【兎我野町・堂山】生保レディの心得桜井なお【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

生保レディの心得:桜井なお【83点】

桜井なお (29)

B84(C) W58 H86T158

2019/10/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

痴女系生保レディのお礼は、唾液たっぷり乳首責めと悶絶手コキ。

【概要】

大阪梅田の兎我野町・堂山エリアにある「生保レディの心得」の調査に行って参りました。こちらは【契約のお礼にセールスレディが手コキをしてくれる】という妄想が現実となるというコンセプトを持つオナクラ店です。お相手の生保レディ「桜井なお」さんは、人懐っこさとSっ気を上手く使い分ける優秀なセールスレディです。生保レディとの甘く密やかな時間、その全貌をレポートします。

 

 

①女性について

 

◆ルックス ★★★☆☆

ショートボブがよく似合うタヌキ顔は親しみやすくキュート表記年齢より2~3歳上に感じます。

 

◆スタイル ★★★★☆

T158・84(C cup)・58・86

中肉中背でバランスがとれたスタイルです。バストは小ぶりですが綺麗なお椀型です。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

こちらの性癖や感度にあわせて、最善を尽くそうとする姿勢はあっぱれです。

 

◆テクニック ★★★★☆

たっぷりの唾液と舌ピアスを巧みに利用した「乳首責め」など痴女的責めが秀逸です。

 

 

②店舗について

 

◆コンセプト

「契約のお礼に手コキをする」という巷で噂の枕営業が妄想ではなく現実となってしまうイメージプレイ系のオナクラ店です。本物のオフィス用スーツに身を包んだ20代のセールスレディからの手コキは、リアリティのあるシュチュエーションプレイを楽しみたいというオナクラユーザーにオススメです。

 

◆システム

50分・60分・80分・100分・120分のコースが設定されており5014,000円」から。ホテル代込みで入会費・指名料・予約料は、いずれも無料です。オナクラ店の相場からはやや高めの価格設定ですが、基本プレイは「密着濃厚手コキ」を軸に「本物スーツ着用」や「契約イメージプレイ」などの生保レディ特有のプレイがあり「トップレス」「生胸タッチ」「パンスト足コキ」「つば手コキ」「発射無制限」なども含まれていることから、極端な割高感は感じられません。有料オプションは「女の子が下着姿になる(1,000円)」から「パンスト素股(3,000円)」や「ゴムフェラ(5,000円」まで多様なプレイが可能です。

 

◆スタッフ対応

店頭の受付はなく、店舗スタッフとのやりとりは全て電話対応となります。今回応対していただいたスタッフさんは、やわらかな人当たりで好感が持てました。料金や割引の説明も丁寧で、特に待ち合わせ場所の説明は懇切丁寧に案内していただけました

 

 

③CP値83について

「桜井なお」さんの良い点は、フレンドリーな接客とS痴女なプレイです。出会ってすぐに距離感を縮める術は、まさに敏腕セールスレディ。カウンセリングで要望したお礼は想像を上回り、お客様のニーズに耳に傾けて最善のサービスで応えようとする姿勢はセールスレディの鑑です。また、レイ中はSっ気たっぷりで、乳首責めと関西弁混じりの淫語責めは、Mな男性には特にオススメです。マイナス材料としては、表記年齢より歳上に見えた事。たまたま体調が悪かったのか、時折、咳をされていた事くらいです。プレイテクニックは申し分ありませんでしたが、プレイ料金が総額15,000円(ホテル代込+1,000分のオプション)はオナクラの相場から若干の割高感もあり「サービスに見合ったプレイ料金設定」と評価して、83点にとどめました。お店のコンセプトには忠実で、体調が万全ならもう少し評価を上げたいところでした。

 

【こんな方にオススメです!】

・Sっ気のある女性に責められたいMな方

・乳首を責められたい方

・ハスキーボイスが好きな方

・明るく親しみのある接客を求める方

 

【こんな方にはオススメできないかも…】

・ピチピチとした若さを求める方

・初々しさを求める方

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 桜井なおさん(29)

・プレイ時間 50分

・プレイ総額 15,000円 (税込・ホテル代込)

(内訳)

プレイ料金 14,000円

    有料OP   1,000円(女の子が下着姿になる)

       指名料   無料

    入会金    無料

    消費税 込み

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスあり

 

 

【各項目詳細】

 

<ルックス詳細>

プロフ写真ではロングヘアですが、調査時はショートボブでした。表記年齢より2~3歳上に感じますが、親しみのあるタヌキ顔はとてもキュートなお姉さんといった印象です。あえて芸能人で例えるなら「永作博美」さんに似た優しい雰囲気をお持ちです。

 

