【梅田】夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 梅田校I【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 梅田校:I【84点】

I (19)

B86(C) W57 H85T157

2018/02/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

えっちなことに興味津々な制服女子に悪戯する妄想タイム

【概要】

この度は大阪梅田エリアにあるホテヘル『夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 梅田校』の調査を行ってきました。夜這いコース・電車痴漢コース・お任せコースと全て同料金で楽しめる同店は、10代後半~20代前半の制服女子と日常生活では決して実現しえないプレイをすることができます。お相手の『I』は違和感なく制服を着こなし、恥ずかしがりやながらもえっちなことに興味津々な上テクニックも十二分に備わっており、濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

【女性について】

《ルックス》★★☆☆☆

クリっとしたお目めに幼顔のIさん。芸能人でいうと元モーニング娘の新垣里沙さんを少し丸顔にしたような、可愛らしいお顔立ちです。HPの写真よりも髪型が少し明るくなっていますので、真面目な感じよりも明るく元気な女子という印象です。

 

《スタイル》★★★☆☆

T.157 B.86(C) W.56 H.84 細いですが10代の女の子特有の抱きしめた時の柔らかいスタイルでした。おっぱいはHP記載よりもやや小さく
感じましたが、非常に柔らかく乳輪も小さく綺麗な形でした。お肌はもちもちで即座に若さを感じることができます。

 

 《接客姿勢》★★★☆☆

基本的に受け身のスタンスですが、こちらのお願いしたことには従順なので、その点からもコンセプト的にはマッチしているといえます。言葉遣いも敬語ではありますが、堅苦しいほどではなく会話をするうえで許容範囲内の砕け具合という感じです。

 

《テクニック》★★★☆☆

プレイ序盤の仁王立ちフェラではゆっくりとした上下運動のみでしたが、ベッドに入ってからはIさんの唾液垂らしから始まり竿舐めやカリを中心とした上下スロート、程よく手コキを交えるなど少しずつスキル発揮する様には驚かされました。素股は動きが少々ぎこちなく勉強中という感じでしたが、一生懸命に動いてくれますのでその姿にすら興奮を覚えました。

 

【お店について】

町で歩く制服姿の学生達への厭らしい欲望。『合法的に女学生をおそえるお店』がコンセプトのイメクラです。梅田校以外にも難波校、そして「しゃせきょっ!」も構えるYOBAIグループです。夜這いコース・電車痴漢コース・お任せコースがあり、女の子のプロフィールにも得意コース、可能コースが記載されています。

 

【システム】

基本料金は60分18,000円、80分22,000円、100分27,000円、120分33,000円~です。入会金が掛からないのは嬉しいところですが、指名料としてパネル指名1,000円、電話予約2,000円、本指名2,000が追加料金となります。HPに指名割、お任せ割などの割引も実施しているのでチェックしてからご予約する事をオススメします。

 

《お店の対応》

予約時、確認電話、近隣指定場所からの電話と3度スタッフさんとやりとりを行いましたが、声のトーンも明るめで丁寧でした。

 

【CP値について】

CP値を84点とさせていただきます。ロリフェイスで制服をなんなくこなし、基本的に受身ながらも恥じらいのある反応と、こちらのお願いに対して従順に一生懸命にしてくれる姿勢はお店のコンセプトとしっかりマッチングしている印象でした。しかし事前のリクエストシートがやや反映されていなかった点や素股のテクニックがお勉強中かつ下の毛の処理がされていなかった事もあり、もう一歩今後に期待したいと思いました。テクが上手すぎても女子高生らしさから逸脱してしまうので、その点は引き続き恥じらいながらもえっちに対して興味津々な姿勢でいてくれたらどんどんIさんのファンも増えると思います!

 

【こんな方にオススメ!!】

・丸顔の幼顔の女の子が好きな方

・恥じらう姿に萌える方

・立ちプレイでもベッドでも責めるのが好きな方

 

【こんな方にはオススメしません・・・】

・若いながらもおもてなしはしっかりしてほしいと思う方

・ハリのあるおっぱい好きの方

 

《プレイデータ》

お相手の女の子:I さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:基本料金18,000円+電話予約2,000円ー指名割1,000円引き

+ホテル代2,000円        合計21,000円

訪問時間帯:朝

備考:非喫煙・タトゥーなし・ピアスなし

 

【プレイ詳細】

・受付~ご対面

近隣の指定場所に到着したところでお店に電話し、指定のホテルまで誘導されます。フロントで先にホテル代を支払い先に一人で部屋へ。部屋番号を改めてお店に連絡し女の子を待ちます。およそ10分したところで部屋のチャイムが鳴り、少しだけドアを開けて料金の支払い&うがい薬を預かってシャワーに向かいます。この時女の子が一切しゃべらなかったので、システムは理解していながらもお金を出していいか戸惑ってしまいました。「先にお会計をよろしいですか?」等おっしゃっていただけるといいかなと思いました。それはさておき、体を洗っていると風呂場のドアをIさんがノックしてくれます。

