【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部ちこ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ちこ【84点】

ちこ (29)

B81(C) W57 H82T150

2019/05/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中15:00~23:30

次回出勤07/07(火)17:00~23:30

点数84

  • 2
  • --

親しみやすいミニマム痴女にイチャイチャしながら責められます!

《概要》

 

今回、調査した店舗は 兎我野町・堂山エリア にある店舗型の痴女M性感ヘルス 「梅田ゴールデン倶楽部」 です。

梅田ゴールデン倶楽部は関西最大級の会員数を有する秘密倶楽部グループの1つで、痴女プレイを楽しむ事が出来るM性感ヘルスになります。今回調査したのは、調査時点ではプラチナランクの「ちこ」さんです。思わず知り合い!?と思うくらい初対面でもフレンドリーで人懐っこさと愛嬌に身も心も癒されます!

それでは詳細をお伝えさせて頂きます

 

①女性について
 

【ルックス】★★★☆☆

 

綺麗な大人の女性というよりは少し幼さを感じるロリ・妹系の雰囲気のお顔立ちで、雰囲気が似ている芸能人をあえて挙げるとするならば、蒼井優さんです。笑っているお顔はなぜか安心感も感じられる素敵な女性です。

 

【接客姿勢】★★★★☆

 

全体的に丁寧な接客です。終始笑顔でフレンドリーに接して頂き、こちらからも話をしやすい雰囲気で、癒されます。

 

【テクニック】★★★★★

 

イチャイチャしながらなので、痴女的な"責める"というよりは、"癒される"という感じもありますが、唾液感たっぷりの乳首舐めやフェラチオもねっとりと丁度良い舌遣いです。単調な責めではなく、全体的なテクニックの高さを感じました。

 

【スタイル】★★★★★

 

身体の手入れも行き届いており、おっぱいもお尻もきれいな形で、スタイルはプロフィール通りだと思います。

 

②お店について

 

【コンセプト】

男性完全受身のM性感のお店です。細やかな気配り、癒しある笑顔、愛情のこもったウソくさくない接客で日常で感じる以上の「うれしい」と、女性が本気で感じる痴女プレイを通じて究極の快楽である「きもちいい」を合わせた《うれきもちいい》をコンセプトにしています。また、M性感のお店では少ないフェラチオやスマタもあり、まさに「大人のテーマパーク」と言えるお店になります。

 

【システム】

45分13,000円~となり、指名した女性のランクによりコース料金が変わる仕組みとなっております。基本プレイのAコースの他に聖水プレイのあるBコースや3Pコースがあります。オプションもコスチュームやパンストだけでなく、ちょっとした3P気分を味わえる"乱入(2,000円/10分)"や"視姦(1,000円/10分)"もあります。他に入会金1,000円、指名料金が2,000円となり、価格は全て税抜きとなっています。事前に予約も無料で可能ですが、会員は前日12時~、ご新規様は当日7時30分~となりますので、注意が必要です。

 

【店員さん】

予約時の電話対応、お店での受付共に、分かりづらさもなく、良い対応だと思います。
 

 

③CP値について

 

今回、CP値は84点とさせて頂きました。

ちこさんは、出会った直後からまるで知り合いだったかの様なフレンドリーさに天真爛漫な雰囲気も感じましたが、プレイでは気遣いもあり、丁寧です。一方的な責めではなく、どのプレイもこちらの反応を見て強弱をつけて進めてくれますので、ペース配分もちょうど良く、初めての方でも安心して遊べるかと思います。イチャイチャしながら責めていくプレイスタイルで、アナル責め、ノーハンドフェラチオ、乳首責めの3点責めやキレ抜群の騎乗位素股など、テクニックも満足度が高いものでした。

あえてマイナス点を挙げるとすれば、そのフレンドリーで親しみやすい女性ゆえに痴女的な雰囲気が薄れてしまう事です。ただし、ここはお客様の求める痴女像によって、好みが分かれる所ではあると思います。言葉責めもこちらの状況を伝えて羞恥心を煽るものですが、イチャイチャしながらなので"責められている"というよりは、"癒されている"様な感覚になる方もいらっしゃると思いますので、痴女的・クールなお姉様にガッツリ責められたい方は少し物足りなさを感じるかと思いますが、一つ一つのテクニックは満足度も高い為、大きなコンセプトアンマッチとまでは思いません。もし、お客様の求める痴女像によって、ちこさんがプレイスタイルを変えられる方なのであれば、CP値もまだまだ上昇するのではないか、と思わせる様な女性です。

 

