【梅田】チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店めい【86点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店:めい【86点】

めい (27)

B89(E) W57 H88T162

2018/09/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~15:00

次回出勤11/17(土)10:00~17:00

点数86

  • 0
  • --

オナクラ初心者でも満足できます!!プレイに一切の手抜きはありません。

【概要】

 

今回調査したお店は梅田エリアにある「チュチュ恥じらいお姉さん淫語倶楽部 梅田本店」2018年7月にオープンした、まだ新しいお店になります。27歳以上の女性が在籍し、お姉さんに淫語で攻められたいオナクラとなっています。今回調査しためいさんは美人でスタイルもよく、淫語も卑猥で時間いっぱい楽しませてくれます。そんなめいさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

 

細身の顔立ちで目元パッチリ。芸能人で例えると、水川あさみさんのような美形のルックス。年齢相応なイメージ。

 

 接客姿勢 ★★★★★

 

おもてなしは満点。最初から最後まで、至れり尽くせり。また常に笑顔で接客してくれます。

 

テクニック ★★★★☆

 

乳首舐めは必見。かなりの時間を使って攻めてくれます。テコキも高水準。

 

スタイル ★★★★

 

スラッとしたモデル体型。おっぱいはかなりの美乳。爪まで手入れが行き届いています。

 

【お店について】

 

 7月にオープンしたチュチュ恥じらい淫語倶楽部のお姉さんばかり在籍しているオナクラになります。オナクラですので、男性の攻めはできませんが、お姉さんにとことん攻められたい男性にピッタリのお店になります。また基本プレイに少しのフレンチキスとトップレス、若干のボディータッチが含まれており、単なるオナクラでは満足できない男性にオススメできるお店になっています。

 

【システムについて】

 

50分10,000円、60分13,000円から。お店が推奨するプレイは80分洗体パックコース18,500。基本プレイにトップレス、フレンチキス、おっぱいに軽いタッチが含まれています。コンセプトでもある淫語はもちろん、各種コスプレなど多彩なオプションを用意されています。女性により指名料は変動します。

 

【店員さん】

 

待ち合わせ型なのでお店の対応はなく、電話での対応ですが、待ち合わせ場所、基本プレイ、禁止事項など丁寧に伝えてくれます。ホテルマンのような対応で不快に思うようなことは一切ありません。

 

【CP値について】86点

 

CP値は86点とします。まずめいさんはモデル体型のスラッとした素晴らしいプロポーション。おっぱいも天然のお椀型で小さい乳首と乳輪が興奮度を増してくれます。タオルアシストや服脱ぎアシストはもちろん、笑顔での接客も高得点の要因です。プレイも献身的な乳首舐めや激しめのテコキ、潮吹きチャレンジまで時間を余すことなく楽しめました。語も加え興奮を引き出すような感じで、プレイに没頭できます。強いて言えばもう少し緩急をつけたテコキがあれば、最高の快感を得られるでしょう。全てに満足のできる内容でした。 

 

【こんな人にオススメです】

 

美人さんにとことん攻められたい。

 

オナクラでもおっぱいの魅力も感じたい。

 

オナクラでプレイしたことない方。

 

【こんな方オススメしない】

 

アナルプレイが大好き。

 

肉付きの良い女性が好き。

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 めいさん(27)T162 B89(E)W58 H84

・プレイ時間 50分

・プレイ総額 ¥12,500-(50分10,000円+入会金1,000円+めいさん指名料1,500円)、(ホテル代別途)

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

目元がぱっちりとした美形の女性顔も細身の輪郭です。芸能人に例えると水川あさみさんのような雰囲気を持っています。髪型は肩までのミディアムヘアーで黒髪です。(パネルでは茶髪になっています。)着物が似合いそうな和服美人のようなイメージです。

 

【スタイル詳細】

 

スラッとしたモデル体型。足も美脚で細目です。特筆すべきはEカップの美乳で天然のお椀型のおっぱいです。乳輪も乳首も小さ目。スタイルが抜群なので、Tバックの下着もにあっていました。爪まで綺麗にネイルされており意識の高さが伺えました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会った瞬間から腕を組み、恋人のような感覚でホテルまで向かいました。終始笑顔で接客してくます。お客さんとプロというような接客ではありません。服脱ぎアシストやタオルアシストもしっかりこなしてくれますし、僕が何かをするというようなことはありませんでした。プレイ後のシャワーでも綺麗に洗ってくれますし、タオルできちんと拭いてくれます。最高のおもてなしを感じることができるでしょう。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

