【梅田】梅田回春性感マッサージ倶楽部レイナ【75点エステレポート】(口コミ・体験談)

梅田回春性感マッサージ倶楽部:レイナ【75点】

レイナ (24)

B86(D) W58 H84T163

2017/12/19(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/18(日)17:30~21:00

点数75

  • 0
  • --

モデル級美女のフレンドリーな接客とバリエーション豊かな素股プレイを楽しみました!

概要

 

今回、梅田エリアを中心に展開する派遣・待ち合わせ型性感マッサージ店、「梅田回春性感マッサージ倶楽部」を調査致しました。お相手いただいたのはレイナさん24歳。公式HPで『アンジェA(特別指名料+1,000円)』に選ばれている人気の女性で、美人でスタイル抜群、ハーフモデルのような容姿とフレンドリーな接客をする女性でした。性感プレイは特筆すべき技術はありませんが、視覚に訴える、ビジュアルを前面に出した攻めで昇天させていただきました。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★★

黒木メイサさんや角度によっては川口春奈さんにも似ている目鼻立ちのはっきりした意思の強そうな目力のある美女です。

 

【スタイル】★★★★☆

身長163㎝Dカップで女性らしいしなやかでバランスの取れた体をされています。

 

【テクニック(マッサージ)】★★★☆☆

力強く揉みほぐしてくれましたが、会話に夢中になり、手元が疎かになる場面がありました。

 

【テクニック(性感)】★★★☆☆

手コキのバリエーションは多くありませんが、視覚を刺激する大股開き素股は壮観でした。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

脱衣アシストやおもてなしの精神はお持ちですが、フレンドリーな言葉遣いや立ち振る舞いは好みの分かれるところです。

 

 

 店舗について

 

【コンセプト】

「エッチな密着マッサージしかご用意しておりません」「女性のアソコを常に感じる超密着オイルエステ」「思いっ切り勃起して下さい!五感をフルに刺激するプレイ!」と刺激的なキャッチコピーを謳われています。完全受け身で女性に身を委ねれば満足できるお店です。

 

【店舗システム】

梅田を中心に大阪市内数箇所での待ち合わせコースと自宅・ホテルへのデリバリーコースの2種類。デリバリーコースは追加料金+2,000円と交通費がかかります。

 

【店員さん】

さすが全国展開されているお店で、電話応対は非常に丁寧です。また期間限定の割引についてもお店側からアナウンスがありました。

 

 

CP値について

 

CP値75とさせていただきます。初めましての瞬間からイイ女オーラが溢れ出ているレイナさん。日本人離れしたルックスとスタイル、接客はハーフタレントを思わせるフレンドリーさで、ホスピタリティが欠ける場面もありますが、親近感ある接客で楽しませてくれました。マッサージも力強く気持ちいいのですが、話し好きなようで、手元が疎かになる場面が頻発したのは残念でした。性感プレイ時においては、テクニックは単調で特筆すべき点はありませんが、そのビジュアルを活かした大股開き騎乗位素股は楽しませていただきました。また、最後は性感マッサージでは珍しい正常位素股でのフィニッシュとなりました。

 

 

 こんな方にオススメ

 

・ビジュアル重視の方

・会話を楽しみたい方

・力強いマッサージが好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

 

・フレンドリーな言葉遣いが苦手な方

・ホスピタリティを重視する方

・手コキにバリエーションを求める方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性 :レイナさん

プレイ時間 :75分

プレイ料金 :総額19,000円(18,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円-期間限定特別値引き3,000円)

時間帯     :昼

※ 非喫煙・お絵描きなし・ピアスなし

 

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

どちらかというと丸顔ですが、黒木メイサさんや、川口春奈さんのような目鼻立ちがくっきりとした美人です。髪型はロングヘアーで歯並びも美しく、唇はやや大きめでセクシーさを際立たせています。肌は白くシミひとつありません。

 

■スタイル詳細

公式HPではDカップのおっぱいですが、もう少し大きく感じる柔らかいお椀型のおっぱいをお持ちで乳輪の色は薄めです。足は長くて白いですが、お尻から太ももは程よくお肉が付いており、163㎝のモデル体型と相まってボンドガールのようです。肌は全体的に白く綺麗ですが、背中に気にならない程度の肌荒れが見受けられました。

 

■ホスピタリティ等

脱衣アシストやシャワー後の簡単な拭き上げのアシストはありました。またオイルマッサージ後にあらかじめ温めておいたタオルで体を拭いてくれるなど、もてなしの姿勢を見せてくれました。言葉遣いにおいて、最初は敬語とフレンドリーな言葉遣いを使い分けており、中盤以降打ち解けてからはフレンドリーな言葉遣い、終盤はかなりざっくばらんな言葉遣いになります。この辺りは好みの別れるところですが、やや客といての扱いを逸脱しているように感じてしまいました。

 

■プレイ詳細

①チェックイン

今回、待ち合わせコースを選択しましたが、先にチェックインしてから女性が入室するスタイルとなりました。ホテルは広さや清潔感などいろいろな要望を聞いて選んでくれました。ホテルに入ること5分でレイナさんが到着しました。

 