《◎こんな方におすすめです!》

・M性感ヘルスが初めての方

・スタイルの良い女性がタイプな方

・責められるだけでなく、癒されもしたいという方

 

《▼こんな方にはおすすめ出来ません!》

・グラマーな女性が好みの方

・痴女的な女性にガッツリと責められたいという方

・女性を責めるのが好きだという方

 

 

《調査データ》

お相手女性:ちこさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 28,080円(税込)

(内訳)(基本料金 23,000円+指名料 2,000円+入会金1,000円)×消費税

時間帯:夕方

備考:喫煙⇒無、タトゥー⇒無、ピアス⇒無

 

 

《プレイ詳細》

 

~受付からご対面~

東梅田駅から兎我野町・堂山エリアへと歩き、繁華街から少し外れた場所に店舗があります。HPでは地図も掲載されており、電飾付きの看板がピカピカと光っている為、近くまで行くとすぐに見つけれるかと思います。

自動ドアが開き、入店後、正面で受付となります。今回は事前予約しておりましが、受付前や待合室には女性のパネル写真がありますが、全体的に綺麗な女性が多い様に感じ、女性のレベルの高さに期待が出来ます。今回調査したちこさんの様なプラチナランク以上の女性は予約満了になりやすいとの事でしたので、早めのご予約がオススメです。(会員:前日、非会員:当日より予約可能)

男性は完全受身のお店となりますので、お店のコンセプト等もしっかりとご説明頂き、受付横の待合室に案内されます。待合室は10人強くらい座ることが出来る広い目の部屋で、フリードリンクやブレスケア等もあり、呼ばれるまでもゆっくり出来るかと思います。数分後にお呼びがかかり、エレベーターに乗って指定階へ行くと、エレベーター前でちこさんが待っておりご対面です。

笑顔で挨拶して頂くとすぐに手を繋いで、個室への案内されます。入室後は、ベッドに座る様に案内され、まったりと世間話を始めます。会って間もないですが、元気も良く、まるで知り合いかの様なフレンドリーさで、終始笑顔でニコニコとされており、愛嬌良さや人懐っこさも感じます。

 

~脱衣からお風呂へ~

ベッドに腰かけした状態で、脱衣は完全アシスト、上着のハンガー掛け、ズボンや下着を丁寧に畳んで整理して頂けます。脱衣中には、「どこが感じやすいのかな?」と言いながら、全身を撫でる様に優しく触り、上半身裸になると、乳首辺りを軽くゆっくりと周りから舐め始めます。じゅるじゅると音をたてながら舐め吸いをし、乳首に到達する頃にはパツンパツンになっている下半身を見て、ニコッとしながら「見て、もうこんなに大きくなっているよ」と言い、えいっ!と言いながらパンツを脱がし、「シャワーに行こっか」とお誘い頂きます。

ちこさんは服を着たままで洗体して頂き、しっかりと泡立て前から全身をしっかりと洗って頂け、後ろに回り、両手で私の左右の乳首をフェザータッチしながら洗うなど、責めの手は緩みません。途中お尻あたりを洗う際は「お尻は大丈夫ですか?」と確認をして頂けます。ここでアナルへの抵抗がある方は全身リップをメインで進めていかれる様なので、様子を伺いながらプレイをして頂ける女性でもある為、初めての方は、正直にお答えし、お任せするのが良いかと思います。洗体後はタオルアシストして頂き、丁寧に拭きあげて頂けます。全身拭いた後はもうギンギンになっている息子に軽くキスをし、そのまま仁王立ちフェラで息子を咥え、最初は手を添えながら次第にノーハンドに変わり、ゆっくりねっとりとしたスロートで舐めていきます。途中目が合ってニコッとするお顔はこちらが悶えている姿を喜んでいた様にも見えます。歯磨きやうがいなどはこの時ありませんでした。

 

~ちこさんからの攻め~

仁王立ちフェラの後、ベッドで仰向けになると、目隠しをし、手はロープで縛られ、自由が奪われ、ちこさんの成すがままの状態になります。「どこが感じるのかなぁ?」と言いながら、耳元に息を吹きかけ、耳を舐め始めます。目隠しで視覚を奪われている為、聴覚が通常より敏感になっているのもあるかもしれませんが、ちこさんの舌と唾液が混ざり合っている音が頭の中に響き渡ります。耳から口へ移動し、ねっとりとしたディープキスの後、首筋をゆっくりと舐めながら乳首へたどり着き、じゅるじゅると音を立てながら、ここでもゆっくりじっくりと舐めていきます。舐めながらもちこさんの手は私の下半身へと伸びていき、「もうパンパンになっているよ」と耳元で囁き、羞恥心を煽ろうとします。

