【兎我野町・堂山】XTIMEレン【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

XTIME:レン【79点】

XTIME

店舗TEL:06-6467-4088

レン (29)

B85(C) W55 H83T159

2019/02/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

業界経験浅のオリエンタル気分を味わえるハーフ若奥さん

[概要]

今回調査させていただきましたのは大阪、梅田エリア発の人妻デリバリーヘルス店、不倫奥様クラブ「Xtime大阪」さんです。

今回指名させていただきましたのはいろんな男性と、もっとエッチな事がいっぱいしたくてこのお仕事を選んだと言う、小柄で可愛らしいシルエットで得意のリップ口撃と感度抜群の胸とアソコで興奮度最高潮に導く奥様レンさん29歳です。

 

 

[女性・店舗」・CP値]

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

合致度は高くないですが女優、タレントのベッキーさんをオリエンタルにした感じを想像するとイメージできるかなと思います。

 

【スタイル】★★★☆☆

T159.B85.(C) W55. H83.

ハーフさんと言うことで外人体型というのかムッチリボディ好きな男受けしそうなプロポーション

 

【接客姿勢】★★★☆☆

ユッタリマイペースな雰囲気。イチャイチャした感じや不倫っぽいドキドキ感じはなく淡々と進んでしまう印象。接客というスタンスではなく、レンさんのそのままといった感じ。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラには積極的です。基本的に受け身で素人感溢れる女の子なので、テクニックや流れを求める方にはマッチしないかもしれません。

 

 

②お店について

【コンセプト】

信頼と安心、真心サービスで明瞭会計をお約束。他店との女の子のレベルの違いをお約束。全てのオプション無料でいやらしい奥様たちと遊べるいやらしい秘密な時間を若妻、人妻たちと楽しむ不倫奥様クラブ。

究極の射精を堪能できる質とサービスを厳選された奥様で最高のプレステージ体験をご提供。

「Xtimeを選んでよかった」そう思える至福のひと時をお届け致します。

 

【店舗システム】

入会金無料

指名料2,000円

基本料金

50分12,000円

70分14,000円

90分18,000円

120分24,000円

兎我野町待ち合わせは1,000円引き

基本プレイ

キス・生フェラ・玉舐め・69・素股・パイズリ・口内発射・全身リップ・指入れ・時間内連射

無料オプション多数有

×クレジットカード ×領収書発行

 

【店員さん】

電話の対応はとてもよく、しっかりと自信を持った口調で丁寧に対応していただけて安心して利用することができました。

ただコースや料金の案内が、やや不安定な印象。今後の改善に期待します。  

 

③CP値79について

店舗さんのコンセプトにもあるいやらしい秘密な時間を人妻と不倫するという疑似体験感が薄かったところが一番の惜しい所となりました。

プロフィールの通りにレンさんとのプレイを楽しめた部分は多くあったのは好印象ではあったのですが、ルックス的にも人妻感は薄く、奥様、大人の女性らしい包容力、優しさとホスピタリティに欠けた部分がCP値をより上げれなかった要因です。実際のレンさんの印象はプロフィール年齢(29歳)より若く見えることが逆にというのか信憑性を少なくさせ、どっちかというと20代の素人店女性のような若さとスベスベ感などを兼ね備えムッチリボディなんかが好きな方にはより満足度が高まる女性かなという印象です。接客面において経験浅も相まってか、人見知りはなく話しやすい女性でしたが、淡々とした印象があり、プレイ前後、特にプレイ後お別れまでが盛り上がりに欠けてしまったのも惜しいところです。お互いいい意味で気を使わないリラックス感のある女性ではありました。  

そんなような所から今回CP値79とさせていただきます。

 

 

【こんな方におススメします】 

オリエントハーフ好き

こっちがリードして沢山責めたい

人妻店であってもあまり熟していない若妻を望む

 

【こんな方にはおススメしません】

純日本の女の子がいい

 接客 おもてなし感大事

お別れするまでがプレイだ

 

 

【プレイデータ】

お相手女性:レン

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額13,000円(待ち合わせプラン11,000+指名料2,000-新規割2,000+??の2,000) 

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

 

[詳細]

〈ルックス〉

レンさんは有名人などに例えると合致度は高くないですが女優、タレントのベッキーさんをオリエンタルにした感じを想像するとイメージできるかなと思います。

年齢より若く見えHPのプロフィールとはイメージが違うなぁという感じ。実際は少し派手な印象で、色白肌に明るい髪色でファッションやメイクも若々しくしているなと感じました。

 

〈スタイル〉  

T159.B85.(C) W55. H83.

正直スレンダーとは言い難い印象。身長よりも小柄に感じ、ウエストから下はサイズより一回り多めな印象。太っていると言うわけではなくハーフさんと言うことで外人体型というのかムッチリボディ好きな男受けしそうなプロポーション

色白で肌質はしっとりきめ細やかめ、弾力のあるバストもCカップより大きめに感じました。円錐型、乳首がぷっくり乳輪は小さめ、バスト以外にも全体的に張りのあるお身体です。おしりも大きめでムチッとした弾力は特におしりフェチの方にも楽しめそう

 

〈接客姿勢〉

待ち合わせして合流するとすぐに手をつないでくれるなど初見で期待感が高まったがユッタリマイペースな雰囲気とフランクな接し方、人見知りや緊張しているような感じには見受けられませんでしたが、イチャイチャした感じや不倫っぽいドキドキ感じはあまりなく、サバサバしていて淡々と進んでしまう印象があったのが惜しいところです。入室後からプレイ前後もホスピタリティはあまり高くなく、プレイが終わると安心もあってかよりサッパリフランクに、行きは手を繋いできたが、帰りは普通に手をほどき、ホテルを出るとそれじゃここでとあっさりお別れを示唆。

