【梅田】ビッチな即尺ギャルの宅急便ももちゃん【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ビッチな即尺ギャルの宅急便:ももちゃん【60点】

ももちゃん (22)

B88(E) W58 H84T158

2019/02/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数60

  • 0
  • --

プロフィール・コンセプトのアンマッチから残念な結果に…

概要

今回は梅田エリアにある「ビッチな即尺ギャルの宅急便」を調査してきました。エロくビッチなギャルが部屋に入った瞬間に男性器を咥えてくれるという男の夢を叶えてくれるお店です。そしてお相手をしてくださったのは調査当時ランキング1位のももさん(22)です。しかし写メ日記で確認した姿はレベルの高い可愛い系ギャルでしたがお会いするとルックスは別人のように印象が違いました。更にコンセプトアンマッチから大きなマイナス要因を出した結果になってしまいました。では早速調査報告をさせていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

地黒で少しふっくらとしたニコニコした女性。

 

【スタイル】★★★☆☆

小柄でメリハリの少ないボディスタイル。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

ニコニコと優しい雰囲気を持つ接客。

 

【テクニック】★★★★

舌遣いは非常に上手く高いレベル。

 

お店について

【コンセプト】

ビッチな可愛いギャルがお部屋に入った瞬間から即尺してくれるデリバリーヘルス店。煩わしい会話は無用で時間たっぷりにエッチなプレイが楽しめます。

 

【店舗システム】

通常のデリバリーヘルスプレイに即尺が楽しめます。女性によって出来るプレイは異なりますがオプション無料で対応してくれます。料金は50分13000円からで指名料2000円です。今回お相手してくださったももさんは2000円の特別指名料が更に必要です。

 

【店員さん】

店員さんの電話対応は丁寧な料金説明をしてくれました。電話受付は18時からですが電話に出てもらえない時間が多かったです。女性の出勤状況などHP更新に疑わしさは感じました。

 

CP値

CP値は【60】にしたいと思います。まずお相手して頂いた女性がプロフィールや写メ日記に出ている女性と別人の可能性が高いことが大きなマイナス要因となります。ギャルっぽさはあまり感じられないルックスはビッチなギャルをイメージしていくと期待が外れます。そしてもうひとつのマイナス要因としてはコンセプトである即尺が無かった事です。お客さんからその場でお願いをしないと即尺しないのであればコンセプトアンマッチと言わざる得ないでしょう。お相手して頂いた女性自身はテクニックも高く献身的なところもありプレイ内容としては充分に気持ち良くなれる為、非常に残念な結果となってしまいました。

 

こんな方お勧めです

・別人でも射精が出来れば問題なし。

・貪るようにキスしたい。

 

こんな方にはお勧めしません

・プロフィール通りの女性と遊びたい。

・コンセプト通りのプレイをしたい。

 

プレイデータ

お相手女性:ももちゃん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額 17000円(プレイ代13000・指名料4000円)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

つぶらな目と口角がキュっと上がり可愛らしい女性。ニコニコとしており優しい印象。写メ日記にあるようなルックスとは違い地黒の少しふくよかさもある女性。ギャルっぽさは少なく派手さはありません。写メ日記に挙げている人物とは別人である可能性があります。

 

【スタイル詳細】

158センチEカップ表記。小柄でメリハリは少ないボディスタイル。おっぱいは小ぶりであるが綺麗な形です。女性器はナチュラルに生え揃えていました。お尻はプリッとしていて良い形です。写メ日記の人物と身体的特徴を比較すると別人である可能性があります。

 

【ホスピタリティ詳細】

ニコニコと優しい雰囲気を作り出してくれますし、コミュニケーションも取れますので居心地は良いです。サービス面においてはセルフサービスが多く特筆したホスピタリティの高さは感じませんでした。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて先にホテルに入室。即尺プレイがある為マナーで先にシャワーを浴びて待っています。チャイムが鳴りドライバーさんにお金を払ってももさんが入室。ベージュのコートにカッターシャツとタイトスカートのOL風ルックス。「今日はよろしくお願いします。」と丁寧な挨拶をしてくれてサラッとトークタイム。私はバスタオル姿のまま一人で勃起して待っていましたので「??即尺は??」と取り残された気分です。ここはももさんに任せてトークタイムに突入。「てっきり女の子からいきなり即尺してくれるかと思っちゃったよー」なんて話を振るとお客さんからお願いされたら玄関でするパターンもあるそうです。ももさんはSもMも対応できるハイブリッドタイプでフェラチオが得意だということが分かりました。

プレイ:女性からの攻め

先にシャワーを浴びていたこともありももさんはニコッと笑って即プレイを提案してくれます。ベッドに横にさせられてももさんからかなり熱烈なディープキスをしてくれます。舌遣いは非常に上手く興奮します。上に覆い被さり丁寧に乳首を舐めてくれてフェザータッチで鼠蹊部などをサワサワと刺激しながらフェラチオを焦らされています。しかしようやくフェラチオをしてくれるとこれがまた気持ち良い。ノーハンドでしっかり咥えながら口の中で舌を器用に絡めて唾液たっぷりに転がすスタイルです。テクニックレベルはかなり高いと思います。男性器だけでなく睾丸などもしっかりと口に含みジュルジュルと刺激してくれて非常に気持ち良かったです。

プレイ:男性からの攻め

今度はこちらからももさんを攻めます。乳首やクリトリスなどへの刺激が敏感過ぎて苦手だというのでゆっくりとおっぱいを愛撫します。気持ち良さげに身をくねらせ「気持ちいい!」と反応は上々。乳首を舌で優しく転がしてあげると「あんっ!」と良い反応で攻めて楽しいです。女性器は少し濡れにくいようでしたが反応は良く、クリトリスを触ると苦悶の表情で腰をくねらせます。皮を剥いて触るのは刺激が強すぎるようです。クンニリングスをしながら膣内をゆっくりマッサージしてあげると気持ち良さそうに感じてくれましたがイクことまではありませんでした。

プレイ:フィニッシュ

そのまま覆い被さりお互いに貪るように舌を絡めながらのディープキス。かなり激しいキスをしながら正常位素股をします。ノーハンドスタイルなので男性主導で男性器をクリトリスに擦りつけます。脚をキュッと締めて陰毛の刺激が強く、気持ち良さとしてはもう一歩という感じですが、ももさんの反応が良く「気持ちいぃ!そのままもっと動いて!」と興奮気味に声を掛けてくれるのでそのままお腹の上に射精する事が出来ました。

アフター

プレイ後はサッとティッシュを差し出してくれてくれました。プレイ後も楽しくおしゃべりをしながらのシャワータイム。しっかりと丁寧に洗ってくださいました。そして次のお客さんの為に自身もしっかりと洗っており安心感があります。タオルアシストはなくセルフサービスです。ももさんは最後までニコニコと優しい雰囲気を出してくれて笑顔で見送ってくれました。

 

ももさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6307-0404

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 18:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代