【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部すず【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:すず【86点】

すず (24)

B79(C) W56 H80T150

2020/02/08(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/03(金)12:30~23:00

点数86

  • 5
  • --

今日は給料日。そうだ、すずさんに会いに行こう。

【概要】 

兎我野・堂山エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」に行きました。今回のお相手のすずさんは調査時点でお店の厳しい基準を満たして昇格するランクで数名しかいないチタンというかなり上位ランクの女性です。出会った瞬間に抱きついてディープキスという期待の高まるスタートでした。そのプレイは一体どのようなものだったのか以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★★

二重で垂れ目のかわいらしい目元です。芸能人に例えると吉岡里穂さんのような雰囲気。

 

【接客姿勢】★★★★☆

出会った瞬間からのディープキス、タオルアシストといったおもてなしが好印象。

 

【テクニック】★★★★☆

手コキは気持ちよさのツボを押さえており絶妙な力加減。

 

【スタイル】★★★★☆

150センチという身長でかなり細身。小さい女性が好きな方にはたまらないスタイル。タトゥーあり。

 

 

お店について

【コンセプト】

男性は何もせずとも欲求不満の女性から責め続けてくれるお店です。アナル、前立腺責めなど非日常のプレイを味わうことができます。こちらからの責めは禁止ですがフィニッシュはフェラ、素股です。お店のパネルなどからも女性のルックスやスタイルへのこだわりも感じられます。

 

【店舗システム】

Aコース45分(お試し)13000円〜あります。女性にはランクがありそれによって価格も変わるのでHP要チェックです。Bコースは+4000円でAコースに聖水と+5分です。3Pコースも45分(お試し)24000円〜です。入会金1000円、指名料は2000円かかります。

 

【店舗対応】

電話をすると店名を名乗り丁寧に対応していただき好印象です。初めての利用であることを伝えて予約したのですが電話予約の時点でお店のシステム(M性感で男性からの責めがないこと)もしっかり説明してくれます。予約1時間前に確認の電話が必要でその際には極力待ち時間が出ないように時間も伝えてくれました。飲み物、漫画も充実しており、待ち時間も苦になりません。

 

【CP値86】

出会った瞬間からのハグ、ディープキス、タオルアシストなどおもてなし感が抜群の女性です。部屋に入ってもすぐに馬乗りになってディープキスしながら服を脱がされ積極的に責めてくれます。「はぁん♡」という甘い吐息が常に混じりながらの言葉責めがプレイ中ずっとあり、耳からの刺激も素晴らしいです。テクニックはどのプレイをとっても高水準でしたがアナルプレイは肛門付近を優しく触ったり舐める程度だったのは少し残念でした。しかし、小柄でかわいい女性が好きな方には自信を持ってオススメできます。高ランクの女性のため割引利用で60分28600円というリッチ価格ではありますがまた会いたいと思わせてくれる女性でした。以上のことからCP値は86とさせていただきます。

 

【こんな方におすすめです】

・ねっとり言葉責めされたい方

・ルックス重視の方

・細くて小さな女性が好きな方

 

 

【こんな方にはおすすめできません】

・タトゥーが苦手な方

・長身の女性が好きな方

 

 

 

【調査データ】

お相手女性:すずさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:28600円[プレイ代26000円+指名料2000円+入会金1000円-割引3000円(新規割)+税]

時間帯:夜

備考:喫煙プレイ中なし(キスの時に少しタバコの匂いあり)、ボディピアスなし、タトゥーあり

 

 

【ルックス詳細】

垂れ目でかわいい系の顔立ちですが目元のメイクもバッチリしており少しギャルっぽい印象です。口角があがっていて笑顔もとてもかわいいです。茶髪のストレートヘアーもとても品があり美しいです。芸能人で例えるなら芸能人で例えるなら少し吉岡里穂さんのような雰囲気がありました。

 

 

