【梅田】梅田泡洗体ハイブリッドエステ優希菜【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

梅田泡洗体ハイブリッドエステ:優希菜【85点】

優希菜 (22)

B87(E) W56 H85T156

2018/06/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

ハイブリッドな超濃厚プレイをご堪能あれ!!

概要

キタエリア梅田梅田泡洗体ハイブリッドエステ」さんにお邪魔してきました。高級ソープと性感マッサージ、そして濃厚ヘルスを融合させたような究極のサービスを提供しているお店です。

今回お相手して頂いた優希菜さん(22)は特別指名サファイアを持つレポート時点では最高位の女性。そのランクに遜色ないプレイ内容をお届けして参りたいと思います。

 

優希菜さんはこんな女性

ルックス★★★★☆

ゆるふわっとした肩まである髪と色白の肌がどこかのお嬢様かな?と思わせるルックスの持ち主。目元のメイクとカラコンで瞳がより大きく見え、年齢よりもやや若い印象。大きめの口でニッコリ笑うのがVERYキュート!とっても癒されます!

雰囲気はももいろクローバーZの黄色こと玉井詩織さんを大人っぽくした感じ(似てる度40%)

(プロフィール写真との合致率60%)

口元を隠しているがほぼ写真通り。日記も併せてご確認ください。

 

スタイル★★★★☆

T156 B87(E) W56 H85

ヘアはキレイに処理しており、透き通ったような白い肌をより美しく見せています。もちろんアンダーもツルツル。ボディラインも素晴らしく、手に収まるくらいの形のいいバストと盛り上がったヒップは必見!!

 

接客姿勢★★★★★

安めぐみのようなおっとりとした話し方。独特の雰囲気を持っていますが親しみやすくフレンドリー。お茶を用意してくたりお風呂への誘導など細かいところへも気が付き、時間いっぱい彼女の優しさを感じることができます。

 

テクニック★★★★★

セラピストとしての腕は申し分なし、力強くじっくり施術してくれます。プレイ面では意外とSっ気が強く優樹菜さんが終始リード。責め重視の濃厚プレイを堪能することができます。

 

お店について

コンセプト

風俗選びにピリオドを打つ、究極のサービスを体感させてくれるハイブリッドエステ店。高級ソープ・性感アロママッサージ・濃厚ヘルスを融合させた、一粒で三度おいしい贅沢な内容となっています。

システム

70分20000円から。入会金1000円、指名料2000円、女性のランクに応じ特別指名料が発生します。オプションも別途追加料金あり。

 

スタッフさん

質問・確認に一つ一つしっかりと答えてくれ電話の際に担当の名前を伝えるなど非常に丁寧な対応に「ここって高級ホテルだったかな?」と思ってしまうほどの好感の持てる接客姿勢。★5確定の素晴らしさです。

 

CP値 85点

明るい笑顔の癒し系、優希菜さんはルックス・スタイル共に高水準。アンダーを始めヘアは処理されておりツルツルの肌は触り心地抜群!特にグッと盛り上がったお尻は重力にまったく負けておらず瑞々しい桃のよう!!ホスピタリティ(おもてなし)も高く会話から脱衣サポート、プレイの誘導に至るまで気遣いを感じることができます。

セラピストとしての腕もかなりのもので、肩甲骨の間や尾てい骨など硬くなっている箇所を中心に力強い施術をしてくれます。マッサージだけでも受けに来たいと思ってしまうほどの高い技術は見事の一言。

泡洗体・ヘルスプレイは優希菜さんに身を委ねていれば大丈夫なくらいで時間いっぱい責めてくれます。舌や手を同時に動かしながらの多重責めには悶絶必死!ただ素股の時に腰を揺らすたびにアンダーヘアがチクチクしたのは気になったところ。ローションを付ければ緩和されますが、プレイに没入できないのがやや残念ではありました。

究極のサービスの名に恥じない濃厚な時間を美しい女性と過ごすことができますが、その分金額も相応のもの。しかしそれに見あう満足感は得られることをお約束します。ハイレベル・ハイブリッドなサービスを受けてみたい方にはオススメです!!

 

こんな方にオススメ!!

受け重視。時間いっぱい責められたい!

のんびり会話も楽しみたい

自分は動かず寝転がったままでサービスを堪能したい!

