【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部すみれ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:すみれ【84点】

すみれ (24)

B93(D) W64 H92T160

2019/10/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~22:00

次回出勤07/06(月)12:00~22:00

点数84

  • 2
  • --

プロの痴女に責められ、焦らされ、舐めまわされます。

【概要】

 

今回調査したお店は兎我野町・堂山エリアにある店舗型痴女ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」になります。これまで多数の女性を調査しているお店ですが、ハイレベルのルックスにスケベな痴女しか在籍していません。それは各女性のCP値で証明されています。また大阪では超人気店ですので注目度も高いですが、期待を裏切らないのが梅田ゴールデン倶楽部です。今回調査したすみれさんは以前にも調査していましたが、新たに再調査してきました。そんな進化したすみれさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

金髪美女ですが、優しい雰囲気の女性。美人です。

 

 接客姿勢 ★★★★★

60分間持て余すことなく男性を責めてくれます。完璧な接客です。

 

テクニック ★★★★★

焦らしテクニックは一級品。アナル舐めも濃厚。

 

スタイル ★★★★☆

プロフィールにあるグラマラスな体型というより女性らしい体型。

 

【お店について】

 

梅田ゴールデン倶楽部は老舗の箱ヘルと言っていいでしょう。10周年を迎えられ、色褪せることなく今も健全に営業されています。男性は受け身のみのルールがあり、こちらから責めることはできません。しかしながら本当のスケベ痴女達によるM性感を体験でき、「うれきもちいい」をコンセプトに男性の満足感を得られるお店です。

 

【システムについて】

 

最安値60分18000円、75分21000円から。女性によりランク分けされており、ランクによって金額が変動します。今回お相手して頂いたすみれさんはブラックランクの女性で特別指名料8000円の女性でした。

 

【店員さん】

 

電話対応、受付対応とも気持ちいい接客をしてくれます。おしぼりもセルフサービスですが、店員さんが自ら渡してくれました。待合室も綺麗に掃除され清潔感を感じます。不快感は全くありませんでした。

 

 

【CP値について】84点

 

まずすみれさんはルックスの整った美人さん。スタイルは標準体型です。おっぱいは少し重力に負けていました。しかしながらプレイでは美人のすみれさんに出会った瞬間から帰り際まで濃厚なDキスを繰り返し。フェラやテコキなど緩急と強弱を使い分け、時間ぎりぎりまで射精をしないようにこちらが何も言わずともコントロールしてくれます。舌を匠に使ったアナル舐めや乳首舐めも音を立てながら舐め、目隠しの状態でも興奮度を高める一級品のプロの技を披露してくれました。しっかりとしたテクニックを持ちながらもおもてなし感もしっかりと発揮。Dキスをしながらの服脱ぎアシストや、タオルアシスト。すべての作業をプレイに変えてくれました。決して安くないコストパフォーマンスを考えても十分な満足感を得られる調査でしたのでCP値を84と致します。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●心も身体もスッキリしたい人。

●とにかくDキスが大好き。

●一級品のプロの技を体験したい。

 

【こんな方オススメしない】

 

●スレンダーな女性が好き。

●美乳好き。

 

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 すみれさん(24)T160 B93(D)W64 H92

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 26,400円

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

金髪の似合う美人。芸能人で例えると田中麗奈さんを少しだけイメージできました。髪型はミディアムヘアーで手入れも行き届いています。目元は優しい目をされていて、美人ですがかわいらしさも感じました。プロフィールの年齢表記よりは歳を重ねている印象がしますがルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは標準体型ですが、やや肉付きを感じます。おっぱいは少し重力に負けていました。プロフィールにあるグラマラスなボディーと紹介されていますが、ここは少し乖離がありました。アソコは全く毛がない綺麗なパイパン。爪まで綺麗にお手入れされていました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーは文句なしです。出会ってすぐのDキスからプレイ中、射精後、帰り際までDキスを繰り返してくれます。服脱ぎアシストや、タオルアシストも完璧です。シャワー室でも後ろから覗き込むようにキスを迫ってくれました。時間いっぱいまで射精管理を実施され、射精後も私の愚息を離さず、優しいテコキをしながらのピロトーク。ずっと「気持ちいい」と思える60分間でした。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

