【梅田】ノーハンドで楽しませる人妻 大阪梅田桃華【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

梅田/風俗/デリヘル

桃華 (27)

B82(C) W57 H83T153

2017/09/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~19:00

次回出勤2017121612:00~19:00

点数84

  • 1
  • --

まさにノーハンド!ご奉仕プレイの上をいく介護プレイを満喫!!

概要
今回、梅田エリアを中心に展開する派遣・待ち合わせ型ヘルス店、「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪梅田店」を調査しました。こちらは、8月に大阪に初上陸したお店で、その名の通り男性側はノーハンドで奉仕を受け、王様気分でプレイを楽しめるお店です。お相手いただいたのは桃華さん27歳。以前はグループ店の「大阪回春性感マッサージ倶楽部」に在籍しており、今回新規オープンを機に移籍した人気嬢です。

 

女性について
【ルックス】★★★★☆
全体の雰囲気はPerfumeの樫野有香やAKBの柏木由紀に通ずる透明感のある女性で、悪い意味ではなく薄幸そうな、妖艶で守ってあげたくなるお顔立ちです。

【スタイル】★★★★☆
公式HP身長153㎝、バスト82とやや小ぶりです。全身は無駄なお肉のない均整のとれたスタイルです。

【テクニック】★★★☆☆
受けにまわったときでも常に乳首を触り、随所に思いのこもった愛撫をしてくれます。但し、フェラチオと素股はバリエーション不足で向上の余地ありでした。

【接客姿勢】★★★★★
私を「様」付けで呼び、プレイ中もコンセプト通り至れり尽くせり、素晴らしいホスピタリティです。

 

 店舗について
【コンセプト】
タイの「ノーハンドレストラン」をヒントに、奉仕型サービスを全面に打ち出したヘルス店。「王様のエッチをイメージしたヘルス」と非常に高いハードルを掲げておられます。

【店舗システム】
梅田エリアでの待ち合わせコースと自宅・ホテルへのデリバリーコースの2種類。デリバリーコースは追加料金+2,000円と交通費がかかります。

【店員さん】
丁寧な対応です。料金の総額はもちろん、料金の内訳、HP割引の紹介、ホテルの案内についてもわかりやすくお答えいただきました。


CP値について
CP値84とさせていただきます。153㎝と小柄な身長ながらも女性らしいしなやかなスタイル。公式HPの写真ではわかりにくいのですが、笑顔がとても愛らしい女性です。
プレイ内容もお店のコンセプト通り、「ご奉仕」を超えた「介護」の域のサービスを受けることができました。但し、フェラチオや素股の技術はお店のコンセプトや特別指名料7,000円ということを勘案すると、やや物足りなく、まだまだ向上の余地はあると感じました。とはいえ、妖艶な桃華さんに見つめなれながらフェラチオや騎乗位素股を味わうのはそれだけで興奮すること間違いなしです。

 

 こんな方にオススメ
・守ってあげたくなるような、幸薄の美女がタイプの方
・可愛いらしい声の女性が好きな方
・高級ホテルや高級クラブの接客を望む方

 

こんな方にはオススメしません
・人妻店ならではのテクニックを求める方
・不倫気分を味わいたい方
・言葉責めや寸止めなどM性感の嗜好の方

 

プレイデータ
お相手女性  :桃華さん
プレイ時間 :90分
プレイ料金 :総額33,480円(税込)税抜内訳(23,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+特別指名料7,000円-シティヘブン割引2,000円)
時間帯     :夜
※ 非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細
■ルックス詳細
芸能人で例えると、Perfumeの樫野有香さん、AKBの柏木由紀さと同系統です。小顔で八重歯が特徴的です。髪型はややロングですが、後ろで束ねており、小顔をさらに引き立たせています。

 

■スタイル詳細
おっぱいは小ぶりですが、柔らかく形のいいおっぱいです。無駄なお肉はなく、スレンダーなスタイル。それでいて肌が白いので、「幸薄の美女」「守ってあげたい!」と思わせる要素を作り上げています。アンダーヘアは処理しているのかは不明ですが、面積は狭く薄いです。

 

■声
おっとりとした可愛く高い声で、「王様に従うメイド」を思わせる演出にぴったりといえます。一方で「人妻店」として考えると幼く感じる声に好みが分かれるかもわかりません。

 

■接客姿勢
桃華さんは公式HPでも記載のあるように「介護士」のお仕事もされているとのことですが、まさに介護を受けている気分にさせてくれました。また、プレイ終了まで私の名前を「様」付けで呼び、「時計が素敵」「洋服へのこだわりが素敵」「指使いがすごくお上手」「モテそう」など普通であれば「ほめ殺し」ともとれますが、今日の私は王様。過剰接待はコンセプト通りです。

 

■感度
桃華さんのアソコを攻めているときの感度は非常に良く、可愛く高い声で恥じらいを見せながら時には顔を手のひらで覆いながら喘ぐ姿は非常に興奮しました。また耳や首筋も非常に弱く、感度は良好です。

 

■テクニック
上半身のリップやソフトな舌使いは非常に気持ち良かったです。ただフェラチオは緩急が少なく、口が小さいためディープスロートができない等課題の残る内容でした。また素股の際の腰使いもまだまだ向上の余地があると感じました。

 

■プレイ詳細
①対面~プレイ開始まで
第一印象は綺麗な顔立ちも然ることながら、顔が小さいということ。ホテルへ入室するとまずは正座でご挨拶、そしてペットボトルのお茶をいただきます。その際キャップを外してくれるだけでなく、そのままお茶を飲ませてくれました。

