【梅田】梅田痴女性感フェチ倶楽部つかさ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

梅田/風俗/デリヘル

つかさ (33)

B83(C) W60 H88T158

2017/10/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:30~05:00

次回出勤2017121613:30~23:00

点数82

  • 0
  • --

スタイルの良いSなお姉様の、淫語、アナル責め、フェザータッチにあえなく骨抜きに!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、梅田エリアにあります、M性感のお店の、梅田痴女性感フェチ倶楽部さんです。

お相手女性は、つかささんです。

つかささんは、他の女の子と比べても、かなり安定して多くの出勤があるので、非常に予約がしやすい女の子です。

スレンダーでSな感じが伝わる容姿の女の子で、中島美嘉をギャル系メイクにした感じです。テクニシャンな女の子です。彼女に終始お任せしておけば絶頂させてくれる事間違いなしです。

スタイルがとても良く、肌も全く荒れていないのが特に印象的でした。タッチがNGのお店ですが、顔面騎乗位での窒息プレイがあり、触れる機会が無いという訳ではないのでそのスベスベ感は体験できるのですが、スベスベの美しい肌に触れられないという状況は逆に焦らしに繋がるので興奮する要因になります。

痴女がイタズラをしてくれるというお店のコンセプトをそのまま表したような彼女は淫語による責めと抜群のテクニックで気持ちよくさせてくれます。

入門編として痴女に責められるプレイをしてみたい人には、お勧めです。あくまで、小悪魔系ではなく痴女に弄ばれるような系のプレイです。

特に終始委ねて気持ち良くなりたい方は、間違いなく気持ちよくなれます。

 

【女性・店舗・CP値】

 

①女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

ギャル系メイクをされている、切れ長の目の女の子で、中島美嘉系の美人顔の女の子です。

33歳という年齢がサイトのプロフィールに記載されていますが、もう少し年は下に感じました。

 

【接客姿勢】  ★★★☆☆

リードしてくれるので、終始彼女にお任せしておけば何の心配もいりません。会話で楽しくというようなプレイではありません。あくまで女の子に委ねて責めてもらう事を希望される方には最高です。逆を言えば会話での楽しいプレイが好きな人にはあまりお勧めはしません。

 

【テクニック】 ★★★★☆

店舗の基本コンセプトの通り、淫語による言葉責めとアナル性感サービスは上手ですし、気持ちいい所を聞かれながら気持ちいいポイントを責めてくれます。つまりアナル未経験でも気持ちいいポイントを発見でき、そこでの絶頂も体験できます。とにかく女の子に身を委ねてのプレイでOKであれば最高です。

 

【スタイル】  ★★★★☆

小柄な女の子ですが、スタイルはとても良いです。
特に印象的なのは、前述しました通りスベスベな肌です。
あまりその点はサイトには記載はありませんでしたが、容姿、プロポーションの中で特に一番良い点を書くとすると肌のスベスベさです。

 

②お店について

 

【コンセプト】

痴女が責める事を基本コンセプトとしているM性感です。M性感と言っても、このお店では目隠しプレイが基本的に入っています。要事前注文ですが、聖水が無料オプションです。

つまり、通常のM性感よりは充実しているサービスのお店です。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分16,000円

入会金1,000円。

ネット指名料は1,000円~

上半身リップサービス・前立腺マッサージ・その他、「聖水」「男の潮吹き」「ドライオーガズム(トコロテン)は 全て基本コースに含まれています。

90分以上のスローセックスを提唱しているのと、ドライオーガズム希望者も90分以上を推奨されています。

3Pの料金帯もあり26,000円~です。

 

【スタッフさん】

電話対応はとても良いです。一企業の電話オペレーター位良い対応でした。

少し早口な感じはありましたが、意識しなければ不満に感じる事はありません。

 

③CP値について

見た目通りのSな女の子で少しサバサバしています。会話で盛り上げるよりは、プレイ中に淫語で盛り上げてくれます。

サバサバはしていますが、逆にMをそそるポイントになり得ます。

テクニックは満足させてくれる事間違いなしです。

問題点を探すのが難しいです。

アナル経験が浅くても、しっかり開発し、気持ちいいポイントを見つけて絶頂へ導いてくれます。

男の潮吹きもトライできます。吹いた事の無い私でも、出そうになりました。

以上のことから『おススメ』レベルの、CP82値にします。

 

【こんな方におススメします!】 

◎とにかく女の子に委ねたい方

◎M性感初めての方

◎淫語で脳内から気持ち良くなりたい方

 

【こんな方にはおススメしません!】

×イチャイチャプレイが好きな方

×会話して楽しい雰囲気のプレイが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:つかささん

プレイ時間:75分

プレイ料金:21,000円(指名料込み)

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【詳細】

 

