【梅田】Prae(プラエ)三喜本のぞみ【87点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

Prae(プラエ):三喜本のぞみ【87点】

三喜本のぞみ

B105(J) W62 H95T164

2019/03/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

関西で遊べるAV女優と最高の思い出を作ろう!

概要

今回は梅田エリアにあるAV女優が在籍する巨乳・爆乳専門の待ち合わせ型ヘルス店。「Prae(プラエ)」を調査してきました。そして今回お相手をしていただいたのが人気AV女優の三喜本のぞみさんです。AVでは痴女モノなど様々なジャンルに多数出演しており、昨日AVで観た女優とエッチな事が出来る感動は非常に価値のあるものです。AVで観た以上の充実したプレイ内容は流石の一言で一度プレイをするとのぞみさんの明るく楽しい雰囲気にきっとファンになるでしょう。では早速調査報告をさせていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★

オリエンタルな雰囲気漂う妖艶な美女でよく笑う可愛い女性。

 

【スタイル】★★★★★

軟体ボディはメリハリのある爆乳グラマラススタイル。

 

【接客姿勢】★★★★★

完璧なホスピタリティとサービスで居心地抜群。

 

【テクニック】★★★★★

一流のマットプレイと臨機応変なテクニックはプロフェッショナル。

 

お店について

【コンセプト】

AV女優が在籍する巨乳爆乳専門の待ち合わせ型ヘルス店。現役AV女優やAV出演経験有りの女の子が多数在籍しており、AV女優以外にも選りすぐりの美乳・巨乳・爆乳だけが集まっているおっぱい好きには堪らないお店です。100種類以上のコスプレ、マットやローション風呂、痴女コースや3Pコースなど、オプションも充実しています。

 

【店舗システム】

梅田・兎我野町ホテル込みプランで最安値ホワイトコース50分10000円からです。女性のランクによって料金は大きく変動致します。今回お相手をしていただいた三喜本のぞみさんは最高位のゴールドランクの女性で80分以上からのご案内になりますので80分35000円です。今回はオプションのマットプレイをつけてホテル代込み37000円でした。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。料金詳細などについて親切に教えていただけます。

 

CP値87

CP値は【87】にしたいと思います。のぞみさんのマットプレイは一流のテクニックだと言えます。そこに完璧なまでのホスピタリティとサービスで文句なく素晴らしい女性です。AVで観たまま…それ以上の濃厚なプレイと楽しく可愛い性格で一度遊ぶときっとのぞみさんのファンになると思います。AV女優と遊べるという男の夢が気持ち良く叶えれるという事でコンセプト通りかなり満足度が高いでしょう。AV女優としての経験値の高さからかこちらのリクエストにも臨機応変にノリノリで対応する事も出来ますのでS男性もM男性もきっと満足させてくれます。

 

こんな方にお勧めします

・AV女優と楽しい思い出を作りたい。

・一流のマットプレイを楽しみたい。

 

こんな方にはお勧めしません

・華奢な若い子が好き。

・風俗ではあまりお喋りしたくない。

 

 

プレイデータ

お相手女性:三喜本のぞみ

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額 37000円(指名料1000円・マットオプション1000円)ホテル代込み

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

切れ長の目が妖艶さを出し大きな口が印象的な美人。黒髪ロングヘアが似合っておりオリエンタルな雰囲気も感じます。気の強そうな印象を受けますがよく笑う笑顔の可愛い女性で気さくな印象です。のぞみさん自身が有名AV女優ですので似ている芸能人は割愛しますがAV通りの綺麗な顔つきをされています。

 

【スタイル詳細】

164センチJカップ表記。肉感的でグラマラスな爆乳スタイル。くびれもありメリハリがあってセクシーです。お肌はモチモチとして抱き心地は良好でマットプレイとの相性は抜群です。おっぱいは非常にボリュームとハリがありぷるんぷるんと弾け、お尻はプリッと形良く触り心地抜群。生まれつき身体が柔らかくY字バランスをしながらお尻を見せつけてくれます。女性器はパイパンにしており清潔感を感じる女性です。

 

【ホスピタリティ詳細】

完璧なホスピタリティです。相手に対して懇切丁寧に接してくれて心地良く過ごせます。相手が1番楽しめるための創意工夫はまさにプロフェッショナルと言えます。そしてのぞみさんの明るく楽しい雰囲気は初対面とは思えないほどに気心の知れた雰囲気を作ってくれます。サービス面でも徹底しており丁度良い具合。ボケもツッコミも出来る関西のお姉ちゃんという印象のトークも面白さがあり楽しめるでしょう。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて兎我野町で待ち合わせ。現れたのはお洒落なワンピースにダウンコートを羽織った三喜本のぞみさんです。ニコニコしながら非常に愛想良く挨拶をしてくれます。待ち合わせから近くのホテルだったのですがコンビニまで一緒について来てくれてちょっとしたデート気分も味わえました。のぞみさんから手を握って楽しくお喋りしながらホテルに向かいます。さり気ないことなのですがホテルのフロントへの言葉遣いなど非常に丁寧で好感が持てます。ホテルに入ると膝をついてご挨拶。こちらのコートなども丁寧に掛けてくれますし、のぞみさんからのサービスで栄養ドリンクを差し出してくれて至れり尽くせり。

