【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部じゅり【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:じゅり【88点】

じゅり (30)

B84(C) W59 H86T153

2020/04/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤06/05(金)15:00~23:00

点数88

  • 8
  • --

控えめに言って最高!出会った瞬間から始まるノンストップ濃厚痴女プレイに悶絶必至!

概要

今回、兎我野町・堂山エリアの店舗型性感ヘルス店、「梅田ゴールデン倶楽部」を調査しました。こちらは関西のドM男子御用達、秘密倶楽部の系列店で、ディープキスやフェラチオを基本プレイに含んだ痴女プレイが楽しめるお店です。今回お相手いただいたのは「じゅりさん」。調査時点でチタンランクに位置する看板嬢の一人です。実際お会いしてみるとノンストップ濃厚痴女プレイで身も心も骨抜きの60分を堪能することができました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

ダレノガレ明美さんに似た目鼻立ちが整った美女です。

 

【スタイル】★★★★☆

程よい肉付きで、女性らしい柔らかボディの持ち主です。

 

【テクニック】★★★★★

休む間もない濃厚プレイの連続で、特にディープスロートフェラと騎乗位素股は絶品です。

 

【接客姿勢】★★★★★

笑顔を絶やさない気遣い溢れる接客。じゅりさんに身を任せるだけで絶頂に導いてくれます。

 

 店舗について

【コンセプト】

「全てのお客様に《うれきもちいい》を感じてもらう」をコンセプトに、細やかな接客と女性が本気で感じる痴女プレイで絶頂に導いてくれるM性感店です。実際、対面した瞬間からお別れまで無駄な時間が一切なく、至れり尽くせりの接客で、終始圧倒されまくり、途中からは暴発を我慢するのに必死で、コンセプトに偽り無しを体感しました。

 

【店舗システム】

入口すぐのところで受付を済ませ、待合室で待機、番号札でお呼びがかかると一人でエレベーターへ、指定の階数の扉が開くと女の子と対面、そこから濃厚プレイがスタートします。尚、プレイルームは広く清潔感があります。料金は45分13,000円~で女性のランクに応じて指名料が変わります。予約は、新規は当日、リピーターは前日正午からの受付となります。

 

【店員さん】

電話予約時、来店時とも非常に丁寧でした。コロナウィルス対策として非接触型体温計を使っての検温、アルコール消毒も徹底されていました。また待合室はフリードリンクやブレスケアなども用意されています。

 

CP値について

CP値88とさせていただきます。60分で30,000円超えると「満足して当たり前」ではありますが、じゅりさんはそれ以上の満足感と納得感がありました。美形のルックス、手入れの行き届いたスベスベで柔らかい肌、丁寧な接客、濃厚プレイの数々...。プレイスタイルは出会った瞬間から始まるノンストップ濃厚密着悶絶プレイで、今回60分コースでしたが無駄な時間が一切なく、後半は暴発を抑えるのに必死でした。そして何よりじゅりさん自身がプレイを楽しまれており、こちらも身をさらけ出して感じることができました。梅田ゴールデン倶楽部のコンセプトを体現しているじゅりさんですので万人にお薦めしたいですが、特に「美女ととにかく濃厚なプレイがしたい!」という方にお薦めしたい女性です。

 

こんな方にオススメ

・出会った瞬間から攻めまくられたい方

・ハーフモデル系のルックスが好みの方

・ディープキスをたっぷりしたい方

 

こんな方にはオススメしません

・最初はまったりコミュニケーションを取りたい方

・ドS痴女に罵られながら攻められるのが好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :じゅりさん

プレイ時間 :60分(Aコース)

プレイ料金 :総額30,800円(税込)

税抜料金内訳:コース料金26,000円+指名料2,000円

時間帯     :夜

※喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細

■ルックス詳細

大きな瞳に綺麗な鼻筋、口角のあがった薄い唇と細い顎はまるでハーフモデルのようなで、綺麗なお顔立ちです。公式HPの100の質問でダレノガレ明美さんとIMARUさんに似てると言われるとの記載がありますが、IMARUさんより全然綺麗です。ダレノガレ明美さんの雰囲気が一番近いと思います。

 

■スタイル詳細

お肌は手入れが行き届いており全身スベスベです。おっぱいは綺麗なお椀型で柔らかく乳首はピンク色、アンダーヘアは処理されており完全パイパンです。全体的に細身ではありますが、程良い肉付きで女性らしい柔らかさがあり抱き心地抜群です。

 

■声

声色はやや高めであまり関西弁は使われません。言葉責めも優しめでドSな雰囲気はありませんでした。

 

■接客姿勢

エレベーターの扉が開いた瞬間からハグ、ディープキスがしばらく続き、そのままここで始まってしまうかのような濃厚な出会いでした。プレイルームに入ってからもフルアシストでの脱衣から即尺と、全く無駄がなく身を任せているだけで時間いっぱい楽しむことができました

 

■テクニック

前述したようにエレベーターが開いた瞬間からお別れまで一切休む間もなく濃厚な攻めは続きます。ディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ、アナル舐め、前立腺攻め、素股、足コキ全てが気持ちよく、多彩な攻撃パターンをお持ちです。

 