②対面~プレイ開始まで

部屋のチャイムがなり、扉を開けるとレイナさんが笑顔で「こんにちは〜」と挨拶をして部屋に入ってきます。美人でスタイル抜群の姿に冷たい印象を持ってしまい、緊張してしまいましたが、実際のレイナさんはとても気さくに話しかけてくれました。見た目の第一印象は黒木メイサさんのような、化粧の影響もありますが、意思の強い美形のお顔立ちをしていました。少しの間、会話を楽しんだ後、シャワーとベッド周りの準備をしていただき、脱衣アシストをしてもらい、シャワールームに向かいます。

 

③プレイ開始~シャワー

服を脱がせてもらい、レイナさんのブラウスを脱ぐお手伝いもさせてもらい、お風呂へ向かいます。レイナさんは既にトップレス、Tバックの状態で、肌はとても白いです。とくにマシュマロのようなおっぱいをお持ちで、見とれていると、「見過ぎ〜!」と可愛くツッコミを入れられてしまいました。お風呂に入ると、ボディソープで下半身を中心に体を洗ってもらいます。最後にセルフで洗い流しお風呂場から出て、拭き上げを手伝ってもらい、ベッドルームに向かいます。

 

④うつ伏せマッサージ

薄暗くした部屋に戻り、うつ伏せに寝るように促されます。最初は足のマッサージからです。レイナさんのマッサージは力強くふくらはぎの張りを解してくれます。私にはちょうど良かったですが、人によっては痛みを伴うぐらいだと思います。力加減の確認もしてくれますので、その辺りは調整して頂けます。両足のマッサージが終わると、お尻のマッサージに移ります。お尻にたっぷりとオイルを塗り、入念に揉んでいただきました。続いて腰、背中、肩と揉みほぐしてもらいます。相当凝っていたので、レイナさんの力強いマッサージは大変気持ち良かったです。また、マッサージを終えた後、温めた濡れタオルで綺麗に拭き取っていただく心遣いを見せていただきました。ただ残念だったのは、「女性のアソコを常に感じる超密着オイルエステ」というお店のコンセプトが実践されておらず、うつ伏せマッサージ全般においてレイナさんの温もりを感じることはありませんでした。

 

⑤仰向けマッサージ

仰向けになり、楽しく会話しながら腕のマッサージをしていただきます。しかし、会話が盛り上がったこともあるのですが、時折レイナさんの手が止まり、身振り手振りを交えて話すようになります。また、言葉遣いもフレンドリーさが増し、サバサバした性格も相まって、気遣いに欠ける場面が散見されました。

 

⑥性感マッサージ

先ほどまでのフレンドリーな表情から一転、妖艶な表情で抱き着かれます。全身をフレンチキスしてもらい、次第に体を下半身の方に移動させます。私の股の間に入ると、私のお尻を持ち上げ、正座したレイナさんの太ももの上に私のお尻を置きます。ちょうど愚息がレイナさんの綺麗なおっぱいの真下に来るようにセットされるとローションを垂らしてパイズリをしていただきます。乳首を弄られながら、美女にパイズリされる幸せをしばらく感じていると今度は添い寝の体勢に移動し、乳首舐め手コキです。手コキは単調な動きですが、足を絡ませながらの手コキで、自分で腰を動かすように促されます。ローションの滑りと密着しながら変形の側位素股のような形で腰を振るとフル勃起状態になりました。その後、69ナインの体勢になりますが、残念ながら顔面騎乗はなく、レイナさんの丸くて白いお尻は私の胸のあたりにありました。ただ、太ももの内側を舌で這わせながらの手コキは単調ではあるものの、視覚からの刺激もありさらに勃起度はさらに上がりました。

 

⑦騎乗位素股〜正常位素股~フィニッシュ

再び体勢を変え、騎乗位の状態で乳首を弄られます。レイナさんは愚息を握りしめた状態で腰をグラインドさせ、腰を動かすように指示を受けます。こちらからレイナさんに股を開いて欲しい旨お願いすると、大股開きの状態で素股をしてくれ、Tバックを履いているとはいえ、壮観な景色が広がっているのを凝視しながら素股を満喫しました。次に体勢を入れ替えて私が上になる格好で正常位素股になります。性感マッサージのお店で正常位素股は珍しいと思うのですが、Tバック越しにレイナさんのアソコの温もりを感じながら激しく腰を振ります。いよいよ高まってきたのを感じましたので射精する旨を伝え、大量放出となりました。

 

⑧シャワー~お別れ

シャワーの準備が整うまでベッドで待ち、レイナさんからお呼びがかかってからお風呂場に向かいます。レイナさんはTバックも脱いで全裸の状態で待っていました。思わぬサプライズにふざけて近づいて凝視すると「そういうのいらないから!(笑)」と言って気にする様子もなく体を密着しながら洗い流してもらいました。その後二人でお風呂に浸かり、プライベートの話で盛り上がりました。お風呂場を出るとそれぞれセルフで着替えます。最後に一緒にホテルを出たところでお別れしましたが、笑顔で手を振ってくれ、満足して帰路につきました。

レイナさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6364-3860

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 95人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半