【梅田】梅田回春性感マッサージ倶楽部かなで【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

梅田回春性感マッサージ倶楽部:かなで【82点】

かなで (30)

B84(B) W57 H86T160

2018/08/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中21:00~03:00

次回出勤11/21(水)21:00~03:00

点数82

  • 0
  • --

これぞ回春マッサージ!五感を刺激する性感マッサージと接客姿勢で身も心も軽くなりました!

概要

今回、梅田エリアを中心に展開する派遣・待ち合わせ型性感マッサージ店、「梅田回春性感マッサージ倶楽部」を調査致しました。お相手いただいたのはかなでさん28歳。調査時点でランキング入りや特別指名料のかかるアンジェなどの評価マークがついていないいわゆるノーマークの女性ではありますが、コンセプト通りこれぞ回春マッサージ”と言える75分を過ごすことができました。特に性感タイムではSっ気のある言葉責めも交えて睾丸マッサージから前立腺まで攻めていただき、大量放出してまいりました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

有名人でいうと目元の雰囲気はJUJUさんに似ています。ややメイクの濃いアラサー女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆

シミや無駄なお肉のない均整の取れた体つきです。おっぱいは控えめな微乳でした。

 

【テクニック(マッサージ)】★★★★☆

全体的に力加減は優しめですが、要所では力強く揉み解してくれました。

 

【テクニック(性感)】★★★★☆

言葉責めを交えながら五感を刺激してくれました。前立腺も優しくマッサージしてくれますので初心者の方でも安心して身を任すことができると思います。

 

【接客姿勢】★★★★★

風俗に括らず、サービス業全体としてみても満足度の高いホスピタリティでした。

 

 店舗について

【コンセプト】

「王様気分!!何もしなくても気持ちがいい!」をコンセプトに掲げられておられます。日常のSEXでも体験出来ない五感をフルに刺激する悶絶マッサージに身を委ねれば疲労も性欲も吹き飛ぶ完全受け身のお店です。

 

【店舗システム】

梅田エリアでのラブホテル利用(待ち合わせコース)と自宅・ホテルへのデリバリーコースの2種類。デリバリーコースは追加料金+2,000円と交通費がかかります。

 

【店員さん】

全国スターグループ系列店は、どの店員さんが電話に出ても応対レベルは高いのですが、今回予約時対応していただいた店員さんは新人さんだったのかたどたどしく感じました。基本的には一度利用すると電話番号で管理されていますので二度目の案内からはスムーズに利用することができます。

 

CP値について

CP値82とさせていただきます。ルックス面や若さ、おっぱいの大きさなど、かなでさんを上回る回春グループ在籍の女性は他にもいると思いますが、コンセプト通り「五感をフルに刺激する」トータルバランスの良さがかなでさんにはあると感じました。公式HPのプレイ内容を読んでお店にいきたいと思ったお客さんはかなでさんを選ぶと後悔することはないと思います。残念な点をあげるとするならば丁寧な接客姿勢はともすると距離感を感じてしまい、プレイ終了後も親密度が高まらないところがありました。最後まで「客」と「サービス提供者」という関係が崩れませんでしたので、もう少しフレンドリーさや恋人のような演出してくれると親密度が上がり、さらに満足度も増すのではないかと感じました。

 

こんな方にオススメ

・接客姿勢に重点をおく方

・痴女っぽく言葉責めで攻めて欲しい方

・あまり強い力加減のマッサージは苦手という方

 

こんな方にはオススメしません

・恋人気分を味わいたい方

・何よりもルックス重視という方

 

プレイデータ

お相手女性 :かなでさん

プレイ時間 :75分

プレイ料金 :総額21,600円(税込)(基本料18,000円+指名料2,000円)

時間帯     :夜

※ プレイ中喫煙なし・お絵描きなし・ピアスなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

やや濃いめのメイクで、目は大きくはなく、どちらかというと切れ長の印象です。有名人でいうとJUJUさんと佐藤江梨子さんを足して割ったような感じで、輪郭は丸顔の部類です。鼻筋は通っており、髪型はウエーブがかった茶髪のロングでした。

 

■スタイル詳細

公式HP160㎝のBカップ通りスレンダーな体つきですが、お尻はプリっとあがっており、綺麗な丸尻でした。おっぱいは微乳ですが乳輪乳首は普通サイズでした。肌は明るいところで拝見しても白く綺麗でシミは肌荒れなどはありませんでした。

 

■声

声色はやや高めで、おっとりした口調です。接客業に慣れている丁寧な敬語の言葉遣いで気持ちが落ち着く一方、親密度はあがりませんでした。

 

■ホスピタリティ等

段取りよく準備し、脱衣アシストはもちろん、洋服・下着にいたるまで畳み方も丁寧でした。マッサージの力加減やシャワーのお湯加減などの確認も怠らず時間いっぱい満足してもらおうという姿勢を感じました。

