【梅田】チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店りほ【84点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店:りほ【84点】

りほ (26)

B91(E) W58 H84T152

2018/10/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/17(土)10:00~13:00

点数84

  • 0
  • --

オッパイきもち良かった~。プレイを思い出しオナニーすること必至です!

 概要 

梅田エリアでエコノミー店に位置付けられるオナクラ「チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店」さんを調査してきました。「お姉さん専門のM性感淫語オナクラ」というキャッチフレーズを打ち出しており、「27歳以上の刺激が無いと生きていけない肉食系のお姉様が甘えん坊の貴方を攻めまくる」という、スケベなお姉さんが大好きなМ男にはたまらないお店です。その中でも美乳で≪射精管理士≫という肩書をつけている「りほ」さんをご紹介いたします。

 

 女性について 

【ルックス】 ★★★★★

小顔でショートカットが似合う、フェイスラインのきれいな女性です。HPで紹介されている「夏菜さん」似というのは的を射ています。

【スタイル】 ★★★★☆

一言で言い表すと「美巨乳」そのものです。お尻もボリューミーで女性らしい体つきをされています。決して、太っている印象はありません。

【接客姿勢】 ★★★★☆

お客さんの欲求を満たそうという姿勢が感じられる接客で気持ちよかったです。しかしプレイ準備等のため一人になる時間があり少し残念でした。

【テクニック】 ★★★★☆

自分の体の武器を十分に理解し、おっぱいフル活用で気持ち良くさせてくれました。欲を言うと淫語がもう少し多ければ最高でした。

 

 お店について 

【コンセプト】

淫語と卑猥を体験させてくれるソフトなM性感オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部」の姉妹店で、27歳以上の肉食系お姉さんが攻めまくってくれるお店です。それだけではなく、発射後は「2回戦に突入する」か、「添い寝しながらイチャイチャする」が選択できるように、射精したら終わりというお店ではありません。細かい基本プレイの内容と流れがホームページに掲載されており、「りほ」さんはそれに沿うように、また私の性感帯も探りながらオリジナルの技も加えて、弄んでくれました。

 

【店舗システム】

10時~23時まで営業しており、予約は前日の9時から可能です。指定の場所で対面後、近くのホテルまで女の子と一緒に移動するスタイルです。

 

【店員さん】

男性の店員さんで、丁寧に明るく接していただきました。待ち合わせ場所への説明もよく分かりました。

 

 CP値について 

CP値84:お店の基本プレイをよく理解し、またできるだけお客さんの欲望を満たそうと工夫を凝らしたプレイを味わうことができました。特に、とても綺麗で大きく弾力のあるおっぱいをフル活用した多彩な攻めや、息子の握り方を工夫し、力加減に緩急をつけながら弄ぶというテコキのテクニックが素晴らしかったです。また、エッチなお姉さんが単にМ男を襲うというだけでなく、そこに「イチャイチャ感」も添加した接客姿勢で私の脳はトロトロになりました。プレイ中はベロもフル稼働で私の体のいろんな性感帯を舐めていじめてくれましたが、それが仇となりプレイが終盤に向かうに連れ、淫語が少なくなったように感じました(それは舌を使って攻めてくれているからなのですが)。このあたりはお店が一番大事にしている「淫語オナクラ」という点から考えると少し残念でした。またプレイの流れ上、一人でベッドで待っている時間が二度ほどあり、寂しく感じたのは否めませんでした。そこで総合的に判断し、CP値は84とさせていただきました。

 

〈こんな方におすすめ〉

・弾力のあるおっぱいで、息子をいじめ倒してほしい方

・イチャイチャ感も味わいながら、お姉さんにいじめられたい方

 

〈こんな方にはおすすめしません〉

・高圧的に責められたい方

・「妖艶」な感じのお姉さんを求められる方

 

 プレイデータ 

お相手女性:りほさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:11,500円(基本料金10,000円+指名料(ゴールドクラス)1,500円+入会金1,000円-クーポン1,000円)※ホテル代別途

時間帯:朝

備考:プレイ中喫煙なし、ボディピアス・タトゥなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

ショートカットが似合う素敵な女性です。二重の目も印象的でフェイスラインもきれいな女性です。HPで紹介されている「夏菜さん」の他、「大谷みつほさん」、「本田翼さん」といった印象もありました。HPの写真より、動画での紹介の方が実物に近い印象です。

 

【スタイル詳細】

ホームページでの紹介どおりの巨乳です。しかも弾力があり乳輪も小さめで美乳。こんなおっぱいに息子をこすり付けられたら、直ぐに撃沈してしまいそうです。ウエストやヒップはHPでの紹介より少しボリューミーで触り心地がよく、太っているとか、ぽっちゃりという印象はまったくありません。

 

【ホスピタリティ詳細】

楽しく会話することができ、また服をきれいに畳んでくれたり、体を拭いてくれたりなどの基本的な接客はぬかりありません。プレイ中もこちらの感じる様子を確認しながら、よりお客さんの欲望を満たそうという姿勢が感じられました。しかし、下着から水着に着替える時や、プレイ後に女の子がシャワーを浴びる時には一人になる時間があり、進行の手順で仕方がないのでしょうが、少しさびしく感じたのは否めませんでした。