■プレイ詳細 

①受付~対面~シャワー前プレイ

1階で受付を済ませ、エレベーターで指定の階を降りたところでじゅりさんと対面しました。じゅりさんは笑顔で挨拶をした後すぐに抱き着いてきてくれ、濃厚なディープキスで迎えてくれます。しばらくじゅりさんの柔らかいお尻を触りながらディープキスをしていると、足をからませて密着し、耳舐め、さらにシャツの上から乳首を弄ってこられます。もうここで始まってしまうのではないかという程の激しい攻めをエレベーター前で受けた後、ようやく手を繋いでプレイルームへ移動、ベッドに腰かけます。手荷物や上着を預けると挨拶もそこそこに再びディープキス、さらに耳、首筋と顔中を舐めながらシャツのボタンを外し、私の乳首にむしゃぶりついてきます。思わず声をあげてしまうとそのまま押し倒し、ズボン、下着も脱がされ乳首舐め手コキです。既にフル勃起状態となった愚息を見つめると唾液をダラーッと不足に垂らし、まるで美味しいものを食べるかのように即尺してくれました。じゅりさんのフェラチオは唾液量が多く、喉の奥深くまで咥えるディープスロートでめちゃくちゃ気持ちいいです。しばらく堪能した後、ようやくひと息つくべく「お茶飲んで、シャワーに行こっか」と提案を受けます。じゅりさんからお茶を受け取ろうとするとじゅりさんは自らお茶を口に含み、口移しでお茶を飲ませてくれます。そして手を繋ぐかのように私の愚息をひきながらそのままシャワールームに連れて行ってくれました。

 

②シャワー

シャワーの前にブラジャーを取らせてもらうと形のいい綺麗なおっぱいが露わになります。シャワーでは立った状態のまま、乳首と愚息、アナルを洗ってもらいます。最初は向かい合った状態でディープキスをしながら、そして立ちバックの態勢になり、バック素股で愚息を綺麗にしてくれます。じゅりさんは下着を付けたままですので激しく腰を振ると擦れて痛みを伴いましたのでゆっくり腰を振り、雰囲気だけ味わうことにしました。シャワーが終わると足先まで丁寧に拭き上げてもらい、愚息はフェラチオしながら綺麗に拭き上げてくれます。じゅりさんの綺麗な顔に見つめられながらの仁王立ちフェラを堪能し、再びベッドルームに移動しました。

 

③ベッドプレイ(全身リップ⇒フェラチオ⇒アナル舐め)

仰向けに寝るとディープキスからプレイが始まります。そこから首筋、乳首と徐々に下半身に移動しフェラチオです。じゅりさんはこちらを見つめながらジュボジュボと音をたてて舐めまわします。その間じゅりさんの両手は玉袋をさすったり乳首を弄ったり、休むことはありません。既にフル勃起状態の愚息ですが、そこから足を持ち上げてのアナル舐め。こちらも舌がアナルの中に入ってしまう程深く、しっかりと舐めあげてくれ、思わず声が漏れてしまいました。

 

④ベッドプレイ(指入れ69⇒素股⇒前立腺攻め)

アナル舐めをしばらく堪能した後、じゅりさんは下着を脱ぎ全裸になります。じゅりさんは自分のアソコを見せつけながら私の手を取り、淫靡な表情で指舐め始めます。そしてその手をアソコに持っていき、ゆっくりと私の中指をおさめます。そのまま69の態勢に移動、クリトリスを舐めながら指を動かすと可愛い喘ぎ声がこだまします。お互い一心不乱に性器を舐めあった後、ローションを投入、騎乗位素股に移ります。既にこの時点でいつ暴発してもおかしくないほど愚息はパンパンの状態でしたが、じゅりさんが射精をコントロールしてくれなんとか踏ん張ることが出来ました。次に前立腺攻めです。ローションでヌルヌル状態の私のアナルに指を突っ込みフェラチオ、さらに電マを愚息にあてがいます。あまりの気持ち良さに大きな声をあげてしまう程感じてしまいました。

 

⑤ベッドプレイ(足コキ⇒69⇒フィニッシュ)

既にぐったりしている私ですが、じゅりさんの攻撃はまだまだ続きます。ローション塗れの愚息を弄ぶかのように足コキで暴発寸前の私を苦しめますが、暴発寸前のところで寸止め。自在に射精をコントロールします。すると再び69の態勢になり、じゅりさん自らクリトリスに電マを当ててアソコを私に見せつけながらフェラチオで攻め立てます。負けじと指入れで応戦しますが、いよいよ限界です。最後は乳首を弄られながらのノーハンドフェラでじゅりさんのお口に勢いよく射精させていただきました。

 

⑥事後処理、シャワー~お別れ

放心状態の私に覆いかぶさるじゅりさん。その後もディープキスでイチャイチャタイムは続き、しばらくしてシャワールームへ向かうと予め用意されていた湯船に浸かります。最後はプライベートな話で盛り上がりながらローションと体液塗れの体を洗い流してもらいます。拭き上げ、着衣もお手伝いいただき、エレベーターの前までお見送り。エレベーター前でも激しいディープキスをし、名残惜しいお別れとなりました。

じゅりさん、最高の60分をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
26,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代