【接客詳細】

出会った瞬間からハグ、ディープキスとおもてなしのある接客です。上着をハンガーにかけてくれたり飲み物を用意してくれたり室温の確認をしてくれたりと気遣いが至る所にみられます。部屋に入ってからはすぐに密着して責めてきてくれて無駄な時間は一切ありません。名前を聞かれてプレイ中はずっと「〇〇ちゃん」と呼ばれたのもよかったです。改善点をあげるならば今回、少しフィニッシュまでが早くなってしまいシャワー後の時間は多くあったのですが会話のみ(とても楽しく会話できましたが)だったので時間配分を考えてフィニッシュ後もベッドの時間を増やす、シャワー後にもいちゃいちゃ感をたくさん出すなどすればほぼ満点に近い接客になると思います。

 

【テクニック詳細】

どこをどう責めると気持ち良いのかがしっかりとわかっていると思える手コキは絶妙です。ローションたっぷりのスマタはお尻の後ろの割れ目部分と手での刺激と合わさりかなり高水準のテクニック。フェラは特別にうまいということはありませんがしっかりと唾液も使ってしてくれます。プレイ中にずっとねっとりした言葉責めがあることも感度を高めてくれます。今回は始めてのお店の利用だったこともありすずさんも「お尻は優しめで♡」と言ってくれましたがアナルは入り口付近を軽く舐められたり触られる程度だったのでもっとしっかりとしたアナル舐めや前立腺責めがあると多くの方が満足すると思います。

 

 

【スタイル詳細】

身長150センチのミニマムボディーかつ華奢な体は抱きしめると愛おしさを感じます。無駄なお肉がなくお尻もキュッと引き締まっています。おっぱいはCカップと控えめですが柔らかで美乳です。かなり目立つタトゥーは好みが分かれるかもしれません。

 

 

【プレイ詳細】

 「出会い〜入室まで」

待合室で待っていると番号が呼ばれてエレベーターに乗り、扉が開くとすずさんが待っています。「おまたせ♡」と手を広げてハグをしてディープキスでのお出迎えです。たまらず勃起してしまうとすずさんにも気付かれて股間を触られながら「キスしただけなのにもうこんなになってる♡」と言われ、部屋まで案内されます。部屋までの移動の時にも腕に手を回してくれます。

 

 

「入室〜シャワー」

部屋に入ると上着をハンガーにかけてくれます。上着を脱ぎ、ベッドに座るとすずさんが飲み物を出してくれます。名前を聞かれてそれからはずっと「〇〇ちゃん」と呼んでくれます。すずさんが馬乗りになり、対面座位の形で抱き合いながらキスをします。キスで舌を絡めながら離すことなくワイシャツのボタンを外されて上半身裸にされます。そのままベッドに押し倒され、乳首を丁寧に舐めてくれます。体を舐める時やキスをする時は常に「はぁん♡はぁん♡」とねっとりいやらしい声を出しながらの言葉責めが興奮を誘います。ズボンを脱がされた後、靴下まで丁寧に脱がされパンツ一枚にされるとすずさんがパンツ越しに私の股間に顔をくっつけて「いやらしい匂い、食べちゃいたい♡」と匂いを嗅ぎます。パンツの中に手を入れられ「もうこんなに固くなってる♡」とパンツを脱がされます。そのまま鼠蹊部を舐められてから玉も舐められて手コキされます。そして竿にたっぷりの唾液を垂らされて力加減抜群の手コキに合わせてキスや乳首舐めもされます。ようやくすずさんにシャワーへと連れて行かれます。脱がされた服を畳むことなく軽く整えてカゴに入れていましたがこれは決して手抜きではなくプレイの流れを切らない配慮だと感じました。

 