待機室で呼ばれエレベーターを上がるとすみれさんがお出迎えしてくれました。エレベーターから一歩外にでるとハグでのお出迎え。そのままフレンチキスからDキスまでと濃厚なキスをしてくれます。お部屋に入るとまずは私の靴を綺麗に出船の向きに揃え、そしてまた濃厚なキス。部屋に入ってからのキスは激しく、終わることを知りません。キスをしたまま服を脱がされていきました。私が裸になるとすぐさま乳首舐めへ。両乳首を舌で舐めまわされます。Dキスも繰り返しまだシャワーも浴びていない上半身を唾液でベトベトになるぐらい舐めてくれました。

 

シャワー時間

シャワーへ向かうと、すみれさんは背中の方から抱き付くように洗ってくれます。こちらを覗き込むように顔が私の横に近づけるとそのまま私も振り向きながらのDキス。Dキスをしながら上半身を洗ってくれました。愚息へも焦らしテコキのような洗い方でとても気持ちいい。乳首舐めとスローテコキも織り交ぜ、いつのまにか身体を綺麗に洗ってくれていました。タオルで身体を綺麗にふき取ってくれますが、私の愚息だけはフェラで拭き拭き。仁王立ちフェラのようにタオルで拭くことなく、こちらを見つめながら仁王立ちフェラで綺麗にしてくれます。

 

<プレイ開始>

ベッドで仰向けになりいよいよプレイがスタート。ここでも濃厚なDキスから。私に抱き付くように覆いかぶさり、私の手をそっと背中に回すよう手ほどきを受けます。私もそのまましっかりと抱きしめ、Dキスを堪能しました。Dキスが終わると目隠しの準備。ティッシュを目にかぶせてアイマスクを装着。すみれさんは耳に息を吹きかけ耳舐め、首舐めとあえて音を立てるように舐め、聴覚でも興奮を掻き立てられます。乳首舐めでも「ジュルジュルジュル」と唾液を吸い込むような音で激しく責め立ててくれました。アイマスクを外し、私の足を大きく開いて今度はアナル舐め。舌が円運動のように動き舌が肛門まで迫ってきます。アナル舐め時にもテコキや玉触りの同時責めもありました。その後前立腺に指を入れ乳首舐め、テコキと3点同時責めでいよいよ我慢の限界が近づいてきましたが、すみれさんは私の反応をよく観察し、射精しない程度に刺激を緩めてきます。完全な射精管理を遂行するプロの焦らしでした。アナル責めが終わるとブラを外すお手伝い。ここで初めておっぱいとのご対面。乳首を舐めるようにすみれさんから私の口元に近づけてきます。両乳首を舐めると今度はローションを使ってのパイズリ。両手でしっかりと愚息を挟み込み、舌先で亀頭付近を舐めながらのパイズリ。とことん愚息への刺激が続きますが、なかなか逝かせてもらえません。悶えるような焦らし感と気持ちよさで頭の中がおかしくなりそうでした。パイズリが終わると今度はすみれさんの下着を脱がせるお手伝い。パイパンのアソコを使い顔面騎乗でのクンニを強要。顔面騎乗クンニでは「あーん♪気持ちいいっ!」と大きな声で喘いでくれました。そのままクリトリスを中心に舐めると「イクッ!!」と身体をビクつかせながら果てていました。

 

射精に向けて

クンニでアソコが濡れるとローションを継ぎ足し、騎乗位スマタへ。流れるような間合いで間延び感もありません。最初はゆっくりとした前後の動きから両乳首を指で触られながらのスマタ。私の手をおっぱいに押し付け、揉ませてもらいながらスマタを堪能します。しかしながらこちらでも射精感が訪れると騎乗位スマタの動きが止まります。私から動いて射精しようとしても、手で愚息を握られ、スマタをできないようにしてきました。しっかりとスマタで責められたあと、ローションをさらに追加してテコキと乳首舐めの同時攻め。すぐにでも射精しそうでしたが、「まだだめ」と我慢させられますが、テコキのスピードを戻した瞬間に我慢の限界で射精してしまいました。

 

アフター

射精後は潮吹きかティッシュで拭いて終了かどちらかのパターンが多い中、すみれさんは一向にテコキを止めません。私も心地いい気持ちよさで潮吹きのようなきつい感じのないテコキが延々と続きます。私の横に添い寝するように、キスをしながらのピロトーク。雑談を交わしながらも、テコキが時間ぎりぎりまで止むことがありませんでした。最後は二人で湯船につかりこちらでもローションを洗い落すようなテコキ。お風呂を上がるまでずっと責められているような時間を過ごせます。その後飲み物を用意して下さり、着替えの用意までしてくれました。お別れ時もDキスをしてのお別れ。最後の最後まで持て余すことのないプレイ内容でした。

 

すみれさん、楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

これで調査報告をおわります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
26,400円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代