【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部ねね【87点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ねね【87点】

ねね (32)

B90(D) W65 H89T160

2020/05/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~18:00

次回出勤06/05(金)10:00~17:00

点数87

  • 0
  • --

淫乱アジアンビューティー、決して日常では味わえない快楽!

 

【概要】

今回の調査は、兎我野町・堂山エリアにある店舗型痴女ヘルスM性感梅田ゴールデン倶楽部を調査いたしました。完全受け身の店舗型M性感、ハイレベルな女性の痴女プレイが味わえます。お相手の女性は「ねねさん」(32)です。綺麗な容姿・高度な技術を持ち、客観的に見ても皆様が好むすごくエロい女性です。では、詳細を報告いたします。

 

【女性について】

ルックス★★★★

メイクや顔立ちはキリッとしたアジアンテイスト、女優の佐田真由美さんや笑顔がタレントのローラさんに似ています。

 

スタイル★★★

ヒップが大きく印象的。肌触りもよく女性らしい脂肪の付き方をしています、決して無駄な脂肪がある様な印象はございません。しかし、プロフィールではバスト90のDカップと記載されていますがそこまで大きくないイメージ。

 

接客姿勢★★★★★

基本的にはイチャイチャプレイです。従順なドMを可愛がってくれるその様な女性です。こちらに対する気遣いはほとんど否の打ちどころはなく、Sなねねさん・奉仕するねねさんとスイッチの切り替えが見事で「プロの痴女」そんな印象です。

 

テクニック★★★★★

体を使ってのテクニックは勿論のこと、視覚でもこちらを楽しませてくれます。上目遣いの仁王立ちフェラや、鏡を使って見せつけるプレイはまるで、AVの世界に入り込んだかの様でした。また射精コントロールも見事で私は骨抜きにされました。

 

【店舗について】

コンセプト

《全てのお客様に「うれきもちい」を感じて頂きたい》を掲げているお店。店舗型のM性感痴女ヘルスで、外観は高級感があり2階から5階まで全17部屋のプレイルームが設置されています。

 

店舗システム

Aコース(目隠し、ロープによる拘束、ローター責め、アナル責め、前立腺、顔面騎乗位、全身レロレロ責め、言葉責め、ジラシ、手コキ、フェラチオ、素股)

45分お試しの13000円から180分の72000円まで。女性によってランク分けされているのでランクによって料金が変わります。

Bコース

Aコースの内容にプラス聖水。料金はプラス4000円、時間はそれぞれ5分の追加。

3Pコース

Aコースの内容でのプレイ。45分24000円、60分35000円。女性のランクによっては指名料が必要なのでホームページ要確認。

オプションでは、乱入・視姦・コスプレが可能。入会金1000円、指名料2000円。

 

店舗・店員

高級感のある店舗です、踏み入れた瞬間からワクワク感を味わえます。

店員の予約時の電話対応、来店時の対応とても丁寧です。

教育が徹底されているなと感じれました。

 

【CP値】 87

ねねさんとのプレイは出会いから別れまで無駄な時間は一切なく、お店のコンセプトにある「うれきもちい」常に味わえました。ホスピタリティ・コミュニケーションの取り方や、容姿からテクニックまで非常にレベルの高い女性。こちらの感じている姿を見てねねさんの興奮度もヒートアップし、プレイの激しさが増す一方でした。M気質の男性のもてなし方を熟知しているねねさんとの時間はまさにAVさながら、ランクもブラックと上位ランクですがそれに見合ったプレイ内容。気になったところと言えばプロフィールの3サイズの相違と、今回だけなのかもしれませんが前立腺プレイが無かったところ。前立腺プレイの有無に関しては確証が得られない為、その他の評価をさせていただいても今回はCP値87点とさせていただきます。

 

こんな方におすすめ

恥じらいなく快感を表現出来る方。(ねねさんの興奮度が非常に高くなります)

ディープキスが好きな方。

AVさながらの体験を望む方。

 

こんな方にはおすすめしません

アナルを舐められるのが苦手な方。

巨乳好きな方。

 

【プレイデータ】

お相手の女性:ねね

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額26400円(プレイ料金24000円+指名料2000円+入会金1000円-新規割3000円+税) 

時間帯:夕方

備考:非喫煙者、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【ルックス詳細】

プロフィールの記載では年齢32歳とありますが、印象では少し若く感じられ笑顔がすごく似合う女性。唇が分厚く女優の佐田真由美さんや、笑顔がタレントのローラさんに似ており、アジアンビューティーの言葉が非常に似合います。

 

【スタイル詳細】

非常にいやらしいヒップをしています。ハリがあり四つん這いの体勢になった時には非常にいやらしさを感じます。肌触りは良くスベスベで全体的に柔らかいです。しかし無駄な脂肪がある様な印象はございません。プロフィールではバスト90のDカップと記載されていますが、アンダーとトップの差からはBもしくCカップの印象で、脂肪感が少なく少し重力に負けているイメージ。乳輪は小さく乳首が少し突出気味、色は薄茶色。アンダーヘアはパイパンでしっかりとお手入れされていました。

 

【接客詳細】

基本的にはイチャイチャプレイディープキスが非常に多くねねさんの唇が分厚いので非常に気持ちいいです。特にこちらからの要望は伝えていないはずなのですが、あれもしたいこれもしたいとM性感でやりたいと思うプレイを一通りしていただけました。プレイになると豹変するねねさんでしたが、脱衣アシストやタオルアシストとこちらに対する気遣いもさすがです。

 

【テクニック詳細】

M気質な男性の攻め方を熟知しているのか、程よい力加減や言葉責めで責めてくれ、射精コントロールも見事でした。雰囲気作りもしっかりとリードしていただけるのでプレイに集中しやすいです。フェラの強弱もあり唾液量もあるので満足される方は多いと思います。アナルもしっかりと舐めてくれ舌使いも見事ですが、今回だけなのか前立腺プレイがなかったことが残念に感じました。

