【梅田】梅田痴女性感フェチ倶楽部ルナ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田痴女性感フェチ倶楽部:ルナ【84点】

ルナ (26)

B89(G) W58 H90T163

2018/03/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/22(土)14:00~23:00

点数84

  • 1
  • --

ハイスペック神ボディ痴女に問答無用で攻められ抜いてきました!!

概要

今回、梅田エリアの派遣、待ち合わせM性感「梅田痴女性感フェチ倶楽部」を調査しました。こちらは「男の潮吹き」や「ドライオーガズム」を全面に謳った本格派M性感店です。お相手いただいたのはルナさん26歳。細身の体にGカップのおっぱいとまさに神ボディをお持ちで、調査時点では特別指名料のかからないノーマーク女性でした。結論を申し上げますと、そのビジュアルは特別指名料がかかっても不思議ではないドS美痴女で、「遊ぶならお早めに!」と推薦したい女性でした。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

K-POPアイドルTWICEのナヨンさんに似た目鼻立ちの整った美女です。

 

【スタイル】★★★★★

公式HPT163-89(G)-58-90表記通りの峰不二子ちゃんボディです。おっぱいは触る機会はありませんでしたが、張りもあり肌も綺麗でした。

 

【テクニック】★★★★☆

ルナさんは生粋のS女ですので悶絶しても許してくれず、こちらに主導権は一切ありません。密着度は少なく、言葉責めのレパートリーも多いとはいえませんが、フェザータッチとしなやかな指使いの手コキで暴発寸前に追い込まれました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

積極的に話題を振りまいて和ましてくれるタイプではありませんが、プレイ前は段取り良く準備し、全体的に丁寧な接客でした。

 

 店舗について

【コンセプト】

「AVで観る以上のスケベ痴女が体を密着させながら卑猥にイタズラ」してくれる、まさにM男の欲望をかなえる「非日常的な快感」を追求しています。またM性感初心者や普段はSの男性も柔軟に受けいれてくれるお店です。

 

【店舗システム】

梅田エリアでの待ち合わせコースと大阪府下全域のデリバリーコースの2種類。60分16,000円~となりますが、女の子のランクに応じて最大5,000円の特別指名料がかかります。

 

【店員さん】

プレイ内容の確認や待ち合わせ場所、ホテルまでのアクセスなど、丁寧に説明してくれました。料金の総額、内訳についても一通り説明してくれました。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。公式HP記載のハイスペックボディ(163㎝89-58-90)に偽りはなく、完璧なスタイルをお持ちです。それに加えて、卵型のつるっとした輪郭に笑うと目尻が下がる「可愛い系」のルックス、プレイスタイルは主導権を一切与えないドS系と、アンバランスさが堪らなく、一緒にいるだけで勃起できる女性でした。ただ密着度が少なく、Gカップのおっぱいが体に触れることがなかったことは非常に残念でした。また決して自分から話題を振りまいて楽しませるタイプではなく、どちらかというとM性感プレイに徹するタイプとお見受けしました。とはいえ、文句なしのビジュアルと、フェザータッチ、手コキの指使いは卓越しており、総合的に非常に満足度は高い結果となりました。

 

こんな方にオススメ

・ビジュアル重視の方

・問答無用で攻められたいドM男子

・手コキにバリエーションを求める方

 

こんな方にはオススメしません

・密着度を求める方

・いちゃいちゃ系が好きな方

・自分に合わせたプレイスタイルを取ってほしい方

 

プレイデータ

お相手女性  :ルナさん

プレイ時間 :75分

プレイ料金 :総額23,000円   内訳(20,000円+入会金1,000円+指名料2,000円)

 

時間帯 :昼

備考欄:非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

芸能人で例えると、K-POPアイドルTWICEのナヨンさんに似た美人女性です。顔の輪郭は綺麗な卵型でお肌も綺麗です。髪型はウェーブのかかったロングですが、おろしているときは目鼻立ちがクッキリしていることもあり美人系、アップにして笑顔を見せると可愛い系になる二面性をお持ちです。

 

■スタイル詳細

ついついGカップのおっぱいに目を奪われますが、もはやカップ数は問題ではなく、全身のバランスが素晴らしい女性です。脚は長くて程よく肉付きがあり、ウエストはしっかり括れ、おっぱいは前述した通りで、顔も小さい。まさにパーフェクトヒューマンです。尚、おっぱいは張りがあり、乳首は平均よりも少しだけ大きめ、色はやや暗めのピンク色でした。

 

■声

やや低めの声色で落ち着いた印象を与えてくれます。プレイ前後の言葉遣いは丁寧で、プレイが始まるとフレンドリーな口調で攻めてこられます。

 

■接客姿勢

特に人見知りすることもなく、プレイ開始と同時に痴女スイッチが入る丁寧な接客をしてくれます。ただ、自ら話題を提供するタイプではなく、プレイ終了後も距離が縮まることなく少しビジネスライクな応対でした。

 

