【兎我野町・堂山】club Passion PREMIUM 梅田瑠佳【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

club Passion PREMIUM 梅田:瑠佳【81点】

瑠佳 (28)

B85(D) W56 H83T164

2020/04/22(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

その舌技はプレミアムにつき…。情熱たっぷりの妖艶テクニックに暴発注意報発令です。

 概要 

 

 

今回は、兎我野・堂山エリアclub Passion PREMIUM 梅田を調査してまいりました。

 

「在籍する女性は全員プレミアムレディ」と掲げ、採用率2~3%の厳選された上品なキャストの並ぶホテヘル店で21歳~29歳の美人なお姉さん風の女の子をラインナップするお店です。

 

今回お相手頂いた「瑠佳さん」はしっかり「お姉さん風」の佇まい。話すとよく笑い愛嬌のある女性です。友達の様にニコニコとした接客スタンスは小気味よくもありますが、その元気さからか少し上品さは感じにくかった印象はあります。プレイにおいて、そのテクニックはまさに「プレミアムな舌技」と唸る程。受け身での感度も非常に良く興奮度はバッチリで、高いレベルの性感を求める方には是非オススメしたい女性です。

 

HPでは貴方の内から自然と妖艶に迫ると紹介される瑠佳さん、その妖艶なテクニックに魅せられたレポート概要をご覧ください。

 

 

 女性について 
 

【ルックス】★★★☆☆
俗にいう爬虫類系の親しみやすいお顔立ち。笑顔が多く人懐っこい雰囲気の女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆
T164 B85(D) W56 H83

プロフの通り細見のスタイルではありますが、表記よりはウエストが少しゆったりした印象で、数字よりは現実的なイメージ。

 

【テクニック】★★★★★
キス・フェラなど舌技は強弱しっかり濃厚で妖艶のひとこと。受け身での感度・反応もよく「受け・責め」とも満足できる極上のテクニックです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆
ポイントはしっかり押さえつつ、キメの細かい丁寧な接客姿勢ではありますが、フレンドリーなスタンスはやや「上品」と感じにくい印象はあります。

 

 

 

 

 

 お店について 


【コンセプト】

『着飾る事さえ必要ないほど自然体で美しく』、美人の中でも上品で清潔で派手すぎない女性【だけ】が在籍、厳選なる採用基準(2~3%)による在籍女性は全員がプレミアムレディ。キャストは20代半ば~30代前半としており、清楚で品格を備えた艶っぽい大人の魅力が香る美しい女性と楽しむというテーマにサービスを展開する「お嬢さま・お姉さま専門」ホテヘル店です。

 

【店舗システム】

スタンダードな店舗受付型のホテヘル店です。

入会金は1000円(HPでは500円と書かれています)、指名料は電話予約と込みで2000円の設定となっています。

 

<プレイ料金>

60分21000円、75分25000円、90分30000円、120分40000円

 

※電話予約(指名料込み)(+2000円)

※入会金(+1000円)(クラブパッショングループ会員は無料)

※ホテル代別

 

 

 

【スタッフ】

電話と受付けで応対頂きます。丁寧で分かりやすい対応で、金額やシステムなども分かりやすく説明して頂けます。あまり慣れてない方でも安心して利用できるご対応です。

 

 

 

 CP値について 【81点】 

 

今回のCP値は81点とさせて頂きます。

瑠佳さんはHPではスレンダーな清楚系、お淑やかな佇まいと合わせて艶っぽさを兼ね備えた紹介をされています。実際お会いした瞬間に違和感を持つことはなく、よく笑い楽しくフレンドリーなスタンスに心地よさと親しみやすさはありますが、その元気さからか上品な雰囲気やプレミアム感は得にくかった印象はありました。

ルックスにおいて万人に支持されるというよりは、プレイにおいて瑠佳さんの魅力は発揮される印象で、前後のアシストやサポートなどしっかりキメ細かく配慮頂ける気遣いにしっかりホスピタリティを見つけますが、価格帯を考えるとスペシャリティを見つける程ではない印象です。瑠佳さんのサービス自体は濃厚で妖艶のひとこと。その舌技はキスからフェラに至るまで強弱や深みにおいて絶品で高い快感を味わえた点はまさに「プレミアム」でそのレベルの高いサービスはしっかりとコンセプトにマッチし、特にプレイにおいて妖艶なテクニックを重視する方には是非オススメしたい女性です。