 

こんな方にはオススメしません・・・

大人のきれいなお姉さんタイプが好き

 

調査データ

お相手女性:優希菜さん

プレイ時間:100分

プレイ料金:32400円(100分:28000円 入会金:1000円 指名料:2000円 特別指名料:4000円 

      割引:5000円 プラス税 ホテル代別)

時間帯  :

備考   :喫煙→なし タトゥ→なし ピアス→なし

 

プレイ詳細

出会いから

まずはお店に予約のTEL。1週間前から予約を受付しているので気になる女性のスケジュールが出ているなら早めに連絡しましょう。当日1時間前に確認の電話をし、予約時間に再度TEL。ホテルへの道のりを教えてくれます。部屋へ入り部屋番号を伝えるとしばらくして女性が到着、ご対面となります。

扉を開けるとニコニコ笑顔の優希菜さん、手にはお茶を持っています。ホテルにドリンクバーがあるので持ってきてくれたようで始まる前からの気遣いに嬉しくなります。

 

泡洗体~手を付いての辱められプレイ

まずはシャワーへ向かいます。優希菜さんは当然のように脱衣サポート。パンツから靴下に至るまで丁寧に畳んでくれます。二人とも脱衣が終わったところで浴室へ。

浴槽に液体ソープを入れ充分泡立ったところで泡洗体の開始!優希菜さんの体で洗われていきます。柔らかい胸の感触が気持ちよく、例えるなら高級スポンジのよう!そして優希菜さんがお尻を突き出し、両太ももの間に竿全体を軽く挟み込みバック素股へ。泡のヌルヌルと優しい締め付けを楽しむことができます。

今度は壁に手を付き後ろ向きになるよう指示されます。言われた通りにすると今度は背中を洗いながらこちらの下腹部をスライド。軽めの羞恥プレイに恥ずかしさ・気持ちよさが沸いてきます。

再度前を向かされフェラへ移行。頭頂部に唇が軽く触れているくらいの浅いストロークを繰り返しながら手では睾丸をモミモミ。ダブルで責め立てられることに。

最後はシャワーできれいに洗い流してもらいます。体拭きのサポートもバッチリ、足裏までしっかり拭いてくれます。

 

アロママッサージ~力強い本格マッサージ

ベッドへうつ伏せになりアロママッサージの開始、オイルを塗り固くなった箇所に力を加えていきます。優希菜さんはセラピスト経験もあるらしく、見た目からは想像できないほど力強い指加減。肩甲骨の間など狭いところは親指だけで加圧、背中や腰は手のひらでグッと押すなど患部への対応もバッチリ。体全体を時間をかけてしっかりと癒してくれます。

 

ヘルスプレイ~また違った舌遣いにウットリ

マッサージが終わり仰向けになったところで優希菜さんの責めが開始。まずは乳首を唇と舌で転がされます。厚めの唇と舌で両乳首を交互に責め立ててくれますが思ったよりはあっさり目。早めに切り上げ下のほうへ移動しフェラを開始します。唇をピッタリとフィットさせて深めのスロートして舌先は先端部を刺激、泡洗体の時とはまた違う責め方です。もちろん睾丸マッサージも忘れてはいません。

そしてお尻をこちらに向けてシックスナインへ。ヘアもキレイに処理されているので下腹部の眺めも最高!感度もいいようでこちらの責めにもいい反応をしてくれます。ただお尻が高い位置にあるため首をかなり上向きにしないと責めることができず継続しづらかったのが難点。もう少し腰を落としてくれるとこちらも責めやすかったなぁという印象です。

体勢を騎上位に変え最後は素股へ。ローションを塗り優希菜さんが腰を動かします。柔らかく弾力のあるヒップが動くたびに気持ちよさが広がりますが、それと同時にアンダーヘアがこちらにチクチクと刺さるのでプレイに没頭することができず度々そちらに気が向いてしまうことに。しかし加速する腰の動きにこちらの高揚感も徐々に昂ぶりやがてフィニッシュへ。

その後素早くティッシュで拭いてくれたりと優希菜さんは最後までこちらへの気遣いを忘れない素敵な女性でした。

優希菜さん、ありがとうございました。

 

以上、左がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-7770

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2467

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
28,000円
入会金
1,000円
指名料
6,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 70分 / 20,000円~
  • 営業時間 09:00~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代