【梅田】妻味喰いりさ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

妻味喰い:りさ【82点】

りさ (40)

B88(D) W62 H90T164

2019/03/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

感度抜群です!お肌スベスベのMっ気人妻をたくさん責めてください!

《概要》

今回、調査した店舗は兎我野町・堂山エリアにあるホテルヘルス「妻味喰い」です。

今回、調査させて頂いたのは「りさ」さんです。2019年1月時点では、ランキング2位に入られた女性で、感度が良く、責めながらも感じるMっ気たっぷりの素敵な女性です。

それでは詳細をお伝えさせて頂きます。

 

①女性について

                                                                                                                          

【ルックス】★★☆☆☆

芸能人で言うと、40代頃のかたせ梨乃さんに似ている雰囲気を持たれており、少し東尾理子さんに似ている面もありました。見た目からはSっ気はあまり感じられず、Mっ気な雰囲気がプンプン漂う女性です。
 

【接客姿勢】★★★★☆

最初は少し緊張されていたのか、会話があまり続かない時もありましたが、ホテルに入ってからは脱衣や入浴後のタオルをフルアシストで、アシスト・サポートが多く感じられ完璧に近かったと思いましたが、脱衣アシストをして頂いたものの、コート以外のこちらの服等は散乱して置かれたままでした。プレイ中での脱衣だった為、雰囲気を壊さない様にという事も考えられますが、軽くソファーに掛けるなどの配慮があると良かったです。

 

【テクニック】★★★★☆

お風呂での潜望鏡やパイズリ、特に乳首舐めが好きな様で、ゆっくりねっとり舐めていく感じで、乳首舐め×手コキが随所に登場します。フェラのスロートも激しくなく、ちょうど良い速さでこちらに合わせて頂けます。少し淡泊な面もあり、ガッツリ責められたい方は少々物足りなさを感じる所もありますが、Mな人妻さんをご奉仕させている雰囲気があり、どのプレイも気持ち良いものでした。

 

【スタイル】★★☆☆☆

 

ご年齢の割には、お肌がスベスベされており、キレイな身体でした。プロフィール通りに近い所ではありますが、バストが少し重力に引っ張られた感じがあり、少し小さくも感じました。スリムな体系というよりは、少し熟れているむっちり体系寄りですので、清楚な綺麗め人妻女性を好む方にはおすすめではありません。

 

②お店について

 

【コンセプト】

在籍されている女性は街で見かける完全素人の若奥様から、お客様の愛撫に本気で感じてしまう敏感すぎる淫乱奥様までいやらしい事が大好きなのはもちろんですが、「優しさ」「癒し」「気遣い」「恥じらい」「淫乱さ」を採用の基準にし、厳選された女性を採用されている様です。HPにも所々に「癒し」という文字が多く見られ、それはお店に入った段階から感じ取られる雰囲気で、憩いの店を目指そうとされているお店となります。

 

【システム】

60分15,000円が通常価格となり、電話予約で1,000円となります。初回の入会金もいらず、さらには指名料が一切掛かりませんので、気軽に遊んで頂けるシステムです。別途ホテル代金は必要となりますが、予約をされず、直接店舗での受付の場合は、基本料金より2,000円割引となりますので、お時間ある方はさらにお得でリーズナブルな料金体系です。

また、ご予約は前日18時から可能となります。

 

【店員さん】

予約時の電話対応、受付での対応共に、非常に丁寧で愛想も良く、分かりやすい対応をして頂きました。受付前ではおしぼりも頂き、待合室も広くゆったりとした空間で居心地が良いものです。

 

➂CP値について

 

今回、CP値は82点とさせて頂きました。

りささんはお会いした直後は緊張されていた様にも見受けられましたが、ホテルに入室後は魅了する人妻さんに変わり、エッチな事が好きな人妻感を醸し出してくれます。シャワー前のイチャイチャタイムもしっかりとあり、お茶を入れて頂いたり、フルアシスト脱衣などもあり、ホスピタリティもありました。お風呂での潜望鏡、パイズリなどテクニックのバリエーションもあり、色々なプレイを楽しむことが出来る反面、一つ一つのプレインついては、少々淡泊で物足りなさを感じる部分もありました。ですが、ディープキスも積極的で乳首舐めなどの全身リップの責め部分もしっかりとあり、また、りささんも感度が抜群で感じやすい為、責めが苦手な人でも責めが好きな方でも十分に楽しむことが出来ると思います。親しみやすい雰囲気を持たれた女性ですので、若い方、ご年配の方問わず、その方に合わせた雰囲気を作りだすことが出来る方だと思われます。

お店の採用基準である「優しさ」「癒し」「気遣い」「恥じらい」「淫乱さ」も持ち合わせており、満足度は高い女性ではありますが、濃厚なプレイと淡泊なプレイの両面が見受けられた為、淡泊部分に少しでも濃厚さが出てくると、まだまだCP値の上昇を感じる事が出来る女性です。