待ち合わせ場所に到着し、お店に電話を入れると、数分でめいさんがやってきました。スラリとした細身の女性で笑顔でこちらの反応に気づいてくれました。挨拶をし、ホテルへ向かうと、早速腕を組んでくれます。話し方もお上品な感じで受け答えもしっかりしてくれます。腕を組むだけでなく、自分の体に引き寄せるような感じで、密着感をかなり感じられます。ホテルに入り、料金を支払うと、お風呂の準備を早速してくれます。湯船が溜まる間、お互いベッドに座り、服を脱がしてくれます。ゆっくり僕の着ている服を脱がしながら、乳首をコリコリ触わり、「あらーもうこんなに乳首が立っているー」と早速の淫語攻めが始まりました。服を脱がすかと思いきや、めいさんは僕の後ろに回り、背中から乳首に手を回し、耳元で「気持ちいいのー?」と囁きながら両乳首を攻めてきます。僕の愚息もすぐさま勃起していたので、ズボンもずらし、指先と綺麗に整えられた爪でパンツ越しに亀頭を攻めてきます。その間にめいさんも下着姿になり、上下お揃いのセクシー下着で視覚も刺激してきます。シャワーを浴びる前に乳首と亀頭を同時に攻められ、興奮度が増してきましたが、湯船が溜まったので、一旦シャワーを浴びることに。シャワー室までめいさは愚息とてを繋ぐような感じでシャワー室に向かいます。途中、洗面台にその姿が映し出されると、「エッチな姿が丸見えだねー」と羞恥心を煽ってきました。先にシャワー室に入り、軽く体を濡らす様に促され、めいさんを待ちました。

 

シャワー時間

シャワー室にめいさんが来ると、先ほどとは違う下着というか、スクール水着のような露出度の高い恰好で登場しました。めいさんの乳首が立っているのも下着越しにはっきりわかります。僕は後ろ向きに立ち、背中からめいさんのボディー洗体が始まりました。密着状態から乳首もボディーソープをつけているのか、攻めているのか後ろから指でコリコリ触ってきます。お尻から私の愚息に手を回してお尻と愚息を同時に攻めてくるような感じで洗っていきます。愚息も常にギンギン状態で、お尻にビクッと反応すると、「こっちも好きなんだー」と指で肛門を綺麗に洗ってくれました。綺麗に洗い終わると、めいさんは膝をつき、丁寧に体をタオルでふき取ってくれます。全てが自分ですることなく、めいさんが綺麗にしてくれました。

 

<プレイ開始>

ベッドに移り、仰向け状態でめいさんが覆いかぶさってきます。僕の口元付近から軽いキスが始まり、首筋を舌で刺激していきます。乳首も指で攻められ、とろける様な感覚でプレイが始まりました。「乳首大好きだもんねー」と舌を乳首に持っていき、激しく吸うような勢いで音を立て、乳首を舌で激しめに攻めてきます。もう片方の乳首は指で刺激され、めいさんの膝で愚息がわざと当たるようにすりすりしてきました。両乳首を激しく舐められ、愚息も休むことなく刺激が続いたところで、めいさんは僕のお腹付近に跨り、「ブラジャー外して」と待望の声が。ブラジャーを左手で外すと、「あらー上手ー」とおっぱいが目の前で姿を現しました。そのおっぱいを僕の顔に埋めるように押し付けてきます。乳首も乳輪も小さく、でもおっぱいは綺麗な天然のお椀型でとてもきれいな美乳の持ち主です。めいさんの両乳首も立っており、基本プレイにもあるおっぱいつんつんを指で楽しみました。また、めいさんの乳首と僕の乳首をタッチさせ、乳首で乳首を攻められました。僕に跨った状態で両手を僕の愚息に挟み込むように持ち、「いまからお○んこに入れるねー」と疑似挿入を手で表現してくれます。「お○んこ気持ちいいでしょうー?」と淫語も加わり、両手が上下に動くと共にめいさんも上下にグラインドしてくれます。パンツは履いたままですが、本当に挿入しているかのようにめいさんも感じている姿を僕に見せつけてきました。興奮も最高潮に達しましたが、ここでホットローションを手に取り愚息に塗り付けてきました。

 

射精に向けて

ホットローションを愚息に塗り付けると、両膝立ちの恰好に。めいさんは僕の右乳首、左乳首と交互に激しく舐め、右手で愚息を刺激します。亀頭付近をこねくり回すような手つきや、激しめのテコキと乳首を舐めながら同時攻めをしてきます。緩急はあまりなく、常に激しめのテコキでしたが、時折こちらを見つめ、「ずっとギンギンだねー」と小悪魔のような目つきでテコキが続きます。僕も天井を見上げてしまうような気持ちよさに乳首舐めとテコキで果ててしまいました。仰向けになるようにベッドに倒れこみ、余韻を楽しもうとしたところ、めいさんはテコキを止めることなく続けてきます。「潮も拭こうねー」と笑顔で促され、潮吹きのためにバスタオルを取り出し、僕の顔にかからないようにめいさんの左手で構えてくれていました。残念ながら潮吹きはできませんでしたが、精子を拭きとってくれる最中も、乳首を舐めてきたりと最後まで攻めてくれる姿勢に感動しました。

 

【まとめ】

50分12500円と破格の値段でここまでの内容を展開してくれる、お店とめいさんにリピーターが多いのもうなずける内容でした。こんなスタイル抜群の美人さんに50分ぎりぎりまでプレイをしてくれますし、最高の気分で帰ることができました。

めいさん、シャワー前からのプレイ、洗体、ベッドでのプレイ、全てが最高でした。楽しかったです。本当にありがとうございました。

以上で調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-6724

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
1,500円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,360円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 50分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半