<スタイル詳細>

スーツがよく似合うバランスがとれたスタイルで、太ももはむっちり感があります。バストは小ぶりですが、トップレスになると乳房の形や乳首がとても綺麗な事がわかります。

 

<接客姿勢詳細>

フレンドリーな空気を自然に作り出せるキャラクターです。シャワーでのタオルアシストはありませんでしたが、それ以外はとても気の利いた接客でした。また、契約時にカウンセリングしたこちらの希望に、忠実に応えてくれようとする姿勢に好感を抱きました。

 

<テクニック詳細> 

特筆したいのは、「乳首舐め」の技術です。たっぷりの唾液と舌ピアスを巧みに使った舌技はぜひ味わっていただきたい代物です。また、ハスキーボイスで繰り出される淫語はSっ気たっぷりで、ヒートアップするにつれ大阪弁になり、M男性のツボを的確に押さえてくれます。

 

 <こんな感じのプレイでした!>

 

▼ホテルの一室で、甘い契約交渉▼

待ち合わせの場所に、明るく爽やかに登場する「桜井なお」さん。ショートボブの髪型でグレースーツに身を包み笑顔でご挨拶した後はスグに手を取り腕にしがみつき、ホテルまでの道のりもドキドキです。部屋に入ると早速、ベッドに隣り合わせに座りながらカウンセリングを受けます。契約書には「性感帯」から「手コキの好みの強さ」や「手コキの体勢」など顧客データが記入されるようになっています。今回の調査では、手コキの強さは「弱め」「強め」の両方を織り交ぜた「ミックス」を選び、手コキの態勢は「仁王立ち」「四つん這い」「膝立ち」「添い寝」を選びました。また、「女の子が下着姿になる」のオプションを選びました。

 

▼契約後は、ねっとり甘い脱衣プレイ▼

契約を交わすと、座っている足の上に太ももを乗せて密着し、シャツのボタンを外されズボンも脱がされます。パンツの上からペニスをイヤらしく弄られ、こちらが反応すると嬉しそうに微笑んでくれます。少しの間戯れてからシャワーへ向かいセルフでシャワーを浴びます。(オプションの「シャワーお手伝い」でセールスレディにシャワーを浴びせてもらう事も出来ます) また、シャワーの後のタオルアシストはありませんでした。

 

▼四つん這い亀頭フェザータッチの焦らし▼

ベッドに戻ると、リクエスト通りいきなり「四つん這い」にされます。そして、背後からアナルが露わになっている事をハスキーな声でイヤらしく描写してくれます。言葉で責められ、お尻を撫でられ、勃起したペニスに手が伸びると、亀頭をフェザータッチで責めてくれます。指先や手のひらを巧みに使ったジワジワした焦らしの刺激に、思わず悶絶してしまいます。これも、手コキの態勢は「四つん這い」希望で、バリエーションやペース配分は「お任せ」で、といった顧客データに準じた濃厚なサービスです。

 

▼溢れ出る淫語と流れ落ちるヨダレ▼

その後は、次々と体勢を変えられ、責め立てられます。「膝立ち」の体勢にされると、正面から露わになった乳首と亀頭に時間をかけて責めてきます。ここで、特筆したいのが特技という「乳首舐め」。たっぷりの唾液を舌ピアスの刺激に声が漏れます。大量の唾液は乳首から流れ落ち、太腿までつたっていきます。その感触がなんともイヤらしく、同時に亀頭をゆるやかに責められ続けられると、ビザがガクガクと揺れます。顧客の僅かな変化も見逃さない生保レディは、「あ、膝ガクガクしてるー」「ほらほら気持ちいいの?」とその様子を言葉で責めてきます。

 

▼時間いっぱい精いっぱいの接客▼

時間も迫ってきたので、生保レディはトップレスになります。ハッと息をのむくらい、美しい乳房が露わになります。乳首も見惚れてしまうほど綺麗なピンク色でとても綺麗な形をしています。そして、「添い寝」の体勢で「密着濃厚手コキ」。唾液を垂らしてグチャグチャになったペニスをやや強い調子で手コキしてくれます。同時に、唾液たっぷりの舌ピアスで乳首を転がしてくれます。むっちりとした太腿と綺麗な胸を押し付けながら「ほらっいっぱい出したいんやろ?いっぱい出るとこ見せてや!」と関西弁での淫語に興奮し、大放出となりました。こちらの希望したプレイも織り交ぜた中身の濃いプレイ構成に大満足の50分となりました。

 

 

【まとめ】

今回の調査を終え「桜井なお」さんと別れた直後、なんとも言えない至福感に包まれて、ニヤついた顔になっている自分がいました。それは、生保レディとの秘め事を本当に体験したかのような錯覚に陥ったからだと思います。そんな気分が味わいたい貴方には、ぜひオススメの生保レディです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6131-1313

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • OL
  • AV
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代前半