 

《◎こんな方におすすめです!》

・人妻女性をいっぱい感じさせたい方

・キスや乳首責めされるのが好きな方

・リードしたいけど、リードもされたい方

 

《▼こんな方にはおすすめ出来ません!》

・とにかくずっと責められたい方

・スレンダーな人妻女性が好みの方

・素人感を感じたい方

 

《調査データ》

お相手女性:りささん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 18,000円

(内訳)(基本料金 15,000円+電話予約料 1,000円+ホテル代 2,000円)

時間帯:夕方

備考:喫煙⇒無、タトゥー⇒無、ピアス⇒無

 

 

《プレイ詳細》

 

~受付からご対面~

東梅田駅から兎我野町・堂山エリアへ10分程歩いたビルの3階にお店があります。エレベーターに乗り、降りた目の前が店舗になっており、従業員の方に受付へ案内して頂きます。店舗の雰囲気は和のテイストを感じさせられ、受付カウンターにはバーチェアが3脚あり、座りながらの受付が可能です。着席後、おしぼりを渡して頂き、受付を始めます。受付して頂いた方は丁寧な言葉遣いで、はきはきとした口調で説明して頂き、また質問にも丁寧にお答え頂けるので、初めての方でも不安なく、安心して利用出来ると思える接客でした。受付後は待合室へ案内して頂きましたが、その際、次回のご参考にという事で、顔出しのアルバムを見ることが出来ます。ほとんどの女性が顔出しされており、在籍数も多い様に感じました。また、待合室は一人掛けのソファがたくさんあり、マガジンラックやフリードリンクの自動販売機があるなど、雰囲気がよく、落ち着いてくつろぐ事が出来る空間はまるで美容室に来たかの様な他のお店とは一線を画す設備でした。早めに着いてもゆっくり出来ますので、こちらの点でも安心して利用できます。数分後にお呼びがかかり、お店前のエレベーター内でご対面です。

第1印象の雰囲気は、Sっぽい気の強さを感じさせることはなく、むしろ恥ずかしさを頑張って隠そうとして隠せないMっぽさを纏っている雰囲気がり、日中に人妻と不倫をしているイケナイ感じを感じさせ、魅了する雰囲気を持ち合わせています。体型もふくよかな感じはなく、HP通りだという雰囲気です。ホテルへ向かう道中は、「一緒に歩いても大丈夫ですか?」とお気遣い頂き、近くのホテルへと向かいます。世間話をしながらホテルへは1分も掛からない距離で到着し、チェックインを済ませます。エレベーターの乗り降り、入室の際は「どうぞ」と譲って頂き、お客様優先のおもてなしです。

 

~脱衣からお風呂へ~

部屋に入ると、脱いだコートを掛けて頂いたり、脱いだ靴を並べたり、ソファに座るとお茶を出して頂きます。お茶を飲んでいると「お風呂の準備してきますね」と慣れた感じで準備を始めますが、お風呂場での準備中にお店へ連絡をされていた様でしたので、日中の人妻との不倫をしている様な雰囲気を壊さない様にされたのかもしれません。小さな気遣いが色々な所で見られます。

一通り準備が終わり、私の座っているソファへりささんが来ると、私の手にりささんの手を絡ませながら、もう片方の手で私のシャツのボタンを外していきます。シャツを脱ぎ、次はインナーかと思って脱ごうとすると、インナーをまくり上げ乳首を舐め始めます。右乳首をゆっくりと舐めながら、左の乳首は手でゆっくりと転がしながら、その手はどんどんズボンへと伸びていき、完全アシストをして頂きながら、どんどん脱衣をしていきます。パンツを脱いだ後は、りささんが上半身裸の状態になり、座っている私の足と足の間に跪きながら入り、自分の手に唾液を含ませます。その手で私のペニスを掴み、まるで即尺されている様な角度で手コキが始まり、空いているもう片方の手は乳首に戻ってきます。目が合うとりささんはニコっとされ、手コキをしながら、唇を寄せてきます。舌をいっぱいに伸ばしながら、濃厚なディープキスを始め、その舌はまた乳首へと戻っていきます。お風呂のお湯が入る音が止まった段階で、「お風呂行きましょうか」とお声掛けて頂き、りささんも全裸になり、お風呂場へと誘導して頂きます。プレイしながらの脱衣だった為、仕方がない部分はあるかもしれませんが、共に脱衣した服はそのまま散乱されていた状態でしたので、ソファへ軽く掛けるなど少し気遣い頂きたかったなと感じる点ではありました。

