【梅田】秘密のおもてなし梅田店雛形あやめ【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

秘密のおもてなし梅田店:雛形あやめ【74点】

雛形あやめ (23)

B87(E) W57 H85T151

2020/04/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数74

  • 0
  • --

興奮度タップリの逆夜這いプレイ。でも実際は・・・。

《概 要》

今回の調査は、関西の中でも激戦区の一つ兎我野町・堂山エリアの、夜這いをテーマにしたホテヘル店「秘密のおもてなし 梅田店」にて、指名ランキング上位に食い込む人気の女性「雛形あやめ」さんについてお伝えします。「小柄で愛おしい姿が魅力的な美女」と紹介されている雛形あやめさんですが、公式プロフィールとは乖離のあるスタイル。テクニックにも少々難のある残念なプレイとなってしまいました。

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★★

元アナウンサーの宇垣美里さんにうっすら似ている、目鼻立ちの整った可愛い系です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

プレイを通じて楽しんでもらいたいという気持ちを感じる事は最後までありませんでした。

 

【テクニック】 ★★★★★

今回のプレイでは、手コキ一本槍、それも痛みを伴う感じで責められてしまい、テクニックを体験することは出来ませんでした

 

【スタイル】 ★★★★★

T151 B.87(E) W.57 H.85

こちらは公称サイズになりますが、数字が大きくなる方向に乖離がありました

 

②  お店について

【コンセプト】

「夜這い」をテーマに、3種類のプレイコースと豊富な無料オプションで、人妻からの素敵なおもてなしを提供します。

 

【店舗システム】

入会金1,000円、本指名料2,000円、基本プレイ無料70分17,000円~

男性が王様となり、命令通りにプレイができる「王様コース」アイマスク・手枷をした女性を責められる「夜這いコース」、そして逆にアイマスクをして女性に責められる「逆夜這いコース」が選択できます。各種オプションやイベント割引などもありますので、詳しくは公式サイトにて最新情報をご確認下さい。

 

【店舗・店員さん】

兎我野町でも少しわかりにくい雑居ビルの中に店舗があります。店員さんは電話でも店舗でもハキハキとした対応で、手順についてしっかりと教えてくれました。

 

③ CP値について

CP値は74点としました。今回は「逆夜這いコース」でプレイしましたが、プレイ開始から前半は、「アイマスクをして待つ」というシチュエーションにドキドキするものがありました。ですがプレイ時間を通じて見ると内容が単調であり、ホスピタリティを感じる事が無かった事、併せて責め方が雑でおちんちんがヒリヒリして痛いという残念な結果に終わったという点で、この点数となってしまいました。

 

こんな方にオススメ

・ハードに責められ好き

・拘束されるのも好き

 

こんな方にはオススメしません

・いろんな技で楽しみたい

・プレイで盛り上げて欲しい

 

プレイデータ

お相手女性:雛形あやめ(23歳)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額15,400円(プレイ代14,000円+消費税 媒体割引利用)

時間帯:夕方

備考:喫煙無し、タトゥー無し。

 
プレイ詳細

各項目の詳細

<ルックス詳細>

巻き髪ロングに大きな目で、お嬢様ぽさを持つ可愛い系の顔立ちです。アニメ声と言っていい可愛い声も、お好きな方には十分魅力的に映ると思います。元アナウンサーの宇垣美里さんにうっすらと雰囲気が似ているかと思います。

 

<スタイル詳細>

T151 B.87(E) W.57 H.85

低身長さんですが、ロリっぽさは感じず、お姉さんぽい雰囲気です。公称サイズやパネル写真とはプラスサイズ方向に結構な乖離があり、抱きしめてみてもしっかりとした手応えを感じることになるかと思います。手触りにもすべすべ感があまりなく、もう少し手入れが必要かなと感じてしまいました。

 

<接客姿勢詳細>

今回は「逆夜這いプレイ」ということで、フィニッシュまでの部分を全て目隠しした状態で、プレイ開始からすぐに手枷をつけられてのプレイとなりました。こちらの身体を全面的に差し出してのプレイとなりますが、店舗で記入したアンケートシートでの希望プレイの不履行があり、プレイ後の接遇場面でも「おもてなし」というコンセプトに則ったホスピタリティを感じることはできませんでした

 

<テクニック詳細>

こちらが拘束され、なされるがままとなるプレイでしたが、シチュエーションを盛り上げる言葉責めはたどたどしく、プレイでも技の流れが単調で、擦れて痛みを感じるだけの手コキが延々続くなど、全体的に低調でした。

 

雛形あやめさんとのプレイ

 

■「はじめましてからプレイまで」

電話予約後、1時間前に在籍確認の電話をして、予約時間に店舗にて受付という手順です。今回は「逆夜這いコース」を選びましたので、その後「受付でホテルを指定され、一人でチェックイン」「チェックイン後、セルフでシャワーを浴びた後、部屋番号を店舗へ電話連絡」「女性が部屋に来てプレイ開始」という、少々変わった流れになりました。

 