 

【プレイ詳細】

予約~ご対面

ホームページで出勤を確認し、電話で予約をいれます。当日は指定の場所から再度電話をすると、待ち合わせ場所を分かりやすく教えてくれます。直ぐに爽やかで、綺麗な印象の「りほ」さんから声をかけていただき、ラブラブに手をつないでホテルへ向かいます。

 

ホテル入室

ホテルのエレベーターに入ると、イチャイチャタイムが開始され、じらされながらソフトなチューで先制攻撃を受けます。入室後はお金のやり取りを行った後、さっそく脱がしあいです。「りほ」さんの大きな胸の膨らみで、シャツのボタンの間に隙間ができ、そこから下着が見えます。巨乳好きにはたまらないシチュエーションを楽しんでいると、息子はすっかり半立ちになってしまいました。それを「りほ」さんはイヤらしい言葉でいじりながら私を裸にします。私も「りほ」さんが上下おそろいのTバッグになるまで服を剥いでいきます。そこで一旦ストップの声がかかり、一人でベッドでまっていると、水着に着替えた「りほ」さんが登場。こぼれそうな胸に目を奪われますが、息子を掴みながらシャワーへ先導されます。脱がせた服はきれいに畳んでくれたり、いやらしい言葉をかけながらもイチャイチャモードも忘れない対応で「りほ」さんの気持ちのいい接客姿勢が伺えます。しかし水着に着替えたり、シャワーの準備をしたりする間、一人になる時間があったので(体感5分程度)、少し寂しく、もう少し短縮してくれればなお良かったのにな~と感じました。

 

シャワー

「りほ」さんは水着姿で一緒にシャワーを浴びながら洗体してくれます。水着の生地は薄いサテンのようなものでできており、水着の上からのパイズリでは、ザラザラしたした生地の感触と石鹸のヌルヌルを感じることができ、それは新触感でした。また背後から両手を回し、息子を掴む密着洗体では、フトモモも私の股の間に入れてタマタマを刺激してくれ、「りほ」さんの柔らかい体を感じながら、私はだんだんと熱くなっていきました。

 

ベッド

ベッドでは、再度下着姿に戻った「りほ」さんが登場しました。目隠しで拘束はありませんでしたが、かわいい顔を眺めながらのじらしフレンチキスで脳がトロトロになります。基本プレイ内容に「目隠し拘束」と記載されていますが、「りほ」さんはお顔立ちが良いので、目隠しをされるより、顔を見ることも楽しみながらプレイできたのは、個人的には良かったと感じました。そしてベロや指を使って全身を愛撫し尽くしてくれます。特に指フェラでは、実際にフェラされることを妄想し息子がビンビンになりました。それを見逃していない「りほ」さんはいやらしい言葉を放ちながら、更にいじめてきます。ブラの中身は小さめな乳輪で、とっても弾力のある美巨乳です。まったく垂れていません。おっぱいだけでなく、おしりも私の顔に押し付けながら、温かいローションをたっぷり息子に塗り付けた「息子いじめ」が開始されます。アナル付近をサワサワしながら、カリ部分を重点的に責めたり、亀頭をスリスリしたり、また小さめのアソコに入っているような感触の騎乗位テコキなど「りほ」さんのテコキの技術は高く評価できると思います。また「りほ」さんの武器である弾力のあるおっぱいへの息子のこすり付けはテコキでもなく、フェラでもなく、固めのわらび餅に息子をこすり付けているような感触で、とても気持ちよかったです。最後は対面でお互い膝立ちになりながら、①ベロや唇で乳首を責めながら、②片方の手はアナル付近をサワサワし、③もう一方の手で息子をシコシコ、④おっぱいは息子の先を押し付け、⑤目はいやらしく私を見つめるという5点攻めで、私は膝をガクガクさせながら、「りほ」さんの美巨乳に大放出となり満足感に包まれます。なお終盤に近付くに連れ、だんだんと淫語が少なくなり、代わりに私の乳首をベロで責めてくれる頻度が高くなりました。裏腹なことなのですが乳首を責められるのが大好きな私には大満足でしたが、「淫語命」の方には物足りないかもと感じました。また、プレイ後は添い寝でしばしのイチャイチャタイムを過ごし、シャワーです。シャワーでは私がバスタブにつかり、「りほ」さんが外から手を伸ばし、私の股間にたくさんついたヌルヌルするものを丁寧に洗い落としてくれます。しかし「りほ」さんは私の後にシャワーを浴び、またしても一人でベッドで待機する時間が発生しました。一緒にシャワーを浴びてもいいので、一人でいる時間が少ないほうがいいなぁと感じました。

 

まとめ

とてもきれいなお姉さんからの、美巨乳と手をフルにコラボさせたテコキで大放出できました。「りほ」さんは「にゃんにゃん淫語モード」、「Sっ気たっぷり痴女モード」、「サディスティックな飼い主モード」の3モードでプレイを楽しめることができるお姉さんです。皆さんの性癖をさらけ出し、欲望を満たしてくれる女性だと感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-6724

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
40

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
40

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
1,500円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
1,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 50分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半