受け身での感度も高く、唾液・愛液いっぱいに瑠佳さんの粘度に塗れるサービスの興奮度は非常に高く、その性感サービスはトータルとしてコストパフォーマンスの意味でもしっかり納得できるレベル。正直そのテクニックだけでリピート必至なレベルまであるものの、強くコンセプトに打ち出される、上品・品格・特別感においてポジティブ要素を見つけれなかった点を若干CP値として間引き、以上の点から今回のCP値を81点と評価させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 こんな方にオススメ 
とにかく性感のテクニック重視の方
受け責め両方楽しみたい方
フレンドリーな接客姿勢が心地いい方

 

 

 こんな方にはオススメしません 

徹底したオモテナシを求める方
ルックスにのみプレミアム感を期待する方
グラマーなメリハリボディが好みの方

 

 

プレイデータ
お相手:瑠佳さん
時間:60分
料金:総額24000円(電話予約+指名料2000円、入会金+1000円)
利用時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

 詳 細 

 

【女の子(ルックス)】

俗にいう爬虫類系のお顔立ちで、ミステリアスな印象もありますが、話すとよく笑うキュートな笑顔が人懐っこさを感じさせます。特に目元が個性的で、モデルの藤田ニコルさんをお姉さんにして親しみやすくしたイメージ。口元に女優の和久井映見さんの様な雰囲気も感じました。ルックスから感じる推定年齢はプロフィール通り(28歳)の印象

 

 

【スタイル】

スレンダーではあるもののプロフ記載のスリーサイズよりは現実的な体型の印象で、ウエストに多少の柔らかさを感じます。バストは形のキレイなDカップ。お尻も少し大きめで、女性らしい細身の体型ではあるものの、モデルの様な極端なメリハリやスレンダー体型を期待するとアンマッチとなるかもしれません。股間はナチュラルに整ったアンダーヘア

 

 

【接客姿勢】

笑顔も多くフレンドリーな接客スタンス。終始楽しく過ごせる心地よい雰囲気をお持ちです。楽しみながらもしっかりとサポート・アシストに至る配慮はあり、キメの細かさを感じますが、その親しみやすさからか、上品さや品格を感じにくい部分はあります。また、同様イチャイチャ感も少な目ですが、プレイに入るとスイッチを切り替えた様に妖艶な視線や声を溢れさせる仕草の興奮度は高く、いい意味で瑠佳さんならではの艶っぽさを感じる接客姿勢です。

 

 

【テクニック】

率直に最も魅力を体感したのはテクニックで、洞察力が高くこちらの反応を汲み取りつつ、しっかりと強弱や進行する柔軟性をお持ちで、舌の動きは多岐で妖艶。ヨダレを垂らしながらのフェラは単に快感のみではなく、視覚的な付加価値もあり暴発注意レベル。感度も良く濡れやすい股間に近づくスマタは様々な粘度の絡みつく極上レベルで、受け責めどこを切り取っても高いレベルの快感を味わえる見事なテクニックでした。濃厚な性感サービスを求める方は高い満足度を得られる印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 プレイ詳細 

 

【人懐っこさとキメの細かいスタンスはホスピタリティも十分!】(受付け~出会い~シャワー)

 

事前に電話で予約。お店のシステムとして電話予約自体が有料(2000円)で指名料も込みとなっています。質問にもしっかりご説明頂き不安なく予約を確保しました。時間の少し前に受付けを済ませ、サービスのお茶を頂いて待合室で待機すると、いよいよご対面です。

 

瑠佳さんの第一印象は「めっちゃ笑顔」、品格や上品さを掲げるお店という事もあり、少し澄ました美人系を想像していましたが、その笑顔の開幕はプロフの紹介にある様に私の内側にあっさり入り込みます。ルックスや雰囲気にプレミアムさは感じにくい可能性はありますが、ホテルまでの道中も笑顔が途切れる事なく、人懐っこくスムーズな会話で友達の様な雰囲気、その楽しそうな雰囲気は心地よく好印象でホテルに入室後も会話のリズムを止めず、インコールやシャワーの準備を整えるあたり、キメの細かいサービス精神を感じながら、いよいよプレイへ。

 

