【梅田】NADIA OSAKA川村まひろ【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

NADIA OSAKA:川村まひろ【83点】

川村まひろ (18)

B86(C) W59 H82T161

2018/01/15(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

キラキラの笑顔とポカポカの手で、元気いっぱいになれる魔法のマッサージ!

【概要】

今日は、大阪キタ梅田エリアのアロマエステ「NADIA大阪店」のレポートです。11月にオープンしたばかりのフレッシュなお店です。若さあふれる川村まひろちゃんに、たくさん元気を分けてもらいました!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

芸能人では、プロフィールに記載のある通り川栄李奈さんに似た若さと元気いっぱいの、可愛さあふれるルックス

 

◆接客姿勢 ★★★★★

10代なのにとっても落ち着いていたり、MっぽいのにSだったり、ギャップで男性を楽しませる天性のセンス

 

◆テクニック ★★★☆☆

ポカポカの手でのマッサージは癒し効果絶大!性感については発展途上中

 

◆スタイル ★★★☆☆

基本的には着衣サービスのため、評価が難しいですが決して太ってはいない、健康的な体型。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

京都と神戸で展開しているアロマエステ性感回春マッサージ店が、いよいよ大阪に進出した「ナディアグループ」の1店。「紳士が楽しむ大人のHなマッサージ」コンセプトに、素人・業界未経験の若い女の子を集めて11月1日にオープン。女の子(セラピスト)たちの年齢層は18~28歳と幅広く、ボリュームゾーンは21~26歳くらいか。

個人的な視点では、女の子たちや写メ日記の空気感から店舗の最大の魅力は「フレッシュさ」にあると感じました。一方でプレイ時の標準コスチュームである白ワイシャツが少ししわしわしていたり、新店だから仕方ないのですがセラピストたちのスキルが未知数である点(マッサージスキルの教育には力を入れているそうですが)など、まだ店舗カラーを定めかねている印象

 

◆システム

60分10,000円、80分14,000円。基本的には、ホテル代金は別途個人負担。入店1ヶ月以内の女の子(11月中は、ほぼ全員の女の子が新人扱い)は「新人ホテ込みコース」があり、ホテル代込みの80分15,000円、というのが最もリーズナブルなプランか。

入会金は発生せず、指名料は一律1,000円。この業態では女の子ごとの特別指名料などが発生する競合店も多いので、それと比べれば圧倒的にリーズナブルな料金と言えるでしょう。特にオープン直後のため新人の女の子がどんどん増えているので、「新人割」をフル活用するのが賢い楽しみ方だと思います。

 

◆スタッフ対応

新店らしく、丁寧でフレッシュな好印象の対応でした。予約から最後まで自分の名前を名乗らずやりとりさせて頂きましたが、名前を(差し支えなければ尋ねてもらって)電話口で呼んでもらうと、もっと安心感あふれる対応になるように感じました。

 

 

【CP値について】

83点 とします。

まずまひろさんの1番の魅力は、なんといっても元気とフレッシュさいっぱいの「若さ」です。その一方で性格はおっとりしており、10代とは思えない落ち着きのある接客姿勢が好感度大でした。またプレイを進めていくと、おっとりしてそうなのに性格は「S寄り」宣言があったりと、とにかくいろんなギャップが楽しい女の子でした。

肝心のエステマッサージも10代にしてはしっかり上手ですし、感じている顔をニコニコ見つめてくれる性感マッサージも十分に満足することができました。物理的なテクニックはまだまだ発展途上だと思いますが、総合的な「癒され度」は相当なもので、多くの方が「俺がこの子を育てたい!」と思ってしまう、リピート必須の女の子ではないでしょうか。80分でホテル代込み、15,000円ならば入り得と思います。

 

【こんな方にオススメです!】

・とにもかくにも癒されたい

・落ち着いた子が好き

・若い子と楽しい時間を過ごしたい

・会話も楽しみながら、マッサージを受けたい

・恥ずかしがらず、感じている顔を女の子に見せられる

 

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・しっかりコリをほぐして欲しい

・性感も、テクニック重視派

・マッサージを受ける時は、話しかけないで欲しい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 川村まひろさん(18歳)

・プレイ時間 80分

・プレイ総額 15,000円

 (ホテル代、指名料全て込みの「新人ホテ込み」プラン)

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

プロフィールの紹介文通り、芸能人なら川栄李奈さんが最も似ています。若干補足すると、川栄李奈さんよりは若干丸い(太いとかではない、丸い)顔立ちなのと、お肌も瞳もキラッキラに輝いていて、とにかく「若さあふれる」という表現がピッタリな女の子です。

 

