【梅田】性感学園マッサージゆき【74点エステレポート】(口コミ・体験談)

性感学園マッサージ:ゆき【74点】

ゆき (21)

B85(D) W59 H88T165

2020/05/01(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数74

  • 0
  • --

色白JKの一生懸命なマッサージは、スッキリ気持ちよく…キモチヨク♪

 概要 

 

今回は、兎我野・堂山エリア性感学園マッサージを調査してまいりました。

 

「梅田トップクラスの素人美少女性感マッサージ」と掲げ、基本制服を纏った女性によるサービスの性感エステ店で18歳から20代前半の女性が並びます。

 

今回お相手頂いた「ゆきさん」は黒髪美白の清純派風、もの静かな雰囲気の女性です。その物静かな空気感は接客においては素人店の初々しさというよりは、消極的すぎる印象で、特に性感においては多少の物足りなさを感じましたが、マッサージは一生懸命ですっきり気持ちいいレベルで、色白な美少女にしっかり癒されたい方には是非オススメしたい女性です。

 

HPではそばにいるだけでトキメキと期待感MAXと紹介されるゆきさん、そのピュアな雰囲気に期待値MAXで迎えたレポート概要をご覧ください。

 

 

 

 女性について 
 

【ルックス】★★★★
黒髪と色白が際立つ澄ました雰囲気のお顔立ち。笑うと目元が愛らしい女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆
T165 B85(D) W59 H88

プロフの通り細見のスタイルではありますが、全体的に少しゆったりとした印象で、数字よりは現実的なスタイルイメージです。

 

【テクニック】★★☆☆☆
マッサージは一生懸命でコリをほぐす十分な力加減ですが、性感はかなり控えめで(標準コースでは)オマケ程度の印象

 

【接客姿勢】★★★☆☆
やや消極的すぎる感じで淡々とした印象。時間の後半は会話のリズムも上がるシンプルに自然体な接客姿勢です。

 

 

 

 

 

 お店について 


【コンセプト】

『素人美少女専門のJKリフレ』、キスやフェラなどのオプション多数でハプニング続出中!と打ち出すお店で、オイルマッサージのみならず、上半身リップやハンドサービスまでを標準に含める、癒しと性感をJK風の女性と楽しむテーマの、風俗エステ店です。女性は基本JKコスプレでお迎えとなります。

 

【店舗システム】

電話受付のみ。待ち合わせかデリバリーで利用するスタイルです。

標準でオイルマッサージ、トップレス・上半身リップと手コキサービス(こちらからはソフトタッチ)などが無料で含まれる性感マッサージ店。

映画や食事などを楽しめる「デートプラン」なども用意されています。

 

<プレイ料金>

待ち合わせ)

60分12000円、75分15000円、90分18000円、120分24000円(お試しとして35分、45分の設定もあります。)

 

(デリバリー)

90分18000円、120分24000円、150分30000円、180分36000円

 

 

※入会金(+1000円)、指名料(+2000円)

※キス、オールヌード、スキンフェラなどの有料オプションの他、女の子オリジナルのオプションもあります。(要確認)

※ホテル代別途(込みのイベントやクーポンなどはHP参照)

 

 

 

【スタッフ】

電話でのみ対応。カジュアルな雰囲気ですが分かりやすくご説明して下さり、初心者の方でも安心して利用出来るご対応です。

 

 

 

 CP値について 【74点】 

 

今回のCP値は74点とさせて頂きます。

ゆきさんは本指名ランキング3位(調査時)の女性です。黒髪色白なお写真と「純真」「ピュア」などHPでのプッシュに違和感のない澄んだ空気感のキレイな女性でした。対面直後は人見知りもあるのか、すこし冷ややかな感じを受けたものの徐々に笑顔が増えていくところに初々しさも感じます。

接客スタンスもナチュラルで、こちらから話を投げ続けないと会話が途切れそうな儚さがあり、その自然体なスタンスは好みが分かれる可能性はあります。

素人店というところでアシストやエスコート、サポートとに過度な期待を持たずニュートラルでしたが、プレイ序盤の淡々とした空気感のなか一人で粛々と脱衣。着衣したまま携帯を眺めるゆきさんと全裸で一人でシャワーに向かう自分にシュールさと寂しさを感じたのは率直な感想ではありますが、リアルなJK感といった解釈も出来うるのかもしれません。

プレイにおいては、マッサージの気持ちよさは十分にコリを解せる力加減。眠気を感じるくらい一生懸命癒してくれようとする姿に「JKリフレ」としてのコンセプトマッチを見つける事は出来ますが、性感は導入の煽りなどもなく、仰向けになった瞬間に一定のリズムで単調な手コキがメイン。こちらからお願いしないと上半身リップもないとなると少し性感サービスとしては物足りないと言わざるを得ません。疲れている部分を解してくれる頑張りと心地よさにホスピタリティはあるので、清純派のJKに疲れを癒されたい方にはオススメしたい女性です。

性感がオマケ程度の印象に落ち着いた点につき、コスト面では多少の割高感を感じてしまったものの、純粋さやピュアさを纏うゆきさんはソフトタッチでも反応よく声を出す敏感体質。ギャップによる色っぽさも垣間見れた事を考えると、基本コースで迎えた本調査のCP値には含めないものの、仮にオプションで性的な要素を付加すればオプション料金よりもトータルの満足度が飛躍的に高まる可能性があると感じた事を補足事項として付記、以上の点から今回のCP値を74点と評価させて頂きました。

 