 

■プレイ詳細

①対面~シャワー〜プレイ開始

今回「待ち合わせコース」でしたが、指定のホテルに先に入りかなでさんの到着を待つことになりました。かなでさんの第一印象はメイクの影響もありますが、やや高めの声色と言葉遣いが丁寧なところが百貨店の受付にいそうな女性ということでした。かなでさんを部屋に招き入れ、まずソファに座って談笑します。かなでさんは聞かれたことはきちんと答えてくれますが、こちらの他愛もない話にも質問を投げかけ、聞き役に徹してくれました。その後準備をすると言って席を立ち、お風呂の用意とベッドまわりを整えます。おもむろに脱衣しようとするかなでさんを制止し、ワンピースの脱衣のお手伝いをさせていただきます。セクシーなキャミソール姿になったかなでさんに今度は私の脱衣をアシストしてもらい、シャワールームに向かいます。なお、かなでさんは私のスラックスから下着にいたるまで皺にならないよう丁寧に畳んでくれる気遣いを見せていただきました。シャワーではボディソープでくまなく洗い流してくれましたが、悪戯っぽく「フフフ…敏感なんですね」と笑みを浮かべながら、乳首と同時に愚息を手コキ洗いをしてくれ、Sっぽさを垣間見ることができました。強いて残念な点をあげると乳首洗いと手コキ洗いに専念しすぎたのか、石鹸の洗い残しがあり、拭き上げのアシストも軽めでした。

 

②うつぶせマッサージ

ベッドルームに戻るとうつ伏せになるよう促されます。うつ伏せマッサージはまず足のほうからオイルをつけて揉み解してもらいます。力加減はやや弱めではありますが、片足ずつ丁寧にほぐしていただきました。足のマッサージが終わるとお尻のマッサージです。かなでさんは自分の膝と太ももでお尻を挟むようにして揉み解してくれこちらは非常に気持ちよかったです。次に腰、背中、肩と上半身をマッサージしてもらいます。こちらがリクエストすべきだったのですが、やはり力加減はやや弱めに感じました。肩の凝りを優しくほぐしてもらうと、カエル足になるように促され、鼠径部のマッサージをしてもらいます。徐々にかなでさんの手つきがフェザータッチになりその時が近づいていることを感じました。

 

③四つん這い睾丸アナルマッサージ~仰向け性感タイム

鼠径部マッサージが終わるとそのまま腰を浮かし、四つん這いになるように促されます。「恥ずかしいところが丸見えですよ。」とアナルをツンツンされ、反応してしまうと「かわいい。敏感な人大好き」とかなでさんのSな部分が露わになります。四つん這いではアナルと睾丸をマッサージされながら優しい手つきで手コキされ、愚息は勃起してしまいます。さらに背中を舌で這わせながら乳首弄り手コキで思わず声をあげてしまいます。今度は仰向けになり、私に抱きつくと上半身を中心に舌でなぞり乳首舐めをしていただきます。ブラジャーのホックを外すようにお願いされ、喜んで言われるがまま外すと小ぶりな微乳が露わになりました。ジュルジュルと音を立てながら、時に淫語を囁きながら手コキも加わり愚息はフル勃起状態になります。さらに69の態勢に移行し、顔面騎乗で窒息しそうになりながらTバック越しにかなでさんの温もりを感じます。滑らかな手つきの手コキで暴発しそうになりますが、かなでさんの攻めが休まることはありませんでした。

 

④前立腺~乳首舐め手コキ~フィニッシュ

次にかなでさんは仰向けになっている私の足の間に入り、愚息とアナルにローションをたっぷりとかけます。アナルに指を入れ前立腺を刺激しなら手コキされると声が漏れてしまいます。「まだイッちゃだめよ。」と制されますが、相反してかなでさんの攻めはさらに激しくなります。いよいよ我慢の限界となったたところで寸止めとなり、一命をとりとめることができました。既に限界は近づいていますが、最後に添い寝の体制となり乳首舐め手コキです。「いっぱい出るところ見ててあげる」と言われ、声をあげながら最後は大量放出となりました。

 

⑤シャワー~お別れ

残りの一滴まで搾り取られ、過敏になっているところをさらに手コキで悪戯されたところで終了。潮吹きとはなりませんでしたが、手を引かれてシャワールームに向かうと、あらかじめお湯が張られた浴槽につかります。かなでさんは浴槽の外からローションまみれになった愚息を手コキで綺麗にしてくれます。その後談笑しながらシャワーで綺麗に洗い流してもらいますが、打ち解けて親密度が増すというよりは、最後まで丁寧にもてなしてくれるといった感じの接客でした。最後はセルフで着替え、一緒にホテルを出たところでお別れとなりました。

かなでさん、お店のコンセプトを堪能しました!楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6364-3860

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 95人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半