プレイに関してはやはりエッチが好きということでこちらのリクエストに応じてくれた所は好印象

接客というスタンスではなく、レンさんのそのままといった感じ。

 

〈テクニック〉

特筆すべきではありませんが、フェラには積極的です。乳首を同時に触りながらの奥まで咥え込むフェラや舌の動きが力強く小刻みなのが特徴。ディープキス、フェラ、素股はあまり経験がないということでしたがそれでもこなしてくれこちらのリクエストに合わせて積極的には対応してくれ、フェラはやはり好きということでレンさんらしく優しく丁寧に長く舐め続けてくれたのは好印象

基本的に受け身で素人感溢れる女の子なので、テクニックや流れを求める方にはマッチしないかもしれません

 

 

【プレイ】

(出会いからお風呂)

今回は待ち合わせと言うことで指定された待ち合わせ場所で待っていると、予定の時刻が少し過ぎた頃に着信があり、周囲を見渡すと同じような女性を発見。お互いに存在を認識して近寄ります。今回のお相手のレンさんとご対面。公式サイトや写メ日記から想像したのとは第一印象はイメージが違うなぁという感じでした。HPのプロフィールだとどちらかというと清楚そうな印象を受けますが、実際は少し派手な印象で、髪の毛の色やメイクが若々しくしているなと感じました。

そして近づき日本人離れしたお顔立ちということに気づき聞いて見るところハーフとのことで予期せぬサプライズもありそんなこんなで、すぐにレンさんの方から手をつないてきて期待感が高まり早速とホテルへと向かい始めました。

歩きながら挨拶をすませると「この辺はよく遊びに来るんですか?」などレンさんの方から口数は多くないですが会話を振ってくれ、会ったばかりなのにどこか緊張感のないリラックスした雰囲気でホテルに向かうことはできましたが道中、くっついたり手を繋いだりしてはいましたが、ドキドキ感や不倫デートっぽい雰囲気はあまりなかったのは惜しいところです。

チェックイン後、あらためて世間話をして再度お互い、私はレンさんのキャラクターを探ります。第一印象は、派手めでちょっとSっ気が強そうな奥さんというものだったのですが、接していくと意外に当たりはソフトなタイプでした。ここでも不倫っぽい感じやイチャイチャ感こそあまりないのですが、どこかいい意味でお互いに気を使わないサッパリ感がありました。初対面でそんな雰囲気を醸し出せる部分はレンさんならではの魅力かもしれません。 

話さないわけではないですが、必要以上の会話があるわけでもなく、そしてこれといって時間を長引かせるような素振りも全くなく、沈黙までは行かないでますが、暗黙の雰囲気で恥じらいなども微塵もなく上着をハンガーに掛けたのが合図かのようにシャキシャキとお互いセルフで脱衣し全裸になりシャワーへと向かいます。どことなく全身をシャワーヘッドを動かし流してくれますが、ここでも淡々と進んでしまったのが惜しいところでした。洗体中にレンさんの体を触ってみても、これといった反応もありませんでした。私は自分で洗うから先に出ておいてとタオルを渡されセルフで拭き取り先に出てベッドでレンさんをしばし待ちます。

 

(ベッド)

遅ればしながらシャワーから上がりタオルを巻いたレンさんが登場。ベッドに仰向けてに寝て、キスから責めを始めてみます。舌を入れるとしっかり絡め返してくれ、さっきとは違う表情は見せてくれました。舌を這わせて乳首を舐めながら手でも身体を愛撫、舌と手でムッチリとしたハーフ奥様の感触を味わいます。ムッチリエロい体にとても興奮しましたが、惜しかったのはリアクションが意外と少し控えめなところ。徐々に喘ぎ声は出てはくるのですが。顔立ち的にパッションというのか情熱的に淫らに感じてくれるのを想像してたから余計なのか、それに付け加えて恥じらう様な仕草を見せてくれるとさらに良かったかなというのが率直な感想です。

そこからは舌をさらに下半身に這わせクンニを始めます。ここでは静かながらも漏らすようなしっかりとした喘ぎを聞かせてくれました

指入れはやさしくしてと爪の確認や少し怖がる様子から始まり徐々にリラックスしていき感じてもらえるようにもなってくるといった流れで中派ではなくクリ派。全体的にもソフトなプレイを望む傾向があってユーザー志向によってはマイナス要素となりうる点もあるかもしれません。そして攻守交代でレンさんからの責めをリクエストします。

プロフィールにもある通りリップも含めたフェラには積極的でここでは丁寧に気持ちよくなってもらいたい気持ちが伝わってきます。乳首を同時に触りながらの奥まで咥え込むフェラや舌の動きが力強く小刻みなのが特徴

テクニックではないのですが、舌が細く先が尖って、チロチロと舐める仕草が可愛らしいのが印象的。あとフェラチオ時にバストで太ももを挟むように密着してくれ、柔らかい感触をたっぷり味わいました

最後はローションを使い、こちら主導の正常位素股でクリ派ということでそこを中心に擦れることを意識しレンさんの感じている表情を確認しながら無事フィニッシュ!

束の間余韻に浸り、無事プレイ終了で安心したのかレンさんから起き上がりシャワーへと向かいそれに釣られてプレイ前と同じルーティンワークのシャワーでサクサクと進み巻き戻しかのように同じリズムで服を着衣。そしてここでも沈黙まではいかないがどことなく話しながら暗黙の了解でスッとチェックアウト。

出てすぐホテルを背にできるアングルで繋ごうとした手が握手をしたかしないかで離れ、レンさんから私今日はここで、ありがとうございました。と一言。お別れです。

 不思議な魅力のある女性レンさんありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6467-4088

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2462
藤原賢児

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
11,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半