェラチオをしてきます。フェラ中に前立腺への刺激もありました。「痛くない?」と確認も怠りません。テコキと睾丸舐め、そして前立腺の3点攻めの刺激で思わず悶絶するような声をあげてしまいました。なおさんはパンツを脱ぎ、シックスナインの体勢に。なおさんはクリトリス付近を口に押さえつけてきます。ローションもここで登場し、愚息に塗られましたが、もはやローションなのか唾液なのかわからないぐらい愚息が濡れており、激しいフェラチオをしてくれました。負けじとクリトリスを舐めまわすと、敏感に反応してくれます。フェラチオがだんだんと激しくなり、喘ぎ声も合わさって、最後はテコキサポートでフィニッシュを迎えました。残念ながら潮吹きチャレンジはありませんでしたが、クリトリスはもっと舐めてと言わんばかりに口元から離れません。賢者タイムに入りクンニをやめるとなおさんも満足そうな顔をしてディープキスをしてくれました。

 

<アフター>

 

あれ?こんなに愛嬌のある明るい女性だったんだ…

 

ここで初めて会話らしい会話をすることができました。部屋に入室してすぐのプレイ開始だったので、あまり会話が得意ではないのかなと思っていましたが、とても話しやすく明るい雰囲気で楽しいひと時も味わえました。お互い湯船に浸かり、綺麗に洗ってくれると今度はタオルアシストもばっちりで綺麗に拭いてくれます。会話中にどんどん服を着させてくれて、最後のエレベーターでも濃厚なディープキスをしてお別れとなりました。

 

なおさん、とんでもない濃厚な60分をありがとうございました。僕にとっても思い出に残る調査となりました。身体も心も本当に気持ちよすぎました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,680円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~23:45
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代