■テクニック

問答無用でこちらの懇願も虚しく、時間いっぱい攻められました。唾液を垂らしながらの乳首舐めと指がしなやかに動きながらの手コキは悶絶級に気持ち良く、暴発寸前に追い込まれました。アナルについてはこちらからお願いしなかった(する余裕がなかった)ため、攻めてもらうことはできませんでしたが、手コキの指使いをお見受けする限りそちらのテクニックも素晴らしいと想像できます。唯一、Gカップのおっぱいを密着させての攻撃も味わいたかったのですが、総じて心と体の密着度が低く感じられました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

お会いした瞬間、コートを着ていてもわかるスタイルの良さと、可愛らしいルックスに目を奪われてしまいました。部屋に入室後、コートを脱ぐとタイトなワンピースを着用されており、ヒールを履いていることも相まってK-POPアイドルのようです。ソファに座りしばらく会話をしますが、口調は丁寧ながらも距離が縮まるようなコミュニケーションではなく、やや堅い印象を受けました。とはいえ、ベッド周り、シャワールームの準備をしている間もたわわに実ったおっぱいと美脚を鑑賞しながらお茶をいただき、気分良くプレイ開始を迎えることができました。

 

②シャワー

準備が終わるとエロい目つきになったルナさんがソファに座っている私に近づき服を脱がせてくれます。一枚一枚脱がされ、Tシャツの上から乳首をなぞられます。ルナさんは積極的に言葉責めをするタイプではありませんが、淫靡な笑顔を浮かべながら「乳首もう固くなってるわよ。」と囁いてきます。Tシャツとパンツを脱がされ全裸になると、優しく手コキしながら愚息の匂いを嗅がれ、洗ってこなかったことをなじられますが、相反して私の愚息はギンギンに勃起してしまいました。さらに勃起したことをなじられ、愚息を握ったまま私をシャワールームに連行すると、既に用意されたローション入り泡石鹸を使って乳首と愚息、アナルを中心に洗い攻めてきます。ルナさんの攻撃に思わず声をあげて体を捩りますが、愚息を洗ってこなかった罰ということで容赦なく攻めたてられます。早速射精したいと思えるほどの攻撃を何とか耐え、シャワールームを後にしますが、シャワーが終わると一転、優しくバスタオルで拭き取ってくれる気遣いを見せていただき、ベッドルームに向かうことになりました。

 

③ベッドプレイⅠ~全身フェザータッチ~乳首舐め

ベッドルームに戻り仰向けに寝ると、ルナさんは私の股の間に入り、太ももあたりからフェザータッチで攻めてきました。次第にサイドにポジションを移して上半身のほうに手が伸びてくると乳首に息を吹きかけ私を見つめます。そして目を合わせたまま私の乳首に唾液を垂らし、乳首を弄られ舐められます。ルナさんの指使いは繊細で、舌使いも唾液音を響かせながら滑らかです。まだ愚息を攻められたわけではありませんが、そのビジュアルと乳首攻めで既に勃起状態となりました。

 

④ベッドプレイⅡ~ロータープレイ~拘束プレイ~手コキ

乳首舐めで勃起しながら声をあげていると、「臭いチンポは蓋をしましょう」とコンドームを被せられその中に小型のローターを仕込まれます。さらに手をロープで縛り、バンザイする格好でベッドに括りつけられ身動きの取れない状態にされます。そこから乳首を執拗に舐められ、ローターの振動で勃起したチンコをゆっくりとシゴかれます。一定の距離を取り、密着してくれないのが残念ではありますが、見つめられながらの乳首舐めとローターの振動、しなやかな指使いの手コキの3点攻撃を受け続けていると耐えられなくなりタイムを要求します。ところがルナさんは全く止める気配はなく、逆に手コキのスピードがあがります。声をあげて悶絶しながらいよいよ暴発!のギリギリのタイミングで強制終了となり、九死に一生を得ました。イキそうでイケない寸止めを二度三度繰り返し、ようやく手のロープとローター入りコンドームから解放してくれることになりました。

 

⑤ベッドプレイⅢ~フィニッシュ

ここでようやく我慢したご褒美におっぱいを拝ませてもらいます。ルナさんのおっぱいはGカップにも関わらず見事な張りがあります。密着してくれないので感触を味わえないのは大変残念ですが、ルナさんの裸体は見るだけで愚息を元気にさせるものがあります。あらためて乳首舐め手コキ、さらには手コキをしながら足で乳首を弄るなどバリエーション豊かに攻められるといよいよ限界が近づいてきます。最後はフィニッシュを懇願、許可をいただき手コキで大量発射となりました。

 

⑥シャワー~お別れ

シャワールームへ移ると予め用意していただいていたお風呂に浸ってローションを落し、再びルナさんに無香料石鹸で体を洗ってもらいます。ここでもルナさんのSっ気は止まらず攻め立てられ、射精したばかりにも関わらず勃起してしまいますが、残念ながら時間切れとなりシャワールームを退出。その後はセルフで着替えとなりホテルを後にしました。(余談ですが、兎我野町界隈を美人でスタイル抜群のルナさんと歩くと良くも悪くも非常に目立ちますのでご注意下さい。)

ルナさん、悶絶の75分をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-7003

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半