 

プレイ詳細

【プレイ詳細】

■予約〜来店

ホームページでは新規の予約は当日からとのことだったので、朝電話での予約。スタッフの対応も丁寧で、スムーズに予約を取ることができました。ただ、どのサイトを見ての予約か確認を取るのですが、割引のみこちらから申し出ないと通常料金でのプレイになってしまっていたのでそこは店舗側から割引を促して欲しかったです。予約の際には30前の確認の電話が必要とのことでしたので確認の電話をしたところ、「ご都合が良ければ15分早くの案内が出来ます」と提案をいただきました。こちらも時間には余裕があったので、ありがたくその申し出を受け入れました。

■受付〜ご案内

来店してからはスムーズに案内していただき、スタッフの方の対応も丁寧でした。新型感染ウィルスの影響か体温をはかりました。待合室ではお茶・水・コーヒーと飲み物が用意されており、漫画や雑誌も充実しています。スタッフの方が小まめに灰皿も処理されていて過ごしやすい空間になっていまし。程なくしてエレベーターへ案内されます。

■出会い〜入室

エレベーターを降りると、面積の少ないネグリジェの様な衣装を着たねねさんとご対面。挨拶を交わし手を引かれ入室。部屋に入室してからはジャケットを掛けてくれ、ベッドで座る私のアソコを軽く膝で擦りながらの濃厚なディープキスが始まります。無駄な時間は一切なく自然とプレイが始りました。ねねさんの舌が私の頬から耳へ、いやらしい言葉を浴びせながら目隠しをされ脱衣アシストへ。背後に周り乳首を責めたり、股の下から手を伸ばしアソコをいじられ気がつけばパンツ一枚の状態。ここで目隠しを外されパンツの上からのフェラチオと圧巻の脱衣アシストでした。ねねさんはネグリジェを1枚脱ぎ、ほとんど紐のみの衣装を着たままシャワーへ誘導されます。

■シャワー

シャワー時も顔が近づけばディープキスと終始うれきもちいを感じられ、温度の確認・丁寧な洗体を受けた後は壁に手を付けさせられアナルを弄られます。体を密着させアナルを弄りながらアソコをしごかれるので危うく絶頂を迎えそうになりますが、こちらの膝がガクガクになっているのを見計らってなのか一度中断しシャワーで洗い流しタオルアシストへ。

■立ちプレイ〜フィニッシュ〜アフター

ようやくベッドかと一息ついていた私ですが、シャワーの入口に設置されている手枷で両手の自由を奪われ、ここでもねねさんの責めが始まります。仁王立ち状態で手枷をされている私、それを見てねねさんの興奮度が上がっているのがこちらにも伝わってきます。乳首を舐められ、ねねさんのお口が徐々に下へ降り、まず玉を舐めもらいます。上目遣いで玉を頬張るねねさんは、ギンギンの私のアソコを顔に押し付けて「すごい硬い」などの言葉責め。私のアソコをパクリと頬張り手コキを織り混ぜながらのフェラが始まり、唾液量もしっかりとありここでも私の絶頂との戦いが始まります。3分くらい経ち、手枷を外して貰えたかと思うとねねさんがベッドの上から四つん這いになり、さらに仁王立ちフェラが始まります。ねねさんのほぼ紐のみの衣装はアソコを隠す部分のみパックリ割れており、私の対面の壁は鏡張りになっている為鏡越しにねねさんのアソコが丸見え。ねねさんも鏡がある事を分かっているかの様、見せ付けるかの如くお尻を突き出しながらのフェラ。まさにAVの世界感、男心をくすぐる圧巻の演出でした。この楽しい仁王立ちフェラを終えベッド上で四つん這いになる様誘導され、ローションを使ったアナル責めが始まります。指を入れたりなどの前立腺プレイはなかったのですが、手コキ・フェラ・舌入れと、途中鏡を見て確認しないと自分がどの様に責められているのか分からなくなる程のテクニック。ここで初めて私が「逝っちゃいそうです」と声を出すと、手を緩め「まだダメェ〜、もっと責めたい〜」と笑顔になるねねさん。ここで仰向けの指示を出し、着ていた衣装を全て脱ぎねねさんは私の上へ跨がり69の状態へ。勿論私は何も言われずともねねさんのアソコをペロペロと舐め、ねねさんからも濃厚なフェラ。限界近い私を見計らってなのか1分ほどで騎乗位素股へ移行。アソコはローションと唾液塗れの状態、ねねさんの腰使いも絶妙でここで1回目の昇天を迎えます。「もっといじめたい」と不服そうなねねさんは「触ってもこそばくない?」と確認を取ると、ローションを手に取り逝ったばかりのアソコに丁度いい力加減の手コキが始まりました。自分でも驚いたのですが2分ほどでまた勃起し、マングリ返しの状態に固められ精液とローション塗れのアソコにも関わらず、フェラ・アナル責め・手コキと2度目の射精を迎えました。「すごい敏感な体やからめっちゃいじめてもた」と締めの一言をいただき、射精の少し前にフロントからのコールが2度ほど鳴っていたので、射精後は自然の流れでシャワーへ。シャワー後はドリンクのサービスと最後まで気を抜かない圧巻のサービスでした。

 

◾︎まとめ

接客姿勢から容姿、テクニックと見ても非常にハイレベルな女性です。お店のコンセプトともマッチしており、ねねさんとお遊びをして満足される方は多いと思います。また、M性感初心者の方でもねねさんとなら十分に楽しめると思います。普段は予約困難な人気嬢ですので早めのご予約をおすすめいたします。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
24,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代