【梅田】Sな彼女。ふうか【85点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

Sな彼女。:ふうか【85点】

ふうか (22)

B84(C) W56 H84T155

2018/07/01(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

「Sな彼女。」ではありません。「ドSな彼女。」でした。

【概要】

今日は、大阪梅田エリアの手コキ店「Sな彼女。」のレポートです。ルックス上位のカワイイ女の子が多いなか、人気ランキングNo.1のふうかさんのオモチャになって、好き勝手に遊んで頂きました(笑)!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★★

芸能人では、おのののかさんを基本とし、石原さとみさん佐々木希さんも想起させるような若々しくかわいらしい女性!ルックスはかなり上位と言って間違いないでしょう。

 

◆接客姿勢 ★★★★★

基本タメ口なのですが、相手に失礼な感じは与えさせないおもてなしと、相手のM具合に合わせて罵り具合を調節するテクニックには、若いながらもかなりのキャリアが窺えます。

 

◆テクニック ★★★★☆

ドM男性に対して、女性上位なスタンスから繰り出されるオールラウンドなプレイは、かなりのハイクオリティ。前立腺刺激などの細かいプレイは探り探りだったようですが、そこは素人感と考え評価は落としません。

 

◆スタイル ★★★☆☆

基本スレンダー。背も低めで、ヒップやバストのボリューム感は控えめ。ちっちゃい子にいじめ倒されたいドMさんにはベストマッチ

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

梅田地区で待ち合わせ&デリヘルを展開している手コキ店。コンセプトとして「ヌくんじゃない、ヌかれる!」といううたい文句が印象的。射精までのプロセスに、客である男性の意思は一切反映されず、キャストである女性の意思しかないという序列付けは、まさにM男性の願望にマッチしています。

一方で接客にも自信を持っており、「QSCがポリシー」とのこと。Q(女性のクオリティ)S(キャストだけでなく、電話応対スタッフなども含めた店としてのサービス)C(クリンリネス。清潔で安全な環境)の3点に拘っているという店舗方針からも、良質店の予感しかしません

 

◆システム

通常キャスト、通常時間は60分13,000円。ホテル代金は提携ホテル代として2,500円が加算(調査時)。新人さんだったり、トップ割(その女の子の出勤一番手)などの割引は条件が合えば適用可。ここに入会金1,000円、指名料が2,000円加算されるため、初回利用者はホテル代込みで60分18,500円が標準。比較的オナクラにしては高めだが、質を考えれば我慢できる高さ。基本プレイのバラエティが豊富なため、オプションは顔面騎乗・聖水・乱入などと少なめ。

 

◆スタッフ対応

ある意味、このお店の最大の魅力かもしれません。電話受付が、基本的に若めの女性の方です。丁寧なシステム説明から、禁止事項、オプションの説明を聞くだけで癒されます。また応答の空気感も、マニュアルっぽくなく、誠意をもってお客さんと向き合ってくれていると感じる対応が◎。カクブツでは評価ポイントではありませんが、満点のスタッフ対応です!

 

 

【CP値について】

85点 とします。HPで公言通り、パネマジのないイメージ通りのハイレベルなルックスと、清楚な感じに似合わない女性上位な接客は、完全にコンセプト通りです!根っからのS女であろうことと、豊富な経験値がうかがえるオールラウンドなテクニックの前に、M初心者~ハードMのどんな男性でもふうかさんのテクニックには満足できるでしょう。受付女性との電話も癒されますし、確実な満足度を保証されるお店だと思います。一方で、総額で2万円近い料金は少し高いと感じたため超高得点は付けませんでしたが、この安定感は大阪において手コキ店部門トップクラスです。

 

【こんな方にオススメです!】

・我こそはドM(ハード寄りも対応可)

・ちっちゃい女の子にいじめられたい!

・ルックス重視派

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・素人感あふれる女の子がいい

・イチャイチャしながら遊びたい

・ボリュームあるスタイルの女の子が好き

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 ふうかさん(22歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 19,500円

 (内訳)

 プレイ料金 14,000円(Sランク女性のため+1,000円)

 入会金 1,000円

 指名料 2,000円

 ホテル代 2,500円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

ロリ寄りながら、ハイレベルなルックス!芸能人で例えるならおのののかさんに、石原さとみさんと佐々木希さんのニュアンスも入ったキレカワ女子。奇しくも調査当時、この3名の名前が本人のプロフィール紹介に列挙されており、本当にイメージ通りでした。また本当に顔がちっちゃく、愛くるしさもMAXレベルです。ロリ系が苦手な方以外は、パーフェクトなお顔立ちです。

 

<スタイル詳細>

ボリューム感あるスタイルではありませんが、身長155㎝とは感じられない顔の小ささ、スレンダーさはモデル並みでした。また調査時にふうかさんが着けていたかわいいピンク色のキャミソールや下着も、よく似合っていました

