【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部百恵【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:百恵【84点】

百恵 (30)

B90(G) W67 H97T160

2019/11/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/07(火)09:30~16:00

点数84

  • 1
  • --

柔らか巨乳の痴女に弄ばれる幸せの入り口はこちらです。

《概要》
今回調査させていただきましたのは大坂の兎我野町・堂山エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」の~男イジリ、大好きです~と紹介されている「百恵」さんです。90センチのGカップ巨乳が魅力の女性で、やさしくイジめるお姉さん系からドSな痴女系まで幅広いプレイを体験させてくれました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★★
ナチュラルに綺麗で可愛い和風美人。

 

【スタイル】★★★★
身長160cm・B90(G)・W67・H97
柔らかおっぱいでボディラインも綺麗です。

 

【接客姿勢】★★★★
積極性があり優しく丁寧です。

 

【テクニック】★★★★
拘束や焦しが良い、おっぱいプレイが魅力。

 

②お店について
【コンセプト】

欲求不満な女性にいたずらされる悦び「うれしい」と「気持ちいい」を合わせた「うれきもちいい」を追及した超絶濃厚な痴女プレイが体験できる店舗型M性感ヘルス。

 

【システム】
店舗ビルとプレイ部屋が一体となっている箱ヘル。基本の痴女プレイが楽しめるAコースと聖水付きのBコース、女性2名による3Pコースがあります。女性からの責めが基本のお店ですので、男性からの責めは出来ない受け身専門のM性感です。店舗型なのでホテル代はかかりません。

基本料金:女性のランクにより変動。お試し45分13,000円~21,000円、60分新人16,000円~チタンランク26,000円。
入会金:1,000円
指名料:2,000円
営業時間:8:00~23:50
予約:予約は無料で当日の朝7:30から。会員は前日12時から可能。

 

【店舗スタッフ対応】
初回利用時には細かく内容を教えてくれ、再利用時には電話した段階でこちらの名前を呼んで対応してくれてスムーズに利用できます。店舗スタッフの対応は風俗店としては一級品です。自発的な料金内訳案内なし、総額案内なし。

 

③CP値84
百恵さんは情熱的なキスと柔らかいおっぱいが魅力の女性です。やさしくイチャイチャ系でいじめられるも良し、キツめに罵られるも良し、幅広いユーザーにオススメできる女性でした。ルックスもパネルの印象よりも若々しくて可愛く品のあるお姉さんタイプですので多くの人が満足するでしょう。プレイは拘束されて女性に好き勝手されるのが好みの人に非常にマッチします。焦らしとフェザータッチで全身性感帯にされたのち、ローションボディの柔らかなおっぱいで包み込んだプレイで圧倒してくれます。指摘箇所は欲を言うとタオル拭きはもう一歩上を目指せる余地があるといった程度。調査時にはプラチナランクに位置しており60分でAコース23,000円+指名料となりますが、この価格帯でしか味わえない女性からの責めを存分に楽しませてくれ、まだまだ上に行く可能性を秘めている女性です。もう一度会いに行きたいと思える人間性とおっぱいを使った肉感的なプレイは期待値以上でしたので、リピートを決意させる女性に贈るCP値84とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
ディープキスが好き
おっぱいを体中に感じたい
<▼こんな方にはおすすめしません!>
疑似挿入感あるプレイが欲しい
服を着せてくれるぐらいの完璧なもてなしを求める

 

《調査データ》
お相手女性:百恵さん
プレイ時間:60分
プレイ総額:27,500円
料金内訳:プラチナランクAコース23,000円+指名料2,000円+消費税。箱ヘルにつきホテル代なし。
時間帯:朝
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

素直に綺麗だと思える美人さんです。特別目が大きいとか華やかなタイプではなくナチュラルに綺麗な和風美人という感じ。笑顔も可愛く愛嬌があり、大人の色気を合わせ持っています。お顔の系統は女優の内山理名さんのような雰囲気があり、ニコっとした上目遣いは特に類似度が高めです。

 

■スタイル詳細
Gカップのおっぱいは在籍中でもトップクラスの質量でものすごく柔らかくて気持ちが良いです。その大きさと柔らかさですので、やや下垂型おっぱいなのはしかたないという感じ。受け身のこちらに対して覆いかぶさる柔らかおっぱいは全身に纏わりついて気持ち良さがハンパじゃないです。肌質も柔らかく、ウエストラインやお尻も綺麗です。

 

■接客姿勢詳細
積極的な濃厚キスでリードしてくれます。服は体を絡ませたプレイをしながら脱がしてくれ、シャワーで性感帯を見つけてプレイ構成は指定せずにおまかせして良いレベルまで持っていってくれます。イチャイチャ系のやさしいお姉さんプレイからちょっとキツめなドS痴女まで、場面で使い分けた接客が魅力。体のタオル拭きはもう一歩踏み込める余地があると感じ★4とします。

 

■テクニック詳細
舌をむさぼるような超絶濃厚なディープキスは高次元です。全身リップは焦らしを入れながらも激しく責めてくれて、息子の匂いを嗅がれる羞恥プレイから即尺まで興奮度の高いプレイをしてくれましたので、プレイ前に体を清潔にしてく事を心がけてください。ニオイがある場合はこの項目の約束は出来ません。柔らかいおっぱいによるパイズリはもはや柔らかすぎて感触が無いぐらいソフトな刺激ですが、高刺激な手コキを織り交ぜながら体に纏わりついてきて全身を幸せで包んでくれます。素股プレイはなし。

 