 

 

 

 

 こんな方にオススメ 
JKに肉体の疲れを癒されたい方
清純派で物静かな女性が好みの方
時折見せるエッチな雰囲気や仕草に萌える方

 

 

 こんな方にはオススメしません 

性感を刺激するようなマッサージを期待する方
元気よく活発なJK感を求める方
標準でしっかり濃厚な性感サービスまでを楽しみたい方

 

 

プレイデータ
お相手:ゆきさん
時間:60分
料金:総額13000円(新規利用割引適応)
利用時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

 プレイ詳細 

 

【物静かな色白美人にドキドキ緊張の開幕!】(出会い~シャワー)

 

事前の予約や確認の電話でのスタッフさんの対応はスムーズで不安なく指定時間に待ち合わせ場所で待機します。制服美少女の登場に期待感いっぱいにドキドキのご対面です。

 

ユキさんの第一印象は「色白っ!!」、制服がとてもお似合いな黒髪との対比が際立つ美白、スンと澄ました空気感を伴う物静かな対面に、入室までになかなかの緊張感を感じます。会話にはしっかり答えてくれるものの人見知りなところもあるのか少しぎこちない会話に初々しさも感じつつプレイに向かいました。

お店のシステムとしてシャワーはセルフ。制服でベッドに腰掛け携帯を触るユキさんの横でそそくさと全裸になりシャワーに向かう瞬間は流石に気恥しさとシュールさを感じます。

服を自分で片づけセルフシャワー、お店のシステムとしては納得ですが、ぎこちない会話と携帯をいじる光景は孤独感が強く、開幕のこの展開は緊張と期待を賢者感に抑える部分があり、その自然体すぎるスタンスは好みが分かれる可能性はあると思います。ベッドにうつ伏せからマッサージがスタートです。

 

 

 

 

【コリもスッキリの一生懸命なマッサージ】(プレイ前半(エステ))

 

マッサージはオイルを使いながら足~腰、背中と力加減を確認しながら丹念にほぐして頂き、実際疲れている箇所もスッキリ。眠くなるような気持ちよさ。体の位置を変えながら、指・手・肘を使いながら頑張ってくれる姿にはしっかりとした癒しを頂けるものの、あくまでエステはエステと区別されているのか、性感への刺激やフェザータッチなどはなし、股間は通常運転です。お互いほぐれてきた筋肉と緊張感にまどろんだような会話を楽しみつつ仰向けへのエスコートが入り、性感への期待感を再度高め仰向けでその色白のお顔を見つめます。

 

 

 

 

【手コキ特化の性感サービスの向こう側に見えた色っぽさ】(プレイ後半(手コキ・ソフトタッチ))

 

仰向けになると側面に座ったゆきさんからの手コキが「突然」始まります。会話も日常のままで、雰囲気もなく少し驚く急展開でした。片手で乳首を触られながらの手コキではありますが強弱はなく単調、また、この時点でゆきさんは着衣制服のまま。初回利用で流れが把握できていないなか「触って大丈夫?」「胸見たいな?」など確認し促すとようやく張りのあるバストに対面です。多少の自然なエスコートがあっても良かった気もしました。体をソフトにタッチすると感度はかなり良い様子で少し乳首付近を触るとすぐに吐息を荒げる反応と表情は、これまでの淡々とした様子とのギャップもあり艶っぽく興奮度が高まります。同様、リップサービスもお願いすれば軽めにしてくれたので、乳首に唇が触れる光景と時折ピクンと反応するギャップに萌え、意識を高めていくとその手の中で射精に至る事が出来ました。

 

 

 

 

【時間をかけて仲良くなれました】(シャワー~ラスト)

 

事後、あまり時間がなかったものの、その表情は最初と比べ柔らかく笑顔も多かった印象で打ち解けた感じもあり、楽しく会話をしながらそれぞれがシャワーに。少し足早ではありましたが時間を経て、ゆきさんの素の笑顔を見れた気になった瞬間、なるほど、HPにあった「時間を過ぎた後も話したくなる気持ち」の文言にに頷きつつお別れ、今回の調査を終える事になりました。

 

 

 

 

 

 

 まとめ 

 

調査時の肩の疲れは今もスッキリで、終盤の笑顔の愛らしさを思い出すとしっかりと癒された点に「JKリフレ」というコンセプトマッチを見つけられたものの、その終盤の笑顔が愛らしかったからこそ、序盤の孤独、ポツンとしていたシュール感に勿体なさを感じたのも事実で、人見知りや緊張感もあったのかもしれませんが、もう少し積極性があるとその癒しはより深いものになったとも思います。また、性感サービスのオマケ感が否めない点も少し残念で、特に上半身リップ・下着→トップレスの流れをユーザー主導にしていたプレイの流れでは人によっては「消極的すぎる」や「手を抜かれている」などと思われ兼ねない所も勿体ないと感じました。

ソフトタッチで見せる艶っぽい反応や声色にセクシーさと興奮度を感じた事を踏まえると、オプションによりゆきさんに対する満足度が増す可能性は示唆しつつも推測は控え、今後、序盤での距離感を上手く詰めたり、特に性感部分での積極性をナチュラルに身に付けられたとしたら、そのCP値としてのふり幅の期待値はかなり高い…と感じた事を添えて、今回のレポートをまとめさせて頂きます。

 

 

 

ゆきさんの一生懸命なマッサージにスッキリ癒された時間を味わったと思います。ゆきさん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6131-0310

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2838
初音玄米

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半