【梅田】パンチラJKあい【90点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

パンチラJK:あい【90点】

あい (20)

B86(E) W55 H85T154

2018/05/27(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数90

  • 4
  • --

可愛くてスタイル抜群の理想のJKに出会えます!

【概要】
今回は大阪は梅田エリアにあるホテヘル&イメクラパンチラJKを調査してきました。ハイレベルなJK風の女の子と非日常的なシチュエーションで、普段の生活では絶対にできないようなプレイを楽しむことができました。今回の調査をした『あい』ちゃんは本物の女子高生さんのように可愛く、スタイルも抜群の女の子でした。制服姿のそんな女の子にいっぱいエッチないたずらができて、大満足の調査になりました。
 
 
【女性について】
「あい」さん
《ルックス》★★★★★

優しそうな温かみのあるお顔で笑うと八重歯がとてもかわいいです。髪型はロングで後ろにくくっていて清潔感があって品があります。芸能人でいうと元フジテレビの女子アナウンサーカトパンこと「加藤綾子」さんにそっくりな上品な立ちです。
 
《スタイル》★★★★★
身長は154センチと小柄ですが、スタイルは抜群で細くも太くもない柔らかい体型です。特におっぱいはHPに記載されていた通りのEカップで柔らかいのに形も美しく乳輪の色もピンク色で100点満点でした。お肌全体がサラサラで若いことがよく分かりました。
 
 《接客姿勢》★★★★☆
会話はワイワイするような感じではありませんが無駄な会話がありません。性格はおっとりしてるのに芯があって、優しくてほんわかした気持ちになる接客です。


《テクニック》★★★★☆
とてもナチュラルで本当に恋人とイチャイチャしているかのようなプレイが楽しめました。特にスペシャルなテクニックがあるわけではありませんが、ひとつひとつの基本プレイが優しく丁寧で上手でした。
 
【店舗情報】
『NO PANTY NO LIFE』が合言葉のこのお店。見たい、嗅ぎたい、触りたい、そんな可愛い女子高生のパンティーに対する欲望を叶えてくれる、それがこのお店のコンセプトだそうで若くて可愛らしい女の子が集まっているようです。がっつりイメクラいう感じではなさそうですが、イメージプレイも楽しめるようで、女の子によっては写メや動画の撮影も可能だそうです。在籍している女の子は若くて経験の浅い女の子が多いようです。
 
【システム】
大阪・梅田でのホテヘルとなります。店舗受付型なので梅田は兎我野町にある雑居ビル3階にある受付で受付をして、女の子と一緒にホテルへ行くスタイルです。料金は基本コースが70分19,000円、100分26,000円、130分35,000円ですが、全コースHP割引で5,000円割引になります。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合は2,000円、女の子によっては特別指名料が追加で必要になります。HP上でイベントや特典が頻繁にあるようなのでチェックしてから訪問することをお勧めします。
 
《お店の対応》
予約時の電話でのやりとりはとても分かりやすく丁寧で親しみを感じました。店舗受付時も案内時も丁寧で分かりやすい対応をしていただき、安心して利用することができました
 
【CP値について】90点
今回の調査ではCP値を90点としました。お店のコンセプト通りJKに見えるかわいい素人っぽい女の子で、ルックスもスタイルもハイレベルでした。性格はおっとりしていますが芯があって、居心地の良さを感じる接客でした。

プレイ内容もコンセプト通りで普通はできないようなプレイを楽しむことができ、大満足だったので高得点にさせていただきました。あえてマイナス要素を挙げるなら、ホテルへ向かう道中で手を繋いでくれたり、楽しそうな会話がなかったので、少し不安になったことくらいです。

 

【こんな方にオススメ】
・おっとりとした優しい女の子が好きな方
・若くてかわいい女の子が好き方
・巨乳が大好きな方

 
【こんな方にはオススメしません】
・ギャルっぽい女の子が好きな方
・女の子からいっぱい攻められたい方

・ハイテンションな会話を楽しみたい方

 
《プレイデータ》
お相手女性 『あい さん』
プレイ時間:70分
プレイ料金:基本料金19,000円+指名料2,000円
+特別指名料1,000円+ホテル代1,800円−紹介割引5,000円       合計18,800円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし
 
 
【詳細】
《女の子について》

《ルックス》

『ルックス』は優しそうな温かみのある日本人らしいお顔で笑うと八重歯がとてもかわいいです。髪型はさらさらのロングヘアで後ろにくくっていて清潔感があって品があります。芸能人でいうと元フジテレビの女子アナウンサーカトパンこと「加藤綾子」さんにそっくりな上品な立ちです。HPの写真とは少しだけ印象が異なりますが、その写真よりも可愛かったです。
 
《スタイル》
身長は154センチと小柄ですが、スタイルは抜群で細くも太くもないふんわりとした柔らかい体型です。決してぽっちゃりしているわけではありません。おっぱいはHPに記載されていた通りのEカップで柔らかいのに形も美しく乳輪の色もピンク色でした。お肌全体がサラサラで若いことがよく分かりました。アソコはとてもきれいで、見とれてしまいました。

 
《性格》
基本的には優しくて温かい性格で、ほんわかした気持ちになる接客です。会話はワイワイするような感じではありませんが無駄な会話がありません。大人しめでのんびりとしていて少し天然ぽいところもあって癒されます。
 