「どうしようかなぁ」と言いながら乳首舐めへ戻り、舐めながら私の手を縛っているロープを解き始め、目隠しも外し、そのまま上半身からゆっくりとリップしながら私の下半身の方へ移動し、ローションを手に取ります。ローションの温度感はちょうど良く、そのまま私の下半身へたっぷりと垂れ流し、手コキとフェラチオのどちらをしているかわからないくらいのスムーズさに暴発しそうになると手を緩め、「膝を立ててもらえますか?」と声を掛けて頂き、再びローションを垂らし、アナルの方へと手が伸びていきます。

 

~ちこさんからのアナル責めから素股、そしてフィニッシュへ~

「痛かったら言ってくださいね?」とお気遣いも頂き、ローションたっぷりでゆっくりと指を入れていき、前立腺への刺激もゆっくりと優しく刺激を与えてくれますので、初めての方でも安心です。こちらの反応等を見ながら合わせてくれますので、痛さはなく、気持ち良さしかありませんでした。その後、アナルと亀頭を高速で刺激する手コキの2点責め、「全然大丈夫です!」と言うと、アナルと乳首責め、さらにノーハンドフェラチオの3点責めを繰り出し、色々と繰り出される技の数々に悶絶必死です!何度もイキそうになりながら耐えていると、ちこさんが近付き、「ファスナー下ろしてもらえますか?」と言われ、ファスナーを下ろすと、綺麗な身体が露わになり、ちこさんも裸となり、ご褒美タイムの突入です。

ちこさんはそのままシックスナインの体勢で跨り、薄暗い明かりでもはっきりと分かる様な綺麗に手入れされたアソコが眼前に迫ってきます。「舌を出して舐めてくださいね」と言われ、クンニリングスをするとちこさんもピクンとしながら感じ始め、ちこさんも負けじとフェラチオを始めます。貪る様にクンニリングスをしているとちこさんからも愛液が流れ始め、お店のコンセプト通り、ちこさんも欲求を解消するかの様に本気で感じ始めている様に思えます。その後、ちこさんが少しスライドする形で私の頭の上へと下がると、ちこさんの綺麗なおっぱいが私の口元へ来て、乳首シックスナインへと突入します。ちこさんの乳首も硬くなっており、おっぱいは舌の感触だけでも分かるくらいスベスベされた肌です。時間も無くなってきた為、ちこさんはローションを手に取り、騎乗位素股へと体勢を変えていきます。初めは手を添えてゆっくりと前後に動いていると、そのまま乳首舐めと上下のピストン運動に変わり、まるで挿入しているかの様な錯覚に陥り、あまりの気持ち良さに我慢出来ずフィニッシュを迎えました。

 

~プレイ後からお別れ~

フィニッシュ後は、ちこさんが先に拭き取り処理を行い、その後、全てを搾り出され、精根尽き果てている所をティッシュで丁寧に拭き取って頂き、「いっぱい出たねー」笑顔で、くっつきながら添い寝を始めます。軽く世間話をしていると時間が来た為、「そのままお風呂に入ってください」と言われ、いつの間にか溜まっているお風呂に二人で入り、ローションをしっかりと洗い流して頂き、ここでもしっかりと丁寧なタオルアシストで拭き取って頂きます。

帰りの着替えはセルフとなりましたが、ハンガーで掛けて頂いた服を着るタイミングでハンガーから外して渡して頂くタイミングも良く、こちらの行動を見ていることがしっかりと分かります。帰りはエレベーター前まで手を繋ぎながら案内され、「今日はありがとう」とキスをして、笑顔でお別れとなりました。

 

【まとめ】

スタイルが良く、見た目の幼さ残る雰囲気からは想像出来なかったプレイテクニックは満足度も高いものです。一つ一つのプレイも丁寧で、どのテクニックからもプロ意識を感じさせられます。また、今回の調査は60分コースで、実際のプレイ時間もほぼちょうどでしたが、体感としてはプレイ時間60分以上の様に感じ、これは私自身あまり経験したことがありませんでした。それだけプレイ内容が濃厚だったことを物語っているのではないでしょうか。人柄も良く、状況をしっかりと把握したきめ細やかな気遣いと濃厚なサービスで、身も心も下半身もスッキリ大満足して頂ける女性です!

 

ちこさん、濃厚な素晴らしい時間をありがとうございました!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
24,840円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代