<スタイル詳細>

着衣によるサービスのお店なので(マッサージ時はコスチュームに着替えますが、こちらのシャワー時に着替えてしまうのでスタイルは確認できない)、判断材料があまりありませんが、決して太くはない、健康的な体型だったように思います。特別セクシーだったりはしませんが、全くマイナスイメージはありません。ただ1点、あくまで個人の意見を書くと、女の子は何も悪くありませんがマッサージ時のコスチュームである白ワイシャツがよれっとしていて、安っぽいイメクラのようなイメージだったのがちょっと残念です。はだけた胸元がセクシー!という楽しみ方もあるかとは思いますが、コンセプト的にはもっと良いシャツをお店が準備した方が良いのではないでしょうか。

 

<接客姿勢詳細>

西内からみて、まひろさんが最も素晴らしかったのはこの「接客姿勢」だと思いました。

若さあふれるルックスとは対照的におっとりとした性格で、大変落ち着きのある接客姿勢が好感度高かったです。外見のようなキャピキャピ(もはや死語か)した感じは一切なく、こちらの発言をしっかり受け止め、自分の言葉で返答をしてくれる「会話のキャッチボール」がしっかりできる女の子です。

その一方で、プレイに入るとおっとりしていながらも「わたし、意外とSですよ」といった宣言もあり、とにかくギャップが楽しい、もっともっと話してたい!と思うような女の子でした。プレイ延長をしてくれるお客さんもいると話していましたが、その気持ち、わかります。

 

<テクニック詳細>

アロマ性感店では2つの要素で評価する必要があると思います。

まずアロママッサージでは、基本をおさえてしっかりしたマッサージをしてくれました。特筆すべきは、まひろさんの手がマッサージ中、とにかくポカポカで本当に気持ちいいのです!寒くなるこれからの季節には、本当に癒されるマッサージです。ぜひ読者の方にも体験してほしいです。

一方で性感マッサージは、もちろん基本は押さえてもらっていますが、テクニックとしてはまだまだ発展途上といったところでした。気持ちいいところは爪の先でなぞるぐらいに留めておき、最後の最後になるまではしっかり触ってあげない、ぐらいのテクニックを身に着けると、そのS性ともあいまってまひろさん独自の、最強サービスになるような気がします。

 

<こんなプレイしました!>

ピンポン!ドアを開けると、想像通りの若さあふれるまひろさんが元気に挨拶してくれました。HPのコンセプト通り、街を歩いていそうな10代の、普通にかわいい女の子です。

世間話もそこそこに、さっそくお風呂に誘導されます。脱衣もセルフでシャワーもセルフでしたがそれ自体は、店舗コンセプトですし文句はありませんが、女の子からの説明か、もしくはHPでプレイまでの流れの記載があるとより、客にとっては安心(脱がしてくれるのかな?という余分な期待をしなくてすむ)だと思いました。

シャワーを済ませ、部屋に戻ると照明を落とし、ベッドの準備をして白ワイシャツと黒スカート(キュロット?覚えてません)に着替えて笑顔で待っているまひろさん。ここまで10分くらいだったと思うので、かなり施術に時間を割く配慮があったと思います。

まずはうつ伏せでベッドに寝そべり、足~腰~背中~肩のマッサージを順番に受けます。10代にしてはしっかりとした手つきで、素人・未経験の子を集めたというコンセプトから考えれば十分なマッサージでしたが、辛いくらいに肩が凝っている、くらいの人は効果を期待しない方が良いと思います。また前述していますがまひろさんの手がとにかくポカポカに温かくて、本当に気持ち良かったのを覚えています。温かくしっとりとしたまひろさんの手に癒される、至福のひとときでした。

中盤で鼠径部のマッサージを挟み、いよいよ後半の性感マッサージに入ります。基本の流れはしっかりおさえてもらっており、性感帯の周辺を焦らしながら刺激する流れは良かったのですが、絶妙に触るか触らないかぐらいのタッチだともっと興奮できるかなと思いました。「わたし、意外とSなんです」といった宣言通り、「お願いされないと触りません!」と言われたり、お願いしても「何?きこえへん」と笑顔で言われたり、振り回されてる感が楽しすぎました。Mな男性でない方は特に楽しめないかもしれませんが、年下の女の子にからかわれたりするのが好きな方には絶対オススメです!

フィニッシュは仰向けで乳首を弄りながらの手コキというスタンダードなものでしたが、いつもより長い射精で、たっぷり快感を楽しむことができました。あれだけ長く施術時間を取ってもらったのに、もっともっと話していたかった、と自然とリピートしたくなる女の子でした。

 

【まとめ】

フレッシュさや、外見とのギャップなどたくさんの「いいところ」で楽しませて頂きましたが、特にプレイ中西内が喘いでいる顔をニコニコしてずっと見てくれていたのが、個人的に最も幸福感を高めてくれました。快感よりも「癒し」を求める方は、特に楽しめる女の子だったと思います。

 

まひろちゃん、本当にポカポカの手、すっごく気持ち良かったです。自信持って、ニコニコ笑顔でお客さんを見つめてあげてください!楽しい時間をありがとう!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6312-6133

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 11:30~02:00
  • 在籍数 58人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半