 

・痴漢プレイ開始

高まる気持ちを抑え、風呂場を出ると制服姿の女の子が壁の方を向いてつり革につかまっています。後ろから近づき身体全体を触れると、ブレザーではなくセーターに身を包んだIさんが悶え始めます。制服の上から優しく胸元に触れると少々小ぶりなおっぱいが。ブラの上からでも柔らかさがわかり、徐々に吐息が漏れ始め、今度はスカートをまくり上げパンツの上からお尻をまさぐります。さらに身体をそわそわさせる仕草が非常にリアルです。直接おっぱいをまさぐるためシャツのボタンを外したところで肌が露わになりますが、見てもわかる、触ってわかる若さゆえの肌のもちもち感がたまらなく気持ちいいです。乳首を弄んだあとキスを交わしますが、恥ずかしいのか舌の動きもややゆっくりめです。キスをしながら彼女の手を私の股間に近づけると、優しくムスコをしごいてくれます。

固くなったところで今度はフェラを要求すると、無言でうなずき膝まずいて口に咥えます。片手で根本をささえ、亀頭部分をゆっくりスロートし始めます。動きは単調ですが、Iさんのお口は非常に温かく優しいフェラながら常に勃起した状態となりました。竿舐めでこちらを見つめてもらうようお願いすると、これまた無言で頷きペロペロと舐め始めます。とことん従順で、これぞ仁王立ちフェラの極み!5分ほど堪能してからベッドに向かいました。

 

・ベッドプレイ

ベッドに移動し、改めてIさんのお顔を見ると、目がクリっと大きく幼顔で、現役の高校生といってもわからないほど制服がお似合いの可愛い子です。セーターやスカートを脱ぐよう指示すると今度は笑顔で「はい」と反応してくれます。先ほどの痴漢プレイとはまた別反応で良い意味でギャップがあり、即座に彼女の明るさを感じることができました。

ベッドに倒し、ディープキスをすると痴漢プレイの時よりも口を大きくあけてこちらのキスに反応してくれます。柔らかなおっぱいを堪能していると、左乳首が敏感なようで集中的に責めると声を出して感じてくれました。手元をアソコにもっていくと少しずつヌルヌルと濡れてきましたので、M開脚をさせると一部毛を手入れしているようでした。そのまま舌でIさんのクリを集中的に責め続け、あわせて敏感な乳首を責めると身体をビクつかせながらイってしまいました。

攻守交替でこちらが仰向けになると、身体を密着させてのディープキスか乳首舐めをしてくれます。舌先を使ったり、舌全体でベロベロしてくれたり、途中左右どちらが感じやすいかも聞いてくれたりしたので、非常に一生懸命さを感じます。そのまま全身リップなどはなくフェラに向かいます。最初はカリを中心とした上下スロートのみでしたが、Iさんの唾液をたらーんと垂らし手コキを交えながらのフェラには早くも射精感を覚えました。そのあともスロートにも緩急をつけながらのフェラで非常に満足でした!

ムスコもパンパンになったところで騎乗位素股をリクエストします。不慣れであったのか位置を探り探りな様子でしたが、Iさんのアソコが結構濡れていたので滑らかに動きます。しかし、毛の処理が甘かったのか少しチクチクしたのが少し残念でした。素股中にタイマーが鳴り始めましたのでフィニッシュは乳首責め&手コキをリクエストしました。この時も密着した姿勢で、時折キスをしながらカリを狙った手コキでさほど時間も掛からずにゴールとなりました。その後一緒にシャワーでは趣味の話などもしながら、丁寧に全身と指を絡めながら手を洗ってくれたりと最後までいちゃいちゃ感を出しながら楽しく過ごさせていただきました。

 

【まとめ】

幼顔で制服をなんなく着こなし、電車痴漢プレイとベッドインでの恥じらい&一生懸命さのギャップで虜にさせるIさん。素股のテクニックはもう一歩という感じですが、それをカバーするもしくはそれ以上のフェラのテクニックといちゃいちゃ感を最大限発揮させる寄り添い手コキはIさんにとっての武器といっても恥ずかしくない威力がありました。持ち前の明るさも相まって、また遊びたいと思わせてくれる話しやすさを持ち合わせています。今度は是非、夜這いコースにてオナニーで喘ぐ姿を拝みたいを思いました。

 

Iさん、楽しいひと時をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-7511

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

性属性:素人童貞/おっぱい博士/若い子好き

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 学園
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 18,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代