「シャワー」

シャワーではスケベイスに座らされます。すずさんは着衣のままですがボディーソープで後ろから乳首、竿といやらしい手つきで言葉責めをしながら洗ってくれます。「先っぽは気持ちいい?くすぐったい?」と聞いてくれます。手コキのレベルは非常に高いのでお客さんの要望を取り入れて反映させてくれるのだと思います。続いてお尻も丁寧に洗ってくれ、お尻の穴付近を軽く触りながら「お尻の経験は多いの?好き?」など聞いてくれます。今回はヘビーユーザーではなくM性感の経験の少なめのユーザーを意識して「そこまで経験はないけど嫌いではない」というと「じゃあ優しくしようね♡」と言ってくれます。シャワーが終わるとフルアシストで体を拭いてくれます。膝をついて足まで洗ってくれます。拭き終わると「体拭いてるだけなのにこんなになっていやらしい♡」と竿をパクッと咥えてくれて軽く仁王立ちフェラをされてからベッドへと移動します。

 

「すずさんの責め」

ベッドに押し倒されて乳首責めをされた後にベッドに備え付けられた手枷をはめられて手を上にあげるように言われます。身動きを奪われてからも乳首を舐められながらの手コキ、フェラと責め手は一切緩めません。温められたローションをいっぱい垂らされて手コキ、乳首舐め、フェラなど常に2点以上は責められます。手コキは時折手のひら全体で亀頭をねじるように包み込むのですがこれが絶妙な気持ちよさです。すずさんに足を広げるように言われちんぐり返しをされ、肛門付近を舐めながら手コキされます。そのままお口は乳首責め、右手は手コキ、左手はお尻の穴付近を優しく触り3点責めされます。ベッドの中では常に責め手や言葉責めを緩めることはありません。

 

「フィニッシュ」

続いてはすずさんが馬乗りになり騎乗位スマタです。すずさんのおまんこもぬるぬるになっており温かさも感じられて激しい腰使いも合わさりとても気持ち良いです。すぐにいきそうになり、伝えると動きを止め、まだまだいかせてもらいません。ここですずさんに目をつぶるように言われてしばらくすると私の竿をつかみ、お尻の割れ目にこすりつけて激しく上下に動きます。目を開けると部屋のドアが開いており「ほらぁ〜、ドア空いてるよ、誰かに見られちゃうかも♡」と言われ、部屋にパンパンと大きな音が鳴り響きます。「凄いえっちな音してるね〜♡」と言われながら何度もいきそうになっては焦らされてを繰り返します。すずさんが私に覆いかぶさってきて抱きしめてと言われて抱きしめると「もっと強く抱きしめて今度は腰を動かして突き上げなさい♡」と言われます。小さな体は抱きしめていてとても心地がよいです。全身にすずさんを感じながら突き上げるとあまりの気持ちよさにあえなくフィニッシュです。すずさんもいやらしく「いっぱい出たね♡」と言ってくれます。

 

 

「アフター」

すずさんに湯船に入るように言われます。この間にすずさんは私の服を畳んでカゴに入れてくれています。その後すずさんも湯船に入ってきて会話をしながら私の手を握って手のマッサージをしてくれます。シャワーでローションを落としてくれてからタオルを渡されてセルフで体を拭きます。すずさんが体を洗っている間にベッドに座るように言われて会話をしながら待ちます。お互いにセルフで服を着て、楽しく会話をしてすずさんがメッセージを書いてくれて一緒に部屋を後にしました。エレベーターまでの間も腕に手を回してくれます。エレベーターに乗ると帰り際にもキスをしてくれてお別れになりました。扉が閉まる最後まで手を振ってくれました。

 

 

「最後に」

ねっとりとしたキスや甘い吐息まじりの言葉責めはとても心地が良く、責め尽くされたのに癒されて帰ることができました。チタンという上位ランクであることも納得です。接客姿勢が良く、テクニックも高く、ルックスも良いため、どのような方でも満足感が得られる女性です。人気女性なので是非早めの予約をしてください。会員でない方は当日朝7時半からの受付となるのでご注意ください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
28,700円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代