【梅田】NADIA OSAKA佐藤 らん【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

NADIA OSAKA:佐藤 らん【80点】

佐藤 らん (24)

B87(E) W59 H80T161

2018/04/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

綺麗系美人による丁寧なマッサージとおしゃべりで心も体もリラックス

《概 要》

今回、調査した店舗は梅田エリアを中心に展開する派遣・待ち合わせ型性感マッサージ店、「ナディア大阪店」に行ってまいりました。お相手していただいた「佐藤らんさん」は、人当たりの良い、笑顔が素敵なハキハキとした落ち着いた雰囲気と滝沢カレンをもっと日本人ぽくした感じの美人女性です。終始明るく、にこやかで楽しいお喋りを楽しみながらも、通常マッサージもエロマッサージも高いスキルを持ち合わせており、可愛らしい声と時折投げかけてくるちょっといやらしい言葉にドキッとさせられながら、満足な時間を過ごすことができました。

 

 

①女性について

 

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいうと滝沢カレンさんをもっと日本人っぽくしてような親しみやすくした顔立ちで、少し分厚めな唇が色気をそそる感じもあり、可愛さと綺麗さを兼ね備えた女性という感じです。若干、肌がお疲れの部分も見えました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

明るくハキハキとした親しみやすい喋り口調ながら、こちらに対する気遣いはきちんとなされており、お客様として接してくれていると言う感じが十分に伝わってきましたが、最初に全体の時間配分を教えてくれるなどしてくれると、なお良かったと思います。

 

【テクニック】★★★★☆

普段のエステの仕事をされていると言うこともあり、通常のマッサージはとても慣れておられるようで、強さ加減、ポイントをしっかりと押さえてくれていました。性感マッサージについては、フェザータッチをベースにソフトな刺激でゾクゾクっとする感じを味わうことができ、全体的に心地良かったですが、強弱のパターンなどのバリエーションが増えれば、なおポイントアップかと思います。

 

【スタイル】★★★★☆

T162 B87(E) W59 H80

制服を着用しており、服の上からでしか判断できませんでしたが、概ねプロフィール通りかと思われます。時折、ワイシャツの隙間から覗く胸元、スカートの裾から垣間見える美脚はとても魅力的でした。マッサージ中に触れる腕や脚はとてもツルツルで気持ちが良かったです。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

アロマオイルを使った全身マッサージと、鼠蹊部や睾丸へのエッチなマッサージを提供するお店で、メンズアロマエステ性感というジャンルになるでしょうか。比較的新しい店のため、マッサージのスキルについては女性によってばらつきがあるかもしれませんが、ルックスは比較的高いレベルにあるのではないかと思われます。女性は白ブラウス、スカートの制服姿でのサービス提供となり、こちらからのタッチはできないことになっています。本格的なマッサージに加え、アロママッサージから回春マッサージに移行し、最後はぬるぬるのローションを使用したハンドサービスでのフィニッシュとなります。

 

【システム】

待ち合わせとデリバリーの2コース、女性が1人でサービスを提供するシングルアロマコース、2人でサービスを提供してくれるダブルアロマコースの2種類があり、待ち合わせは60分10,000円〜、デリバリーは60分12,000円となり別途指名料1,000円がかかります。恋人気分を満喫したい方に向けたデートプランというのも30分4,900円で用意されています。

 

【店員さん】

ハキハキとした電話応対で、店舗コンセプト、プレイ方法、料金システムについても十分に説明があり、待ち合わせ場所への道案内も丁寧に対応いただきました。教育がしっかりなされている印象で、非常に好感が持てます。

 

 

③CP値について

今回は80点とさせていただきました。

本職もエステティシャンと言うこともあり、綺麗に施されたメイク、整えられた髪型など、上品な雰囲気が漂う落ち着いたキレイ系のルックス、基本的に敬語で、こちらをもてなしたいという気持ちがこもった丁寧な接客姿勢、本職の技術を生かしたフットマッサージ、ソフトタッチしながら、念入りに優しいタッチでの鼠蹊部と睾丸へのマッサージでこちらが敏感に反応すると、それに応えるように喘ぐような声を出してくれたりと、身も心も満足できる質の高いサービスを提供してくれました。また佐藤らんさんに見つめられながら射精したいなと思いました。ただ一方で、鼠蹊部周辺へのマッサージからの次の展開で、膝枕をしての上半身にマッサージを期待していましたが、それがなかったこと、射精後に、こちらの体の拭き取りより、佐藤さん自身の手洗いを優先された事は少し残念でした。また、日に一緒に向けたハンドサービス拭き取りより、佐藤さん自身の手洗いを優先された事は少し残念でした。また、フィニッシュに向けたハンドサービスは、もう少しバリエーションがあったらと思えたところも鑑み、この点数とさせていただきました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・落ち着いた上品な雰囲気の女性が好きな方