 

②プレイ開始
ノーハンドで服を脱がせてもらいます。桃華さんの服は「お手伝いをしていただけますか?」との申し出を受けてワンピースのジッパーを外すと、スレンダーで白い肌と小ぶりながらも形のいいおっぱいが現れました。お風呂の準備に立った桃華さんを見送り、しばらくベッドに座って準備を終えるのを待っていると、戻ってきた桃華さんが私の足の間に入り軽くキスをします。そして耳、首筋、乳首へとスローな舌使いで段々下へおりて行きます。シャワー前の突然のプレイ開始に、戸惑いながらも柔らかくてスローな舌使いがとても気持ちよく、思わず勃起してしまいます。そのまま桃華さんの舌は私の下半身のほうへ向かい、鼠蹊部を沿うように這わせていきます。そしてさらにそのまま袋、愚息をゆっくりと舐めていきます。予想していなかった即尺に「まだシャワーを浴びてないよ」と声をかけると何も言わずハニかむようににっこりと笑顔を見せてくれました。とても気持ち良かったのでこのまま1回目放出しようかとも思ったのですが、浴槽でのプレイも楽しみなため、ここは我慢してお風呂に向かうことにしました。

 

③お風呂~シャワー
両手をひかれてお風呂に入ると、まずは湯船に浸かり潜望鏡フェラをしていただきます。そしてそんなときでも口に愚息を入れたまま「気持ちいいですか?」「痛くないですか?」と聞いてくれます。桃華さんのお口が小さいので奥までいれるディープスロートはできないようでしたが真心のこもったフェラチオを堪能しました。その後、湯船から出て、泡石鹸で桃華さんの体を使ったボディ洗いで綺麗に洗い流してもらいます。そして今度は仁王立ちフェラ。こちらは軽めに切り上げて、体を綺麗に拭いてもらった後ベッドに移動しました。

 

④桃華さんの攻め~うつ伏せ編
うつ伏せに寝た状態でスタート。上に覆いかぶさった状態から、耳舐めに始まり背中舐めへ移ります。徐々に下半身のほうへ降りていき、舌先がアナルに到達すると集中的に舐めていただきます。決して激しいディープな舐め方ではありませんが、丁寧に舌先を動かすのですが非常に気持ち良く思わず声を上げてしまいました。桃華さんも私の声に反応してくれたようで、さらに集中的にアナルを舐め上げていただきました。

 

⑤桃華さんの攻め~仰向け編
続いて仰向けになっても桃華さんの舌は休むことを知りません。全身リップが終盤にかかると69に移ります。アソコは毛の量が少なく、無味無臭です。感度も良く可愛い声を上げますが、ここでも決してフェラチオを休むことはありません。続いて69の状態のままローションを私の愚息に付け、そのままローションフェラです。ゆっくりとした上下動と舌使いのフェラチオとの相性が良く非常に気持ちいいです。しばらくして体をズラし、背面騎乗位素股に移ります。その後桃華さんが向きを変え、騎乗位素股をしながら私の乳首をいじります。既に臨界点に来ていた私の愚息はここが限界。桃華さんにイク旨を伝え、一度目のフィニッシュとなりました。大量に射精した後、しばらく動けずにいるとお掃除フェラが始まります。ローションと精子塗れの愚息を愛しそうに舐める桃華さんを見ていると、先ほど射精したばかりの愚息が少しだけ勃起しました。お掃除フェラを終えた桃華さんは、さらに乳首舐め、ディープキスへと戻ってきます。正直ローションと、自分のものとはいえ精子塗れの桃華さんとディープキスすることは抵抗がありましたが、一度口を合わせてしまえば後は同じです。今まで以上に激しいディープキスをし、ここでノーハンド終了。攻守交代します。

 

⑥私からの攻め~桃華さんの攻め
首筋、耳を舐めると可愛い声を上げられます。小ぶりのおっぱいを舐めるとさらに反応が高まり、先ほどの素股で既にローション塗れのアソコにゆっくりと中指を挿入します。桃華さんのアソコは比較的狭く締りがいいです。クリトリスも気持ち良さそうにされていましたが、中のほうが感じやすいようなので、乳首を舐めながら中指で攻め立てると程なく果てられました。しばらく動かない桃華さん。ポツリと「気持ち良すぎてご奉仕できません・・・」と漏らすのは男冥利につきます。そろそろシャワーへ行く時間になりましたが、もう一度まったりディープキスを楽しんでいると手コキをしてくれます。むくむくと勃起する愚息。それを見てあらためてフェラチオをしてもらいます。すっかり復活した愚息、さらに騎乗位素股で2度目のフィニッシュを狙いますが、桃華さんの素股はやや単調で、時間も少ないことからフィニッシュには至らず時間切れ。シャワールームに向かいました。

 

⑦シャワー~お別れ
既に終了時間が近づいているため急いで浴室へ向かいます。お互いの体にべっとりついたローションを落とすため、湯船に入りお互い洗い流します。ここでも時間がないにもかかわらず潜望鏡フェラをしてくれます。その後シャワーでお互いの体を綺麗にしてお風呂場からでます。最後にノーハンドで服を着せてもらいチェックアウトしました。ホテルを出た後も途中まで着いて来てくれ、見えなくなるまで手を振ってくれるなど、最後の最後まで献身的なサービスをしていただきました。
桃華さん、素晴らしいノーハンドサービスをありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6131-3770

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
1,000円
指名料
9,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 17,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半