シャワーへ誘われるとしっかり脱衣サポート。あらわになっていく瑠佳さんの裸体を拝見すると、少しウエスト周りに柔らかみを感じるもののバストの形もキレイな一般的なスレンダーボディです。シャワーでは特段セクシーなイタズラはありませんが、気温に配慮して先に湯船を溜める気遣いもあり、軽く温まってベッドに向かいます。プレイ開始までの時間にしっかり瑠佳さんの思慮を感じる幕開け、上がった体温と高揚感を胸にしばしベッドで瑠佳さんを待ちます。

 

 

 

 

【責め好きも大満足の敏感さ】(プレイ前半(こちらからの責め))

 

ベッドではまずこちらから責めを楽しみます。最初のキスから思わず圧倒される程激しく濃厚に舌が絡みつき、一気にスイッチが入った様に表情が艶っぽく変わります。首筋~胸~乳首とゆったり責めると声のテンションは上がり、その責められている箇所をじっと眺める目線にエロさを感じ興奮度は高めです。

ナチュラルなアンダーヘアの股間に手を伸ばすと触れる時には湿り気いっぱい。特にお好きなご様子のクリトリスに指を這わせクンニに移ると、やはりしっかり目線を離さず絶頂へと果てる表情と感度は、責め好きも納得の甘美な光景です。こちらの股間のテンションも高まってきたところで攻守交替と流れます。

 

 

 

【その舌技は極上プレミアム級】(プレイ後半(リップ~フェラ~フィニッシュ))

 

瑠佳さん上位になると、また激しいキスから。濃厚に舌を絡めながらフェザーで体を触りつつ乳首を刺激。こちらの感度を洞察力高く伺いながら性感を煽るテクニックはまさに妖艶でした。しっかりと反応を伺いながらリップは乳首を中心に下がっていき、その際も自身の股間やバストを体に擦りつつ。全身で気持ちよさを感じているとその舌先は股間へ。丹念に玉から竿までねっとりと舐め上げ、大量のヨダレを垂らしながらのフェラは視覚と感覚の両方が唸る気持ちよさ単純に咥えるだけでなく強弱や亀頭舐めなどバリエーションの多さは気を抜くと思わず搾り取られる勢いまで。その気持ちよさは69の体勢に移っても衰える事なく、瑠佳さんの気持ちよさそうな声まで合わさるといよいよ限界が近づきます。察した様に騎乗位スマタの体勢になると、そこは唾液と愛液の混ざった粘度抜群の自然のローション。「気持ちいい…」と零れる言葉と激しい摩擦のスマタも極上で、もはやその妖艶な腰使いに我慢は限界、あっさり大量射精へと至りました。

 

 

 

【最後まで仲良し!】(シャワー~ラスト)

 

事後はまたスイッチを切り替えてフレンドリームード。少しイチャイチャ感があっても良かった気もしますが、談笑しながらシャワーで流して頂き、着衣サポートを受けながら身支度を整えます。チェックアウト、お別れに至るまで笑顔と楽しい会話は途切れず、お別れの瞬間まで仲良しな雰囲気で過ごせた事に心地よさを感じつつ、満足度の高い今回の調査を終えることとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ 

 

今思い出しても股間を刺激する瑠佳さんの妖艶なテクニックに満たされた時間を堪能させて頂きました。ただ、雰囲気や接客スタンスがフレンドリーすぎる事でコンセプトである「品格」「上品さ」といったテーマを感じにくかった部分はあるものの、その笑顔いっぱいのスタイルを不快に感じる事はなかったです。シンプルにそのテクニックと気持ちよさにつき極上の「プレミアム」を感じた事は本文の通りで、その妖艶な舌技と仕草にお姉さんの色香を感じた意味でしっかりとしたコンセプトマッチを見つけられたと思います。

今後その雰囲気が更に色気を纏い、ふと見た瞬間に目を引くような品格とオーラを身につけられたとしたら、「はじめまして」から「バイバイ」の瞬間の全てにおいて「プレミアム」なサービスになるんだろうなぁ…と感じた事を添えて、今回のレポートをまとめさせて頂きます。

 

瑠佳さんの妖艶なテクニックに「一滴残らず」満たされた時間を楽しめたと思います。瑠佳さん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6366-7040

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2838
初音玄米

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半