【梅田】汝々艶 梅田店小川 さくら【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

汝々艶 梅田店:小川 さくら【82点】

小川 さくら (33)

B87(D) W59 H88T160

2018/10/27(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

おっとりした雰囲気で、優しさ溢れ、疑似不倫感を味わえます。

【概要】

 

今回調査したお店は梅田エリアにある人妻デリヘル「汝々艶 梅田店」に調査してきました。このお店のコンセプトにもある清潔感、思いやり、また容姿も整った女性が在籍しているお店になります。今回調査した小川さくらさんは調査時ランキング3位の女性で、まさにこのコンセプト通りの女性でした。そんなさくらさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

あびる優さんに年を重ねた雰囲気。ロングヘアーの黒髪もよく似合っていました。

 

 接客姿勢 ★★★★★

文句なしの接客姿勢です。本当の不倫?と錯覚させられるような雰囲気作りをしてくれました。

 

テクニック ★★★★☆

可もなく不可もなく一通りのプレイを難なくこなします。洗体プレイに時間をかけてくれます。

 

スタイル ★★★★☆

ぽっちゃりでもない普通体型。おっぱいは垂れることなく天然の張りは抜群。お尻は若干お疲れ気味でした。

 

 

【お店について】

20代から40代のセレブ感のある女性が在籍し、清潔感、思いやりを大事にし、心も体もスッキリさせたい、また恋人とのひと時を味わいたいという方に楽しい時間を過ごせるお店になります。接客姿勢に重きを置いているところも特徴です。 

 

 

【システムについて】

60分(お試しコース)14,000円、75分17,000円~。入会金1,000円。(カードを無くすと再度入会金が必要となります。)電話予約料2,000円、本指名2,000円。待ち合わせプランもあり。 

 

 

【店員さん】

丁寧な対応をしてくれます。なんの問題もありません。質問にもしっかりお答えしてくださいました。

 

 

【CP値について】82点

 

CP値は82点とします。まずさくらさんは柔らかい、おっとりとした雰囲気の持ち主。プロとお客という接客ではなく、何回も会ったことのあるような雰囲気作りをしてくれます。コンセプトにもある人妻との触れ合いに安らぎを与えてくれる女性です。飛び切りの美人ではこちらも緊張してしまうところもあるかもしれませんが、不倫感覚にはちょうどいい女性だと感じました。プレイに至っては感度もよく、濃厚な時間を与えてくれます。フェラはとても優し目で、少し歯が当たって痛さを感じてしまったのが少し残念でしたが、スマタも気持ちよく、キスも見つめ合ってからしてくれるなど、ドキッとさせられる部分が沢山ありました。おもてなしはお茶にティッシュを被せて埃が入らないようにしてくれるなど、過去にないぐらい自然にできる女性でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

不倫感を味わいたい。

優しい雰囲気に包まれたい。

人妻でも垂れたおっぱいはいやだ。

 

 

【こんな方オススメしない】

 

人妻と乱れるようなプレイがしたい。

飛び切り綺麗な女性が好きだ。

フェラでフィニッシュしたい。

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 小川さくらさん(33) T:160 B:87(D) W:59 H:88

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 60分14000円+入会金1000円(ホテル代別途)

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

黒髪ロングヘアーのおっとりとした雰囲気をしています。芸能人でいうとあびる優さんをすこし落ち着かせたような感じをしました。化粧も派手な感じはなく、自然さがありました。自然な美しさを持つ女性です。

 

【スタイル詳細】

 

スレンダーでもなく、ぽっちゃりでもなく標準体型です。服も派手な服装ではなく自然体でしたが、下着はTバックで妖艶な雰囲気がありました。おっぱいはプロフィール通り。張りもあり美乳の持ち主です。お尻はややお疲れ気味でしたが、人妻感を感じるにはちょうどいいと思いました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーの高さは群を抜いていました。出会った時から自然に手を繋ぎ、優しい口調で話しかけてくれます。またタオルアシストはもちろん、お風呂では全身くまなく丁寧に洗ってくれます。他にも飲み掛けのお茶に対してティッシュを被せたり、靴べらを靴の中に差し込んで使いやすくしてくれていました。最後のお別れの際も見えなくなるまで手を振ってくれていました。またその仕草や行動が自然と身に付いている感じも受け、心まで癒してくれました。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