・キレイ系のルックスが好きな方

・丁寧な接客を求められる方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・幼い感じの素朴な女性が好きな方

・力強い本格的なマッサージも求められる方

・フレンドリーでカジュアルな雰囲気が好きな方


 

《調査データ》

お相手女性:佐藤らんさん

プレイ時間:80分

プレイ料金:14,000円

    指名料1,000円

時間帯:夜

備考:喫煙:なし、タトゥー:見える限りなし、ボディピアス:見える限りなし

 

 

《プレイ詳細》

 

 

ご対面から入室

こちらのお店は男性が先にホテルに入り、店側に部屋番号を伝え、女の子を派遣してもらうシステムです。チャイムが鳴り、扉を開けると、「佐藤らんです!よろしくお願いします!」とハキハキとした元気の良い挨拶をしてくれました。落ち着いた雰囲気ながら、距離感は感じさせない笑顔と可愛らしさ声がとてもフレンドリーで親しみやすい感じです。見た目の第一印象としては、芸能人でいうと滝沢カレンをもっと日本人っぽくした感じのルックスで、見れば見るほど綺麗さ、良さが伝わってくる感じです。

 

シャワーからベットそしてマッサージへ

らんさんに「シャワーお願いします」と促され、1人でシャワーを浴び体を洗ってベットへ戻ります。その間にらんさんはブラウスとスカートの制服角着替えて待っていてくれます。ベッドにうつぶせの状態からスタートし、足の裏、足首、ふくらはぎ、太もものマッサージが始まりました。らんさんは本職もエステティシャンと言うこともあり、マッサージの基本的なポイントは理解されていると感じました。らんさんの優しさの表れでもあり、裏返しでもあるかもしれませんが、力強い指圧を求められる方には少し力強さに欠けるかもしれません。下半身へのマッサージが終わると、お尻、背中、肩、二の腕など、念入りに指圧してくれましたが、アロマオイルとらんさんのなめらかな手の肌触りも相まって、とても心地よい感触でした。

 

鼠蹊部と睾丸マッサージ

うつ伏せのまま、片足ずつをカエルのように曲げ、その隙間から手を入れる鼠蹊部マッサージがスタートしました。こちらもアロマオイルとらんさんのすべすべの腕がこすれてとても肌触りが良く、また時折訪れる睾丸への茂樹はついつい体がビクっとしてしまいます。さらに反対側も同様にマッサージをしてもらい、息子もどんどん反応して大きくなってしまいます。そして、四つん這いの体制になるように促されると、両手での睾丸マッサージ、さらには亀頭部分へのフェザータッチにより、さらにムスコは硬さを増し、ビクビクと体が反応してしまいます。らんさんはそれに呼応するように、んん、、、と感じてくれているような、喜んでくれているような声を出してくれたので、こちらもさらに興奮が高まりました。

 

ローション手コキでのフィニッシュ

仰向けになるように流され、ローションをつけてのムスコへのハンドサービスが始まりました。仰向けの体制になり、久しぶりにらんさんの顔見ることになりましたが、見れば見るほど美人に見えてきます。綺麗さと妖艶さが入り混じった目元、ポテっとした女性らしさを感じさせる唇でこちらをじっと見つめながら乳首を触られたり、睾丸とムスコを責められている姿を考えると、少し恥ずかしく感じてしまいました。こんなかわいい子に見つめられながら…という恥ずかしさと、睾丸とムスコを同時刺激されることによる気持ちよさを感じながら、手コキで無事発射となりました。

 

名残惜しい終了後の会話

射精後は、かなりの大量発射だったと言うこともあり、らんさんはすぐにご自身の体を洗うために洗面所に向かわれましたが、できればこちらをティッシュで拭いてからにしてもらえたら嬉しかったと思いました。お互いの着替えが終了してからもソファーに座って時間までゆっくり楽しく話をしてリラックスすることができました。

 

お相手女性の佐藤らんさん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6312-6133

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
14,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 11:30~02:00
  • 在籍数 58人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半