 

<接客姿勢詳細>

ほぼ終始タメ口ですが、この店はそれがコンセプトマッチだと思いますので、全く減点要素ではありません。失礼な感じも全くなく、丁寧なタメ口を使いこなすS女さんといった感じです。

また、どんな責め方でも経験してきたという自信の表れか、相手の性癖をじっくりと見極めながら、時間いっぱい快適空間を提供しようとする姿勢は、さすがナンバーワン嬢だと思いました。

 

<テクニック詳細>

これも大変ハイレベルなものでした。初対面ですが顔への唾かけ、乳首などへの強めの噛みつき、などこちらのM度に合わせて、望み通りの責めを展開してくれます。黙っていてもおそらく好きなこと、場所を探り当てるセンスがあると思いますが、してほしい事を自覚できているM男性は、ふうかさんにお願いした方が100%満足できると思います。一方でM性感のような、腰を抜かすようなテクニック巧者ではありませんが、手コキ店なので絶妙な素人感に変換でき、これまたコンセプトマッチを楽しめるでしょう。

 

<こんなプレイしました!>

待ち合わせ場所で待っていると、女子大生ファッション誌モデルのようなふうかさんが登場!さっそく腕を組んでもらい、ホテルまで移動。キレイなホテルで期待感も◎。チェックインをふうかさんが済ませ入室。入室するなりお風呂の準備、ローションボトルの湯せんをセットするなど、手際のよい準備も◎。さっそくの脱衣中も、乳首タッチの反応やペニスの包茎具合をチェックしていくあたりに経験値の高さを感じます。ふうかさんは包茎ちんぽが大好きとのことで、せっかく剥けてきたペニス包皮を包茎状態に戻し、包皮を引っ張られて浴室に向かいました。

浴室では手を壁に付かされ、背後から乳首、アナル、耳筋を中心に洗体しながら指での刺激、甘噛みなどの刺激を与えてもらい、完全に興奮度はMAXです。西内が思わず勃起したのを見ると、すかさず皮をかぶせ、勃起をおさめようとするふうかさん!も~、どんだけ包茎好きなの(笑)ドM西内にはたまらないやり取りだったので、こういった屈辱プレイが大好きな方には、特にオススメです!

ベッドに入ると、背後からじっくりアナルを観察されたあと、仰向けに転がされて引き続きアナルを取り調べされます。事前に乳首アナル好きを告白していたため、ペニスは放置され好きなところをたっぷり責めてくれたホスピタリティは◎でした!その刺激の合間にも、「年下の女の子にケツマンコ犯されて恥ずかしいね~」だの「この包茎!」などの言葉責めや、顔への容赦ない唾吹きかけなどの、ドMには垂涎の責めプレイが怒涛のように押し寄せます。

プレイ中盤では、アナル責めグッズが登場し、エネマグラや小さめのディルドちんぽでアナルをたっぷり責めてもらうことができました。西内はそういう展開になりませんでしたが、おそらくペニスバンドで突いてもらう展開も基本プレイにあると思うので、アナル大好きさんはぜひリクエストしてみると良いでしょう!

そしてフィニッシュは、顔を唾でベタベタにされながらの乳首噛み舐めからの手コキにより、勢いよくセルフ顔射にてフィニッシュさせて頂きました。極めつけにふうかさんは、顔にたっぷりかかった精液を西内の口や鼻、顔全体に塗り込み、ペニスまわりの精液は拭いてくれても顔は精液まみれのまま放置・・・最後までふうかさんの気の向くままに弄ばれました。。。まさに「Sな彼女。」どころか「ドSな彼女。」でした。

 

 

【まとめ】

このお店のメインターゲットがM男性であることから、かなり屈辱的なプレイ描写を厚めに盛り込みましたが、女性上位なスタンスとオールラウンドなテクニックは、人気ランキングナンバー1に相応しい女の子でした。お客さんの嗜好を探り、それに対して120%(西内の場合、時間オーバーしてまで責めてくれたように感じました)応えようとする接客姿勢は尊敬に値するほどハイレベルなものでした。M性感などのようにテクニック満点とまではいきませんが、ドSな女の子に最後まで振り回されたい男性は間違いなく大満足できる女の子です。もう少し料金が安ければこれ以上の点数も十分望めますが、料金並みながらも最高品質のサービスが保証されていると思います。

またふうかさんは「聖水」プレイも大好きなようなので、マニアな方はもっともっと楽しめるはずです!毎月お給料日に会いたくなる「ドSな彼女」、まさにコンセプト通りでした!

 

ふうかさん、めちゃくちゃ楽しかったです!!たくさん虐めて頂いて、ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6365-3999

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 9,000円~
  • 営業時間 17:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半