お店の待合室で待機していると、玄関でさくらさんがお出迎えしてくれました。第一印象はゆったりとした服がよく似合う女性で、「よろしくお願いします」という言葉がおっとりした印象を伺えました。歩くスピードや仕草もゆっくりで落ち着いた雰囲気を感じます。そっと僕の手を握ってホテルまで向かいました。ルックスはあびる優さんに少し似た印象でした。髪型は黒髪のロングヘアーでうなじが見えるように髪の毛を上げていました。ホテルに入室するとお茶の差し入れをもらい、「テレビでも観てゆっくりしていてください」とのこと。その間にさくらさんはお風呂の準備を整えます。浴槽を軽く洗い、湯船を溜めます。その浴槽にローションの入ったボトルを入れ、ローションを温めていました。湯船が溜まるまで、ベッドにお互い座り、他愛もない会話と自然な流れでキスを交わします。まるで本当に不倫をしているかのような錯覚に陥りました。湯船が溜まるとお互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ向かいました。

 

シャワー時間

お風呂に入ると香料か無香料のボディーソープを選びます。どちらもさくらさんが持参してくれていました。椅子に座ると、桶で泡立てたソープで丁寧に全身を洗ってくれます。上半身、足をさくらさんの太ももに置き、足の指まで丁寧に洗ってくれました。背中を洗うときは私に抱き付くようにおっぱいを押し付け、手で背中を洗ってくれました。ゆっくりとした丁寧な洗体は心も癒される時間でした。湯船に入ると、ディープキス、乳首舐め、潜望鏡とソープ並のプレイをしてくれます。僕がそろそろベッドにと促すまで、お風呂プレイを楽しめました。お風呂をあがると、タオルをとり、綺麗に体を拭いてくれました。タオルアシストもバッチリでした。

 

<プレイ開始>

 

先にベッドで待機していると、先ほど飲んでいたお茶にティッシュを被せてくれていました。気遣いが自然にできる女性に感動すらありました。お店で教育されたの?と尋ねるとそうでもない様子。さくらさんのおもてなしは過去にないレベルでした。

 

男性からの攻め

お風呂でかなり攻められたので、今度は僕から覆いかぶさります。舌が短いのか、あまりディープキスで舌が絡まないのが少し残念。しかしながら、さくらさんは必至に舌を絡ませてくれようとしてくれていました。乳首を舐めるとかなりの反応が返ってきます。体がビクっと動きます。感度は抜群です。喘ぎ声も大きく、吐息も荒くなっていました。クンニに移動すると、さくらさんは自分の腕を噛み、声を押し殺していました。クリトリスを舐めると、下半身が動くので、舐め終わったころには、さくらさんの天然ローションが口いっぱいに広がっていました。少しぐったりした様子でしたが、さくらさんは温かいキスで「交替♪」と笑顔で応えてくれました。

 

女性からの攻め

体勢を逆にすると、ゆっくり乳首を攻めてきます。右乳首、左乳首とも丁寧に舐めてくれます。そろそろフェラかなと思っていましたが、また右乳首に戻り、時間をかけてねっとり攻めてきました。フェラに移動すると、舌で愚息全体を舐めまわしてきます。唾液たっぷりに濡れた愚息を咥えるとこちらもゆったりとした優しめのディープスロートが始まりました。唾液が愚息を蔦っていくのがわかります。フェラは口が小さいこともあり、歯が少し当たってしまっていました。少し痛みに耐えながら両手は乳首を爪で刺激してきます。こちらも少し痛さを感じてしまったので、スマタをリクエストしました。先ほど湯船で温めたローションをさくらさんが手に取りました。

 

射精に向けて

ローションを大量に愚息に塗り、覆いかぶさるようにさくらさんが乗ってきます。覆いかぶさることによっておっぱいが僕の体を上下に動きます。大量のローションもお腹からおっぱいの方まで馴染んでくるのがわかりました。愚息はさくらさんのアソコというより、お腹に挟むような状態で、手で亀頭を刺激しながら前後に動いてきました。時折乳首も舐め、かなり気持ちいいスマタでしたが、やはりアソコをすり合わせたいと思い正常位スマタに移行。クリトリス付近を愚息ですり合わせ、亀頭部分をさくらさんの手でこねくり回すような動作とクリトリスの刺激でさくらさんの喘ぎ声も増し、気持ちいいフィニッシュを迎えました。フィニッシュ後も亀頭部分を刺激し続けて、僕のこそばがっている姿を楽しそうにさくらさんはこちらを見ていました。

 

アフター

お風呂に移動すると、またまた全身を丁寧に洗ってくれます。タオルアシストもありました。また帰り際、玄関の方に向かうと靴には靴べらが差し込まれていました。おそらく入室時にさりげなく置いてくれたのだと思いますが、最後の最後まで気遣いのできる女性で心も気持ちよく帰ることができました。

 

小川さくらさん、心の籠ったおもてなしの時間ありがとうございました。不倫感覚も味わうことができ楽しいひと時でした。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6210-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代