お湯加減も確認して頂き、ローションが入り泡立ったボディソープを塗られ、密着した洗体が始まります。一通り丁寧に洗って頂いた後は、ここでも乳首を舐めながら手コキして頂き、興奮の収まりどころはなかなかありません。「お湯に浸かりますか?」と言われ、湯船に入ると、りささんも入って頂き、足を上げる様に促されます。足の間にりささんが入り、まずは潜望鏡、パイズリ、最後にまた潜望鏡として頂けます。フェラのスロート自体はゆっくり丁寧ではありますが、上下運動のみの少し淡泊なものに感じてしまいました。その後は、りささんが寄り添う形でキスが始まりますが、こちらがクリトリスを触り始めると、ビクビクしながらのキスになり、感度の良さを感じさせてくれます。程よいところで湯船から上がり、バスタオルを取って頂けますが、自ら拭こうとすると「拭きますよ」と言って頂き、全身一通りタオルアシストをして頂きました。

 

~私からの責め~

ベッドで横になり、軽くキスから始まり、少しずつ下へ降りていきます。おっぱいに近付くと少しずつ感じる声も大きくなり、「おっぱいが感じやすいの・・・」と漏らします。こちらは焦らす様に乳首付近をゆっくり舐めまわしていると、「気持ちいい・・・」と掠れる様に言い、乳首舐めに入った途端、ビクンと波打ち、感じ始めます。早いよりはゆっくりの方が良かったようで、おっぱいを舐めながらりささんのアソコを触ると、もうビショビショです。おっぱいとクリトリスの2点責めをすると、りささんの声もどんどん大きくなり、「イク、イクっ!」と何度もビクンビクンされます。感じている時の声が大きいタイプなのか、こちらが少し恥ずかしくなる感じもありますが、責めた以上に感じてもらえる姿にあまり責めが得意ではない方でも十分に責めを楽しむことができ、またちょっとした自信にも繋がるのではないかと思います。

責めの手はまだ緩めず、太ももの内側を舐めていき、クンニリングスを始めます。舐め始めると体全体に力が入っていき、徐々に腰が上がり、感じる声もどんどん大きくなっていきます。クンニリングスしながらおっぱいへと手を伸ばし、クリトリスと両乳首の3点を責めていくと、りささんの感度も最高潮に入ったのか、何度もイク、イクと言いながら、ビクンビクンとされ、息遣いがどんどん荒くなり、ぐっと力が入った所でアソコから上へ徐々に上がっていき、りささんの目を見るとトローンとされて、舌を出しながらキスをして、「いっぱい気持ちよくしたいです」と、攻守交替です。

 

~りささんからの責め、フィニッシュへ~

横になった私に覆い被さり、キスから乳首舐め、乳首舐めからフェラチオへと伝っていき、ゆっくりとフェラチオが始まります。お風呂での潜望鏡と同様で、ちょうど良いスピード感ではありますが、やはり上下運動のみの少し淡泊に感じてしまう様なものでしたので、ここでもう少し舐め方のバリエーションなどが増えると、全体的に濃厚なプレイが味わえる女性になるのではないかと感じます。

フェラチオも程々に「最後はどうしますか?」と聞かれた為、「騎乗位素股でいきたいな」と伝えると、ニコっとされ、そのままディープキスからのここでも乳首舐めと手コキをして頂き、ローションが要らない程の濡れ濡れ状態のりささんでしたが、軽くローションを垂らし、騎乗位素股をし始めると、ここでも感度抜群のりささんが垣間見え、責めているはずが責めながら感じており、最後は二人で絶頂を迎え、フィニッシュとなりました。

 

~プレイ後からお別れ~

フィニッシュ後は、動こうとするとティッシュを取りに行き、丁寧に拭いて頂きます。時間いっぱい遊んだ後はお風呂でシャワーにて丁寧に洗って頂き、その際のタオルアシストも完璧でした。その後は各自服を着ていくのですが、近所のおばちゃん的な雰囲気になり、これまでの人妻と不倫しているイケナイ雰囲気から変わってしまったのが残念ですが、靴履く際は靴ベラを渡して頂くなど、ホテルを出る直前まで気遣いがあります。ホテルを出た後はお店で、バイバイとなりました。

 

【まとめ】

「優しさ」「癒し」「気遣い」「恥じらい」「淫乱さ」は随所で感じられ、責めがお好きな方は存分に楽しむことが出来ると思います。最後は近所のおばちゃんの雰囲気にもなりましたが、所帯染みた感じはなく、その場の雰囲気やお客様に合った対応が出来、一つ一つのプレイも丁寧でした。ですが、テクニックは一歩間違えるとワンパターンに感じてしまう部分もあるので、バリエーションがもっと出てくると、まだ高いレベルの女性になりえる可能性を秘めた方であることは間違いありません!

 

りささん、素晴らしい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-167-093

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~20:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代