■「アンケートシートへの希望の記入」

店舗での受付時、「王様コース」「夜這いコース」「逆夜這いコース」という3つのコースから一つを希望します。「王様コース」は命令をして王様気分を楽しみたい方、「夜這いコース」は女性を攻めたい気分の時、「逆夜這いコース」は女性に攻められたい気分の時に選ぶとよいかと思います。さらに、アンケートシートが配られるので、希望のプレイや女性のキャラクター、部屋の明るさなどを記入することもできます。今回は「Dキス」「全身リップ」「言葉責め」などを記入しました。

 

■「逆夜這いプレイ 前半」

一人で指定のホテルにチェックイン後、一人でシャワーを浴びてから、電話で部屋番号をお店に連絡します。部屋の鍵は女性が開けてくれますので、アイマスクで目隠しをした状態でベッドの中で待機します。3~4分待った所で呼び鈴が鳴り、女性が入出してきます。考えてみるとこちらはシャワー後の全裸で、本当に指名した女性が来たのかどうかの確認ができません。アイマスクを外して見ればいいのですが、こちらは調査団員、ぐっと我慢して逆夜這いのストーリーに即してじっと待ちます。部屋の中に女性が入ってくる音。ドアが閉まる音。鞄を置く音、そして布が擦れる音。女性が服を脱いでいくのが「音」で解ります。こちらはベッドの中でじっと待っているので、少しずつ自分の中で期待感が高まってきて、心拍が大きく早くなってくるのを感じながら、女性がこちらに来るのを待つことになります。

 

ヒタヒタとこちらに近づく音とがして、布団がめくられます。ベッドがきしみ、肌が触れ、名無しの女性ではなく、指名したあやめさんであることが認識できました。ベッドの上に乗ったことを感じると「きたきたきた!」と、自分が意外に興奮していることを感じます。ベッドの上に居る女性が指で乳首をなぞってきて、そのまま口に含んで舐めてきます。それだけで視覚を奪われた敏感な状態だけに、すぐにおちんちんは大きくなってしまい、布団を完全に剥がされると「どうしてこんなに大きくなってるの?」と、アニメ声で囁かれるのがまた興奮してきました。そして耳を甘噛みされながら「手、縛っちゃいますね?」と甘く囁かれます。「ハイ」と短く了承し、頭の上で両手を縛られました。ここまでの流れは、まるで暗闇で行われる演劇のようで、耳と肌の感覚だけが鋭敏になって、一つの音、少し肌が触れるだけでドキドキするとてもいいギミックでした。

 

■「逆夜這いプレイ 後半」

逆夜這いプレイは続きます。両方の乳首を舐めたり、耳噛みなど続き、こちらの股の間に女性が身体を入れてフェラチオが始まります。たっぷりの唾液を含んだ口で、ジュボジュボといやらしい音をたててのフェラチオで、ヌルヌルとした感覚で気持ちよくなります。そのままこちらの開いた両足にあやめさんの両足がかぶさってロックする形になり、手に続いて足も自由を奪われます。その姿勢から手コキが始まりますが、おちんちんのこちらの弱いポイントを見つけると、集中的にそこだけを攻めてきます。敏感なポイントを強い力でガシガシと攻められると当然痛い訳ですが、あやめさんはこちらの辛い反応にはあまり関心がない様子で、のたうち回ってイヤイヤと言っているにも関わらず、数分間に渡ってそこばかり攻められます。こちらが責められるプレイですので、なにかその後のプランがあっての集中攻撃なのかと必死で耐えましたが、実際はノープランだったようで、最終的にこちらがギブアップを宣言する形で終わり、ヒリヒリする痛みが残っただけの苦行のような責めを受ける結果になってしまいました。

 

先程の責めには結構な時間を使いましたが、手を縛られたままで身体が密着することも、指定していたDキスもありません。おちんちんはヒリヒリ痛いばかりで、これまでの経過時間もわかりません。「こういう流れなのか」と思っていましたが、単に接客姿勢とテクニックの不足が招いた結果のようでした。続いて体位を替えて添い寝のスタイルになり、手コキが始まります。ローションを塗った手で、今度は流石に痛みを感じる場所を避けてもらうようお願いし、しばらく単調な動きに終始しましたが、そのままフィニッシュを迎えました。

 

■「フィニッシュ後」

責められていたターンで体力を使い果たし、しばらくベッドに横になっていましたが、残り時間が25分もあり、時間配分についても不満の残る結果となりました。あやめさんの入室からここまで、ストーリーに沿ってアイマスクをしていましたが、はじめてここで手枷とともに外されます。可愛らしい顔であやめさんだと解りますが、公式のパネルとは乖離のあるサイズで驚きました。残り時間でゆっくりとイチャイチャし、シャワーを浴びて終了となりましたが、シャワーでもタオルアシストなどはなく、プレイ外の接遇面での不満もある形で終了となりました。

 

■まとめ

総じてプレイ内容には不満が残るものとなりましたパネルとの乖離、単調で無用な痛みを伴った技、時間調整の不備、そしてプレイシートで要望したDキス・言葉責めなどのプレイの不履行など、思いつくマイナス点は多いのですが、ドキドキ感があった「逆夜這いプレイ」というコンセプトとそのシステムは秀逸だったと感じます。まとめ的には、率直にもっと客側に寄り添った接客姿勢を持ってプレイに当たって頂きたいと感じる結果となりました。レポートは以上になります。ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4309-6026

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,400円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半