≪つかささんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、ギャル系で美人タイプです。中島美嘉系の美人顔の女の子で、服装もS系な感じで、S系オーラが全身から出ている感じの女の子です。

 

『性格』は、サバサバしており、少しお仕事感があるような感じです。

イチャイチャプレイや、明るい会話で楽しくというような女の子ではありません。

 

『接客姿勢』は、ちゃんと敬語を使ってくれ、失礼な態度は一切ありません。リードするタイプの女の子です。とにかく女の子に身を、アナルを委ねてください。そうすれば、彼女のサービスをしっかり体験できます。

お店のコンセプト通り、痴女が淫語により虐めてくれます。そこの完成度は高いです。

 

『感度』は、基本的に女の子へのタッチがNGのお店なので、女の子の感度を楽しめるお店ではありません。

 

『テクニック』に関しては、欠点を見つけるのが難しいです

淫語は色々と飽きずにしてくれます。いやに感じるような事もなく、相手の反応を見ながらどんなプレイをするべきか、どんな淫語をかけるかを選んでいるようです。引き出しは多数あるようです。

フェザータッチが非常に上手く、玉袋へのフェザータッチが特に上手いうえ、そこが気持ちいいと分かると、そこへの責めを重点的にやられます。

でもずっとやってしまって、飽きるという事はありません。飽きそうになっても、別の箇所を責めてくれます。プレイにおいてもかなり空気を読みます。

アナル攻責めでも、アナルのどこが気持ちいいのかも探し当ててくれます。金脈を探しているように、ココもいいんじゃない?と聞いてくれて、実際そこが当たりました。

当然手コキも気持ちいい部類に入ります。

 

≪受付~プレイまで≫

ホテルでの待ち合わせで、少し前に着くと、黒系の服のつかささんが現れました。S系だなと思うような雰囲気を持っているので、期待値はこの時点で上がります。

部屋までは特に会話はなく、淡々としている印象です。

部屋に入り、過去にM性感の経験はあるかを聞かれます。その間にベッドメイクをされますが、無駄な動きは無く仕事人という感じがあります。

そして服を脱ぐように指示されてシャワーを浴びます。

壁に手をつくように言われ、言われるがままにします。体を洗い始めると、泡で乳首をフェザータッチされます。

非常に上手く、このプレイにてかなり興奮してしまい、勃起してしまいました。

すかさず、『もうこんなパンパンだけど、すぐいっちゃうんじゃない?』とたたみかけるように淫らに話しかけてきます。

綺麗に洗い終わると、ベッドに寝ます。

 

まずは乳首責めからですが、強くもなく、弱くもなく、濃厚に気持ちいいという感じでしっかり責められます。

今までの乳首責めの中でもかなり上手い方だと感じました。

その後、手コキとアナルのほぐしに入ります。

手コキは得意のフェザータッチと組み合わせるような感じで、玉を責めたり、亀頭を責めたり、バリエーションがあるうえ、非常に上手いです。

併せて淫語で、『ここがそんなに感じちゃうの?』などをやらしい感じでたたみかけます。

文字にすると印象が薄くなってしまいますが、言葉責めのやらしさはかなりあります。ルックスのSっ気がある感じも加わり、更にやらしく感じます。

アナル責めは小指でゆっくりほぐして、挿入へ。全身がほぐれていたせいか、彼女のテクニックのせいか、すんなり入りました。

もちろん常にやらしい言葉で責め立ててくれます。

そして気持ちいい所をまるで金脈を探すように、探し当てて、そこを責めたてます。悶絶してしまいました。

その後、基本プレイになっている目隠しをされ、その間はアナルにピンクローターを挿入され、またまた悶絶してしまいます。

その後、乳首、竿、玉、耳と責められる箇所すべてを色々な組み合わせとフェザータッチで責められます。もちろん淫語は引き続きです。

盛り上がってきた所で、目隠しを外して、お尻で顔面騎乗されて、スベスベのお尻で窒息されます。

その後いよいよ人差し指の挿入になります。

もう完全にほぐれているので、簡単に入ってしまいました。

なんなら、かなり奥の方まで挿入されて、新しい感じるスポットも探し当てられました。

悶絶プレイが続き、何度もいきそうになりますが、寸止めというよりは、常にいつでもいきそうな状態にされるという感じになります。

いけない苦しさというよりは、常に気持ち良い状態が続きます。

いよいよ時間が迫ってきた中で、激しく手コキと乳首責めをされて、大量に出してしまいました。

勿論という感じで、潮吹きプレイに入ります。

元々潮は出たことが無かったですし、たぶん出にくい体質ですので、結局無理でしたが、出そうになったのは初めてでした。
残念なのは、75分でしたが、少し早めに切り上げられてしまい、10分位早く終わってしまいました。

常に気持ちいいプレイ+悶絶したいのであれば、つかささんは安心、安定の女の子です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-7003

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半