準備

お風呂の準備をササっと手際良くしてくれます。今回は80分マットプレイなので準備が沢山あるのですが、お喋りしながら相手を暇にさせる事なく準備は進みます。トークではAVのお話なども嫌がったりする事なく楽しんで話してくれます。のぞみさんは通常3000円のオプション料金を自己負担で1000円にする程マットプレイが好きだという事です。マットプレイにおける準備も完璧で寒くなる浴室を見込んで換気扇に封をしたりシャワーの熱気で温めたりと沢山の工夫があります。準備が終わるとお互いに服を脱がせあいっこします。この時間がのぞみさんは好きでイチャイチャしながら楽しんで脱がしてくれます。赤のお洒落なランジェリー姿ののぞみさんは非常にスタイルが良いです。のぞみさんは生まれつき身体が柔らかくAVでも見せるY字バランスをランジェリー姿で魅せてくれるというサービスでまさにAVで観たワンシーンを堪能出来ます。

シャワータイム

裸になるとのぞみさんがお風呂にエスコートしてくれます。座面に丁寧にタオルを敷いたスケベ椅子に座らせてくれてしっかり温度を確認したあと、のぞみさんはたっぷり泡立てたソープを身体に塗りつけ身体を使って洗ってくれます。豊満なおっぱいをふんだんに使い「あぁん♩気持ち良ぃ?」と耳元で囁かれながらです。男性器やアナルも悪戯な笑みで楽しみながら洗ってくれました。洗い終わると湯船へと誘導され一旦ほっこりタイム。

マットプレイ

のぞみさんはマットを手際良く準備してくれます。温めたローションに蜂蜜を混ぜて男性の肌も労わる特製ローションでマットをぬるぬるにします。ただマットに垂れ流すのではなく自身がマットの上を巧みに滑るエンターテイメントショーです。プリッとしたお尻を見せつけてくれたりとサービスは充分。マットの準備が出来ると安全性を配慮した誘導でマットの上にうつ伏せで寝ます。温かなローションを身体に塗りのぞみさんがおっぱいを押し付けて男性の上を滑りながらのマッサージでかなり気持ち良いです。ローションの上からも背中を舌や唇を巧みに使いゾクゾクする刺激。全身を行き来しながら「気持ち良いでしょ?あぁん♩あぁん♩」と淫乱な声を聞かせてくれます。のぞみさんのリッププレイは止まることなく全身を舐め回します。こちらの反応を楽しみながらアナルまで丁寧に舐め上げてくれます。そして足裏をのぞみさんのおっぱいに押し当ててのマッサージや足の指をひとつひとつしゃぶってくれるネットリとしたプレイは文句なく気持ち良い。脚を絡ませて性器同士を擦り合わせながら「全身で私を感じて…」と積極的な痴女と混じり合う感覚は絶品です。

フィニッシュ

うつ伏せから仰向けに上体を移すと腰の辺りに温かいタオルを敷いてのぞみさんが上に乗ってくれます。トロンとした目つきでのぞみさんがこちらを誘惑しディープキス。舌先を器用に動かしながら興奮度の高いキスです。全身ローションでぬるぬるになりのぞみさんが身体の上を気持ち良く動きまわってくれます。のぞみさんは男性器をお尻の後ろ手で刺激する騎乗位素股を披露します。ぷるんぷるんに揺れる巨乳を揉みしだきながらビジュアルは最高の景色。感じているリアクションも積極的に取ってくれるので本当に挿入しているかのような錯覚におちいります。さらには「いっぱいチンポ汁ちょうだい?」「あぁん♩めっちゃおっきいのがビクンビクンなってるよ♩」「あん♩あん♩イッちゃう!おもいっきり出して!」っとAVさながらのエッチな言葉のシャワーを浴びながらで雰囲気は最高潮。ラストは頭が真っ白になるほど快楽に身を任せ盛大に射精をすることが出来ました。

アフター

プレイ後は「いっぱい出たね♩」と嬉しそうに褒めてくれた後ゆっくりとローションを落としてくれます。仰向けに寝たまま身体が冷えない様に温かいタオルをかけて片脚ずつ本格的なマッサージをしながら洗い流してくれます。このマッサージが力加減抜群で非常に気持ち良い。足先から肩周りまで全身くまなくほぐしてくれました。洗い終わると安全の配慮をしてくれながら湯船に浸かります。のぞみさんが持参したホットアイマスクを着けてくれてしばしお喋りをしながらのほっこりタイム。この間にのぞみさんはマットの処理などを手際良く終わらせます。お客さんにゆっくりお風呂に入ってもらいながら、尚且つ後片付けを見せずにプレイの余韻に浸って貰いたいという心遣いの現れです。少しゆったりした後は消毒うがいを済ませてのぞみさんはタオルで全身を拭いてくれました。完璧なサポートです。着替える時も最後までお喋りを楽しみながらでした。最後はのぞみさんから抱きついてくれて「今日はありがとうございました!本当に楽しい時間だったよ♩」とまたご縁があるようにとぽち袋に入れた5円を持たせてくれました。ホテルを出た後も見えなくなるまで手を振り続けてくれて最後の最後まで徹底しておもてなしをされました。

 

一度遊んでみると皆さんもきっと帰りにビデオ屋に寄って「三喜本のぞみ」さんのAVを買って帰るでしょう。

 

 

三喜本のぞみさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6940-0886

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
35,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:30~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半