《接客姿勢》
恋人のようにナチュラルで気を使わせない上級のホステスさんのような接客です。大人の色気と芯があって、言葉遣いもフレンドリーなのに品があります。一つ一つのしぐさや言葉使いも丁寧で、きちんとしています。

 
《テクニック》
本当に恋人とイチャイチャしているかのようなプレイが楽しめました。特にスペシャルなテクニックがあるわけではありませんひとつひとつの基本プレイが優しく丁寧で上手でした。基本は受け身が好きなのかなと思います。フェラはとてもソフトで一つ一つが優しい気持ちになれるテクニックでした。
 
 
 
《受付からプレイまで》
雑居ビルの3階に受付があり、ドアを開けると愛想の良いお兄さんが対応してくれます。予約をしていたので料金を支払って会員証を受け取り、待合室へ入ってソファーに座っていると、時間ピッタリに呼ばれます。「エレベータの中で女の子が待っております!」言われて店外へ移動。
ドキドキしながら扉が開いているエレベーターに乗り込むと、小柄で可愛いらしい本当に女子高生のような『あいちゃん』が制服姿で待っていてくれました。少しお化粧をしていますがナチュラルで、とても可愛く、それでいて大人の色気もある美少女です!テンション上がるー!

 

軽く挨拶をすると、じぃーとこちらを眺めてきます。「背高いね!」と言われ、ただそれだけの会話でしたが、優しくて温かくウラオモテのない性格で自然な接客のできる女の子なんだろうなと思いました。

 

エレベーター降りてビルを出て、何を話しようかと考えていると、すぐ目の前にあるホテルへと入って行きます。フロントにて前金でホテル代を支払ってチェックイン。エレベーターに乗って部屋へ向かいます。
部屋へ入ってベッドに腰掛けると、あいちゃんもお店に電話を掛けた後、ベッドの上にちょこんと座ります。その座り方がまさにパンチラJK!素足に見えそうで見えないパンティ!最高の眺めです。世間話をしながらあいちゃんは少しずつ着ている服を脱いでいきます。ブラウスのボタンをすべて外したころに「そろそろお風呂行こっか?」とあいちゃんに言われ「うん!」と伝えます。あいちゃんはブラジャーを外すと、柔らかそうで張りのある美巨乳が露わになります。乳首の色もピンク色でパーフェクトなおっぱい!ずっと見ていたい!という欲望を抑えて自分も服を脱ぎ、全裸にななったあいちゃんと浴室へ入ります。まずはうがいをして、体を洗ってもらいます。ソフトなタッチでやさしくゆっくり身体を洗ってもらい先に浴室を出ます。ベッドへ寝転んでいると、すぐに浴室から出て来るあいちゃんが出てきます。
そのまま体を拭いてベッドへ上がって来るのかと思っていたら、おもむろに着替えだすあいちゃん。真っ白のパンティとブラウス、スカートをはいてから、好きにしていいよ!と言わんばかりに「準備できたよ!」と言ってベッドの上にちょこんと座りました。可愛いっ!

 

まずは制服姿のあいちゃんにM字開脚状態になってもらいブラウスの上から柔らかいおっぱいを鷲掴みにします。ボリューミーでやわらかい!そして首元からゆっくり指を這わすようにブラウスの中に手を入れて乳首を指で触ります。乳首は柔らかくて若さが伝わってくる小さな乳首です。ブラウスボタンを一つずつ外しながら、そっとキス。最初は唇だけでしたがゆっくり下を入れると優しく返してくれて、ブラウスのボタンを全部外すころにはあいちゃんに覆いかぶさるようにディープキスになってました。

 

キスをしながら太ももからパンティーへ指を這わすと少し濡れています。テンションが上がってあいちゃんのアソコ前に顔を持って行って、そっとパンティーの淵をずらして生のアソコを拝むと、綺麗なピンク色で美しい!思わずペロペロと舐めてしまいました。パンティーを脱がせて今度はゆっくりと指を挿入。温かくて気持ちいい。指を少し動かすと自然な喘ぎ声で感じてくれるあいちゃんでした。

 

「攻めまっしょっか?」あいちゃんがそう言うので「うん。」といって攻守交替。
こちらが下になって仰向けになると、ディープキスからゆっくり、乳首、股間へとあいちゃんの舌がペロペロしながら下りてきます。股間を口に咥えてもソフトで優しいので温かいローションに包まれているかのような感触でなんとも気持ちいいです!

 

ソフトクリームのようにペロペロ亀頭を舐めたり、タマタマをレロレロ舐めてくれたりバリエーション豊富なフェラでずっと絶頂の気持ちよさが続きます。しかもあいちゃんフェラしてる間ずっと目を合わせてくれるんです。そんなプレイにドキドキと気持ち良さで我慢ができずあいちゃんの目を見ながら発射しましてしまいました。
少し時間があったので、裸のままあいちゃんの美乳を見ながら世間話をして、その後簡単にシャワーを浴びて終了となりました。ホテルの部屋を出たあとはまるで恋人気分のような満足感がありました。バイバイしながら「また来るね!」と言ってお別れしました。別れた後も温かい気持ちが残る大満足の調査となりました。
 
 
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6312-0455

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
1,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 70分 / 14,000円~
  • 営業時間 09:30~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代