《プレイ詳細》
電話予約のちお店へ行き、時間通りに案内されました。エレベーターで移動しプレイする階に着くと笑顔で百恵さんが出迎えてくれます。第一印象は…と考える暇もなくエレベーター内に手を入れ体を抱き寄せるようにディープキス。思考停止するほどの痴女的な最高の歓迎キスは、ねっとりした優しいキスから激しい舌の吸い合いで興奮を一気に高めてくれます。「お部屋はこっち~」とプレイ部屋に案内されるとドリンクのサービスをしてもらい、ベッドに座らされて馬乗りになってキスの続きです。体を撫でるフェザータッチが心地よく、全身の感度を高めながら情熱的なキスで体を支配されていく感覚が非常に気持ち良い。したたるほどの唾液は甘い味がして不快感なく口の中いっぱいに頂く事ができました。キスをしながら手は股間をまさぐり、どんどんパンツの中に手が入ってきます。これぞ痴女!襲われている感が素晴らしいです。名前を聞いてくれて以後、名前を呼んでのプレイをしてくれます。

 

脱衣プレイ
シャツを顔の途中まで脱がされ、目隠し状態にされて体を舐められます。服を上手く使った拘束プレイで休む暇を与えてくれません。胸元を舐めるも乳首を避けての焦らし攻撃。パンツから溢れ出た亀頭に唾液を塗り、手で優しく撫でると思わず声がでてしまいます。「服を脱がせてるだけなのに、こんなに~」と羞恥心をあおる言葉責めも随所に入れてくれますので、言葉責め好きな方にもオススメできます。息子を全開に露出させると匂いを嗅ぐように顔を近づけられる、自分の汚い所を美人な百恵さんに匂われていると思うとゾクゾクとします。そのまま舌をベロ~んと出して裏スジをペロリ。口を開けて咥えてもらえるかと思いきや、触れるか触れないかのギリギリのラインで止められて「しゃぶってもらえると思った?」といじわるされます。この「遊ばれてる感」たまりません。全身に体をまとわりつかせて抱き着きながらの脱衣でこちらは全裸にされて、ねっとりディープキスをしたかと思うと一瞬でフェラチオに移行、突発的な快感の連続で体へのサプライズが止まりません。

 

シャワーと拘束
シャワーに案内され、壁に手をついて洗ってもらいます。後ろから抱き着くように胸元から下腹部へ行き、股下からお尻を経由して股間を洗っていきます。洗いながら性感帯をどんどん見つけてもらえるので、こちらが何も言わなくても好きな所を重点的にしたプレイ構成をしてくれる技量をもっているので安心して身を任せられます。体をシャワーで流してタオルで全身拭いてもらいます。足をヒザに乗せて拭いたり、拭きながらの仁王立ちフェラなどはありませんでしたので、もう一歩踏み込んだ接客が出来るとさらに顧客満足度を伸ばす事が可能です。体を拭き終わるとこちらが立っている状態で手枷で拘束。キスから頬を舐められて耳の中までねっとりと舌が這います。上から下まで舐められてフェラチオ、ただ気持ち良くフェラしてもらうだけではなく自ら腰を振る事を強いられます。拭いてもらった体がびしょびしょになるほど舐められてベッドへ移動します。

 

お尻責め
ベッドに四つん這いになりアイマスクで視界を奪われてお尻を責められます。優しいフェザータッチから始まったかと思うと唇の感触へと変化し「恥ずかしいポーズしちゃって~」とアナルを広げられたかと思うと舌がねっとりと襲います。ローションを垂らしてお尻をぬるぬるにされ指を挿入。前立腺をクイっと押しながら玉から竿へと手を滑らせて高刺激な手コキを開始。思わず腰が引いてしまうぐらいのシゴきとアナル責めに射精感が高まると「まだ我慢しなきゃダメだよ」とおあずけを食らいます。それでもやまない手コキを何とか我慢して仰向けへ。

 

仰向け責め
パンティをずらして強制クンニ。無臭で綺麗なアソコを露わにし、舌で奉仕するよう命じられます。序盤のいたずらなお姉様から一変して「もっと早く、ほら休まないで!」とお尻で顔を踏んだりとドSな痴女に豹変。しばらく罵られた後に小休止としてドリンクの口移しサービスがあり、あえぎ疲れた喉をやらしく潤わせてくれました。飴と鞭の使い方も上手です。頑張ったご褒美にローションを体に塗ってのパイズリ。柔らかく質量のあるおっぱいはぷるんぷるんのゼリーのようなみずみずしさで体にまとわりつきます。そのまま女性の正常位のように足を開かされて男女が逆転した体位へ、パイズリと手コキの複合技で女の子のように犯されてフィニッシュとなりました。

 

男の潮吹き
射精後は潮吹き対応もしてくれます。手法は先っぽを順手で細かくシゴくスタイルですのでお好きな人は是非楽しんで下さい。

 

プレイ後
せかさずに脱力した体を気遣ってシャワーへ案内してくれました。洗体中には抱き着きながら体を軽くマッサージしてくれてとても気持ち良かったです。特技がマッサージという事でプレイ後の洗体に取り入れてくれています。自身のできる事すべてをプレイに盛り込んでおもてなししようという姿勢が良いですね。最後の体拭きは上半身を軽くふいてくれた後タオルを手渡され自分で拭いて、セルフで着衣となります。最後に新しいドリンクと名刺を貰ってキスをしてエレベーターでお別れとなりました。

 

《総評》
やさしくイチャイチャ系も得意でキツめのSプレイもお手の物なオールラウンダー痴女の百恵さん、ルックス満足度も高く「この女性のいいなりにされたい」と思わせてくれるエッチなお姉様でした。柔らかおっぱいはクセになる気持ち良さですので是非体験しに行ってみてください。

 

百恵さん、ありがとうございました!

 

▶【梅田ゴールデン倶楽部 百恵さんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,300円
入会金
--円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代